黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

黒魔女さんが通る!!ナリキリっ☆

大形京  2012-03-20 08:31:03 
通報
ここは、黒魔女さんのキャラになりきる掲示板だねぇ。
この掲示板のルールだねぇ。

①黒魔女さんの中傷などを書かないことだねぇ
②キャラは一人一役までだねぇ。
③とことんキャラになりきることだねぇ。

以上を守れる人は、
入ってよし!だねぇ

コメントを投稿する

  • No.13186 by マリー  2014-02-02 14:42:56 

いますよー

って出遅れたか・・・

  • No.13187 by 桃花・ブロッサム  2014-02-02 14:55:31 

マリーさん

いてくれてよかったです!

  • No.13188 by 百合  2014-02-05 07:01:35 

あっ、桃花ちゃんが来てるー
よろしくお願いします~

皆さん節分は何かしましたか?
私は何も、、、ゲームの中で豆まきしました!

  • No.13189 by 桃花・ブロッサム  2014-02-05 08:17:33 

百合ちゃん>
こちらこそよろしくお願いします☆

  • No.13190 by マリー  2014-02-05 15:14:24 

百合さん>お久しぶりでーす
節分?

・・・そうですね、お小遣いもらいました(関係ない

桃花さん>勝手に落ちちゃってごめんなさい;;;

  • No.13191 by 百合  2014-02-06 00:16:53 

桃花ちゃん>
JS5ってことは同い年だね~!
マリーさん>
最近全然来れなくてすみませーん(>o<;)

学校始まってすぐ暗記課題が出たんだ~
で、自分の好きな詩を暗記していいやつなんだけど、探すのめんどくさいから先生が例として出した詩をやることにしたの。そしたら、よく見るとまるごと3ページくらいあってぇ、、、
夜な夜な毎日読んでるんだけど、なぜかPCとか3dsはやってるってかんじです。
誰かすぐに覚えられる方法かなんか知ってたら教えてくださーい

かなり話し脱線しましたが、
誰か3dsもってませんか?

  • No.13192 by 桃花・ブロッサム  2014-02-06 15:25:40 

百合ちゃん
そうだね!あと、3DS持ってます☆(ただし、今は取り上げ中)

マリーさん
大丈夫です!

  • No.13193 by ギュー  2014-02-06 16:55:07 

あたしも持ってるぜ!(って知ってるよなw)
まぁ、あたしも取り上げ中だケドなw
テスト1ヵ月前だからw
ママとの約束だからなぁ…
てすとゎ受けろって言われてるからなア…(・_・`)

てか、新しい奴が…!
ここも、少しずつ活気が戻ってきたか!!

  • No.13194 by マリー  2014-02-06 18:26:29 

百合さん>いっそのこと違う詩にしちゃえb(ry

げふんげふん、なんでもないんですよ。
暗記は・・・なんか青いマーカーとかで引いてみると覚えやすいとかなんとか・・・
あとは語呂合わせとか・・・

すみません、そのくらいしか思い浮かびませぬ(´・ω・`)

桃花さん>よかったです・・・

ギュービッド様>テスト?何それ美味しいの

  • No.13195 by ギュー  2014-02-08 20:35:25 

マリー»てすとゎ とーってもおいすぃーいらしいデスヨ!!
なんてったって 『money』が タダで貰えるんですから♪わらw

  • No.13196 by 百合  2014-02-10 10:34:43 

マリーさん>
青いマーカー???
よくわからんがやってみるww

ギュー様>
それっておこずかいもらえるってこと。。。?
いーなー(-・o-・)

桃花ちゃん>
じゃあ開放されたらコフレできるかなぁ

  • No.13197 by 百合  2014-02-10 10:39:33 

ちょっとくだらない質問がございます。
こんな顔文字ありますよね

(・ω・)
  ↑
この口の部分
どうやったらでるんですか~~

  • No.13198 by マリー@末期  2014-02-11 17:55:41 

ギュー様>そうなんですか?
なんでも、今月私の学校でテストっていう行事が
あるらしくて、皆すごく怖がってるんですよー

なんででしょう?

百合さん>青いペンで覚えたい単語を書いてみるとか、
青いマーカーで教科書とかの文字を引いてみるといいらしいですよ~
なんでも、青は覚えやすい色だとか。

「オメガ」ってうつとω←コレ出てきますよ

  • No.13199 by 百合  2014-02-11 21:36:50 

マリーさん>
あ、ありがとー!

  • No.13200 by 百合  2014-02-13 07:35:12 

ねえそう言えばさあ、
もう一人新参加の人いたよね~。
なかなか来ないなー早く来てくれるといいですね

  • No.13201 by 百合  2014-02-14 11:08:49 


よく見るとマリーさんがぎゅー様のこと「ギュー様」って呼んだ!
(てかどうでもいい)

  • No.13202 by マリー  2014-02-14 18:29:19 

え?バレンタイン?何それ。今日はただの平日d(ry

・・・・・げふん、げふん、なんでもないんですよ。

百合さん>私も流行りに乗ろうと思いまして(意味不明

  • No.13203 by 百合  2014-02-15 06:04:04 

マリーさん>
ですよねバレンタインに好きな男子にチョコあげる人なんて何人いるのかな?
こんなこと女子として言ってはいけないんでしょうねぇ、、、。
ちなみにアメリカではクラスのひと全員に義理チョコあげるのが風習なんですよ。私も今日やりました。

流行ですか!「ギュー様」って流行だったんですね!←無意識

  • No.13204 by マリー  2014-02-15 17:20:30 

雪のせいで散々な目にあった。。。
はしゃいでたけど雪って恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクブル

百合さん>うちの学校の女子結構いましたよー。
まあ友チョコとかもありましたけど。

ちなみに私は自分で作って食べました←

アメリカスゲー(°д°)
全員に義理チョコを渡す経済力は私には・・・
あ、魔ッチなら一人百五十円で売りますよ←え

そ、そ、そ、そうなんですよ、流行りなんですよ←え

  • No.13205 by 百合  2014-02-16 10:57:37 

マリーさん>バレンタイン特別こずかいで義理チョコ買うんです~(結局こずかいってそのためだけにわたされるんです。)
そういえば、うちのクラスで一番もてなさそうな男子がチョコもらってたー←

ぎゃー私も3ds取り上げになったー!!
一週間もだよぉぉー。
理由は10時半までにねなかったからだって!!!

どうせ私の時計ずれてたんじゃないかな?

げふん、げふん、...何でもないでーす。(私も流行に乗りましょう!←)

一言コメントそのまんまだー
フレと日曜日はとび森で通信する約束だったのにな~
迷惑かけちゃうな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック