リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.121 by 大.橋/和.也  2024-03-02 16:49:53 

ほんまな、なにしてんねん。笑(一緒にちゅきちゅきポーズしながら爆笑して)みんな好きな割にはさ、ライブのガチャマシーンで、俺が出てがっかりしてんねん!(謙杜を指差して)その後、流星出て大喜びやねんけど。笑 確かにな、流星はかわええよ?かわええけど、俺ショック過ぎやーん泣 

ずっと来てたちゃうで?大ちゃんが楽屋新しくするって楽屋で言うた日に、丈くんが俺と大ちゃんの部屋で謝りに来たねん。その時は俺にも謝りたかったんやろなって思って、あんま触れなかったけどな。それで終わりやと思ったら一週間後くらいに俺に話しかけに来たから、さすがにこれ以上はカップルの絡みは見られたないやろ?笑 大ちゃんもその後来て、自分との部屋に話しかけに来てや!って言うてたけど。その後大ちゃん来てへんからさ。
楽屋にも来てへんしな。みんな見てへんしな。汗

まあ、さすがに自分の相手と付き合う!とかなんて言われたら嫉妬するんちゃう?笑 いつもみたいなスキンシップちゃうわけやん?俺やって実際そうやったわけやし。汗 えっ…みっちー、謙杜に塩対応やったっけ?逆に俺が話しかけても謙杜ばっかに返してたやん!笑 「もう謙杜しか見えてへんのな!笑」って言うた記憶あんねんけど?笑 
ほんまやな。笑 コメント欄も緑と黄色のハート並んでたりな、俺が最年少と同じテンションやってつっこまれてた。笑笑
元気担当やしな、俺ら!

ほんなら任せるよ?焦がしたらあかんのやで?笑
ほんま、今プライベートやねんから、気ぃつけや?笑 そういう俺も声でバレた事あんねんけどな。笑(笑いながらヒソヒソ話して)
せやなぁ、俺最初ユッケー!肉はハラミからいく?お酒は飲むよ!肉にはやっぱワインやな。笑
え、注文までしてくれるん?(タブレット手に取る謙杜見て驚き)

• No.122 by 長尾/謙社  2024-03-02 17:45:10 

いやいや、あれはほら、演出やん?大橋くんでも嬉しいよ?ホンマやで?心の中ではめっちゃ喜んでたよ?笑

そうだったんや。でも、要するに丈くんも新しい楽屋でやる言うてたって事やろ?それなら、やっぱりみんな残る思うねんけどなぁ。みんながみんな、様子見してるみたいなとこなんやろか。(うーんと考えながら)

あー、楽屋では確かにめっちゃ俺の事見てくれてたけど、それは認めるわ!でも、楽屋では、やで?冬のマフラー企画のオフショみましたか!?俺がマフラーでふざけてた時めっっちゃ冷たい目で見てたで?笑 ほんま仕事の時は俺に冷たいねん。照れ隠しやったなら別にええねんけど。笑

ええやんええやん!大橋くんが一緒にはしゃいでくれるから俺も楽しいもん。笑

…ん、ユッケ俺も食べるー、あとハラミとワイン。あ、俺はハイボール頼も。(手早くタブレットを操作しながら)
そりゃ、先輩に頼ませる訳にはいきませんやーん!笑 他にも色々適当に注文しときますね。

• No.123 by 大.橋/和.也  2024-03-02 19:56:18 

演出やねんけど、スタッフさんにも言うてもうた。笑 めっちゃ複雑やん。笑 ほんまに?心の中では喜んでたん?笑

そう、新しい藤原でやりたい言うてたで?大ちゃんもな、自分が頻度上げたら楽屋盛り上がるんちゃう?って言うてたんやけど、忙しなったんかな?流星もゆっくりかもやけど来る言うてたやん。みんな残るつもりやと思うけど、もう3月やな。(苦笑)
みんな様子見てるんかな?まあ、大ちゃんがこーへんとなんもわからんけど、待つしかないよな。俺は謙杜おるから寂しないで?笑 あ、メンバー愛で寂しないって意味や。笑

お前はほんま、めちゃくちゃ惚気るやん!笑笑 あのな、言うとくで?俺らも負けてへんからな。笑
あっ、見た!すげー引いた顔しとったな!笑
でも最近のYouTube見ると、みっちーなんか疲れた顔してへん?あんま喋らへん時ある気もする。照れ隠しもあるかもやけど、疲れてるんちゃうか?それ言うたら、大ちゃんやって仕事やと流星んとこすぐ行くやん?笑 俺も負けじと流星可愛がるんやけど、大ちゃんにめっちゃ頭叩かれた事あんねん。笑 何回も。もはやどっちに嫉妬しとるんかわからへんやろ?笑

ええやんなぁ。笑 橋長かわいいとか言われたりもしてるし、これからも謙杜と同じテンションでやってきますわ。笑

お、ええやん!笑 一緒にユッケからいく?
すげーすげー、めちゃくちゃタブレット操作早いやん。笑 あとで日本酒もたのんでや?笑(タブレット操作してるの見て感動し)
おー、今日は色々やる気やな?笑 ほんま任せるで?笑

• No.124 by 長尾謙杜  2024-03-03 09:38:01 

スタッフさんに言うたん?笑 大橋くん寂しがり屋ですもんねー。笑 ほんまよほんま!(笑いながら背中さすって)

あ、もう3月かぁ、早いなぁー。でもこれ、ホンマにみんな来うへんつもりやったらさ、俺らで楽屋どうにかしないといけないんちゃう?…まぁ、そうは言うても、メンバーおらんのやったらこうして2人で話しとくぐらいしか出来へんけど。笑
…うん、分かってるよ。笑 俺も大橋くん居てくれたら寂しないから、そのままずっと俺の相手しててや?(にしし、と笑い)

大吾くんと大橋くん、色々あったにせよラブラブやったもんなー!ええやーん!笑
最近なぁ、確かにあれは疲れてる感じしましたよね。多分、ドラマの撮影大変やったんやと思うんですけど…。そこら辺もちゃんとみっちーと話せてへんから心配やねんけどなぁ。(頭ぽりぽり)
あれよな、大吾くんは流星くんの保護者感というか、セコム感ある。笑 ほんまどっちに嫉妬しとるのか分からへんけど、多分、どっちもやろうな。笑 いや、でも流星くんの可愛さは異常よ。あれは可愛い!

すごいやろー?任せてや!現代っ子やからな!…って、いうて大橋くんもそんな変わらんやろ。笑
大橋くんお酒めっちゃ強いもんね!あ、ほら、ワインとハイボール来たで。(グラスを手渡し)
乾杯しよ乾杯!

• No.125 by 大.橋/和.也  2024-03-03 12:09:38 

言うた。笑 がっかりされてんのに「キュン」ってやらなあかんのやで?笑(指で小さくハート作り)
もうなんやねん、謙杜に慰められとるやん。(背中摩られ苦笑)

早いよな。2月全く謙杜以外見てへんとちゃうか?ほんまにみんなもうこーへんのやったらどうする?俺とお前もフリーになるん?別れる言われたわけやないけど。無言でおらんなられる方がわからへんからね。俺やってやめるかやめへんか悩んだ時、大ちゃんとお前にだけはなんか一言言わなあかんかな?って思ったりしたしなぁ。(うーんと悩み)楽屋で聞いても誰も返事なかったしな。汗 俺と大ちゃんの部屋と謙杜とみっちーの部屋で上げても忙しいのか見てへんようやし。
楽屋で騒ぐ?笑 騒いでたら誰か来るんかな?笑
なんや、寂しそうに返事せーへんで?笑 まだみっちーと大ちゃん来るんやったら、危ない発言ちゃうか?って思うてるだけやから。笑 謙杜の相手いつでもするから、お前も俺の相手してや?笑(笑顔で肩をポンポン軽く叩き)

色々あり過ぎやわ。笑 せやから、大ちゃん疲れてもうてこーへんのかな?ともちょっと思うてる。泣 やっとなんかカップルっぽくなってきたとこやねんけどな。…あのな、大ちゃんと約束してる言うたやん?俺が恥ずかしいからメンバーに言わへんでなって言うたんやけど、多分丈くんにももろバレしてるんやろな。笑 俺ら、ただの恋人ちゃうなったねん。笑 みっちーも忙しくても来る言うてたんやろ?俺ら、それまだ信じててええよな?色々不安やわ。
いつやったかみっちー、殆ど喋らへんであくびしてた時あったで?めちゃくちゃ疲れとるなぁって思ったけど。心配やな。
あれセコムなん?笑 流星に相手できたらどないすんねん?笑
せやろ?笑 どっちに嫉妬したんか謎やけど?どっちもなん?笑
それもなんや、俺複雑やわぁ。笑
異常な可愛さて、どんな感じやねん!笑 でもたまーに口悪いで?笑

すげーすげー!まあ、俺もそんな変わらへんけどな、変わらへんけどやっぱ謙杜の方が早いやん。笑
強いで?日本酒一升瓶いけるから、まかしとき。笑(グラス受け取りなにか思い出し)あ、乾杯で思い出した!謙杜さ、映画決まったやん?それや、それ、映画おめでとうに乾杯しよや?笑

• No.126 by 長尾/謙杜  2024-03-08 20:59:42 

あ、映画?ありがとう!!大変やったけど楽しい撮影やったで!これからもお仕事頑張るぞー!!(かんぱーい、とグラスをかち合わせながら)

って、乾杯早々にめっっちゃ大橋くんとのこれまでの話の腰折って申し訳ないねんけど、今、俺めっっっちゃへこんでんねん。(お酒飲み苦笑いして)
…あ、みっちー達は関係ないで?完全に俺の個人的な話やねんけど。笑

• No.127 by 大.橋/和.也  2024-03-08 21:17:41 

もー、謙杜まで一週間こーへんからさ、心配したやーん。泣
(グラス持ったままぐすんぐすん泣き出し)
せ、せやなぁ、お前の映画決定に乾杯や。仕事頑張れよ!かんぱーい!笑(泣き笑いしながらグラス合わせ乾杯し)

えっ…なに?謙杜凹んでんの!?汗 どないしたん?話、聞くで?
俺で良ければやねんけど。
せやから、俺とのこれまでの話はまた今度で全然ええよ?

• No.128 by 長尾/謙杜  2024-03-08 21:32:30 

ご、ごめん!ごめんって!ちょっと仕事でバタバタしてて。汗(背中を擦りながら苦笑いし)
ほんま?勝手にごめんなさい…!ありがとう…!
いやぁ、今までの話に俺の話までくっつけたらどえらい長文なるかなーと思って…。でも、大橋くんに話したらめっちゃ身ぃ軽くなるとも思うから、ちょっと聞いて欲しくて。笑
まぁ、折角なんで肉は食べますけど。(運ばれてきた肉を焼きながら)

それこそ、俺1週間ぐらいこっち来れへんかったじゃないですか?、その間にやってた仕事で…ちょっと、悲しかったというか、怖かったと言うか。人間関係って難しいなーというか。笑
簡単に言えば、なんか、知らない間に、お偉いさんに嫌われてたみたいで。汗

• No.129 by 大.橋/和.也  2024-03-08 21:56:58 

俺泣くよ?ほんま泣くよ?泣 涙もろいねんからな、言うとくで?背後まで涙もろ……痛っ!今殴られたっ!(自分の頭撫でて)言うたらあかんやつやて。笑
仕事バタバタして忙しかったんならしゃーないな。でも良かったぁ、ほんま。笑
せやな、今までの話に付け足したら長なるなぁ。笑 全然ええよ、気にせーへんでや?笑
おー、全然聞くよ?あのー、笑かして終わる気がすんねんけど。笑
肉はもちろん食うやろ?ユッケきたで?さっそく、肉焼いてくれるん?(ユッケを渡して相手の焼く姿見て笑顔になり)

えっ、仕事でなんかあったん?知らない間にお偉いさんに…?謙杜は心当たりあるん?多分これやろな…みたいなやつ。
人間関係なぁ、難しいよな。俺もな、上の人が気分屋みたいでな、機嫌悪いとわからない事聞いても塩対応な時あんねん。めっちゃ傷つくー。泣 なんやろ、上の人なのに聞きづらなんねん。汗 上の人ならな、機嫌悪くてもみんな平等に見てやって思うねん。それがリーダーやろ?……って俺の話ちゃうわ!笑 怖かったって事は怒られたりしたん?(心配そうに謙杜を見て)

• No.130 by 長尾/謙杜  2024-03-08 22:23:27 

2人揃って涙脆いん?笑
それは泣かさんようにするの大変やなぁ。笑

ほんま、ありがとう。全然、聞いてくれるだけで本当に有難いです!笑かしてくれるならそれはそれでおもろいし。笑 でもな、言うとくで?その発言、笑いのハードル自分で上げてんで?笑

焼いたるよー!約束やからな!ユッケもめっちゃ美味そうやん!(自分の分受け取り嬉しそうにし)

…確かに、上の立場ほど多少頼りなくても話しやすさって大事ですよね。うちのリーダーを見習ってほしいですわー。(ちらりと相手を見て笑い)
うーん…怒られた、とはまた違うと思うねんけど…、なんて言うんやろ。
俺な、やっぱ仕事を楽しくする為にはコミュニケーションとか明るさが大事やと思ってて色んな人に話しかけたりする方やねんけど、その人は多分、そういうの鬱陶しいと思うタイプやったぽくて。…“空気読めない”とか、“そういうこと言うの有り得んわ”みたいな言われんねん。普通に話してるだけやで?笑 ──いや、少なくとも、俺は普通に話してるつもりやったんですけど…。

• No.131 by 大.橋/和.也  2024-03-08 22:53:44 

…うん。笑 今まで色んな相談したやろ?いくつかはマジ泣きしてんで?笑(ボソッ)

うわぁー、言うてもうたわ!(頭抱えて苦笑い)
自分でハードル上げてもうたやん。汗 ヤバっ!これは、あれやな?笑 絶っ対謙杜笑かさんとあかんな。笑

お、約束守ってや?笑 今日は謙杜が全部焼くんやで?
いただきまーす!笑 うわっ、めっちゃうまっ!笑(ユッケ一口食べ幸せ顔になり)ほんま美味いで、ユッケ。
(タブレットのメニューに目をやり)ちょ、待って?チョレギサラダがあるで?笑 チョレギサラダ……?(チョレギサラダと自分を交互に指差し)謙杜ならわかるやろ?笑

な、大事やろ?ほんで、自分が仲がええ人には全然塩対応せーへんの。なんやろな?汗
そうそうそう、俺を見習って……て、なに言わすねん。笑 照れるやろ!笑
せやなぁ、コミュニケーション大事やな。仕事はやっぱ楽しくした方がええもん。普通の話しとるのに、そんなん言われたん?
俺やったら多分な……もうそういう人やねんなって思って、他に話せる相手と話すかもしれへんなぁ。他にもおるやろ?たくさん話してくれる相手。でも謙杜は悪ないと思うよ、全然。笑

• No.132 by 長尾/謙杜  2024-03-10 14:51:09 

そうなん?俺が泣かしちゃった事はないっすよね?汗
あったらホントごめんなさい!(両手合わせ)

オチ、期待してますよぉ!(爆笑しながら)
って、もちろん冗談ですけど。笑

ん、ほんまや!ユッケうま!(もぐもぐ)
チョレギサラダ…、チョレギサラダグリーンっすか?笑
そんなん言うてたら食べたくなるやんー!注文しよ。笑(タブレットでサラダ注文し)

まぁ、人の相性というか、性根は仕方ないとこありますけど
やっぱ態度変えられたらショックですよねぇ(ユッケもぐもぐしながら)
うーん、大橋くんの言う通り他にも話してくれたり仲良くしてくれる人はいますし、そうなんやけど…
やっぱ仕事上関わらないわけにはいかんし、かといって迷惑もかけたないから色々言い方とか気を付けてて…。
でも、俺が気を付けたら気をつけるだけ、相手の反感買っちゃってたみたいで、余計に怒らせちゃって。笑
こう、普通にしてるだけで相手に不快感を与えてるって言うのが初めてやったんで、色々考え込んじゃうというか…、いや、考えてもどうにもならんのは分かってるけどさ。笑

なんかこう、珍しく、俺がこんなんでほんまごめんなさーーーいって思っちゃうというか。(机に突っ伏して悩ましげに唸りながら)

• No.133 by 大.橋/和.也  2024-03-10 16:23:18 

ないない。笑 あったらあれやん、俺みっちーに顔向けできひんわぁ。汗(顔を両手で覆い)
謝るの俺の方やから!笑 お前巻き込んでるのいつも俺の方…って、これもみっちーに顔向けできひん。笑

オチ!?オチ多分、ないよ?笑
チョレギサラダグリーンで笑かすつもりやってん。笑 なんや、食べたなっただけで爆笑せーへんかったやん!笑
注文して、注文して?チャンジャもくるやろ?そういえば、大ちゃんがチャンジャレッドって言うてたわ。笑
せやろ?ほんま、ユッケうまっ!笑 …そろそろ肉焼けんで?(焼かれた肉じっと見つめ)

ショックやなぁ。その人がそこの場所のリーダーやし、せやから、俺も嫌でも関わるんやけどな。笑 そういう人やと思うしかないというか。ええ時は全然ええ人やねんけど、機嫌が悪いとなぁ。(苦笑しながらワイン飲んで)
まあ、俺の場合と謙杜の場合は、なんかちゃうようやな…。言い方常に考えなあかんのやろ?なんか、しんどいよな。汗
うーん、気を遣ってる感じが相手にわかる感じなん?一度塩対応とられると、引いてまう気持ちもわかるからなぁ。
他にもそう感じてる人はおるん?同じ思いしてる人がいるんやったら結構心強かったりするやん?相談しやすいし。周りに話した事ある?

ほんま、珍しなぁ、いつも元気なのに。
やっぱあれやな?笑 みっちーに会えてへんから若干弱気になってんねんやろ?笑(机に突っ伏した相手見てニヤリ)
悪酔いすんなよー?笑

• No.134 by 長尾/謙杜  2024-03-11 22:57:12 

俺は全然巻き込まれたとか思ってないけどなー。笑 みっちーも特に気にしてないと思いますよ?笑

やば、懐かしさと食欲が笑いに勝ってしまったわ!笑
そういえばチャンジャレッドもあったなぁ!笑
──あ、ほんまや。適当にお皿に乗せてくから食べてってよー!(焼けた肉を皿へ取り分けていく。)

機嫌によって態度変えられると、関わる側としてはほんま大変よなぁ。笑
…気を遣われるのを嫌ってるとか、そういうのではなくて、俺の話し方?声?…というか、存在自体が多分、その人にとって癇に障るというか…。笑 これこそどうしようも無さすぎて割り切るしかないと思ってはいるんですけどねー。(新しい肉を焼きながら)
あ、それに、この間の仕事ではその人がお偉いさんで来てましたけど、ずっと一緒に仕事する訳では無いっぽくて、時間が解決することと言えばそうなんやけど。やっぱ釈然としないしモヤモヤするというか。それでちょっと弱気モードになっちゃって。(えへ、と苦笑いして)

んー、なんか認めるのは癪やけど、そうやなぁ。笑
だって「頑張ってるなー、えらいなー」って抱きしめてくれる人居らんねんで?ちょっとは拗ねてもいいやろ?笑
まぁ、みっちーおっても、素直に“褒めてよー”とは言えへんけど。笑(お酒飲みながら)

• No.135 by 大.橋/和.也  2024-03-11 23:48:27 

ほんまにー?みっちー気にしてへんというか、その時から既に忙しそうで知らんとちゃう?知ったらわからんよ?汗

えー、懐かしさと食欲に負けてもうたの?笑 謙杜ならチャンジャレッドもわかる思うてたわ。笑
…せやなぁ、俺の今のイチオシ教えたろか?笑 謙杜のヤングマン。笑笑(手を叩いて爆笑)人形と3人で戻って来る姿も忘れられへんのやけど、お前どうしてくれるん?笑 マジほんまあれは、腹痛いわ。笑
お、ハラミ美味いやん、上手く焼けてるよ!(お皿に盛られたハラミから食べて)

せやろ?ほんま大変でな、たまに別の人から「今行くと機嫌悪いっすよ」とか聞くから、急用やなければ後回しにすんねん。笑
…えっ、話し方とか声で?それって、お偉いさんとしてどうなん?って話やな。よっぽど仕事出来へんとかそういうわけちゃうやん。普通にしてるだけやんな。仕事の話以外であんま関わる必要ないで?しんどいなら。まあ、でも、ずっと一緒やないなら良かったやん。笑 弱気になりそうなら仲ええ人といっぱい喋りや?笑
あ、謙杜、次ホルモンいく?あと、日本酒頼んでや?(ニコニコてお願いと手を合わせ)

………!!(驚いて箸1本手から落としそうになり)
えっ…えっ、お互い褒め合ってハグしてたん?笑 思わず箸落としそうになったやん。笑
嘘やろー、お前絶対、褒めてよーとか言うてそうやねんけど。笑
まあ、気持ちわからんでもないよ?俺ら、忘れられてへんとええなって、時々思ってまうわ。(溜め息)

• No.136 by 長尾/謙杜  2024-03-22 19:19:35 

大橋くんー、ちょいちょい期間開いてもうてほんますんません…(両手合わせ)結構バタバタしてて…。汗

……あ、でもな、話聞いてもらってたお偉いさんな、その人関係の仕事はもう終わらせたからあんま会わへんし、なんとか大丈夫なったで!
…なんか、ほんまに俺とただただ相性悪かったみたいやし、そのお偉いさんにとっても仕事終わらせられて良かったわ。笑
仲ええ人にもちゃんと支えてもらってたで!大橋くんも話聞いてくれてほんまありがとう!

…え、ヤングマン覚えてんの?笑
めちゃくちゃ笑うやん!あれ大橋くんのイチオシなん?笑
なんか恥ずかしなるやん、やめてよー。笑(お肉食べながら)

おけ、ホルモンと日本酒ねー!(タブレット操作し、肉も次々焼きながら)

い、 いっときの話やで!?もちろんずっとそんなんやってた訳ちゃうで?(首をぶんぶん振りながら)
冗談っぽいニュアンスで言うことはありますけど、本気で褒めて欲しい時とか素直に言い難いじゃないですかー。(へへと笑い)
俺よりもみっちーの方が忙しいし頑張ってるしなぁ。

……んー、そうやなぁ。正直、2人部屋に来てくれる気配無いもんなぁ。

• No.137 by 大.橋/和.也  2024-03-22 20:44:57 

けーんーとー!!!泣(ひしっと抱きつき)
めちゃくちゃ心配したわ!まさか…あんまり元気づけれなかったのか、俺は。って思ってもうたけど、良かったぁ。
大丈夫や、大丈夫。安心したら力抜けてもうたわ。笑(肩をポンポン叩き)

その人関係の仕事終わったみたいで良かったやん!相性合わへん人も中にはいるよな。人間関係難しいもんやし。色々あるて。
せやなぁ、やっぱり仲ええ人にも色々頼るのも大事やで?笑 支えてもろて良かった。笑
いやいや、俺なんか自分の話までしてもうたしな。汗 聞いてるだけやったねん。

ヤングマン覚えとる。笑 お前が「こんにちはー」って入ってきた瞬間から爆笑やで?そう、めっちゃウケてもうて、あれな、俺のイチオシ。笑 あれ見ると元気出るわー、嫌な事忘れてもうて爆笑してまうから、見てみい?笑 恥ずかしがらんでええやん!笑

お、ありがとうありがとう!そろそろ日本酒飲みたなったなぁ。(はぁーと溜め息つき)
ほい、チャンジャ、チョレギサラダきたでー!(運ばれてきたチャンジャとチョレギサラダ受け取り)

びっくりしたやん!笑 なんや、暴露大会始まったやん。って思ったわ!みっちーとの会話、俺にモロバレしてんのやけどええの?笑 なんやろなー、そういうお年頃なん?謙杜は。めちゃくちゃ惚気るやん?笑 若いと言いたなんのか、やっぱり。笑
あー、そういう事な。俺とか年上組には言うやん?やっぱ意識してるからみっちーには恥ずかしくて言えへんのかと思って。笑
確かに、甘えられへんなー。笑(手を叩いて爆笑)

うーん、2ヶ月見てへんね。やっぱり飽きてもうたんかな。それか、長く来れなさ過ぎて来づらいんかな?

• No.138 by 長尾/謙杜  2024-04-02 20:30:27 

今はもうすっかり元気やで!他のお仕事が忙しくて大変ではあるけど、ほんま大橋くんおってくれて心強いわ!(笑顔向け)

俺のヤングマンで嫌なこと忘れてもらえるのはえぇけど、なんか複雑やわぁ。笑
ウケるのはいいことだけども!笑

……あ、日本酒とホルモンも来たで?(チャンジャとサラダを受け取りつつ、こちらからは日本酒を手渡して。)

いやぁ、そもそもみっちーとの部屋でそこまで話出来てへんかったし、内容自体少ないねん。笑
惚気けてるつもりはないのよ!…てか、ええやん!寂しいねん!俺も!笑(やけくそになり笑いながら)

…どうなんやろなぁ、部屋が下がりすぎて見つからへんのもあるのかなぁ、と思って、また久しぶりにあげようかとも思ってんねんけど、ぶっちゃけ、飽きてる可能性も十分あるよねー(焼けたお肉をお皿に分けていきながら首を捻り)

• No.139 by 大.橋/和.也  2024-04-02 22:14:42 

いつも通りの謙杜やん!笑 ほんま良かったな。笑
俺もお前おって心強いし、なんか…寂しいけど寂しない……って、結局どっちやねん!(爆笑)
やっぱなぁ、謙杜、お前金髪ええわ。(相手の笑顔見て何度も頷き)永久保存されて良かったなー!笑

えっ、複雑やった?笑 あれほんまウケるで?笑
いつもな、俺が笑われとるからええやん!たまには違うメンバーでウケてや?笑

お、日本酒きたー!また乾杯する?笑 
ホルモン、ホルモン、謙杜じゃんじゃん焼いちゃって!(日本酒受け取りご機嫌でチョレギサラダ食べ)
うわぁ、うまっ!チョレギサラダ美味すぎやん、さすがチョレギサラダグリーンやな!笑

うーん、確かに俺との部屋の方がレス超えてもうたな。笑 そういう俺も大ちゃんとは、ほぼ相談とか悩み事とか…そんな感じで、カップルらしい事少なかったで?クリスマスくらいからやな…ってか、寂しなってきたな。そんな話したら。汗 でも誕生日は祝ってあげられて良かったと思う。ほんま、マジで。
もし、もう会えへんにしても、「ありがとう」は言えたな。
あ!謙杜のおかげやわ!笑 俺に合わせて無理してへんかなぁって思うって言うたやん?それより、ありがとうって言うた方が大ちゃん喜ぶんちゃう?って言うてくれたやん?ほんまに喜んでくれたわ!笑 ありがとな、ほんま!笑
全然ええけど、みっちーとの会話暴露してええの?って!笑 俺にバレとるで?笑 惚気てもええよ?俺なんかな、俺なんか…ゆ、指輪もらったもーん!笑
…ごめんな、大ちゃん、言うてもうたわ。(小さい声でヒソヒソヒソ)

それもあるんかな?下がり過ぎて、俺らの方がおらんと思われとる?でも何回も上げても催促になるんかな?とか思うて、なかなか上げれへんねん。久しぶりに上げる?なんて言って上げる?おらんかったらどうしよ…って怖いのもあんねん。
飽きてもうてる可能性もあるし…大ちゃんがもうこーへんなら、みっちーも恭平もこーへんような気もすんねん。仲ええ感じやったし。楽屋も下がってもうたしなぁ。流星はどうやろな?

• No.140 by 長尾/謙杜  2024-04-04 17:54:33 

セルフツッコミしてるやん。(爆笑)
いや、でもその気持ちは分かりますよ。笑 みんなと会えへんくて寂しいけど、お互いがお互い話し相手してくれるから寂しくないっていうか…なんか、そんな感じっすよね?笑

え、ほんま?金髪似合ってた?金髪でライブ出来たのは確かにデカかったかも!公演によっては黒髪もあったけど、DVDには両方映ってたからな。笑

…いやいや、そもそも俺らお笑いにも全力すぎるねん。笑 そこがええ事やけども。笑

はいよー!どんどん焼いていくよー!(ホルモンも網にのせ)
って、他に何に乾杯するん?笑
チョレギサラダグリーンいいなぁ!俺も食べたい!(1口たべ、うま、と呟きつつ)

ん、なんだかんだ俺らめっちゃ話してるもんね。誕生日とか祝えたならよかったわ!(笑顔向け) というか、俺そんなん言ったっけ?あんま覚えてへんわ(笑いながらすっとぼけ)
それに大橋くんに会話の内容バレても、なんか、今更やん?色々相談とか話聞いてもらってるし、大橋くんならえぇわ。笑
……は!まじ!?ええなーーー!なんや、大吾くんイケメンやん!

俺は「一応あげとくなー」ぐらいのテンションで上げてみたで?まぁ、やっぱ反応は無いみたいやし、多分、もう来れへんのちゃうかなーとは思ってるんやけど。(苦笑)
確かに、あの3人はそうやなぁ…。流星くんも他のみんなが来なかったら来なそうな気もするよね、元々忙しそうでもあったし。(お酒1口のみ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック