【再建/指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】

【再建/指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】

,  2018-08-30 22:30:57 
通報

゚・*:.。❁ 閲覧感謝致します!

此方は、http://m.saychat.jp/bbs/thread/577949/の再建トピとなります。

>1 概要 、 提供/募集

コメントを投稿する

• No.21 by 彩芽  2018-09-02 23:25:59 

ねぇ、そこは人任せじゃダメでしょう?明石くんが頑張って下さいな。その方が彩芽は嬉しいなぁ( 小突くように頑張れと呟いて、彼が守って来れたらなぁなんて思ってしまい安定の相手の言葉にくすくす笑って )
堅苦しいって敬語使い?ウチも敬語使えますよぉ。まぁ、君が言いって言ってくれるならこの口調にするね?いろんな口調が混ざっちゃう。(苦笑)

首が疲れるのは困る。そっか、二人っきりだもんね?ええかな。( 座ってた体制からゆっくりと相手の隣に寝そべってみて )
初めてだね?明石くんの隣にごろんとするの。( 寝転がって変にドキドキしてしまい、頬を指でかき )ウチもそんな、星座には詳しくないな。みんなで見るの、楽しいかもね?ねぇ、今度星を見る会なんてしたら楽しいかもね( 相手を横目でみやり提案を)

• No.22 by 明石国行 ,  2018-09-03 00:15:38 

そやなあ、主はんとか同派に手出す輩にはまあ…頑張らん事も無いけど、余り期待されても頼りにはならんと思いますわ ( 主の言葉には弱いのか顔を逸らして眼鏡くい、肩を竦めて )
はは、博多とか陸奥守とか来たら、主はんの口調も忙しくなりますなあ( ふふ、 )

はいはい、どうぞー。自分は何時でもこうやってごろごろしてるんで、主はんも好きな時に隣で寝てくれて構へんよ?( ちら )…と、髪結ったままだと寝づらいんとちゃいますか、(指先で軽くポニテ触れて、 )
おー、楽しそうですやん。短刀も喜ぶ、美味い団子が食べれる、堂々と休める……明日にでもやりましょ、それ( ししし、 )

• No.23 by 彩芽  2018-09-03 00:35:12 

ウチ、知ってるよ?明石くんが強いのわ。頼りにしてます。お化けさんは、ウチ……怖い。青江くんだったらそっち系に強いのかな?( ちら見 )
わぁ、辞めてぇや……口調疲れして、しまうわ(手をぶんぶん/肩竦めて )

明石くんは安定やん。ウチは主で一応、女性だからそんな、そんなゴロゴロしていたら干物女?イヤ干物主とレッテル貼られんとちゃう?(首傾げて)
Σ は、ほんまや、うっかりしてたわ。髪の毛結ってたら頭痛いね?( 触れられて気づき紐を解くと髪の毛がひらひらと)あんま、人前で髪の毛下ろすのってちょっと恥ずかしいわ。(照れ )お団子はお花見とかじゃない?
十五夜は今月やろ?十五夜だったらお団子、いいんじゃないかな。みんなでお団子作るの。それまでは夜空を見ながら楽しもうかっ!

• No.24 by 明石国行 ,  2018-09-03 00:57:21 

ほーお、主はんはお化けに弱い、と( ふむふむ、 / にや )確かに、本丸に漂ってる悪いもんは青江が斬ってるようやし、強いんかなぁ( さらり )

ええやん、干物主はんでも。もしもの時は自分の所に…あ、いや、何でもあらへん( はっ / 手ぶんぶん )
前から思っとったけど、えらい綺麗な髪ですなぁ。長いと手入れが大変とか聞きますけど、ちゃんとしはってるんやな?( 毛先くるくる弄び )
月見団子ならぬ星見団子か…歌仙あたりが喜びそうな催しで。自分は食べる専門なんで、主はんの作った団子を楽しみに休んでおきますわ 、( ごろ、/ 寝返り )

ふわぁ…時間も時間やし、ごろごろしてたら眠くなるわ。寝落ちたらすいまへんなあ、

• No.25 by 彩芽  2018-09-03 01:15:51 

へ?明石くんは……お化けさんは怖くないの?足ないやよ!!取り憑かれたらどうすんの。(わたわた )
お化けさん出てきたら、青江くんの側にいようかな。明石くんは助けてくれへんの?(ジーっ)

もぉ、いけずやな。干物主にはならん。気をつけるわ。(くすくす)
なん?干物主になったら明石くん……ウチのこと避けんでな?( 一言いって見て)
手入れってほどはしてないよ。太郎くんと次郎くんの方が綺麗だよ。他にも綺麗な髪の毛の持ち主いるね?本丸には。明石くんの髪の毛はサラサラしてる。ウチ、この髪の毛好きよ。( にっこり )
お団子くらいなら、ウチも作れるはず。もしくは串に刺す係をするからね!
ウチのところに、睡魔さんが………(星を眺め、のちに彼を見つめてうとうとし始めて)

(/ そろそろ、お暇します。素敵な明石くんがお相手してくれて楽しかったです。また、機会があれば来たいと思ってます。その時はウチのを軽くあしらって下さい。彩芽は、明石くんの隣で睡魔に襲われて寝落ちたと言う感じにしてくれたらありがたいです。明石くんが本丸に連れていっても良いし、ブランケットかけて一人で放置していってもいいです(笑)おやすみなさい。癒しをありがとうございました)

• No.26 by 今剣 ,  2018-09-03 19:43:29 

あかし、しあわせそうなかおでねてますね…。からだをひやすといけないので、もうふはつぎにくるときまでもっていてくださいねー!

きょうはぼくがぼしゅうあげですよ!えっへへ、とうけんじゃないかたとおはなししてみたいし、あるじさまだったらたくさんあそんでくれますよね!なにをしようかなあ、
( すぱん、と音を立てて襖を開くとまだ見ぬ待ち人に思いを馳せるように両手を頬に添えて目を閉じ。誰かが来た時のためにと部屋からせっせと遊び道具を運んで来れば、お手玉、けん玉、鞠、とひとつひとつ確認する様に道具箱から出して自身の周りに並べて / 蹴可 )

• No.27 by 彩芽  2018-09-03 19:52:53 

彩芽(あやめ)/女/154センチ/20代台/おっとりマイペース/たまにツン/掴み所がない天然/黒髪をきゅきゅっとポニテ(背中までの長さ)/巫女服

明石くん、昨夜はおおきに。(ぺこり)
ウチの寝顔見てないよね?寝顔なんて見られたら………( 考えただけでほんのり頬染めて)
タイミングよく見かけちゃったんだけど、お相手してもらって良いかな?今剣も捨てがたいんだけど……三日月くんか、鶴丸くん、兼定くんお願いしたいんだけど、誰かおる?
あーー、そうそう。ウチ、二人称って言うのは?コロコロ変わるらしいよ。(こくこく)

• No.28 by 鶴丸国永 ,  2018-09-03 20:31:25 

______わっ!( 背後から )
今日も来てくれるたぁ有難いな、今宵は俺が相手をしよう。…そういや明石の奴、'' ええもん見せてもろたー '' って上機嫌だったぜ?( 声真似し、 / ふふ、 )

三日月は楽器を集めに行っている。彼処は敵札ばかり出るから、俺はどうも苦手なんだが… ( むむう、 )
それから、兼定ってのはどっちの事だったんだい?ま、残念だがどっちも遠征中だ ( 肩竦め )

• No.29 by 彩芽  2018-09-03 20:53:30 

きゃっ!!(吃驚して床にぺたり、背後をちら見)もぅ、鶴くーーーん、びっくりさせないでよ(やや目が潤み)
ン?!ちょ、ちょって待って!!「ええもん」って何?!!( 寝顔やろか?寝顔?ウチの?!脳裏よぎり両方頬を押さえて)

それで、鶴くんがウチのお相手してくれるのかな?(ぺたりと座ったまま相手に体を向けて覗きこみ)それとも、違う子が良かった?

(/こんばんは、また来てしまいました。即レスで吃驚させてしまいすみません。今日は鶴くんとお手合わせ願います。明石くんとの会話楽しかったですよ。)

• No.30 by 鶴丸国永 ,  2018-09-03 21:41:41 

おっと、すまんすまん。思った以上の反応だな、きみ…。( 悪かった、と意味を込めて両手を上げ )
寝顔とはそんなに見られたくないものなのか?涎を垂らしていた訳でも無いだろう( きょと、 )

いや、明石から話を聞いて俺も話してみたいと思ったんだ。参加してくれるなら何時でも歓迎するぜ?…っと、立てるかい?( 腰を屈め片手差し出して )

( / 昨日に引き続きのご参加ありがとうございます。楽しんで頂けていれば幸いです!途中で伽羅変更も可能ですので、なんなりとお伝えください。 )

• No.31 by 彩芽  2018-09-03 22:06:44 

思った以上の反応?(きょとん)
さて、さて、鶴くん、彩芽を驚かした罪は重罪だよ?どうしようかな……( 上目遣いでジーっと/変な間をあけ 焦らし )なんてね?鶴くんらしいって言えば鶴くんだから特別許そう!(主なので上から目線でいって見てにこり)
よ、よだれって……それは異性に言っちゃダメ!!(ツン)寝顔って無防備で、恥ずかしいんだから。これでも、ウチは女性やで?
明石くんから見て、ウチの寝顔はええもん、だったやろか?( 顎に手を添えて悩み )

鶴くん、ウチと話したかったの?それとも……みんな出てるから仕方なくだったら、ややよ。(眉寄せて)
片手じゃなく両手!!( 両手を相手に差し出して)

(/ウチのも主様を癒せていればと思っているのですが……無謀な考えで(苦笑い)
ウチのできる也は偏りがあるので彩芽で行きます。よろしくお願いします。)

• No.32 by 鶴丸国永 ,  2018-09-03 22:41:04 

そんなに驚いてくれるとは思わなかった、って事さ( ししし、 )
俺らしい、ねえ…?俺に対して一体どんないめーじを持ってるのか聞きたい所だが……いやしかし重罪から無罪放免にしてくれるとは、寛大な主殿だなあ( 腕組み / うんうん、 )
普段見れない顔、って点なら珍しい物だったんじゃないか?伽羅坊や長谷部の笑顔とか滅多に見れないと思うんだが( 人差し指立て )

そんな訳無いだろう、仕方なく話すくらいなら他の奴に任せるさ( 手ひらり )
はいはい。きみ、そうしてると幼子の様だぜ( ふふ、/ 両手取り軽く引張り )

• No.33 by 彩芽  2018-09-03 22:55:27 

だって、鶴くんが来ると思ってなかったんだもん。最初から鶴が来るとわかってたら身構えてました。(胸張り)
ふふっ 寛大な主?もっと言って!!(褒められて上機嫌 )

だって、夜だったんだよ?睡魔さんが来ちゃうじゃない。鶴は眠くならないの?星が綺麗だったし……(昨夜の星を思い出し、ふにゃりと笑み )珍しいものはええもん、やろか____、長谷部くんの笑顔?偶に見るよ。可愛いね?鶴くんの笑顔もかわええよ(こくこく)ウチは本丸のみんなの笑顔は好き。笑顔見てると幸せになる感じがするんだよね……。ウチ、笑顔が耐えない本丸の主になれるやろうか(最後は独り言、ぽつり)

ホンマ?ウチ……鶴丸と話せて嬉しいわ。(嬉しげに目キラキラ)
幼子?そんな風に見える?( 手を引っ張られより相手に近づいて覗き込むように見つめ)

• No.34 by 鶴丸国永 ,  2018-09-04 00:00:13 

身構えている所を驚かせてもなあ…やっぱりこういうのは不意打ちを狙ってこそ、だろ?( にい、 )
よっ、寝顔が素敵な総大将ー!( ぱちぱち / 棒読み )

確かに、睡魔は手強いなあ。鶴が夜行性かは知らんが、今だって___ 。( 欠伸噛み )
……案ずることは無い。きみがそう願うのなら自ずとそういう本丸に成るし、むしろきみの笑顔ももっと見せてくれ。きみが幸せだと笑っていてくれればいいんだ ( 目細め、安心させるように穏やかな口調で )

ああ、俺も嬉しいぜ ( 主の無邪気さに口元緩め、頭ぽんぽん )
赤ん坊がするだろう?抱っこ、ってな。それを思い出した( 悪戯っぽく / にや )

• No.35 by 彩芽  2018-09-04 00:47:17 

不意打ち?もぉ、今回は不意打ち狙われました(はぁ、とため息)
よ、余計なものがついてるんですケド?鶴丸さぁーん??(棒読みの上に寝顔のことを上乗せして来る相手に、黒笑で名前にさん付けしてみてにこにこにこ)

ウチの本丸も、睡魔さんが大量推し避けたら敵わないかもね(肩を竦めて苦笑い !/釣られる用に欠伸が出てしまいそうになり両手で口元おおい)ウチの笑顔だけでは難しいと、思うんだけど……そう言ってくれると嬉しい。( 安堵の波が押し寄せるようにほわりと笑みを浮かべ)

赤ちゃんかぁ……するね?だったら抱っこして?……( 立ち上がりつつ両手を出したままねだってみて、少し間をあけて)抱っこしてもらって……重かったら鶴丸に申し訳ないし、ウチが重くって鶴くんが凹んだら申し訳ないから。そろそろ、寝る。(差し出していた手を天にあげ背伸びし、ふわりと欠伸を零し)鶴には寝顔見せてあげない。(意味ありげな不敵な笑みを見せて「また、今度お相手して。楽しかったよ。鶴丸」不意打ちに背伸びして耳元で囁いて、おやすみと手をひらひらさせて )

• No.36 by 大典太光世 ,  2018-09-04 19:13:14 

連日の御相手、感謝する。明石と鶴丸に代わって礼を言おう……また、機会が有れば宜しく頼む。

募集上げに来たんだが、具体的にどうすればいいんだろうな_____ああ、ここの概要は>1にあるから一読してくれ。俺は置物らしく、此処でじっと待っているさ。( 膝抱え、 )

• No.37 by 雪華  2018-09-04 19:30:15 

雪華(せっか)/20代半ば/雪を思わせる銀色がかった白い髪で長さは腰ぐらいまで/澄んだ銀色と金色のオッドアイの猫のような目つき/色白な肌/華奢で凹凸の少ない体つき/露出の少ない和装あるいは動きやすい洋装/正体は猫又/歴史の教科書に載るくらい古い時代の生まれ/油断すると白い猫の耳と二つの分かれた尻尾が出現する/

こんばんわ、光忠はいる?(ひょこと顔をだして)もしよかったら私の話し相手になってくれると嬉しいなぁ、って。(常に忙しなく動いている相手なため申し訳なさそうに眉を下げて)

(/こんばんわ!前々から気になっていたので思い切ってお声をかけさせていただきました。ロルの長さは短~中ぐらいを目安に回そうと思っております。それともしよければ指名伽羅との関係性は恋仲で糖度高めのやりとりが出来れば幸いです。)

• No.38 by 燭台切光忠 ,  2018-09-04 20:27:32 

ご指名かい?丁度君を迎えに行こうと思っていたんだよ、( 雨が降る外の様子を見てはほっと胸を撫で下ろし )
一応タオルは持ってきたけど…雨に濡れてないかな?( 心配そうにきょろきょろ、 )

( / 初めまして。有難いお言葉、とても嬉しいです…!設定等把握しました、可愛い審神者さんを目一杯甘やかせる様努めさせて頂きますので宜しくお願いします。 )

• No.39 by 雪華  2018-09-04 20:37:32 

あはは。ちょっと降られちゃった…。(へらりと困ったような微笑みを浮かべながら女性らしい洋装を着ているが雨に降られたのか全体的に軽く濡れており)光忠の迎えを素直に待っていればよかったかも。(と苦笑交じりの表情を浮かべ)

(/いえ、こちらこそ可愛いとの褒め言葉光栄です。限りある時間の中お互い楽しくやり取りできるよう尽力しますね!)

• No.40 by 燭台切光忠 ,  2018-09-04 21:29:36 

折角可愛い服を来てるんだから、染みを作らないように気をつけないとねえ。( 柔らかいタオルで主を包めば髪や服に含まれた雨水を吸い取るように布地を押し当てて )
…まずは着替えて、それから髪を乾かそうか( 頬についた雫を自身の手袋で拭い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック