唯一の理解者〆

唯一の理解者〆

天才or努力家  2021-06-06 12:22:24 
通報

待ち人あり


コメントを投稿する

  • No.101 by パウル・シュルツ  2021-06-20 22:56:51 

いやいや…唯一のSSランクなお前の方が、引っ張りだこだと思うけどな?ランクアップに必要な依頼だって魔獣退治メインだし、上位ランク冒険者の帯同必須だろ?(相手の自らを変人だという言葉にどれだけ謙虚なんだ、なんて思いながら相手の方が色んなパーティメンバーのランクアップに手伝って欲しいと思うのではないか、と返しては「俺はたまにギルドどもにどうしてもと言われて初心者クラスのやつらのお守りする程度だし、殆ど単独だったしな」と付け加えては一緒に来たモンブランをフォークで一口サイズにとってパクリと食べて)

  • No.102 by サクラント・ルイス  2021-06-21 08:10:31 


そういう奴は努力をしないで楽しようという思考がみえみえで私は好かないんだよ。だから。断るようにしている。
(ため息をつきながら、何度かパーティーに誘われ同行したことがあるが自らなにもせずに私の力だけ頼りにする奴らがいると伝えて、困ったように笑いながら自分は好かないと話すとまたパクリとチョコケーキを食べ、「あとはパートナー契約はどちらか解消したいときにする。でいいか?」と首をかしげ)

  • No.103 by パウル・シュルツ  2021-06-21 09:33:10 

はは、なる程なぁ。ま、その辺は好きにすれば良いんじゃないか?(相手の持論に笑って納得の声を漏らしては素直に相手の気持ちを汲み取って好きにすれば良いだろうと返して。そして解消条件についてはコクリと頷き「あぁ、それで問題ないな」と条件に素直に応じて)

  • No.104 by サクラント・ルイス  2021-06-21 21:36:57 


わかった…あとはシュルツから何かないのか?
(解消…やはり解消されてしまうのかなと少し寂しそうに笑いながら同意をし、自分ばかり話しては不公平ではないかと心配になり貴方は何かあるか?と問いかけて)

  • No.105 by パウル・シュルツ  2021-06-21 22:53:10 

む、そうだな…まぁ、あるかどうかはお互い次第だろうが…(寂しげな笑いを浮かべる相手を見ながら、別段此方から解消する理由なんてない筈だが、なんて考えてれば相手から何か無いか、と問われれば少し思案して。そしてある条件を思い付くも、それをすぐに伝えてしまうと相手が身構えてしまうかもしれない、と思えばお互い次第である内容だがと1クッション置いてから「もし俺とルイスが1度でも身体の関係を持った場合、パートナーの解消はできなくなる…というのはどうだ?まぁ、お互いに本当に好きな人物とそういった関係になるべきだろうが万が一にも、な?」と解消に関する但し書きを提案し、それを無理やり迫るつもりはないと暗に伝え)

  • No.106 by サクラント・ルイス  2021-06-22 09:53:23 


んぐっ、げほっ、ごほっ、はぁっ、な、何を言っているんだ!
(貴方が思案している間、考えてる姿も綺麗だなと眺めてはゆっくり飲み物に口をつけて味わうかのように水を飲んでいたら考えが纏まったのか顔を上げてワンクッション置かれてから体の関係を持ったと聞けば、飲んでいた水を吹き出しそうになるがなんとか水を飲みこみ顔を真っ赤にさせながは何を言っているとツッコミ、内心バレたのではないかと思ってしまい)

  • No.107 by パウル・シュルツ  2021-06-22 14:12:07 

だからもしもそうなったら、だ。別にそういう関係になるかなんて分かるわけ無いだろ?(相手の焦っている様子に思わずクスクスと笑いながらあくまでも仮定の話だと再度伝えては未来のことなんて分からないからもしなってしまったらの話だと伝えて)

  • No.108 by サクラント・ルイス  2021-06-22 18:38:18 


…も、もし、もしもだ、その、体の関係を持ったとしても、解消出来たほうがいい。一時の過ちで関係を持った場合…一緒に居たくないだろ。
(笑ってる貴方を見てはズキッとしらぬ痛みを抱えながら、コップを両手で握れば震える声でそう話しては自分でも何を言っているんだと考えれば自分だけ反応してバカみたいと思い。すまない、少し頭を冷やしたいと述べては金を置いて店を出ようとし)

  • No.109 by パウル・シュルツ  2021-06-22 19:55:41 

…いや、すまない。言い方が悪かったな。正確にはお互い合意の上で、というものだ。一時の過ちであれば勿論該当しない(相手の何処か寂しげな様子に自分の言葉の不足であるのを確認すれば去ろうとする相手の腕を掴み、謝罪の言葉を述べては先ほどの条件の訂正を告げて。それから少しばかりの静寂の後に「それに…俺はお前という存在を逃したくない。言い方が悪かったのは本当に申し訳ない」と再度の謝罪を述べ)

  • No.110 by サクラント・ルイス  2021-06-22 22:17:44 


…それは、私がSSランクの冒険者だからだろ。安心しろパートナー解消はしないから。ただ少し今日は疲れたんだ。
(自分を逃がしたくないと言われても弱虫な自分が顔をだしてしまえば自分のランク目的だろうと心配させないように笑えば、掴んでる手をゆっくり掴み外すように指をほどきながら解消はしないと話し、もうこれ以上失言したくないとばかりに顔を背けては疲れたんだと呟き)

  • No.111 by パウル・シュルツ  2021-06-22 22:41:04 

ちがっ…俺はお前の事をランクで見てるつもりはない、それだけは言わせてくれ(相手に誤解を与えてしまった、それに慌てるように立ち上がるも相手が置いたお金をひっつかんで相手の手に強引に握らせながら相手の顔を見上げつつ真剣な声色でランクで見ていないと断言してはパッと手を離し注文書を持って早足にレジへ向かい多少相手の分の料金も合わせた金額よりも多めの金を「不愉快なものを見せてしまった詫び」と言って支払い相手よりも先に食事処を後にして)

  • No.112 by サクラント・ルイス  2021-06-23 07:59:17 


ちょ、シュルツ!自分の分は払うから!
(真剣な声で言われてしまえば、ならなんで私なんかをと思いながらも飯屋にさっさと会計していく貴方を見れば急いで後を追いかけ、飯屋の店主にごめんねと謝り店を出れば貴方を見つけて自分の分は払うと伝え)

  • No.113 by パウル・シュルツ  2021-06-23 08:12:01 

…なに、ルイスに嫌な思いをさせてしまったんだ。その詫びだと思ってくれよ(嫌な思いをさせてしまった自分を相手がまさか追ってくるとは思わず相手の声に反応し足を止め。俺のせいでお前が苦しんだのに…そう思いながらニッと笑顔を貼り付け自分からの詫びなのだと話して)

  • No.114 by サクラント・ルイス  2021-06-23 13:38:48 

シュルツ…、私は君が思っている以上に弱虫だ、弱くて弱くて、けど強くなりたいんだ。強さのためには自分はどうなっても構わないそんな卑怯な思考の持ち主だ。
(店を出て貴方の張り付けた笑顔に、違うのに、私が、どうすれば信頼出来る?どうすれば信頼してくれる?と考えては淡々と言葉を一生懸命紡いで貴方を見つめ、「どうか、私の強さの道しるべになってくれないか?」と手をさし伸ばしもう一回チャンスをくれと思いを伝え)

  • No.115 by パウル・シュルツ  2021-06-23 14:19:05 

ふふ、君が弱いだなんて言ってたら全世界の冒険者はどうなってしまうんだ?(一生懸命に自らを吐露してくれる相手に、申し訳ないと思いつつも少しだけ笑いを漏らしつつそう軽口を、信頼してるからこその軽口を叩いてはその手をギュッと握り「俺で良ければ喜んでその道標になるよ…お互いにとってよきパートナーとなろう」と笑顔で話して)

(/すみません、何気なく勝手なイメージで進めてたのですが確認しそびれてしまったのが気になって……キャラの名前の記載方法って名姓ですか?姓名ですか?一応此方は名姓の記載ではあるのですが、何となく姓名なのかな、と勝手に考えてまして……もし間違ってたら遠慮なく仰ってください!)

  • No.116 by サクラント・ルイス  2021-06-23 18:27:48 


ありがとう、君がいてくれて良かった。
(軽口を言われては軽蔑されてない真実にほっと息を吐いて胸を撫で下ろして、手をぎゅうっと握り恋人のように結び直せば君がいてくれて良かったと幸せそうに微笑むとさてじゃあ帰ろうかと呟き)

(/こちらこそ、確認し忘れてごめんなさい!一応サクラントが姓でルイスは名前と考えています!そちらは、パウルが名前と考えて大丈夫でしょうか?)

  • No.117 by パウル・シュルツ  2021-06-23 21:27:16 

っ…あ、あぁ(思いがけず握り直された手はまさかの恋人のような握り方であり、幸せそうな相手の表情にドキドキとしながら何とか頷き返し、共に宿屋に戻るもその道中では頬を赤く染めており)

(/確認できて良かったです!そうですね、此方は名前がパウル、姓がシュルツとなっております!)

  • No.118 by サクラント・ルイス  2021-06-23 22:26:26 


…今日はいろいろあったなぁ。
(手を繋ぎながらどうかずっといれますようにと子供じみたことを考えては、帰る道中にポツリと呟き、宿屋に戻りゆっくり手を離してはさてもう寝るか?と首をかしげては自分はもう一度水浴びをしたいと思って、貴方が寝るというならば寝かせようと考え)

  • No.119 by パウル・シュルツ  2021-06-23 23:01:26 

そう、だな…(相手の呟きが聴こえてくれば無意識のうちにそう返し。そして宿屋に到着し離れる手が無性に惜しく感じていれば、相手からこの後どうするかと問われ、なんだか今日は相手といると自分の相手への気持ちがバレてしまうのではないか、なんて考えに至れば「あー、俺はもう少しブラブラしてくるよ…もし戻らなくても先に寝てて貰って構わねぇから…」と赤い頬を相手に見せまいと顔を相手から背けつつ返して)

  • No.120 by サクラント・ルイス  2021-06-24 09:06:39 


ん?そうか、なら私はお風呂入るけど。…顔が赤いな。熱?
(ブラブラしてくるという発言に貴方はまだ疲れてないのかなと思いながら納得しては自分は風呂に入ろうかなと考えては、ちらっと見える貴方の顔が少し赤くて疑問に思いながらも熱があるのかと頬を優しく手の甲で撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック