あたしの詩、ポエム

あたしの詩、ポエム

心愛  2012-01-13 20:44:32 
通報
あたし時々ポエムと詩書きます。
感想やこんなの書いてほしいってのあったら行ってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 匠  2012-03-03 19:33:23 

そうですね。
一歩踏み出そうと思いました♪

  • No.42 by 万葉  2012-03-04 02:39:39 

リクエストしてもいいですか?
私には好きな人がいる。でも私の親友もその人が好き。先に好きになったのは私なのに。もうすぐ卒業で親友は違う中学校に行く。友情と愛、どっちをとったらいい?
励まされるようなポエムがいいです

  • No.43 by 心愛  2012-03-04 10:24:43 

リクエストにお応えしたいと思います!

  • No.44 by 心愛  2012-03-04 10:33:28 

未来
何があるかなんてわからない。
でも
頑張れば
嬉しいことが待ってるから
勇気を出して
話してみよう

  • No.45 by 心愛  2012-03-04 10:36:30 

少し難しかった。でも頑張って書いてみましたので見てもらえれば嬉しいです!

  • No.46 by 心愛  2012-03-04 10:39:35 

好き
あなたのことが
すき
なんて言えたらいいのにね。
でもあたしには勇気がないから
遠くであなたを見てるだけ。
今あたしが一番ほしいのは、
勇気だけなのに。
本のちょっとの勇気がほしいのに

  • No.47 by 心愛  2012-03-04 10:50:19 

追加~
私も今年卒業なんですよ^^
親友と彼ですか。あまり味わったことのない感じですね。
あたしの友達同士はI君を巡ってライバル同士でしたよ。去年に2人とも一緒に告って。「好きです好きです嫌いです」だったらしくて。Hちゃんはいまだに好きらしいですがSちゃんはあきらめたそうですよ。Hちゃんはバレンタイン渡したそうです!ひゅうひゅう~!!I君はモテモテらしいっです!私はタイプが違いますがねw私は今の6-1が好きなので卒業したくない~

  • No.48 by 心愛  2012-03-04 10:54:05 

リクエストや感想お待ちしてます~!
「あたしの詩、ポエム」行ってみて~なんて言ってもらえるともっと嬉しいです!みなさんもお部屋があれましたら心愛に教えてくれれば嬉しいです^^では、バイバイ(^_^)/~

  • No.49 by みかん  2012-03-04 11:41:01 

心愛ちゃんのポエム、やっぱ素敵♪♪

尊敬×2!!!!

  • No.50 by みかん  2012-03-04 11:45:30 

私も、今年小学校卒業♪♪

卒業したいけど、したくな~い!

  • No.51 by ARISA  2012-03-04 13:51:03 

こんちゃ☆
心愛Ⓒ、こんにちゎ♥

北陸のある小学校6年のARISA(本名:はる)です☆

わかるかな??心愛©

  • No.52 by ARISA  2012-03-04 13:56:57 

おい☓2!!心愛©!!

あたしがNO.47のお話にも出てきた「Hちゃん」だけどww

I君は、それ言ってないんだって。M・Kちゃんの聞き間違えだったんだって。
自分で言うのも―――――ですけど。

でも、あたしもSちゃんも、嬉しいよ・・・たぶん・・・

  • No.53 by ARISA  2012-03-04 14:00:18 

「嬉しいこと、嫌なことがあった人、ココでグチっちゃお」っていうトピにぜひ×2来てね!!

何でも、リクエストに答えるし、相談にのるし、一緒に考えるからね☆

少しでも、皆の精神的な支えになれたらなぁと思います。

  • No.54 by あい  2012-03-04 14:10:16 

簡単に☆彡

  • No.55 by あい  2012-03-04 14:16:44 

卒☆業 ~ありがとう~

もうすぐ卒業。・・・卒業。。。
寂しい気がするけど、嬉しい気がする。

中学へ行くっていう ワクワクとドキドキ。

私の未来  何があるかわからない。
誰にもわからない。   でもね・・・何歳になっても言うんだぁ。これだけゎ。

『ありがとう』ってね

  • No.56 by さくらんぼ  2012-03-04 18:00:49 

リクエストです☆心愛さん!!
心愛ⓢは、ARISAⓈとお友達ですよね?

その・・・あの・・・お2人の友情っていうか・・・何て言うか・・・それを詩にしてください。
お願いします。できれば、お2人の友情について語って頂いてから、詩の方を・・・。

友情について語る⇒友情ポエム(詩)
みたいな流れで。。。

  • No.57 by 万葉  2012-03-05 00:07:36 

返信遅くてごめんなさい(T^T)
凄い((((゜д゜;))))
ありがとう
めっちゃ励まされました(・∀・)
速報!昨日(土曜日)に友達と遊んでたら、好きな人に会った
んで休みだったしオシャレしてたら、その人が「可愛いね」て言ってくれました

  • No.58 by 心愛  2012-03-06 17:52:52 

NO,57sよかったですね(漢字が読めんから読み方教えて)
みかんc毎度毎度ありがとう!
ARISAごめんね!!来てくれてありがと^^
さくらんぼs頑張って書いてみようと思います^^

  • No.59 by 心愛  2012-03-06 17:58:37 

友達
初めは話もろくにできなかったのに
いつの間にか一緒にいた
隣に君がいないなんて
考えられないくらい
楽しくて。
時には喧嘩だってする。
結果はいつだって
仲直り
離れったってあたしたちの心は
1つだから。

  • No.60 by 心愛  2012-03-06 18:00:13 

そうそうあいsとても素敵です!!このポエム!!
あいsは何歳ですか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック