VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

  • No.341 by 31世   2011-12-28 18:09:28 

ツナ様≫サンドリヨン 承知しました!

里奈様≫ありがとうございます!150曲 突破めざし頑張ります!

  • No.342 by 31世   2011-12-28 18:17:00 

サンドリヨン(Cendrillon)             シグナルP

朝まで踊る夢だけ見せて 時計の鐘が解く魔法 曖昧な指誘う階段 三段飛ばしに跳ねていく
馬車の中で震えてた  みじめな古着 めくり廻れ夜の舞踏
見知らぬ顔探す 囁くあの声が 握り締めた刃衝きたて すべてを奪えと
孤児(みなしご)集う城 笑み仮面に描いて 偽りの慈しみさえ 羽で包む熾天使(セラフ)

灰の中で赤く溶けて混じる硝子の靴
今更帰る震えているの  あなたが目をやる時計 靴脱ぎ踊るスロープ抜けて 喉まで伸びる指の先で
すくう雫口付けて  走る衝動 背骨抜けていく刹那
鐘は鳴らさないで あなたにひざまずき まだダメと叫んだ右手が 突き刺すサヨナラ
消せない硝煙を香水にまとう姫 強い瞳僕の凍った 仮面ごと撃ち抜く

今も耳にあなたの吐息が 突き刺さるの遠い夢 ステンドグラスごし光る月が 君にかぶせたベール
ドレス膝で裂いて ティアラは投げ捨てて 見つめあう瞳と瞳が 火花を放つ
孤独な魂が炎あげ惹かれあう その涙すくえないなら まるで一人遊び
時よ止まれ今は あなたに酔いしれて 揺れる鼓動一つ一つを 刻み付けてたい
とどまれ熱く濡れ 打ち付ける昂まりに これ以上は動けないよ まるで御伽噺(フェアリィテイル)

  • No.343 by ツナ  2011-12-28 18:18:40 

ありがとうございます!!(笑)

  • No.344 by 31世   2011-12-28 18:25:15 

龍ノ啼ク箱庭拠リ                   弱音P

夜の 帳 (とばり)下りて 月が舞台 照らす 私は一人踊るの
これは影の 叙事詩 (じょじし)誰も知らぬ  物語 (テイル) 語られることなき 記憶
今宵 拝跪 (はいき)す 地の 徒 (と)が為
龍刻 (りゅうこく) 縛 (ばく)す 意思の 暗闇 (やみ) 深淵 (ふか)く根を張り
閉ざされた森の中 息 潜め待つ 絡まる 蔦 (つた) 断ち  楔 (くさび) 外 (と)る 意味を 知りて
茨草 (いばらぐさ)喰い込む 身体 (からだ) 抱 (いだ)き  昇る 災 (わざわ)う力 解 (と)けせど
遠く龍 啼 (な)く空 届かぬ声 重 (かさ)ね いつか  碧空 (へきくう)に帰らん

此 (こ)の 身体 (み) 回紆 (かいう)す 血の 軌跡 (きせき)を  准 (なぞ)り
蠢 (うごめ)く 其 (そ)の 鼓動 (おと)は 深淵 (ふか)くへ  潜 (ひそ)み
私の中で 彼方 息 潜め待つ 戒 (いまし)められし 身体 (からだ) 羨望 (のぞ)む
意思 (もの)の  宿命 (さだめ)

暗き泉の 淵 (ふち) 月が 水面 (みなも) 照らす 私の姿映るわ  今宵 (こよい)流れるのは
誰も知らぬ  円舞曲 (ワルツ) 歌われることなき  旋律 (メロディ)
原始の記憶 誘 (いざな)う 彼 (か)の地を 想い 煌く星達 彩 (いろど)る 天空 (そら)は遠く
龍 啼 (な)く箱庭の中 吐息は 灼熱 (しゃくねつ)の 焔 (ほむら)を 喚 (よ)びて

深き森の 最奥 (おく)で 独り 彷徨 (さまよ)う日々 道標 (みち)は見えると信じて
翼の 戒めに  秘められし存在 制し空へ帰らんと  双頭 (そうとう)の龍舞う
遥かなる 彼 (か)の地は  古より変わらずに 月が紅く染まる 約束の 其 (そ)の日を
恋 焦がれ焼けた涙 頬を伝い 堕ちる
茨草 (いばらぐさ)喰い込む 身体 (からだ) 抱 (いだ)き  昇 (のぼ)る
災 (わざわ)う力 解 (と)けせど 遠く龍 啼 (な)く空 届かぬ声 重 (かさ)ね
いつか  碧空 (へきくう)に帰る日  想 (おも)い  祈 (いの)る

  • No.345 by 31世   2011-12-28 18:28:42 

ツナ様≫いえいえ、これからもリクエストなど ありましたら、なんなりと!
    リクエストに限らず、ここは雑談の場でもありますので
    話 相手になってくれるのも、とてもありがたいです!

   これからも よろしくお願いします!

  • No.346 by 夜兎  2011-12-28 19:32:44 

お久しぶりです~
150いきましたね。
どこまでいくか楽しみです♪

【マイリスダメー!】
ライブP
言の葉 深く染めて
有りの侭を 曝け出した
あの人の為の歌
何でアンタたちが喜ぶの?
イミフな文字列 雑に並ぶ
獣 (けだもの)の吐息ばかり続く
無数にマウスを弄 (いじく)る音を想像する度 寒気がするわ
お願いだから マイリスしないで とりあえず一発とかなんなの やめて
あたしそんなに 軽い女じゃない
何 wktk してるの バカにしないでよ
残酷な祝辞が飛ぶ
数字はまた桁を増やした 苛立ちと裏腹に体が熱くなりだした
黄金色の枠に囲まれてまた誰かが嘘を広めてく 純情な乙女心を汚して
ニヤけた顔 近づけている
お願いだから ガン見しないで
とりあえず一時停止するの やめて
あたしそんなに安い女じゃない
ポイント使う位じゃあげないんだからね
お願いだから マイリスしないで
とりあえず一発とかなんなの やめて
あたしそんなに 軽い女じゃない
何 wktk してるの バカにしないで
あげないんだから …一瞬だけだからね

  • No.347 by 夜兎  2011-12-28 19:37:32 

【リンリンシグナル】
シグナルP
いつも待ち合わせの時間に 早く着きすぎてしまうよ
あなたが来るのはいつだって 時間どおりじゃないのにね
そっけない態度をしたって 我慢できずににやけちゃう
あなたのペースにはかなわないね ちょっとくやしい
こんな 気持ちはきっと
はじめての 事かもしれない
どうしよ そんな無邪気な目で 私を見ないで
好きだよと言ってほしいの もっと力強く抱きしめて
私の小さなハートを
リンと鳴らせるのはあなただけよ
リンと音が聞こえたなら それはあなたへの合図なの
耳をすませて聞いてね よそ見をしてたら聞こえないでしょ

俺の気持ちがわからないって おまえはいつも言うけれど
素直な言葉を言ったって 気持ち悪がるだけだろ?
こんな性格の俺だけど おまえにはわかってるはず
面と向かっては言えないけれど 感謝している
これは 恋のかけひき
いじわるね そんな事ないだろ
でもね 繋いだ手はなさない
けっきょくは優しい
好きだよと言ってあげるよ うっとうしいくらい言ってあげるよ 本当にうっとうしそうだねw
やめろと言われてもやめませんから
リンリンシグナル無視したら 違反キップ切ってしまうぞ 気付かなかったじゃすまない 言い訳されたら許しちゃうかも リンと音が聞こえたなら
(だりん りんりん♪)
リンと音が聞こえたなら
(だりんり~ん♪)(おい(#゚Д゚)ゴルァ!!)(うひゃ~ヽ(ヽ´Д`))
リンと音が聞こえたなら それはあなたへの合図なの
耳をすませて聞いてね 耳を澄ませなくても聞こえてる

  • No.348 by もも  2011-12-30 16:09:20 

生きとし生きるもの(だった気がする><)をお願いします!!

  • No.349 by arc  2011-12-31 21:57:09 

誰かいるかな?

  • No.350 by 灯油  2012-01-01 09:02:31 

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(ニコッ

  • No.351 by 31世  2012-01-03 20:00:54 

明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いします!

夜兎様≫歌詞2曲 更新ありがとうございます。
    私、シグナルPさん好きです!

もも様≫「生きとし生けるもの」承知しました。

arc様≫なかなか顔を出せずすみません!

灯油様≫こちらこそ!

  • No.352 by 31世  2012-01-03 20:05:53 

生きとし生けるもの         ウタP

生きとし生けるもの 全てに捧ぐ
此の世に生を受けるは 神の運命[さだめ] 数多[あまた]の命 緋色[ひいろ]に燃やして
紫苑[しおん]に染まる夜明けに(茜色) 輝く陽[ひ] 名残惜しむ有明の月
我等奏でる歌 天[そら]へと昇れ 雲を割り差す光 遍[あまね]く渡れ
生きとし生けるもの 全てに捧ぐ 祈りよ光となれ 響かせたまえ

儚きものよ 死に逝[ゆ]く運命[さだめ]ならば 灯火[ともしび]尽きる時まで生き抜け
漆黒の闇 迎える(黄金色) 満月は 消えてゆく命の守人[もりびと]
生きとし生けるもの 天[そら]へと還れ 雨となり風となり 大地を渡れ
煌めく星の声 刻む時の音[ね](音色) 我等紡ぐ言の葉 御霊[みたま]鎮めよ

輪廻[りんね]を記す 大地の歌を聴け 陽[ひ]と月の腕に抱かれて
我等奏でる歌 天[そら]へと昇れ 雲を割り差す光 遍[あまね]く渡れ
生きとし生けるもの 全てに捧ぐ 祈りよ光となれ 響かせたまえ
華やかに咲いて散れ 廻[めぐ]る命よ

  • No.353 by 31世  2012-01-03 20:10:36 

歌詞 履歴 (かぶらないように参考して下さい)

1、3331   2、脱げばいいってモンじゃない 3、脱げばいいってモンじゃない(男子ver.)
4、 白い雪のプリンセスは         5、恋は戦争          6、くたばれPTA
7、妄想スケッチ      8、チョコレート・トレイン       9、腐れ外道とチョコレゐト
10、 裏表ラバーズ         11、人柱アリス       12、パラジクロロベンゼン
13、アンチクロロベンゼン      14、トリノコシティ         15、下剋上(完)
16、trick and treat      17、ブラックロック★シューター      18、天ノ弱
19、ロミオとシンデレラ        20、呪いのススメ           21、リンネ
22、magnet             23、悪ノ娘              24、バビロン
25、マトリョシカ     26、東京テディベア    27、おニューかさぶたペットに食われろ
28、おでこに生えたビワが性格悪い  29、ハロ ハワユ   30、アブストラクト・ナンセンス
31、リモコン       32、結ンデ開イテ羅刹ト骸          33、桜前線異常ナシ
34、心壊サミット      35、モザイクロール       36、アンハッピーリフレイン 
37、ローリンガール         38、ずれていく               39、嘘歌
40、ワールズエンド・ダンスホール  41、あぁあぁあぁああぁあぁああぁ  42、 死にたがり
43、過呼吸ダンス      44、ペテン師が笑う頃に       45、愛ト茄子ト平和ナ果実
46、カゲロウデイズ           47、十面相         48、↑人生ゲーム↓
49、パンダヒーロー       50、千本桜        51、バイビーベイビーサヨナラ
52、 一方通行     53、ルカルカ★ナイトフィーバー     54、ハッピーシンセサイザ
55、ゴチャゴチャうるせー     56、 はたらけ!ニート          57、アルビノ
58、ポーカーフェイス     59、初音ミクの消失      60、その1秒スローモーション
61、合鍵ガンマンと合鍵忍者     62、みくみくにしてあげる♪   63、え?あぁ、そう。
64、こっち向いて Baby         65、メランコリック      66、ぽっぴっぽー
67、右肩の蝶(リンver.)  68、右肩の蝶(レンver.)   69、えれくとりっく・えんじぇぅ
70、方向音痴        71、ダブルラリアット        72、盲目少女暗闇生存中
73、リリリリ!      74、clock lock works         75、ハジメテノオト
76、未来の歌            77、ハト               78、サイハテ
79、トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/   80、驫麤~とりぷるばか~      81、ココロ
82、ココロ・キセキ  83、粘着系男子の15年ネチネチ 85、欠陥住宅(パラダイスロスト)
86、心拍数♯0822      87ネトゲ廃人とシュプレヒコール        88、いろは唄
89、雨降る街にて風船は悪魔と踊る   90、お姫様は電子音で眠る     91、会いたい
92、最後のリボルバー      93、∞             94、イーガー♥ビリーバー
95、秘蜜~黒の誓い~       96、ロゼッタ          97、嘘とダイヤモンド
98、時計屋と夢         99、人生リセットボタン        100、正義粉砕
101、だってだってだって         102、雨夢楼         103、ゆるゆらり。
104,パラメタ        105、エンヴィキャットウォーク         106、きみがすき
107,キミ想い、片想い     108,嗚呼、素晴らしきニャン生     109、ハート♥ハッカー
110、みくみく菌にご注意♪       111、鎖の少女         112、廃都アトリエスタ
113、闇のダンスサイト           114,二息歩行           115、硝子ノ華
116,ポーカーフェイス         117,カンタレラ         118,シリョクケンサ
119,巨大少女            120,キリトリセン         121、からくりピエロ
122,空中アクアリウム          123,三日月ライダー        124、フタリボシ
125,青空ライン           126,流星ハンター           127、Spring
128,ナケナシノチカラ    129,Melody in the sky    130、Sing my Love
131,STEP TO YOU       132,私が髪を切った理由       133、わがまま
134、ジェンガ          135,積乱雲グラフィティ        136,タイムマシン
137,夢地図             138,君の手、僕の手          139,巡姫舞踏曲
140,ヤクソクの種             141,未来線            142,キミボシ
143,晴れのち桜           144,Closed Blue          145、Life size
146,Scrap&Build          147,_theBlue        148、ワールドイズマイン
149,サンドリヨン(Cendrillon)    150、龍ノ啼ク箱庭拠リ     151,マイリスダメー!
152.リンリンシグナル        153,生きとし生けるもの

  • No.354 by 夜兎  2012-01-03 23:46:23 

あけましておめでとうございます。
今年も顔出し続けるつもりなので宜しくお願いします!

今更感がありますが、最近[十面相]と[↑人生ゲーム↓]にハマっております(笑)←遅っ

  • No.355 by 格納庫  2012-01-04 00:51:24 

炉心融解の歌詞をお願いします。

  • No.356 by arc  2012-01-05 01:16:10 

新年開けてしまいましたけど、今年もよろしくお願いします!

  • No.357 by ふぅま  2012-01-05 01:25:21 

明けましておめでとうございます( ´∀`)

今年も頑張ってくださいねっ*

  • No.358 by 31世  2012-01-05 14:01:40 

夜兎様≫「十面相」、「↑人生ゲーム↓」いいですよね 私も好きです!
    私は最近ryoさんの楽曲をよく聞いています。

格納庫様≫「炉心融解」承知しました。

皆様≫これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

  • No.359 by 31世  2012-01-05 14:08:35 

炉心融解            作詞:kuma(alfred) 作曲:iroha

街明かり 華やか エーテル麻酔 の 冷たさ 眠れない 午前二時 全てが 急速に変わる
オイル切れのライター 焼けつくような胃の中 全てがそう嘘なら 本当に よかったのにね
君の首を絞める夢を見た 光の溢れる昼下がり 君の細い喉が跳ねるのを 泣き出しそうな眼で見ていた
核融合炉にさ 飛び込んでみたい と思う 真っ青な 光 包まれて奇麗
核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら すべてが許されるような気がして

ベランダの向こう側 階段を昇ってゆく音 陰り出した空が 窓ガラスに 部屋に落ちる
拡散する夕暮れ 泣き腫らしたような陽の赤 融けるように少しずつ 少しずつ死んでゆく世界
君の首を絞める夢を見た 春風に揺れるカーテン 乾いて切れた唇から 零れる言葉は泡のよう
核融合炉にさ 飛び込んでみたい と思う 真っ白に 記憶 融かされて消える
核融合炉にさ 飛び込んでみたら また昔みたいに 眠れるような そんな気がして

時計の秒針や テレビの司会者や そこにいるけど 見えない誰かの 笑い声 飽和して反響する
アレグロ・アジテート 耳鳴りが消えない 止まない アレグロ・アジテート耳鳴りが消えない 止まない

誰もみんな消えてく夢を見た 真夜中の 部屋の広さと静寂が 胸につっかえて上手に 息ができなくなる
(Shout!!)
核融合炉にさ 飛び込んでみたら そしたら きっと眠るように 消えていけるんだ
僕のいない朝は 今よりずっと 素晴らしくて 全ての歯車が噛み合った きっと そんな世界だ

  • No.360 by 31世  2012-01-05 14:16:25 

孤独の果て              光収容

過ぎた季節 静かに滲む寒空 通りを望む この景色も移ろい行く 戸惑いも悲しみもこの声に乗せて
Ah 孤独の果ての蜃気楼その背中に刺さる欠けた月
Ah 路傍の果てに見えるのは  ただ物言わぬ窓の影
物語の結末をただ見つめてる 過ちの跡、君の手を離れ 彷徨う 後悔も 絶望も この声が運んで
Ah 孤独の果ての蜃気楼  その背中に刺さる青い月
Ah 繰り返しの果てに見えるのは  ただ穏やかな星の夢
喰潰され 忘れ去られ 形も無く 消えていくだけ この歌さえ 忘れ去られ
風に流れ 塵になり此処に在れど 其処に在れど 忘れ去られ 記憶の果てへ
あの歌さえ この歌さえ 世の無常を 歌うように

戸惑いも 悲しみも この声に乗せてく 後悔も 絶望も この声が運んで
Ah 孤独の果ての蜃気楼  その背中に刺さる欠けた月
Ah 路傍の果てに見えるのは  ただ物言わぬ窓の影だけなのか
Ah 孤独の果ての蜃気楼 その背中に刺さる青い月
Ah 繰り返しの果てに見えるのは  ただ穏やかな星の夢の後先よ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック