素敵な時間を共に __ 【1:1】

素敵な時間を共に __ 【1:1】

大崎千鶴  2020-05-20 20:09:09 
通報

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね?






大崎 千鶴(25)
右寄り
細身、黒髪ミディアムマッシュ、ピアスホール有
喫煙者で面倒くさがり屋の保険医、甘党
楽観的で表情もゆるっゆる、意外とやきもち妬き




初対面さん歓迎
炉留有(短文可)
基本置きレス(1日1レス↑希望)
年齢は幼過ぎNG
?深い接吻、暗転描写までOK
関係性不問(幼馴染、同僚、先輩後輩、先生生徒等)

コメントを投稿する

  • No.101 by 大崎千鶴  2020-05-21 20:46:06 



んあ?好きな人ねー .. 、いないッて言ったら嘘になるかもなァ、

( 少し考えてそう答えて、)

  • No.102 by 天沢 凉  2020-05-21 21:09:39 



…、えッ、何々?どんな子、?センセ意外とモテそうだしイけんじゃねーの?

( 若干の動揺を交えつつ、声色明るく茶化す様に返して、 )

  • No.103 by 大崎千鶴  2020-05-21 21:28:57 



どんな子ッて .. 、ンなの秘密に決まってんだろー?…おッ、着いたぞー、

( くすくすと笑い、店に着くと話を逸らすようにして)

  • No.104 by 天沢 凉  2020-05-21 21:39:36 



えぇー?、うぉ、此処?……わッ、良い匂い、

( 話逸らす相手に不満気な表情を見せるが、店内に入ると食欲を唆る香りが鼻腔を刺激し頬緩めて、 )

  • No.105 by 大崎千鶴  2020-05-21 21:45:32 



だろッ、

( 何故か自身が自慢げに答えると、顔見知りの店員に"2人なー"と伝えて席に移動して)

  • No.106 by 天沢 凉  2020-05-21 21:50:13 



へェ…、

( 慣れた対応の相手に目をぱちくりさせつつ席につくと、メニュー表広げそわそわとし、 )

  • No.107 by 大崎千鶴  2020-05-21 21:55:13 



んーッ、どうしよッかなー .. 、

( 向かいの席から同じメニューを覗くようにして、)

  • No.108 by 天沢 凉  2020-05-21 22:15:48 



むむ…、センセ、何頼むのー、?

( 相手の方へメニューを傾け乍悩み、)


  • No.109 by 大崎千鶴  2020-05-21 22:23:59 



んー .. 、普通に腹減ってるし、がっつりいきてェよなー ..

( 頬杖をつきながらウーン、と悩んでいて)

  • No.110 by 天沢 凉  2020-05-21 22:27:46 



んー…、あッ、ンじゃ俺唐揚げ食べたいかも、?センセ嫌い?

( ぺらぺらと頁を捲り乍見付けると、メニュー内の写真を指差し、首傾げて )

  • No.111 by 大崎千鶴  2020-05-21 22:31:20 



おッ すきすきー、ンじャあ唐揚げとー .. 、焼き鳥もーッ

( 提案されるとおぉッと反応して、)

  • No.112 by 天沢 凉  2020-05-21 22:40:20 



お、焼き鳥も美味そーじゃんッ、ふふ、俺塩派ー、

( メニュー表の写真に目光らせるとにッと口角上げ )


  • No.113 by 大崎千鶴  2020-05-21 22:44:51 



まじかよッ!俺タレ派ー、

( くすくす笑い乍、"じャあどっちも頼むかー"と付け足して )

  • No.114 by 天沢 凉  2020-05-21 22:51:56 



お、それ賛成。そしたらタレも味見出来るし、!後はー…、どうする?飲みモン頼む、?

( 良いね、と笑うと元気良く頷き。メニュー後半に載っているドリンクメニューに目を移すとそう訊いて )


  • No.115 by 大崎千鶴  2020-05-21 22:58:54 



だなーッ、ンン .. 、一杯だけ酒呑もーっと 。俺檸檬サワーなぁ、

( 少し迷ったがやっぱり一杯だけ、とそう云ッて、)

  • No.116 by 天沢 凉  2020-05-21 23:09:10 



りょーかいッ、ンじゃ俺烏竜ハイ呑みたい、

( 頬杖付き、片手でトントンと欄指差して )

  • No.117 by 大崎千鶴  2020-05-21 23:17:35 



おッけ 、じャあ取り敢えずそれで頼むかー

( にまッと微笑み、店員を呼んで )

  • No.118 by 天沢 凉  2020-05-21 23:22:34 



んッ、はァい。…、あ、えーッと…

( 店員が来ると先程の料理と飲み物を注文し、 )


あー…、腹減ッた…

  • No.119 by 大崎千鶴  2020-05-21 23:28:44 



だなー .. 、早く来ねェかな、

( 未だ頼んだばかりなのにそんな事を呟き、)

  • No.120 by 天沢 凉  2020-05-21 23:32:15 



センセも大分腹減ってそうだもンなー、普段ちゃんと食ってンの?

( 身長の割に細い相手の体格を見て、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック