素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.121 by 大崎千鶴  2020-05-21 23:42:50 



これでも一応食ってるっつーの、

( けらけらと自虐的に笑って、)

  • No.122 by 天沢 凉  2020-05-21 23:46:44 



もー…、今度俺作ってッてあげよーか?センセなら…、甘めの出し巻き入りお弁当ー、

( 両手の親指と人差し指で円を作ると、相手の好きそうな物を予想しつつ、自信ありげに笑み浮かべ )

  • No.123 by 大崎千鶴  2020-05-21 23:51:09 



え、まじ?つかお前料理出来ンの?

( きょとンとした様子で、)

  • No.124 by 天沢 凉  2020-05-21 23:58:04 



マジマジ。んまァ…、人並み位は?

( 腕捲りしにッと口角上げて、 )


  • No.125 by 大崎千鶴  2020-05-22 00:03:49 



ッはー …お前スペック高過ぎだろーッ、そりャモテる訳だわ .. 、

( 羨ましそうに其方を見詰め、)

  • No.126 by 天沢 凉  2020-05-22 00:08:47 



ふはッ、買い被りすぎじゃね?…うおッ、来た来たー、

( くすくすと笑い乍相槌打つと、料理に加え飲み物も運ばれて来て )

  • No.127 by 大崎千鶴  2020-05-22 00:13:39 



褒めてンだから素直に受け取っとけよーッ、…おッ .. 、ンじゃ おつかれー、

( 料理と飲み物が来ると、"はい、乾杯"とグラスを持って、)

  • No.128 by 天沢 凉  2020-05-22 00:25:39 



う、はァい…、ッん、センセお疲れ様ーッ、

( 少々照れ臭そうに返事をして。相手の乾杯の音頭と同時にグラスを鳴らせ、楽しそうに声上げて )

  • No.129 by 大崎千鶴  2020-05-22 00:31:37 



ン .. 、うーッ、偶に呑むと美味いなー、

( んく、と檸檬サワーを一口呑み )

  • No.130 by 天沢 凉  2020-05-22 00:39:50 



ン、…ッは、美味ー…、んむッ、唐揚げんッま!!

( 相手に合わせるように烏竜ハイを呑むと、一呼吸置き、味を堪能して。唐揚げもぱくりと食べると目を輝かせて )

  • No.131 by 大崎千鶴  2020-05-22 00:50:48 



うんうん、ぁむ…やッぱ美味ぁ .. 、

( 相手の表情を見れば満足そうに笑みを浮かべ、此方も唐揚げをつまみ )

  • No.132 by 天沢 凉  2020-05-22 00:58:37 



ふは、美味そうに食うなぁ…、ッと、ンじゃ焼き鳥頂きまーす、!んんー…ッ、

( 相手の食す様子を頬緩めつつ見乍、まだ手をつけていない焼き鳥も一口摘み舌鼓して、)

  • No.133 by 大崎千鶴  2020-05-22 01:05:58 



ん 、此処の焼き鳥旨いだろーッ?

( にへ、と顔を綻ばせ )

  • No.134 by 天沢 凉  2020-05-22 01:10:28 



んッ、まい…ッ、センセ、良いとこ知ってンねー、?

( 飲み込むとこくりと頷き、烏竜ハイと交互に楽しみつつ、にまッと笑み浮かべ )

  • No.135 by 大崎千鶴  2020-05-22 01:13:53 



ふへ、だろーッ、?

( 自分も酒を煽ると、ふにャと頬を緩めて自慢げにそう云い )

  • No.136 by 天沢 凉  2020-05-22 01:25:19 



ッふは、おー、

( 表情豊かな相手の笑顔に癒されつつ、頬杖付くと緩く笑み浮かべて )

──

ん、せーンせ。今日もありがとッ、二日目…だけど特に何も問題ナシ?
そろそろ寝よっかなーッて思ったんだけど、その前に大丈夫そうか確認しときたくて、!

  • No.137 by 大崎千鶴  2020-05-22 01:36:37 



ん、気に入ってもらえてよかッたー、

( 嬉しそうに相手を見詰め、)

____

お、全然問題無しッ .. 、!
俺もそろそろ眠くなッてきたし、寝るかなーッと…今日も遅くまでありがとなッ(にま、)

  • No.138 by 天沢 凉  2020-05-22 09:47:51 



んへ、…ありがと?

( 緩やかに笑み浮かべると腕を伸ばし頬撫でて )

──

ありャ、おやすみ言う前に落ちた…おはよ、センセ
問題無いなら良かッた…、!ンと、今日も宜しくッ、…でも無理はすンなよ?( 首傾、)

  • No.139 by 大崎千鶴  2020-05-22 10:34:43 



ッ .. 、おーッ 、

( ふにャ、と笑って )

____

はよーッと、
おう、宜しくなー( にま、)

  • No.140 by 天沢 凉  2020-05-22 10:40:33 



…、ふ、センセッて意外と人懐こいよなァ、

( 笑み浮かべる相手を見詰めると、下唇を親指で撫ぜ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック