VOCALOIDの歌詞置き場

VOCALOIDの歌詞置き場

31世  2011-11-18 16:23:32 
通報
是非、お勧めしたいボカロ曲の歌詞、気になるボカロ曲の歌詞の依頼など!
他にも、ボカロについて語りたい!など

暇でしょうがない31世に付き合ってくださいorz
平日しか顔は出せませんが・・・・お願いします。

コメントを投稿する

• No.344 by 31世   2011-12-28 18:25:15 

龍ノ啼ク箱庭拠リ                   弱音P

夜の 帳 (とばり)下りて 月が舞台 照らす 私は一人踊るの
これは影の 叙事詩 (じょじし)誰も知らぬ  物語 (テイル) 語られることなき 記憶
今宵 拝跪 (はいき)す 地の 徒 (と)が為
龍刻 (りゅうこく) 縛 (ばく)す 意思の 暗闇 (やみ) 深淵 (ふか)く根を張り
閉ざされた森の中 息 潜め待つ 絡まる 蔦 (つた) 断ち  楔 (くさび) 外 (と)る 意味を 知りて
茨草 (いばらぐさ)喰い込む 身体 (からだ) 抱 (いだ)き  昇る 災 (わざわ)う力 解 (と)けせど
遠く龍 啼 (な)く空 届かぬ声 重 (かさ)ね いつか  碧空 (へきくう)に帰らん

此 (こ)の 身体 (み) 回紆 (かいう)す 血の 軌跡 (きせき)を  准 (なぞ)り
蠢 (うごめ)く 其 (そ)の 鼓動 (おと)は 深淵 (ふか)くへ  潜 (ひそ)み
私の中で 彼方 息 潜め待つ 戒 (いまし)められし 身体 (からだ) 羨望 (のぞ)む
意思 (もの)の  宿命 (さだめ)

暗き泉の 淵 (ふち) 月が 水面 (みなも) 照らす 私の姿映るわ  今宵 (こよい)流れるのは
誰も知らぬ  円舞曲 (ワルツ) 歌われることなき  旋律 (メロディ)
原始の記憶 誘 (いざな)う 彼 (か)の地を 想い 煌く星達 彩 (いろど)る 天空 (そら)は遠く
龍 啼 (な)く箱庭の中 吐息は 灼熱 (しゃくねつ)の 焔 (ほむら)を 喚 (よ)びて

深き森の 最奥 (おく)で 独り 彷徨 (さまよ)う日々 道標 (みち)は見えると信じて
翼の 戒めに  秘められし存在 制し空へ帰らんと  双頭 (そうとう)の龍舞う
遥かなる 彼 (か)の地は  古より変わらずに 月が紅く染まる 約束の 其 (そ)の日を
恋 焦がれ焼けた涙 頬を伝い 堕ちる
茨草 (いばらぐさ)喰い込む 身体 (からだ) 抱 (いだ)き  昇 (のぼ)る
災 (わざわ)う力 解 (と)けせど 遠く龍 啼 (な)く空 届かぬ声 重 (かさ)ね
いつか  碧空 (へきくう)に帰る日  想 (おも)い  祈 (いの)る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック