内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.381 by 紙屑  2019-06-15 23:31:08 











すっごく可哀想な二人がどうしようもなく可愛い
二人が居るマンションの一室を切り取って神様のように上から見つめたい
そういう嗜好。我ながら気持ち悪いな~~~いえ~~~い









  • No.382 by 紙屑  2019-06-15 23:40:44 










scpの放送室のやつ好き
放送されるたびに誰かの記憶から自分の存在が消えていくの読んでる分にはめっちゃわくわくする
救い出された女の子幸せになって欲しい









  • No.383 by 紙屑  2019-06-15 23:52:39 











巨人族的な感じでめちゃくちゃ大きい女性になって通常サイズの人間飼いたい
160cmくらいの女の子を両手の上に乗せて顔近づけてお話したい
その世界では通常サイズの人間基本いないんだけど、現実から異世界トリップしてきた人間が一定数居て捕獲された後はペット感覚で売買されてるみたいな
通常サイズの人間用のグッズ専門店的なのがチェーン店になるくらいには流通してると良い









  • No.384 by 紙屑  2019-06-15 23:53:59 











日本語おかしい気がするけどいいや
取り敢えず現代でハムスター飼う感じで現代の人間飼う也がしたいんじゃ
めっちゃ特需だね









  • No.385 by 紙屑  2019-06-16 22:37:16 











ユガ・クシェートラめっちゃしんどい
まだ途中だけど既につらい。二部の話が三歩くらい進んだ感あって無理
これは林檎齧る価値ありますわ









  • No.386 by 紙屑  2019-06-16 22:42:19 











リングピアス引きちぎりたい
鳥にピアス引っ張られて耳千切れるみたいな話あるけど耳朶ってどういう風にちぎれるんだろう
ぼやっとしたイメージは湧くけど適切な表現が見つかんない









  • No.387 by 紙屑  2019-06-16 22:44:46 











ピアスあけてる子好き
ホールが多ければ多いほど性癖に刺さる
つけてないときの穴のぶつぶつ感も大好き









  • No.388 by 紙屑  2019-06-16 22:55:30 











コヤンスカヤ女史大好き
あの屑っぷりがめちゃくちゃ癖になる
見た目可愛いから何でも許しちゃうね









  • No.389 by 紙屑  2019-06-17 15:49:45 











リングピアス引きちぎりたいって書くとピアスそのものを千切りたいみたいな握力ゴリラの呟きにしか見えなくて草
リングピアスを引っ張って耳千切りたいが正解だわ









  • No.390 by 紙屑  2019-06-17 15:59:34 











営業バカップルが裏ではくそ仲悪くてお互いに暴言吐きまくってるみたいなのやりたい
創作グループじっきょーしゃでやりたい









  • No.391 by 紙屑  2019-06-17 21:30:31 











うたいて とか おどりて とか
nmmnでやる分には大好き大好きなんだけど創作の設定に組み込まれると抵抗感を覚えてしまう
だからどうしたって話なんだけども









  • No.392 by 紙屑  2019-06-17 21:34:19 











そういう設定をよく見た場所の所為なんだろうけど
なんかロルとか創作さんの設定とかの相性が壊滅的までに合わない
だから避けがちになってしまう…っていう吐き出し









  • No.393 by 紙屑  2019-06-17 21:35:21 











最初から最後まで個人のあれなんでそういう設定を入れるのが良い悪いという話じゃないです
勘違いしそうな書き方なんでそれだけ。









  • No.394 by 紙屑  2019-06-17 21:37:46 











手i下i姫やりたい…
手i下と手i下もやりたい…
とにかく手i下を動かしたい。特に動物組









  • No.395 by 紙屑  2019-06-17 21:41:32 











傷ついた人を抱きしめて頭撫でて只管話聞くだけのお仕事したい
何も悪くないよ~そういうこともあるよ~大丈夫だよ~きっと偶然だよ~って
そういう人がいないと辛すぎるでしょ今の社会









  • No.396 by 紙屑  2019-06-17 21:46:26 











無登録指名制で話すときって完也が普通なのかな
それとも半也が普通なのかな
っていうか此処ではどっちが主流なんやろうね









  • No.397 by 紙屑  2019-06-17 23:36:24 











自分ってパチとかスロとかドはまりしちゃうタイプだわ
ビギナーズラックの時並みの大当たりを根拠もないのに来るって確信すんだよね
推し水着以外の課金やめとこ。じなこ期間限定じゃないしね









  • No.398 by 紙屑  2019-06-18 00:43:00 










( 長い漆黒の睫毛に縁どられた雲居の空が真っ直ぐに私を見下ろす。さらりと落ちた細い髪の束が首元を擽っていったけれど、そのこそばゆい感触を理由に目を逸らすことさえ許されざる雰囲気を彼女は醸し出していた。正しく蛇に睨まれた蛙。瞬きどころか呼吸の一つにも神経を使うような緊張感が場に落ち続ける。彼女の薄く色好い唇は動く気配を見せず、然しだからと言って自らの口は此の空気を裂けるほどの軽口が叩けるわけでなく。ただただじっと、指の一本までもを止めて彼女の気が済むまで意図の読めない見つめ合いに応じるしか無かった。―――― そうして何分経っただろうか。圧し掛かる圧力にじっとりと冷汗をかき始めた頃、灰色の双眸がふっと細められた。それと同時に薄らと持ち上げられる唇の両端。やや捉えにくいものの確かに浮かんだ微笑みが重たい空気を一瞬にして流していく。冷徹な人と称されることの多い人間がまさか見つめ合いの末微笑むなど露にも思わず、対する自分の瞳はぎゅっと絞られるばかりで。誠に不可思議だという陳腐な感想ばかりが脳内を占めていく。その間にも彼女は言葉を発することなく、接点の無い後輩を壁際に追い詰め見下ろし続けた意図も最後まで言わぬまま、軽やかに身を翻してさっさと廊下の向こうへ消えて行ってしまった。そうして一人廊下に取り残された私は、すっと伸びた其の背の残像を暫くぼうっと見つめ続けていた。 )


文字打ち練習
灰色の目のこと雲居の空って表現するの正しい使い方じゃないだろうけど好き








  • No.399 by 紙屑  2019-06-18 00:44:54 











そうしてが二回入るとちょっとくどいな
書き換えるなら前の方を そうこうしている内に とかかなあ
見直し癖つけないと死ぬなこれ









  • No.400 by 紙屑  2019-06-18 00:56:42 











実際ロル書くときはもっと読みやすいのに直さないと駄目だ
小説用の文と小説ロル用の文って違うんよな
片方にどっぷりはまってるともう片方にまで書き方影響してくるからだるい









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック