あたしの詩、ポエム

あたしの詩、ポエム

心愛  2012-01-13 20:44:32 
通報
あたし時々ポエムと詩書きます。
感想やこんなの書いてほしいってのあったら行ってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.101 by 心愛  2012-04-29 19:31:26 

恋の・・・季節
桜が咲き誇った 春の今日
遠くから眺めた 君の顔
始めての顔
桜の木を眺めていた 
僕を見て
微笑んでくれた
君がそっとつぶやくように
「またね」
とつぶやいた
またどこかで会えるといいね・・・

  • No.102 by 心愛  2012-04-29 19:31:56 

子猫S今晩は。

  • No.103 by 子猫  2012-04-29 19:32:48 

////
こっ
こんばんはー
////

  • No.104 by 心愛  2012-04-29 19:32:56 

見に来てくれてうれしいです^^
また来てくださいね^^

  • No.105 by 子猫  2012-04-29 19:33:55 

またくるだにゃーん
ぽッ
////
築いてくれてありがとうb

  • No.106 by 心愛  2012-04-29 19:34:01 

でわまた。私はまたネタを考えます^^と言っても意外とありそうなことですが・・(汗)

  • No.107 by 子猫  2012-04-29 19:42:39 

恋愛の話してもよろ??

  • No.108 by ARISA  2012-05-02 15:24:30 

はr… だよ☆ 心愛ひさしぶり!!

そっちの部活ゎどぅ??キツイ?

私ゎ陸上、死にかけで頑張ってます^^; お互い、勉強も部活も頑張ろぉね♪

  • No.109 by 心愛  2012-05-19 21:57:45 

おしさしさしぶり^^

  • No.110 by 心愛  2012-05-19 22:01:57 

すき
たった二文字
声に出せない
二文字
心の中で
思ってないことばかり
キミの前で
言ってしまうよ
何でかな
どうして素直になれないのかな
ったった二文字の
「すき」
なのに・・。

  • No.111 by 心愛  2012-05-19 22:02:47 

実はこの後歌があるのですが・・。リクエスト&時間があれば書きますね。

  • No.112 by 心愛  2012-05-22 20:14:34 

こんばんは^^今テスト勉強中((+_+))番数悪かったので~中間テストに向けて^^/がんばっております^^テストは25日の日です^^番数良かったら教えるね(*^^*)

  • No.113 by 心愛  2012-05-22 20:15:27 

ブログやってます^^

  • No.114 by 心愛  2012-05-29 18:57:54 

あぁぁみんな見てくださいよぉぉ・・・。

  • No.115 by 心愛  2012-06-03 10:40:30 

お悩み相談所始めましたぁ^^/悩み相談してこ~でトッピク検索してください^^

  • No.116 by 心愛  2012-06-03 10:46:15 

もうわかってたこと
僕が君な話しかけても
「あ、うん」
って適当に
流されていく
でもあの子が話しかけてくると
「うんそうね」
って笑顔で話して
態度が全然違う
そんなこととっくに
気づいているよ
君は僕に
まったく興味が
ないことくらい
知ってるよ
あの子のことか好きなことくらい
どんなバカな僕でもわかるよ
でも君をあきらめきれない
そんな僕の気持ち
どこに流せばいいの?
教えてよ   誰か・・・。
そして僕をだれか救ってよ・・。

  • No.117 by ARISA  2012-06-03 16:46:12 


おっひさ~(^0^)ノ

テニス部は どうじゃい!? 慣れてきたか~??
うちゎ、慣れたといえば…慣れたぞいッ
でも、キツくて、死にそう・・・  先輩が「1年生頑張れッ」って言って声かけてくださる~♪
女神様だ~

好きなヒトゎね・・・6組にいるよ~ 誰かは言わないけどさ~wwヒントッ!!
その① 6組
その② 男子
その③ モテ男ⓚ!?
                                       わかったかな~!?

  • No.118 by 心愛  2012-06-23 07:34:26 

わかった!っていうか前教えてもらったw
しさしぶりのとーこーしまーす!

  • No.119 by 心愛  2012-06-23 08:09:49 

心と僕の答え
うそつきな僕と心は
いつも
反対で 嘘つき
ほんとのことを言うのが
怖いから
バカみたいに
嘘を吐いている
そんな僕の
本当の気持ちは
もう風に流され消えてってしまった
心のおくの
本当の気持ち 
僕がもう少し
大人になったら
帰ってきてね

  • No.120 by ARISA  2012-06-25 18:59:21 

            はろー(^0^)ノ
いま、テスト期間じゃん!? なのに、部活あるんだよー☆ 嬉しッ♪ 

朝練ゎ ないけど、放課後1時間だけあるのさぁ~☆彡  ヤッホーぅ☆

ところでッ!!今、心愛は きらきら輝く毎日をおくっていますか?たまに、テンションさげぽよー
な心愛を見るので、気になってます・・・が、大丈夫??

いつも笑ってるのは イイ事だけど、無理して笑ってなくてもイイもんさ!!辛かったら、辛いって
頼れる友達にしっかり 甘えろよッ!! 部活も、勉強も、無理せずコツコツと~☆

     ぜぇんぶ、『がんばりましょー』 (←何部でしょーか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック