あたしの詩、ポエム

あたしの詩、ポエム

心愛  2012-01-13 20:44:32 
通報
あたし時々ポエムと詩書きます。
感想やこんなの書いてほしいってのあったら行ってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.116 by 心愛  2012-06-03 10:46:15 

もうわかってたこと
僕が君な話しかけても
「あ、うん」
って適当に
流されていく
でもあの子が話しかけてくると
「うんそうね」
って笑顔で話して
態度が全然違う
そんなこととっくに
気づいているよ
君は僕に
まったく興味が
ないことくらい
知ってるよ
あの子のことか好きなことくらい
どんなバカな僕でもわかるよ
でも君をあきらめきれない
そんな僕の気持ち
どこに流せばいいの?
教えてよ   誰か・・・。
そして僕をだれか救ってよ・・。

  • No.117 by ARISA  2012-06-03 16:46:12 


おっひさ~(^0^)ノ

テニス部は どうじゃい!? 慣れてきたか~??
うちゎ、慣れたといえば…慣れたぞいッ
でも、キツくて、死にそう・・・  先輩が「1年生頑張れッ」って言って声かけてくださる~♪
女神様だ~

好きなヒトゎね・・・6組にいるよ~ 誰かは言わないけどさ~wwヒントッ!!
その① 6組
その② 男子
その③ モテ男ⓚ!?
                                       わかったかな~!?

  • No.118 by 心愛  2012-06-23 07:34:26 

わかった!っていうか前教えてもらったw
しさしぶりのとーこーしまーす!

  • No.119 by 心愛  2012-06-23 08:09:49 

心と僕の答え
うそつきな僕と心は
いつも
反対で 嘘つき
ほんとのことを言うのが
怖いから
バカみたいに
嘘を吐いている
そんな僕の
本当の気持ちは
もう風に流され消えてってしまった
心のおくの
本当の気持ち 
僕がもう少し
大人になったら
帰ってきてね

  • No.120 by ARISA  2012-06-25 18:59:21 

            はろー(^0^)ノ
いま、テスト期間じゃん!? なのに、部活あるんだよー☆ 嬉しッ♪ 

朝練ゎ ないけど、放課後1時間だけあるのさぁ~☆彡  ヤッホーぅ☆

ところでッ!!今、心愛は きらきら輝く毎日をおくっていますか?たまに、テンションさげぽよー
な心愛を見るので、気になってます・・・が、大丈夫??

いつも笑ってるのは イイ事だけど、無理して笑ってなくてもイイもんさ!!辛かったら、辛いって
頼れる友達にしっかり 甘えろよッ!! 部活も、勉強も、無理せずコツコツと~☆

     ぜぇんぶ、『がんばりましょー』 (←何部でしょーか?)

  • No.121 by 心愛  2012-06-29 19:44:26 

マジで嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆心愛です( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)同小のともはいい\(//∇//)\みんなもよろ(^人^)

  • No.122 by 心愛  2012-08-03 09:54:36 

ぁぁぁっぁぁぁぁl

  • No.123 by 心愛  2012-08-14 07:38:02 

キミ
夏休みにある日 
部活に来たキミとあたし
ふとすれ違う時
目があった
話をするわけじゃないけど
キミのことをずっと見てた
そっとキミが目を
そらした
「ぁ・・」
と小さく嘆いた声
キミには聞こえてなかったかな
もう1度もう1度
戻りたいよ
キミと笑い合っていた
小学校のころに・・・

  • No.124 by 心愛  2012-08-14 07:40:00 

実はこれ私の実話に近いものですwなんか・・・ぅん
照れくさいんだよ。初恋って
そんな気持ちを表しました。

  • No.125 by 心愛  2012-08-14 07:43:01 

^^けっこう時間立ってたのでコメントがないんですよ。まぁそれでも書き込むだけでもいいかw

  • No.126 by ARISA  2012-08-27 22:34:06 

はろー(^O^)/

悩みきいて、、、心愛m(_ _)m

  • No.127 by ARISA  2012-08-27 23:09:41 

今日ね。24時間テレビの舞台裏やってるのみてた。
北斗晶、佐々木健介ファミリーの仲の良さをみて、ウチが「仲イイよね」
「イイよね。仲イイ家族」って言った。
そしたら、お父さんが「家族を仲良くさせん原因はお前」って言った。

それは、ウチに**って言ったのかな?って思った。
ウチは、生まれてこなければよかったのかな?って思った。
そんなに邪魔なのかなーって思った。

ねぇ、心愛。ウチは、邪魔な存在なのかな?
もし、邪魔なら、死んだほうがイイかな?
教えてよ。

  • No.128 by 心愛  2012-09-11 20:16:34 

返事遅くなってゴメン。
そんなことはないと思う。ただ、なんかあんま怒らせんなって言いたかったんだと思うよ。

  • No.129 by 心愛  2012-09-11 20:48:11 

だって
君のその笑顔も
その優しさも
私を狂わせる凶器なの
でも、気になるから
私にだけかなって・・・
意識しちゃうのに
その笑顔も優しさもみんなにふりまいているから
変にやきもちも焼くの
そんな私の気持ちに気づいてないでしょ?
私の気持ちに気づいてよ・・・

  • No.130 by 心愛  2012-09-11 21:12:55 

だれかコメントくれると嬉しいです

  • No.131 by つばさ  2012-09-13 22:38:28 

さくらです!
片思いなん!?
なんか・・・
まぢめに泣いています笑

片思い・・・
辛いよね
なんに好き!ってもぅ最悪とぃぅかなんとぃぅか・・・

  • No.132 by NERU  2012-09-16 15:06:37 

おっおっお(^ω^三^ω^)

  • No.133 by 朱雀院珠奈  2012-09-16 17:52:28 

本当に大切なモノって…
失って初めて気づくんだね。
キミが私の前から消え去ってしまってから気づいてしまったよ。
キミの事が好きなんだって事に…
何で気づけなかったんだろう。

  • No.134 by 心愛  2012-09-19 05:44:47 

たくさんの方がコメントみ来てくれてうれしいですありがとう

  • No.135 by 心愛  2012-09-27 05:24:11 

君が好き。
付き合ってまでいうよ。
もしフラれても
いいよ
君に思いを伝えたい気持ちで
いっぱいの私がいるんだ。
  

でもほんとは付き合いたいよ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック