【戦闘/NL】STEEL ROAD【一部人数制限】

【戦闘/NL】STEEL ROAD【一部人数制限】

主  2018-11-06 23:22:55 
通報
1802年

今より1000年以上も前、長い歴史の中で戦乱の時代を終えた人類は和平的世界を構築を前提として「STEEL ROAD」と呼ばれる世界競技を発足、国家間での問題を競技の勝敗に託した。

そして、1000年もの月日をかけた競技発展を重ね、世界共同開発都市「人身の都」を設立し、凡ゆる競技における管理を都市内で完結させるシステム、及び特定国家における独占を制御する機構を開発した。

道は険しく、ことは容易には成し遂げられず。

イバラよりも厳しい「鋼の道」。

>1 ルール
>2 設定
>3 募集
>4 主PF

暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 主  2018-11-11 12:46:10 

>19 >20

(問題ありません!!!ご自由に参加なさって下さいませ!!)

• No.22 by 12の匿名さん  2018-11-11 13:00:04 

(/こんにちは、許可いただきありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ありません。改めて学生でキープお願いします、もうすぐできるので

• No.23 by 主  2018-11-11 14:20:59 

>22

(学生は人数制限ないので、ゆっくりで大丈夫ですよー!!!)

• No.24 by 12の匿名さん  2018-11-11 16:24:45 

「舐めるなよ?私だって武士の血を引いた者だ(美しい鞘からすらりと磨きこまれた、水のように光を揺らめかせる刀をぬいて)」
「ああもうやだあの時少しでも反応遅れてたら死んでたじゃんもう戦いなんていやあ(自分の部屋の布団の中で半泣きでがたがた震えながら)」

名前/水光 満(すいこうみつる)
性別/女
年齢/18歳
役職/学生(第三学年)
性格/ 普段は凛とした性格を装っているが、非常に臆病者。戦闘となると一転しどんな攻撃にも臆せず真正面から受け止め隙を虎視眈々と狙う豪胆さと肝の据わり方を見せるが、その反動か試合後は自分の受けた攻撃や危なかった場面を思い出して部屋の隅っこで震えている。
容姿/ 身長153㎝。髪は黒く艶やかな髪をポニーテールにしている。どちらかというと垂れ目で目の色は茶色っぽい黒。服装はジーンズに適当なシャツを着て、その日の気分でパーカーの色を変えて羽織る。機嫌がいいときは明るめの黄色や緑を羽織り、逆に悪いときは灰色で、特に何もないときは白や紺。体中がバキバキの筋肉でおおわれているため肌の露出を避けている。
武装/“水光”(すいこう)
水のような輝きを放つ東方の小国の名工たちが作り上げた逸品。代々受け継がれてきた刀であり、武器にしてはとても軽く、凄まじい速さで振る事が可能。切れ味も抜群によいが、重みがないため武器の重さに任せて切るということができないため、本人の実力が顕著に表れる試合は基本防具なし
備考/
代々高位ランカーを生み出してきた家に生まれ、アドバイスをもらうためよく学校にいる教師に聞きに行っていたが、その過程で学校の雰囲気が気に入り、入学した。
(/確認をお願いします

• No.25 by 主  2018-11-11 17:11:52 

>24

(PFについては問題ありません!!ロルテの文字数が60字に至っておりませんので、修正版の提出は必要ありませんが、その点だけ注意頂ければと思います!!!聞き流して頂いて全然構いませんが、読点など入れると読み易いやもしれません!!かく云う主はよく注意されるので人のこと言えないんですけどね!!どうぞ奮ってご参加下さいませ!!)

• No.26 by 主  2018-11-11 17:15:20 

>24

(大変申し訳ありません!!敬称を忘れました!!てへぺろ!!!!)

• No.27 by イスカ・リオサ  2018-11-11 21:06:17 

>all

立会い、研修、立会い、昼食、立会い、研修、講義、立会い、立会い…。
しかも朝っぱらから呼び出し…全く誰だ…こんな時間に…。(ぶっちゃけ時間に関係なくギルドの施設内で静かで人のいない場所なんて殆どないこともあって心休まらない中、今日の予定を譫言の様に繰り返しながら、更にギルドカウンターで呼び出された朝、前日の晩酌の酔いもまともに抜けないまま、早い時間にも関わらず人でごった返すギルド受付のカウンターをボーッと暫く眺めては項垂れることを繰り返しながらカウンターで呼び出した相手を待ち

(主の絡み文も適当ですが落っことしておきます!!!よろしくお願いします!!)

• No.28 by イスカ・リオサ  2018-11-12 19:24:50 

(上げますね!!!)

• No.29 by 水光満  2018-11-12 20:14:36 

>all
はい…はい、ありがとうございます。…じゃあ失礼します。またよろしくお願いします。(以前の模擬戦で破れてしまった特注の胴着を修繕してもらった帰り道に、ついうっかりボーっとして人にぶつかってしまい、その拍子にステンと転び膝を怪我して「い、痛い…」と、うめくように呟いて
>イスカ・リオサ
あはようございます、イスカ・リオサさんですよね?はじめまして、私、水光満と申します、こんな時間にお呼び立てしてしまい申し訳ありません。実は次回の模擬戦の件で少々問題が発生したらしく、先生から事の顛末の説明を書いた手紙を渡すようにと…(内心、こんな時間に呼び出すなと怒鳴られるのではないかとビクビクしながら、満の模擬戦の相手が親の危篤で参加できなくなったので、対戦相手を一から決め直すこととなったという趣旨が書かれた手紙を渡し「出来れば今日、最低でも明日までに時間を取ってくれとの事でして…」と目を反らしながらそう付け加えて)

• No.30 by イスカ・リオサ  2018-11-12 22:14:14 

>満さん

いや…互いに苦労させられるなぁ…。(腰回りに垂れ下がった上半身分のツナギのポケットを漁って手帳を取り出しながら相手の苦労を苦笑しつつ労って、予定を確認してから「今朝の一戦目か…はぁ…俺は必要ないと思うんだけどなぁ。まあいい、時間がある内に済ませよう…とはいえ、模擬戦一回分無しってのは成績上問題あると思うんだけど、何か聞かされてるか?…」と、これでも研修は受けているのか相手の成績を鑑みて何か対処を聞いていないかと問いかけてみて

(何か御座いましたら最後にこんな感じで改行で空けたりなんかして、くっつけて頂ければ返答させて頂きますので!!宜しくお願いしますー!)

• No.31 by ジークリンデ・アイゼン  2018-11-12 23:20:09 

>イスカ

よぉ、遅れて申し訳ねぇ、その様子だと忙しいみてぇだが…話だけならすぐ終わる、ちょいとばかし付き合ってくれ、単刀直入に言えばちょいと不良を懲らしめるのを手伝って欲しい。学園から弾き出された不良と堕落したランカーが絡んで悪さをしてるらしい、知り合いの商売があがったりでな…警察はまだ動かねぇしセーフガードの権威もあれば…っと思ってな、
(目的地に向かう途中ふと街時計を見れば約束の時間を数分すぎており駆け足で人の山をかき分けつつ走りやっとこさ約束の場所にたどり着き、ふぅ…とため息を吐きあちらこちらと見渡せば明後日を眺める見知った影を確認し、隣に腰かけて相手の様子を伺うなり手短に事情を伝え始め)

(/絡ませていただきました。大変拙い文章力ですがよろしくお願いします。)

>水光満

おっとと…すまねぇ嬢ちゃん、大丈夫か…!?っと、見ない顔だが…その身なりだと学園生か…?
(昼下がり、まだ昼食を済ませておらず虫の鳴く腹を押さえつつ今日は何を…っとろくに前も見ずに歩いていると、どんと体に衝撃が走り一瞬体制をくずし、視点を下にずらせば一人の少女が倒れており、今さらぶつかった事に気付き声をかけ起き上がらせようと手を伸ばしつつ、ちょっとした疑問を投げる)

(/絡ませていただきました。拙い文章力ですがよろしくお願いします。)

• No.32 by イスカ・リオサ  2018-11-13 00:36:55 

>ジークリンデ

残念ながら忙しいな…特に最近は。これもその一つだ…取り敢えず、話を聞こう。(治安や風紀の改善は警察機関が迅速に対処出来ない際のセーフガード義務の一つとあってこういったことも珍しくない、というよりまたか…というような呆れた様相で承諾しない訳にもいかず、登録するのも楽じゃないランカーが都で態々非行とは世の末もかくやと溜息を吐き、商売関連で警察が対処出来ない前例だとランキングの不服での当て付けかと話を聞き

(有難う御座います、こちらこそよろしくお願いします!)

• No.33 by 水光満  2018-11-13 16:27:29 

>イスカ・リオサ
いえ、今回は此方に非はないので特に成績には響かないらしいのですが、その…(満の父親はかなりの鬼であると有名で、対戦相手がいないと言うことは、経験を積む機会を一つ失うということであり、父親はそれを良く思わないだろうなと、自分が父親に怒鳴られている姿を想像すると、それだけで涙が出てきそうになり、助けを求めるように「お父さんに殺される…」と喉の奥から声を絞り出すように答えて)
>ジークリンデ・アイゼン
あ、はい大丈夫です。こちらこそ、ぶつかってごめんなさい、では…(そういって立ち去ろうとするも、そもそも攻撃を受けないという前提の戦い方が基本の自分にとって、傷を負っているという状態は異常事態であり、慣れない痛みと異常事態で錯乱状態に陥り、数歩歩いたあとガクリと建物に体を押し付けながらズルズルと崩れ落ちて)

• No.34 by イスカ・リオサ  2018-11-13 19:15:03 

>満さん

家庭事情への介入はなぁ…とはいえ、このまま放り出すわけにもいかないか…でも、俺も勝手に動くわけにはいかないし、取り敢えずギルド受付に聞いてみよう。
(前回こういったことで空き時間を寝て過ごしていたら後日に来た始末書の山を思い返し、やれやれと頭を掻きながら相手を気遣うような言葉をかけながらも、殆どを原則義務で行動している手前、勝手な行動もまた注意されるだろうと察して立ち上がると、何か対処がないかと受付へ責任転嫁…もとい、聞いてみようと提案し

• No.35 by レオン・クラウス・アウエンミュラー(ジョン・ドゥ)  2018-11-13 22:07:20 

((遅くなって申し訳ありません。絡み文投稿させていただきますね。

>All

ふむふむ、なるほどなるほど。

(競技場の観戦席に座り、何やらひたすらにメモを取り続けている。戦っているうちの片方の一挙手一投足をひたすらにメモしているようで、こういった攻撃にはこういった動きをするという共通点を探し出しているようだ。それもそのはず、メモを取っている相手は次の対戦相手であり、こういった情報が多ければ多いほど勝ちは盤石になっていくというのが持論であり、筆記をする手はコンマ一秒たりとも止まっていないようで

• No.36 by 水光満  2018-11-13 22:31:05 

>イスカ・リオサ
うう…やっぱり駄目ですよね…(先程までの凛とした雰囲気は完全に消し去り、完全に素がでてしまっていて、相手の提案に乗る以外に叱られる未来を避ける方法は無さそうであり、「わかりました、聞いてみましょう…」と完全に御通夜モードで答えて)
>>レオン・クラウス・アウエンミュラー
…へー…凄い(父親にプロの戦いを見るのも経験だと叱られ、渋々休みの日にわざわざ観戦に来ているのだが、特に何も思わずボーっとしていたところ、一時も止まらずにメモを書き続けている人を見かけて、随分と熱心だなと思い、少し覗き込んでみると、ビッチリとメモがかかれており、思わず感心の声を上げて

• No.37 by イスカ・リオサ  2018-11-13 23:13:15 

>レオン

ランカーって本当に分からないな…仕事とはいえ練習漬けに加えて、寝る間も惜しんで自主的に勉強して…
(異常な盛り上がりを見せている観客に、目が離せない審判の視界をすり抜けて観客席までサボりに逃げてきて、ここなら見えまいと客のいない長身の相手の後ろに腰を下ろしてボヤきながら、均衡具合から最後は判定に持ち越しかと察して判定まで休憩していようと根を張るように足を組んで休憩し始め

(いえいえ、よろしくお願いしますー!!)

>満さん

代理模擬戦…?俺はセーフガードですよ?…あぁ、成る程…了解です。
(ギルド受付の通達があったようで、すんなり模擬戦代理との通知にやりたくない一心で自分が対応して大丈夫なのかと聞き返すも、攻撃を含む複数の制限を条件に最後の最後にセーフガード義務を突きつけられ、項垂れるようにしながら相手の方を向いて「…だってさ…行こうか。」と残念そうに呟いて、競技場へと足を向け

• No.38 by ジークリンデ・アイゼン  2018-11-13 23:34:05 

>イスカ

話が早くて助かる。いや、どうだろうな…理由は知らんがまがいなりにもランカーだ、負けが続いても食っていけなくはないだろうし折角の地位だ…審査を通った奴が不服くらいで無下にするとは思えんな…もしかすると面倒な事になってるかもな…

(足を組み返答を聞きながら色々と思考を巡らせるが答えはいまいち見つかりそうになく、相手の仮説もありえない話ではないと考えてはいるものの、いまだ首をかしげ怪訝そうな表情を浮かべ、そうしていれば顔をあげ、『ランカーやるより金が入る仕事を提供するデカイ組織の後ろ盾でも…?』と少々不吉な予想をつげ、)

>水光満

本当に大丈夫か…?まぁ…気を付けろよ…っておいっ!?あー…怪我してたのか、待ってな、

(ゆっくりと立ち上がりまた歩きだす姿を心配半分安心半分でしばらく眺めているとその影が壁際でストンと低くなり、慌てて駆け寄って見れば足に鮮血が滴っており、それを確認するなりジャケットからガーゼバンダナを取り出し、とりあえず止血をしようと姿勢を低くし手を伸ばす)

>ジョン・ドゥ

ご立派なこったねぇ…毎回こんな事してんのか…?あんたの実力じゃ問題ねぇだろうに…

(足を前の席に投げ出し頭の後ろで手を組みいかにも興味なさげな様子で対戦を眺め、その斜め前の席では見知った顔の男がもくもくとペンを走らせていて、対戦よりその文字で黒く染まりつつあるメモに興味がわき覗きこみ、その几帳面さに若干呆れながら別にあの程度…と声をかけ)

(/もうすでに知り合い設定で絡ませていただいたのですが大丈夫でしたか…?)

• No.39 by アレクサンドロフ・レガーシン  2018-11-14 00:02:14 

>イスカ・リオサ

おぉん?なんや、お前も呼ばれとったんか…(朝早くにも関わらずごった返すギルドの中を、掻き分けるように進み、ようやく辿り着いたギルドカウンター。そこに視線を向けると、ふと視界に映りこんだ見覚えのある人影に思わず声をかけ。その後、「…しっかし公式試合の段取り確認にセーフガード二人も呼びだすたぁ…でっけぇ試合でもあんのかねぇ…」と、ふと心の中に浮かんだ疑問を口にして)

>満

おっとっと…すまんの、前見とらんかったわ…って満ぅ!?…これまた随分と奇遇やのぉ…(仕事の合間の昼休憩、この後も延々と続く業務内容を数えながら、やや上の空で歩いていると、人にぶつかりよろけてしまい。体制を建て直しつつ、相手の方を見ると、そこにいた友人に思わず驚愕の声を上げてしまうも、「なんや、擦りむいたんか?…いや、ほんますまんのぅ…」と相手に手を差し伸べつつ呟き)

>ジョン・ドゥ

やっぱし勝ち進んどるやつは勤勉なんやなぁ…(最高顧問として見学に来たとある一試合、最早誰が見ても一方的とも言える流れに飽きを覚え、水分補給という題目で観客席へと足を運ぶと、1人ひたすらにメモを取り続けるランカーと思しき男性が目に映り。最近は、どこか緊張感のないランカーしか見ていなかったためか、感心するかのように上記の文を呟き)

>all

日頃娯楽見つけてないと休暇もらってもする事ないんやなって…(学校もなければ業務の予定もない、数年に1度しかないであろう休暇日に、心を弾ませながら家を出たのがはや数分前。やりたい事が何も浮かばず、いつもやっている事が脳裏に浮かぶ惨状に、溜息をつきながら街中をさ迷って行き)

(/絡み文が遅れてしまい大変申し訳ございません…!非常に拙い文章ですがどうかよろしくお願い致します)

• No.40 by 通りすがりさん  2018-11-14 01:27:29 

(/素敵なトピですね!!レベル5の1位ってまだ空いてますでしょうか?空いていたら是非参加したいです!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック