素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.81 by 大崎千鶴  2020-05-21 15:05:33 



はァ?あー .. 、まぁ今回だけ特別だからなー、?

( 一瞬怪訝そうな顔をしたが了承して )

  • No.82 by 天沢 凉  2020-05-21 15:26:13 



!、やッさしー。じゃあセンセのお気に入りのトコ、連れてって?

( 小さくガッツポーズをすると、普段無い経験からか、密かに胸躍らせて )


  • No.83 by 大崎千鶴  2020-05-21 15:43:36 



はいはい、…んー、居酒屋でもいいかー?つまみも飯も美味いぞーッ、

( にま、と笑いながら )

  • No.84 by 天沢 凉  2020-05-21 15:51:37 



お、センセお酒も呑むんだ?ココアしか飲めない身体なのかと思った、

( 揶揄う様に、くすくすと笑うと“良いよ”と付け足し頷いて )


  • No.85 by 大崎千鶴  2020-05-21 16:02:15 



一応呑みますーッ、まァ得意では無いけど .. 、

( 返事を聞くと足を進める、)

  • No.86 by 天沢 凉  2020-05-21 16:05:42 



へェー…ッて、無理はしないでよー、?

( 若干の心配を覚えつつ、相手の隣に付くと着いていき、)


  • No.87 by 大崎千鶴  2020-05-21 16:14:18 



平気だッて .. 、のんでも一杯だけにするつもりだしー、

( 本人は至ってあっけらかんとしていて、)

  • No.88 by 天沢 凉  2020-05-21 16:25:47 



ほンとかな…、偶にセンセって宛にならねェけど…、信用するからなー、?

( じと、と相手を疑いの目で見遣りつつも、相手と酒を交わすのは初めての為深くは言及せず )

  • No.89 by 大崎千鶴  2020-05-21 16:35:29 



はいはい…酷いなー、もっと信用しろよーッ、

( 年甲斐もなく少し不貞腐れた様子で、)

  • No.90 by 天沢 凉  2020-05-21 16:45:45 



はいはい…、ほら、飯食いに行くんだろー、?

( 不貞腐れてる相手に軽く溜息付き乍笑み浮かべ。仕切り直すように背中押すと進行方向にぐいぐいと押し )

  • No.91 by 大崎千鶴  2020-05-21 17:39:49 



ぅお、あ、おー…!押すなって、

( 背を押されると再び歩き始めて、)

  • No.92 by 天沢 凉  2020-05-21 17:45:23 



ははッ、だーッて腹減った、!

( 楽しそうに軽快な笑い声あげると、急かすようにぐいー、)

  • No.93 by 大崎千鶴  2020-05-21 17:48:43 



すぐ着くから、慌てんなッて、

( 此方もまた、ふはと笑いながら )

  • No.94 by 天沢 凉  2020-05-21 18:06:45 



はァい、センセと飯食い行くの、超楽しみー、

( 押すのを止め、覗き込むとにィと口角上げて )

  • No.95 by 大崎千鶴  2020-05-21 19:18:19 



おーおー、そりャよかった、

( ぷは、と小さく吐き出すように笑って、)

  • No.96 by 天沢 凉  2020-05-21 19:57:03 



ン、!…あッ、センセ、こっち来て?

( 車通りの多い道になると、腕引き寄せ歩道側に誘導して )


  • No.97 by 大崎千鶴  2020-05-21 20:13:50 



うぉ、おー .. 、何ソレ、イケメンかよお前、

( くすッと笑って誘導された通り歩道側を歩いて )

  • No.98 by 天沢 凉  2020-05-21 20:18:09 



ふはッ、ほら俺、超良い男?だからさァ、?

( 唐突のイケメン発言に吹き出すものの、親指で己を指すと、冗談っぽく笑み零して )


  • No.99 by 大崎千鶴  2020-05-21 20:22:17 



それ自分で云ったらアウトだろ 、まァ確かに今のは男の俺でもときめいたわー、

( けらけらと笑い乍そう云って、)

  • No.100 by 天沢 凉  2020-05-21 20:36:48 



へェー…、ときめいた、ねェ…。──ンね、センセッてさ、好きな人とかいンの?

( 一頻り笑った後、少しの無言。相手の発言に一寸の希望を抱き、緊張を悟られないよう、数歩先を歩きつつ尋ねてみて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック