内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.401 by 紙屑  2019-06-19 17:43:18 










支部で見た絵が素晴らしくて性癖抉られた
鼻水涎って何でもないときに出てたらお、おうってなるけど、
快楽とか痛みを飲み込めきれなくて唇を切れるまで噛みながら堪えるときに出てたらすんごい唆る









  • No.402 by 紙屑  2019-06-19 17:45:28 











今更だけど此処閲覧注意でお願いします……
個人だから何でもかんでも好きに呟いてる様な奴が建てたとこなので……








  • No.403 by 紙屑  2019-06-19 17:47:35 











涙大好き
どんな涙も好き
自創作が涙舐め取ったりすんの確実に自分の影響だわ








  • No.404 by 紙屑  2019-06-19 18:00:57 










弱いとこをあんまり見せないキャラには弱々しい姿を見せてほしいし
いつも笑ってるキャラには絶望の淵に叩き込んでも笑えるのか実験したいし
コミュ障根暗なキャラには恥ずかしいことをいっぱいさせてそういう性癖を埋め込みたい

そういう嗜好








  • No.405 by 紙屑  2019-06-19 18:02:08 











あと女性が左なの好き
どんな男性でも右にしちゃう激ヤバ女の子くれ








  • No.406 by 紙屑  2019-06-19 18:46:07 











うにくらげっていうものを買ったけど日本酒の匂い強すぎて箸がすすまん
あけた瞬間日本酒がパンチしてくる








  • No.407 by 紙屑  2019-06-19 20:30:18 











裏も誘導も駄目なの知ってる上で言うけど、大好きすぎてしんどいお相手様とそういうことしたいよね
普段からしんどいくらい可愛いお相手様の可愛いそういう顔が見たいというか
あと裏出来るところは個室ロック掛けられるところが多いから変な監視もされないし
此処じゃないところで出会ってみたかったなあって時々思う









  • No.408 by 紙屑  2019-06-19 20:32:09 











あと只管ハート目が見たいっていうのもある
くそド生意気なやつがハート目で堕ちる瞬間とかが見たいんじゃ









  • No.409 by 紙屑  2019-06-19 21:30:21 











廿楽さんがぎゅんって上に行ってなんか知らんけど笑っちゃった( )
あと夢小説に黒歴史抉られてる人多すぎ問題









  • No.410 by 紙屑  2019-06-20 22:52:54 











「俺がこういう男だって知ってて付き合ったのそっちじゃん」
って屑台詞を泣いてる相手に面倒くさそうな顔で言う遊び人大好き
自分の浮気を棚に上げて責任全部相手に押し付ける奴~~~~~









  • No.411 by 紙屑  2019-06-20 22:59:14 











創作親バカ人間としてはキャラ称賛は素直にありがとうって受け取って欲しい
むしろ受け取ってからの親バカかまして欲しい。かわいいでしょ~~~知ってる~~~うちの子世界一可愛いって思いながら作ったから~~~~って自慢して欲しい
謙遜は美徳だけど褒め言葉無碍にされた様な気がしてならんのよね。めちゃくちゃ被害妄想だけどさ!!!!!!









  • No.412 by 紙屑  2019-06-20 23:00:59 











無碍にするってこの漢字だっけ無下の方だっけ
ともかく也界隈もっとうちの子自慢していこうぜ
みんなで褒めて褒められて幸せになろうぜ……









  • No.413 by 紙屑  2019-06-20 23:09:47 











褒めを素直に有難うって受け取ってくれたらこっちも嬉しいし何百回でも褒められるけど
褒めても褒めてもそんなことないよ気のせいだよって対応だとあっ此の人には自分の褒め受け取ってもらえないから褒めるの無駄な気がするって思っちゃうんだよな自分
とてつもなく自己評価が低いんだとしても褒め言葉は自分の評価をあげてくれるものなんだから素直に受け取らないといつまでも自己評価低いままだよ~~~~~そんなの悲しすぎるよ~~~~
だから最終的には有難うって口先だけでもいいから褒めを受け取って欲しいな~~~~~って思う紙屑でした









  • No.414 by 紙屑  2019-06-20 23:15:05 











それはともかく設定も内容もスカスカでただロルを打つだけの也を此処でしたい
誰かがふと呟いたロルに気が向いたら好き勝手に返す感じで
無性にロルが回したいけど募集板書き込むとかトピたてるとかそこまでじゃない気分のときにやるやつ
続けるも切るも自由だしレスぺも決まってないし相談の上意見が合えば個室に移動して続けてもいいし、みたいな








  • No.415 by 紙屑  2019-06-20 23:16:05 











まあ紙屑が皆さんのロルみたいだけなんですけど








  • No.416 by 紙屑  2019-06-20 23:18:07 











此処の也民さんとやり取りしてみたいけど本格的には話せないし頻繁に返せるわけじゃないし抑々返していいのかも分かんないけどやり取りしてみた~~~~~~~~~い
みたいなね。思ってんの紙屑だけかな









  • No.417 by 紙屑  2019-06-20 23:19:36 











というか気づいたらもうこんな時間
遊さんにお返事出来たし呟きぶちまけたし寝よ








  • No.418 by 紙屑  2019-06-20 23:59:38 











独占欲強いから相手には自分だけを見て欲しい
けど束縛嫌いだから自分は自由でありたい
そういう恋愛観ですって言ったら結構屑ですねって言われてそれなってなった
背後が屑だからキャラも屑になっちゃうんだよ~~~~~寝れねぇ









  • No.419 by 紙屑  2019-06-21 00:06:32 











自称屑ってめっちゃ中二臭い
陰キャのイキり臭も半端ない
自分で言っといて恥ずかしいわ









  • No.420 by 紙屑  2019-06-21 00:08:16 











口が寂しくて吸わないのに煙草咥えてる人見たい
歯でゆらゆら揺らしてると更に最高
でもあれって揺らしてたら直ぐに落ちそうな気がする。そんなことないのかな









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック