あたしの詩、ポエム

あたしの詩、ポエム

心愛  2012-01-13 20:44:32 
通報
あたし時々ポエムと詩書きます。
感想やこんなの書いてほしいってのあったら行ってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.61 by 心愛  2012-03-06 18:09:45 

虹と君
ある日それを見たら
虹が出てた
横にはなぜか君がいて
「何であんたがいるのよ」
って照れながら言いてた。
そんな君がかわいくて
虹のことなんか忘れて
君のことばっか見てた。

あんなきれいな虹だったのにね。

  • No.62 by 心愛  2012-03-06 18:12:59 

今回はリクエストも入れた2つ書きました。

  • No.63 by あい  2012-03-06 18:30:57 

12・小6です☆>心愛©

  • No.64 by ARISA  2012-03-06 18:47:11 

                      心愛☆彡

心愛大好き~~~❤いつも 何でもわかってくれて ありがとう☆ うちが、いろんな意味で ピンチだった時も、助けてくれてありがとう☆ ホントに感謝♢♦ありがとう❤

もうすぐ卒業―――。。。楽しいことも、辛いことも、いっぱいあった6年間だったね。いろんな人に助けられて、救われて…時には・・・外されちゃったり。。。でも、それも思い出の一つだ(^0^)/
+(プラス)に考えよう!!でもね、心愛。うちは、心愛がいたから 今、ここにいる。
ちゃんと、最後は6年生全員で笑って卒業したいね❤
                今まで、6年間ありがとう。これから先ず~~~~~っとよろしくね^^

                                    ARISA(本名:はる)より

  • No.65 by 万葉  2012-03-07 00:29:26 

ありがとう(>_<)

  • No.66 by 心愛  2012-03-07 20:00:10 

ARISAっありがとう!ほんとにいろいろあった6年だったね^^;なんかいろいろあったけどまたこうして一緒に居られてうれしいよ。やっぱ笑顔でいたいね。^^今までありがとっ☆これからもよしくね❤

  • No.67 by 心愛  2012-03-07 20:01:59 

あいっ!一緒だね^^万cも見てくれてありがとう。漢字の読み方も教えてね。

  • No.68 by みかん  2012-03-07 21:37:03 

みかんも、小6だよっ★★★

  • No.69 by ARISA  2012-03-08 16:38:56 

きたよ~^^心愛☆

  • No.70 by ARISA  2012-03-08 16:44:17 

頭・・・痛いっす;;

床に頭ぶつけました・・・(ダサい;;

実ゎ…今日、友達としゃべって歩いていたら・・・後ろから『ドーン』!!男子におされて…頭から転びました^^; 思いっきり!!
でも・・・(おした人は)好きな人なので…その人の前でゎ泣かなかった☆

何気に・・・好きな人からなので、嬉しいような・・・痛いような・・・

  • No.71 by ARISA  2012-03-08 16:45:16 

ピアノ有るので・・・

でゎ(^0^)/

  • No.72 by 心愛  2012-03-08 16:46:18 

ばいばい。ARISA

  • No.73 by ビギナーさん  2012-03-08 16:48:24 

いいねえここのポエム。最高!!

  • No.74 by 心愛  2012-03-08 16:49:09 

やっほう!!ビギナーSありがとう!

  • No.75 by ARISA  2012-03-10 10:01:14 

                      ~皆さんへ~

心愛も、心愛のココのトピに来ている人も、ちょっとでいいから、この文章に目を通してくだされば、嬉しいです。前にも紹介しました、私のトピ「嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお」というところでも お知らせいたしましたが、明日であの震災・・・
東日本大震災3・11から1年が経ちます。 皆さんは、あの震災を、あの現状を・・・どう思ったか、つぶやいていただけたらな と思います。

沢山の方が犠牲になった…あの震災。津波、地震。。。どう受け止めていますか?

心愛、こんなこと言ってごめんね。

最後に・・・2012年3月11日午後2時46分に黙とうをお願いします。

                                       ARISA

  • No.76 by 匿名  2012-03-10 11:38:10 

テレビで映像を見て、ただただショックでした。
犠牲になられた方々の御冥福をお祈りいたします。

  • No.77 by ARISA  2012-03-10 17:42:41 

NO.76の方へ (漢字読めません。。。すいません。。。)

つぶやき、ありがとうございます。私は、東北の皆さんに、「頑張れ」と言えません。
もう、一年。頑張っているじゃないですか。私はそう思います。

なんて、エールを…いや、何て言えばいいでしょうか。

とにかく、一日も早い復興と、皆さまのお幸せを 心から願い、祈り続けます。
また、東北中に満面の笑顔が戻る その日まで。

本当に、ありがとうございました。 

                                       2012年3月10日   ARISA

  • No.78 by ARISA  2012-03-11 10:04:23 

ヘイ☆ 心愛♥

リクいいかな?

うちの大好きな♥「EXILE」で詩をつくって!!

お願い♥

  • No.79 by チョコ  2012-03-11 23:20:41 

今日で1年ですね
頑張れじゃなんか他人事みたいに感じます
だから………

頑張ろう

がいいとおもう

あたしの学校で合言葉っつーんですかね?
心はひとつ

なんですよ
こういう時に日本中の人々が
心をひとつにすればいいと思います
なんか勝手に出てきてすみませんでした!!!!

  • No.80 by 心愛  2012-03-14 18:55:44 

EXILEで作るの難しいですね*~*でもファンからとしての目線からなら書けるかも!頑張って書いてみるね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック