心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

心に残った1押しの歌謡曲の1フレーズを、募集しまーす!

恋絵 リツセ  2011-11-28 21:42:48 
通報
(ロード)なんでもないような事が、幸せだったと思う!

コメントを投稿する

  • No.5280 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-16 22:05:00 

https://www.youtube.com/watch?v=OlG-MI53yDI

tohko/ LOOPな気持ち


   ♬  写真よりほんとの一瞬  ♫


                       すごくいいね~d(^^♪

  • No.5281 by うさぎ  2015-05-17 00:18:38 

リツセ、今日は久々のリアタイ♪
しかも、い〜っぱい話せて
楽しかったよ〜(*´﹀`*)
(人´∀`)アリガトー♪


グーグー寝てるかなぁ(*´艸`)
お疲れ様でした、おやすみなさ〜い♪

  • No.5282 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-18 20:56:16 

https://www.youtube.com/watch?v=nfZY78W0nJQ
CODE-V 僕が僕らしくいられるように (@ゆうぽーと) 視聴回数 430 回

https://www.youtube.com/watch?v=DIEd54MR8Jk
(HD)Aikatsu! New Opening 6 Official「Lovely Party Collection」アイカツ HD 115,201

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-7576.html
いきものがかり「あなた」 PV

聴いてきましたよ~
                いいね~d(^^♪

  • No.5283 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-18 20:58:57 

うさぎ

No.5281 by うさぎ  僕も楽しかったよ~

                     d(^^♪

  • No.5284 by うさぎ  2015-05-18 20:59:41 

これ以上ねぇ
あなたの優しい嘘 oh never again
きっと見抜くことはできないよだって
信じる事 それ以外 何もできない

気付いてそして この歌届いたら oh again and again
ふたり 泣いて笑った日々あたためて
あたしはずっとあなただけ見てる
oh baby now and forever

あなたは通り過ぎたあと 気付く

and I'll be crying forever



Fayray
tears


皆様こんばんみ〜ww
こないだ久々に歌ったんだぁ〜
やっぱ良い曲(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
って思ったから、ここに歌いにきたよ♪

  • No.5285 by うさぎ  2015-05-18 21:00:51 

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!リツセだぁ〜笑
気が合いますなぁ(´▽`σ)σ"笑

  • No.5286 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-18 21:42:12 

No.5284 by うさぎ  

カラオケで唄ったんだね~

そっかぁ~

Fayray
tears

また 聴いてくるからね~(ちょっと今日ではないけど・・・・ごめんね


No.5285 by うさぎ  気が合うね~  d(^^♪

  • No.5287 by うさぎ  2015-05-18 22:48:50 

いいのいいの(ヾノ・ω・`)
リツセ、いつもすぐ聞かなきゃって
思わなくていんだからね(*゚ー゚)v

果ては、聞けない事があっても
構わない(*´﹀`*)

歌詞だけでも共有できたら
それはそれで、いいよね〜(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*


今ね、タイムマシーンで、ここの
お部屋にお邪魔させてもらった頃に
行ってた(*´艸`)

い〜っぱい曲が流れてて
い〜っぱいオシャベリが繰り広げ
られてて、ガヤガヤした中に
今、居た感覚になったよ(*´﹀`*)
たっのしかったぁ笑


携帯のオプションに、ガンガントークが
あった時代だよ笑
懐かしすぎたぁ(*´艸`)

  • No.5288 by うさぎ  2015-05-19 00:17:11 

誰も傷つけない 優しい夢を
素敵な夢を 君に引き継げるかな?


Mr.Children 進化論




自分ごときに何ができようか。。
そう考え、立ち竦んでしまうような事件が日々起こるけれど、
皆さんがZEROを観て、その日一日を終えるとき、虚しさよりも、
希望を寝室へ持って行って欲しい。
この曲が“大人の子守唄”になることを願っています


櫻井くんのコメントも素敵だぁ〜(*´﹀`*)

  • No.5289 by うさぎ  2015-05-19 07:57:43 

皆様おはよ〜ございま〜す(*´﹀`*)
最近のアタシは、この曲を聞いたら
元気でてく〜る〜よ(´∀`∩)↑age↑



癒えない 解けない 傷はない
動かない 移らない 時代もない


迷わない 間違えのない 人はいない


消えない 色のない 虹はない
いらない 必要のない 人はいない
見つけた光を辿って 君と君と つながっていたいんだ
いたいんだ



嵐 「青空の下、キミのとなり」

  • No.5290 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-23 09:05:01 

おはよ~   d(^^♪

とりあえずのおはよ挨拶だけで~す

ごめんね~

でわ  またね~   ばい ば~いd(^^♪

  • No.5291 by 66号線  2015-05-23 10:38:06 

声を無くしたら僕じゃなくなる
それでも好きだと言ってくれますか

  • No.5292 by konon'  2015-05-23 11:19:27 


誰もが二度戻れぬ今をきっといつか後悔するから
生きること止めたいときだけ立ち止まって考えるくらいで良いよね。


巡音ルカ「No Logic」

  • No.5293 by うさぎ  2015-05-23 21:21:37 

だけどあなたは今彷徨っている
出口のないトンネルの中で

世界一長い夜にも必ず朝は来る
あなたはまた笑うよ
太陽に抱かれて




かすかに揺れる光を冷たい手で包む
はじまりはここにある
太陽に抱かれ ロマンスは目覚め
世界一長い冬にも必ず春は来る

わたしは今歌うよ
心に響かせる
終わりのない歌を
始まりのバラード

  • No.5294 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-23 22:56:34 

66号線/BUMP OF CHICKEN     かな?
声の入った動画が見れなかったよ~

残念です(つд⊂)

66号線さん   書き込んでいただいてすごく嬉しいです(ありがとうございますd(^^♪


konon'さん
巡音ルカ「No Logic」聴いてきましたよ~

https://www.youtube.com/watch?v=wW_oWmcJk4s
【巡音ルカ】No Logic【blenderPV】

なるほどね~  聴いてて考えさせられるよね~(そっかぁ~


僕が今率直に歌を聴いて思ったのが やっぱり関心がもてない時代なのかな と 思ってしまったよ

少し 僕に話さしてもらえるかなぁ~(少しだけ~

僕はこう説明することがあります
それは
あなたの夢や目標は何ですか? と

聞かれた側に何も別に持っていないとかもてないと言うのなら僕はあえてこう説明するよ

目標をもてないのなら 漠然とした目標を持ってみないかい?  と
例えるなら
あなたの目標は新聞に載ることを目標にすると決める(新聞に載る方の仕事は無数にあります
新聞に載るためにはそれなりの努力や精神がなければ載る事は出来ないでしょう
とにかくなんでもいいから自分の得意分野で挑戦して新聞に載ることを目標とするわけです

どうですか?

新聞に載れるための順序シナリオは描けたでしょうか?

でも   ちょっとまって

よく考えてみたら 今既に新聞に載っておられる凄い方って・・・

本当にすごくないですか?

主婦の方が○○とか こちらの工務店さんの技術が生かされてとか
もう  無限にあり溢れています

その方々が載っておられる人生だとか周りの人とか協力し合う人々の凄さは新聞に載るぐらいの本物です

どうでしょうか?
身近にいる大人たちに関心がもてたでしょうか?

僕は ここで一番伝えたいのは もっといろんな仕事や大人に関心持とうということです
自分の将来に目標があればどんな苦労も苦労とは思わないものですよ

みんなは知らないだけで本当   近くにすごい人がたくさん居てるものです
さぁ~  聞いてみよ

さぁ~  深く覗いてみよう

さぁ~  たくさんの立派な大人たちに関心を持ってみよう

自分を見失あわないために 今目の前の大人の人に関心を持とう   d(^^♪

僕からの若い君たちにエールを送るよ~   頑張れ~d(^^♪  

  • No.5295 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-23 23:08:41 

https://www.youtube.com/watch?v=dH-Zqxvz0XM
Fayray tears

すごいね  ほとんど英語ばっかりですやん
初めて聴きましたね~(へぇ~  

すごいなぁ~  カラオケで・・・

難しい曲だよね(こちらの詩をもし今までのカラオケで歌ってくれる人がいたら・・・
絶対 凄いって 言ってしまうなぁ~

ちなみに僕はカラオケで呑んでたら基本誰の歌でも聞いてないからもしいい歌を唄われてても 気づかないでしょうけどね~   笑

  • No.5296 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-05-23 23:17:41 

https://www.youtube.com/watch?v=7FoH4OP5Om0
ARASHI 嵐 「青空の下、キミのとなり」ライブ初披露 VS嵐 2015年5月7日

いいね~

うちとここのTVドラマ見てるよ
娘がBD録画してるし 何回も見てるからいつの間にか僕もほとんど知ってるよ

この曲は嵐らしいよね

本当にメンバーの曲に合ってるからすごく聴いてて嬉しくなるよね(元気出てくるのは間違いないですね~

うさぎいつもありがとね~

  • No.5297 by うさぎ  2015-05-24 18:18:47 

リツセ、皆様、こんばんは~♪
(o^-^)o ウンウン♪その出だしがかっこよくて
当時、めっっっちゃ聞いて練習
したんだぁ笑


ドラマ主題歌に使われてたんだよ~♪


相葉くんが出てるドラマ見てるんだね~♪アタシも見てるよ~♪
相葉くん綺麗な髪〜サラサラじゃあん♡
沢尻エリカちゃん、かわいい~♡なんて
思いながら笑

  • No.5298 by うさぎ  2015-05-24 18:21:24 

ほんと、リツセが言うように嵐らしい
歌だよね~♪

振付もかわいくて好きだよ(*´艸`)

この曲、全部、歌えるように
マスターしたいな~♪

リツセはアルコール注入〜!したら人の歌、聞かないのかφ(。_。*)メモメモ笑
リツセは、歌うの好き(・・?
カラオケ行くことあるんかな

  • No.5299 by うさぎ  2015-05-24 19:39:00 

この曲、聞いたら
よしっ!頑張ろ♪て思えるよ(*・∀-)b

SuperflyのBeautiful
リツセ、こちらこそ、いつも
ありがと〜(pq´v`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック