【再建/指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】

【再建/指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】

,  2018-08-30 22:30:57 
通報

゚・*:.。❁ 閲覧感謝致します!

此方は、http://m.saychat.jp/bbs/thread/577949/の再建トピとなります。

>1 概要 、 提供/募集

コメントを投稿する

• No.41 by 雪華  2018-09-04 21:35:11 

心配かけてごめんなさい。一応傘は持っていたんだけれど途中雨に降られて困っている人がいたから、つい。(ふわふわと肌触りの良いタオルで服や髪を大人しく拭かれながらどうして傘を差していなかったその理由を述べて)
ふふ、はーい。でも風邪を引かない様にシャワー浴びて来てもいい?(こてりと小さく首を傾げて)

• No.42 by 燭台切光忠 ,  2018-09-04 22:26:03 

それは良い事をしたね。…じゃあ次は僕を連れて行ってくれるかな?そして、二人で一緒に帰ろうよ( 優しい主をいじらしく思うと同時に、恋人に風邪を引かせる訳にはいかないと眉を下げて。濡れた前髪をかき分けては白い額に軽く唇を押し当て )ん、これで大丈夫かな。
そうだね、行ってらっしゃい。…… 僕も手伝おうか、?( す、と金色の瞳を細め / 冗談めかして )

• No.43 by 雪華  2018-09-04 22:35:26 

ふふ、相合傘で雨の中を一緒に歩くって素敵ね。(どんな時でも相手と一緒ならばそれは楽しみや幸せに変わるため魅力的な言葉にふわりと嬉しそうに微笑み)っもう、嬉しいことをしてくれる光忠にはお礼をしないとね。(前髪をかきわけられ額に唇を落とされればお返しと言わんばかりに背伸びをして相手の頬に軽くリップ音を立ててキスをして)
なっ、え、遠慮します…!(相手と同じくらい年を重ねているが恋人がいた経験は少なく白い頬をほんのりと赤く染めながらぶんぶんと首と手を横に振り否定して)

• No.44 by 燭台切光忠 ,  2018-09-04 23:25:17 

これは…可愛いお返しを貰っちゃったなあ( 微かに頬に残る感触に名残惜しさを感じたからか、相手の身体を包み込むように抱き締めては耳元で )君は普段から余り体温が高い方では無いけれど、やっぱり少し冷えているね?
ふふ、手伝うって言ったのは服の準備や洗濯の事なんだけど。_____何と勘違いしたのかな?( くすり、 / 赤くなった頬を見てもう少し揶揄ってみようと )

• No.45 by 雪華  2018-09-04 23:42:30 

驚いた?なんてね。(と自分と同じような髪色を持つ驚きを求める白き刀のお決まりの台詞をくすくすと悪戯が成功した悪戯っぽい笑みとともに述べて)あ、やっぱり?でも私が寒い時はこうして光忠が温めてくれるでしょ?(ふわりと己を包み込むように抱き締められればその温もりを味わうように相手の背に腕を回してぎゅっと抱き返しつつ耳元で囁かれた言葉に擽ったそうにしながらも普段よりも甘めな声色で問い返して)
あ、いや、べ、別に疚しい事を思った訳じゃ…!(心が惹かれあえば体も惹かれあう自然とそういう方面の考えをしていたことにますます頬を赤くしながら必死に弁解をして)

• No.46 by ソハヤノツルキ ,  2018-09-05 18:44:37 

昨晩は悪かったな。燭台切が、 “ 先に寝落ちるなんて格好悪い ” …ってしょぼくれてたぜ。気の許せるやつの近くに居ると眠くなるって事かね?
もし機会が有れば、またご贔屓にしてくれなぁ!

今夜の募集上げは俺だ。早くも週の折り返し地点な訳だが、疲れは溜まってねぇか?溜め込み過ぎると色々良くないぜ、肩でも揉みますよって!( にま、 / 手招きちょいちょい )

• No.47 by 彩芽  2018-09-05 18:59:46 

彩芽(あやめ)/女/154センチ/20代台/おっとりマイペース/たまにツン/掴み所がない天然/黒髪をきゅきゅっとポニテ(背中までの長さ)/巫女服 

誰かおる?( ちらりと覗き、へらり )三日月くんか、兼さんと話したいんだけど……、いなかったらお任せで、お願い出来ますか________( 手ひらひら) また、おらんのかなぁ。(ぽつり)お出掛けしたーい!!肩も揉まれたい!!(ふにゅ)

• No.48 by 彩芽  2018-09-05 19:24:24 

Σはぅ!苗字で呼べば良かった!!!(頭抱え「主としたことが、兼定って二人いるんだった、つい、いつものように呼んでしまって……」落ち込み)この前、鶴くんに突っ込まれたこと忘れてたよ。また、鶴くんがツッコミに出て来たりして……(はぁ、今ので肩凝ったらしか自身で肩を揉み )

(/こんばんは。ご指名の名をうっかりしてしまったので下げで失礼します。ロルの長さは豆から中。会話としては、ほのぼの、ほんわか、甘めだと喜びます。ですが、意地悪でも大丈夫です。なんでもいいんじゃない?って言われそうですね。赤司くん、鶴くんみたいな感じでも楽しいのでそれでも大丈夫です。宜しかったらお相手お願いします。)

• No.49 by 和泉守兼定 ,  2018-09-05 19:42:35 

ソハヤに呼ばれて来たんだが … 兼定ぁ?和泉守、の方でいいんだよな、?( 眉根寄せて )
ま、聞いた所によれば前からオレと話したがってたんだろ、今晩は相手になってやろうじゃねえの、( にしし、 )
国広程うまくはねーが、肩揉み位オレにだって朝飯前だぜ?来な ( こっちへ来い、と片手ひらり )

• No.50 by 彩芽  2018-09-05 19:53:05 

やっと、会えた!!!( お目当ての相手が出てきてパタパタと近づき、嬉しくって抱きつこうとするが躊躇して見上げ、コクリと頷き )そうそう、和泉守で。眉寄せてると皺できちゃうよ?会えて良かった。(ほっ)
肩揉んでくれるの?嬉しい。( 相手の前に背を向けてぺたりと座り込んで、「力加減よろしくね?一応、ウチ……性別、女だからね?手加減ね!」背後ちらりと相手を見て。)

(/明石くんの名前を間違えてたのに気づき唖然。誤字脱字、確認してるのですが多くってすみません。よろしくお願いします。)

• No.51 by 和泉守兼定 ,  2018-09-05 20:34:20 

お?何だ、飛び込んで来るんじゃねえのか?…俺は構わないんだが、( 軽く手腕げ / ふふん )____っと、そいつはいけねぇ( 己の眉間ぐりぐり、 )
わぁーってるよ、…っおら、中々の腕前だろ?( 両手肩に添えて / 絶妙な力加減 )一応、って何だよ。あんたどこからどう見ても女だろ?( じい、 )

( / 今晩もご参加ありがとうございます。誤字、脱字については気にしませんので、ご自分のペースでゆるりとお話出来れば嬉しいです。仄々/甘め、時々意地悪、を目指して頑張りますね… ! )

• No.52 by 彩芽  2018-09-05 20:47:41 

ン?良いの?受け止めてくれるの?それとも来る?( 飛び込もうか、と悩み。両手広げ、おいでと様子見/待機 )
そう、眉間にシワあるとカッコいい顔がマイナス1下がるかも?( 皺を取ろうとする仕草にくすっと笑って)
凝ってる?それは主だから?それともさっきの呼び名のことかな……(うん、手加減できてると気持ち良さげに)
女性に見える?ほら、女装男子っているじゃない?兼くんも髪の毛結いあげたら綺麗じゃないかな?(じーっと見返して)肩揉み終わったらお手掛けしたーい。もしくはお散歩。今日は本丸から出てないから外に出たいな…(チラ見しておねだり)

(/ありがとうございます。毒舌あっても良いですよ。主様の刀剣男士たち好きです。はい(こく))

• No.53 by 和泉守兼定 ,  2018-09-05 21:49:22 

オレが飛び付いたらあんたを押し潰しちまうだろ?受け止めてやるよ、ほら ( 腰屈め / 構え )
一つ下がった位じゃあオレの格好良さは変わんねーよ……だろ?( ふっ / 人差し指と親指顎に当て )
審神者に書き仕事が多いのは分かるが、結構凝ってるんじゃねえのか…。( ぐりぐり )
女装…乱とか次郎太刀みたいな、って事かぁ?それがそいつに合ってんなら良いと思うぜ、何ならオレの髪、結ってみるか?( 自身の髪を1束掬って )
へぇへぇ、そんじゃこの前じじい連中から教えて貰った団子でも食いに行くかねぇ( 仕事お疲れ様、と軽く頭ぽんぽん )

• No.54 by 彩芽  2018-09-05 22:10:51 

ウチ、兼に押し潰されちゃうの?……それは困るなぁ( 頬ぽり )
遠慮なく________……(タタッと軽く走り、構えてくれてる相手の元へ飛び込むようにぎゅぅと抱きついてふにゃりと)
兼くん、彩芽に潰されないようにね?(上目遣いで照れ気味)

ふふっ 眉間に皺がない君が良いな。( うんうん、カッコいいと褒めて )
ついね、やることやっておこうと思うと時間忘れてしまうからかな。だって、早めに仕事終えてみんなと、兼くんと戯れたいもん。ちーょっと?ぐりぐりのぐりが多目じゃない?(痛気持ちよりチョイと痛めらしく、遠回りに言ってみて)
案外、兼くん…中性的な顔つきだから行けそうな気がするけど。結ってみるの?みたい!見たい!三つ編みは自分でするの?(後ろにいる相手を見ようと寄りかかり)

じじい連中って会合でも開いてたのかな。じじいって……もぅ。兼もメンバーに入ってたらするの?(思わず口元に手を添えくすくす笑って冗談を )
ウチ、お団子好き。兼くんも甘いもの大丈夫だっけ?( 頭上からの振動に頬緩ませて「ありがとう」とお礼を述べ )

• No.55 by 和泉守兼定 ,  2018-09-05 22:58:36 

っ、と。( ぽすり受け止め、 )あんたに潰される様な鍛え方はしてねぇって( にひ )おら、持ち上げてやるよ! ( 抱き上げて頭上に掲げ / 高い高い、 )
そりゃあ嬉しい事で。だが根を詰め過ぎる前に誰か呼べよ、国広なら書類仕事も得意だろうよ( うむ、 )ん、じゃあ大分解れて来たんじゃねーか?( とんとん、と最後軽く叩いて )
あー、まあ時々は自分でもする、たまに、な。( いつもは助手が… )だが不器用って訳じゃあねぇよ。…ほら、行くぞー( くるくると大きな三つ編みをつくり軽く編み込んで )
鶴に鶯に月に…目出度いモンが集まってはいるが総じてじじいだろ?( ふは、 )オレは…あいつらといると孫みたいな扱いをされるんだよ、…調子狂う( 唇尖らせ )
甘味は好きだぜ、多くは食えねぇけど息抜きになら丁度いい

• No.56 by 彩芽  2018-09-05 23:17:43 

Σちょ、ちょっと!!高い!高いよ!!( 受け止められたと思えば、ふわっと高く持ち上げられて吃驚 。慌てて左右に首を振り )
根ねぇ……気をつけるね。国広くん、手伝ってくれるかな________?今度お願いしてみようかな。( とんとんと叩かれ、くすぐったいと表情をちらり。)
兼くんも肩揉み上手。ありがとう(肩が軽くなったらしく肩を回して調子良さげに笑って)
たまにでも、出来るんだ?綺麗に編めてる。( 髪を三つ編みに結い上げて、気持ちいつもと雰囲気が違う彼を見上げて )
縁起が良さげだね?鶴、鶯、月って……見た目はおじいちゃんじゃないのにね(くすくす)
お店の場所わからないから迷子になったら大変だから(手を繋いで欲しいなぁ、と言うように手を差し出して)多分、ウチも孫に入るんだろうな。愛孫だったら嬉しいかも。(くすっ)甘味美味しいよね。ウチ、思ったより食べれるかも。スイーツ、甘いものは別腹ってね

• No.57 by 和泉守兼定 ,  2018-09-06 00:05:27 

へへッ、まぁそう驚くなって!いつもと違う眺めはどうだ?( 抱え上げたまま二、三周くるくる回った後主を片腕に乗せたまま )
おうおう、いつでも頼め。あんたからの願いじゃ断る訳には行かねぇしなぁ( 褒められて嬉しいのか得意げに鼻を擦り )
暑い時とか、手合わせの時は長い髪だと邪魔になるんだよ、視界も狭まるし ( 頭かき、)あんたはそういう経験ねえのか ( ポニテじぃ、 )
( 差し出された小さな手を取ってはぎゅっと握り )あのじじい達、あんたを一番に可愛がってる気はするけどな。主と遊ぶのが余程楽しいらしい( 平安刀の面々を思い出し、 )
別腹ぁ?食いすぎは要注意だぞ( お腹の辺りをじっと見つめ / 失礼 )

…ふわぁ、眠過ぎて指先が覚束無ぇや。落ちたらすまん…(目細め擦り)

• No.58 by 彩芽  2018-09-06 00:29:49 

もぅ、子供じゃないんだよ?彩芽は……( 時折、吃驚した声を。頬ぷくりとしながらも眺めのことを聞かれるとちらっと目にした、いつもと違う眺めに「兼くんはいつもこんな世界見てるんだ?ウチと全然違うね。」とポツリと呟いて一瞬怖いのがなくなった気になって。)

ふふっ ありがとう。頼りになるよ?兼くんは。

暑い時はアップが良いよ?この髪型で暑い時あるからその時はくくってお団子にしちゃう( ポニテしている髪の毛を軽く持ち上げて、一瞬紐をほどきお団子ヘアにまとめてうなじを触って後れ毛を確認。)これで少しは涼しいよ。兼くんもポニテしてみると?太郎くんとかみたいな感じで。

(繋がれたら手を見て頬を緩め、こちらからもぎゅっと握り返し)一番?だったらやっぱり……愛孫?可愛がってくれるのは嬉しいケド、なんか照れるね。( 反対の手で頬ぽり)
別腹はないの?食い過ぎはしないけど……つい、アレもコレもって食べたくなるかな。みんな一口サイズだったらいっぱい種類食べれるのに。
Σわ、わ!!兼定?どこ見てんの!!そんなに余計なお肉はありませーん。もぅ、(視線を感じ、片手でお腹を隠し。「お腹が出っ張るほどは食べないから。彩芽が兼くんに奢るね?」視線に苦笑いを浮かべて)

兼も睡魔さんには勝てないんだね?鶴も睡魔さんには勝てなかったよ。あーーー、明石くんも。ウチの本丸に睡魔さんが大勢で押し寄せてきたら本丸全滅だわ(くすくす笑いながら「ウチも睡魔さんには敵わんよ?寝落ちは気にせんで。寝落ちしたら、ウチが膝枕してあげよっか?」なんて言って見て。眠そうな彼を見ながらもそれが移るように欠伸嚙み殺し)

• No.59 by 数珠丸恒次 ,  2018-09-06 20:53:26 

健やかに寝るのは良い事なのでしょうが、短い間しかお話出来ないのも考え物ですね。昨日は有難うございました…貴方の過ごす日々が苦しみの無いものでありますように。

さて、本日の募集上げは私です。日付を超えるまでの短い時間しか御相手出来ないのが心苦しいですが____ 、それでも宜しければ是非。( 僅かに口の端上げ 、 )
明日まで頑張れば…と言う方も多いのでしょうか、とも有れば気を抜かず精進致しましょう。

• No.60 by 彩芽  2018-09-06 21:04:37 

彩芽(あやめ)/女/154センチ/20代台/おっとりマイペース/たまにツン/掴み所がない天然/黒髪をきゅきゅっとポニテ(背中までの長さ)/巫女服

また、来ちゃった。誰かおる?(ちらりと覗き、へらり)なかなか、三日月くんと会えへん。即反応しちゃって恥ずかしいんだけど……おじいちゃんと話したいなぁ。ウチから見たらおじいちゃんではないんだけど。今日もおらんかな?

(/こんばんは。また来てしまいました。昨夜は楽しかったです。昨夜と同様、ほのぼの、ほんわか、甘めだと喜びます。追記、のんびり、毒舌可。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック