素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.201 by 天沢 凉  2020-05-22 20:29:02 



んは、りょーかいッ、

( 相手の表情にくすッと笑み零すと、ぽんぽんと頭撫でて )

  • No.202 by 大崎千鶴  2020-05-22 20:44:08 



おーッ 、楽しみにしとく 、

( にまにまと表情は緩み切っていて、)

  • No.203 by 天沢 凉  2020-05-22 20:53:19 



ぶはッ、…センセー、顔、顔

( 緩みきった笑顔にくすくすと笑うと両頬を摘み左右に伸ばして、)

  • No.204 by 大崎千鶴  2020-05-22 21:01:11 



ンく .. 、あえろーッ 、

( 頬を伸ばされると舌っ足らずにむッとして、)

  • No.205 by 天沢 凉  2020-05-22 21:15:21 



ん、?なーに?

( 揶揄うように笑うと両手離して訊き、)

  • No.206 by 大崎千鶴  2020-05-22 21:22:55 



やめろって云ッたんだよー 、もう .. 、

( 揶揄う相手を横目にむすッとして、)

  • No.207 by 天沢 凉  2020-05-22 21:27:16 



悪かったッて、拗ねんなよー、

( くすくすと笑い乍膨れる頬をツンと突き、)

  • No.208 by 大崎千鶴  2020-05-22 21:33:45 



別に拗ねてねェしーっ 、 …ほらッ、早く帰ンぞー、

( 相手の肩をぽすッと小突くと脚を進めて 、)

  • No.209 by 天沢 凉  2020-05-22 21:39:59 



あたッ、はァい、

( 小突かれ乍も嬉しそうに返事を返すと相手の後を着いていき、)

  • No.210 by 大崎千鶴  2020-05-22 21:47:22 



んー 、…あ 、そういえばお前さ、学校外でセンセーッて呼ぶの辞めね、?なーんか堅苦しくてヤじゃん?

( 思い出したかのようにそう云い、)

  • No.211 by 天沢 凉  2020-05-22 21:51:19 



ンあ?じゃあ…セン…、なんて呼んで欲しい、?

( 相手の提案に“確かに、”と思いつつ、思わず呼んでしまいそうになると1度咳払いし、呼称の希望を訊いてみて )

  • No.212 by 大崎千鶴  2020-05-22 21:57:51 



ンー .. 、やッぱ名前? .. まぁ何でもいーよ、天沢の好きなように呼んでくれれば、

( 少し考えるとそう提案して )

  • No.213 by 天沢 凉  2020-05-22 22:05:01 



ふは、センセが良いなら千鶴ッて呼ぶ。…何かちょっと新鮮かも…、?

(何度か相手の名前を復唱すると、嬉しそうに笑み零して、)

  • No.214 by 大崎千鶴  2020-05-22 22:14:25 



おーう 、呼ばれる側も新鮮だわ、

( くすくすと笑い/会話を交え乍歩いていると自宅マンションに近付いてきて "うお、うちもう直ぐだわー .. 、" と少し残念そうに呟いて、)

  • No.215 by 天沢 凉  2020-05-22 22:27:07 



ン…、じゃあ、駅に12時集合…なッ、?

(相手の自宅が見えてくると、わしャりと髪を撫でて。寂しさを紛らわすように笑み浮かべて、)

──

ンね、この後の展開の相談…なンだけど、デートの日まで飛ばしちゃうか、それとも保健室で過ごすか…、千鶴はどッちが良い、?因みに俺はデートが待ち遠しー、( んへ、)
でも千鶴の希望優先してェから、希望教えてッ、

  • No.216 by 大崎千鶴  2020-05-22 22:36:05 



おう .. 、りょーかいッ、

( 此方もまた名残惜しそうな表情を浮かべ、)

____

ンー .. 、俺もデートが待ち遠しい、かなァ( にへ、)

  • No.217 by 天沢 凉  2020-05-22 23:10:25 



…ンむ、仕返し、

( 相手の顎をそッと上げると、自宅前にも関わらず啄む様に唇を重ね、にや、と意地悪に笑み零すと、飄々と帰路へと付いて、)

──

お、りょーかいッ、ンじゃあその方向で、( にィ、)

  • No.218 by 雪音悠陽  2020-05-22 23:19:43 



ん 、ッ .. 、…?ッ、ずる、

( 小さくそう呟き乍も相手を見送り、)

____

ん、宜しくッ(にま、)

  • No.219 by 天沢 凉  2020-05-22 23:23:12 



…、

( 時刻は正午10分前、改札口前の壁に凭れスマホ片手に相手を待っていて、)

  • No.220 by 大崎千鶴  2020-05-22 23:25:53 



くぁ .. 、…うぉ、ごめん待ッた?

( 若干の寝不足で呑気に欠伸を零し乍向かっていると遠目に相手の姿を見つけて小走りで相手の元へ行き、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック