【再建/指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】

【再建/指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】

,  2018-08-30 22:30:57 
通報

゚・*:.。❁ 閲覧感謝致します!

此方は、http://m.saychat.jp/bbs/thread/577949/の再建トピとなります。

>1 概要 、 提供/募集

コメントを投稿する

• No.54 by 彩芽  2018-09-05 22:10:51 

ウチ、兼に押し潰されちゃうの?……それは困るなぁ( 頬ぽり )
遠慮なく________……(タタッと軽く走り、構えてくれてる相手の元へ飛び込むようにぎゅぅと抱きついてふにゃりと)
兼くん、彩芽に潰されないようにね?(上目遣いで照れ気味)

ふふっ 眉間に皺がない君が良いな。( うんうん、カッコいいと褒めて )
ついね、やることやっておこうと思うと時間忘れてしまうからかな。だって、早めに仕事終えてみんなと、兼くんと戯れたいもん。ちーょっと?ぐりぐりのぐりが多目じゃない?(痛気持ちよりチョイと痛めらしく、遠回りに言ってみて)
案外、兼くん…中性的な顔つきだから行けそうな気がするけど。結ってみるの?みたい!見たい!三つ編みは自分でするの?(後ろにいる相手を見ようと寄りかかり)

じじい連中って会合でも開いてたのかな。じじいって……もぅ。兼もメンバーに入ってたらするの?(思わず口元に手を添えくすくす笑って冗談を )
ウチ、お団子好き。兼くんも甘いもの大丈夫だっけ?( 頭上からの振動に頬緩ませて「ありがとう」とお礼を述べ )

• No.55 by 和泉守兼定 ,  2018-09-05 22:58:36 

っ、と。( ぽすり受け止め、 )あんたに潰される様な鍛え方はしてねぇって( にひ )おら、持ち上げてやるよ! ( 抱き上げて頭上に掲げ / 高い高い、 )
そりゃあ嬉しい事で。だが根を詰め過ぎる前に誰か呼べよ、国広なら書類仕事も得意だろうよ( うむ、 )ん、じゃあ大分解れて来たんじゃねーか?( とんとん、と最後軽く叩いて )
あー、まあ時々は自分でもする、たまに、な。( いつもは助手が… )だが不器用って訳じゃあねぇよ。…ほら、行くぞー( くるくると大きな三つ編みをつくり軽く編み込んで )
鶴に鶯に月に…目出度いモンが集まってはいるが総じてじじいだろ?( ふは、 )オレは…あいつらといると孫みたいな扱いをされるんだよ、…調子狂う( 唇尖らせ )
甘味は好きだぜ、多くは食えねぇけど息抜きになら丁度いい

• No.56 by 彩芽  2018-09-05 23:17:43 

Σちょ、ちょっと!!高い!高いよ!!( 受け止められたと思えば、ふわっと高く持ち上げられて吃驚 。慌てて左右に首を振り )
根ねぇ……気をつけるね。国広くん、手伝ってくれるかな________?今度お願いしてみようかな。( とんとんと叩かれ、くすぐったいと表情をちらり。)
兼くんも肩揉み上手。ありがとう(肩が軽くなったらしく肩を回して調子良さげに笑って)
たまにでも、出来るんだ?綺麗に編めてる。( 髪を三つ編みに結い上げて、気持ちいつもと雰囲気が違う彼を見上げて )
縁起が良さげだね?鶴、鶯、月って……見た目はおじいちゃんじゃないのにね(くすくす)
お店の場所わからないから迷子になったら大変だから(手を繋いで欲しいなぁ、と言うように手を差し出して)多分、ウチも孫に入るんだろうな。愛孫だったら嬉しいかも。(くすっ)甘味美味しいよね。ウチ、思ったより食べれるかも。スイーツ、甘いものは別腹ってね

• No.57 by 和泉守兼定 ,  2018-09-06 00:05:27 

へへッ、まぁそう驚くなって!いつもと違う眺めはどうだ?( 抱え上げたまま二、三周くるくる回った後主を片腕に乗せたまま )
おうおう、いつでも頼め。あんたからの願いじゃ断る訳には行かねぇしなぁ( 褒められて嬉しいのか得意げに鼻を擦り )
暑い時とか、手合わせの時は長い髪だと邪魔になるんだよ、視界も狭まるし ( 頭かき、)あんたはそういう経験ねえのか ( ポニテじぃ、 )
( 差し出された小さな手を取ってはぎゅっと握り )あのじじい達、あんたを一番に可愛がってる気はするけどな。主と遊ぶのが余程楽しいらしい( 平安刀の面々を思い出し、 )
別腹ぁ?食いすぎは要注意だぞ( お腹の辺りをじっと見つめ / 失礼 )

…ふわぁ、眠過ぎて指先が覚束無ぇや。落ちたらすまん…(目細め擦り)

• No.58 by 彩芽  2018-09-06 00:29:49 

もぅ、子供じゃないんだよ?彩芽は……( 時折、吃驚した声を。頬ぷくりとしながらも眺めのことを聞かれるとちらっと目にした、いつもと違う眺めに「兼くんはいつもこんな世界見てるんだ?ウチと全然違うね。」とポツリと呟いて一瞬怖いのがなくなった気になって。)

ふふっ ありがとう。頼りになるよ?兼くんは。

暑い時はアップが良いよ?この髪型で暑い時あるからその時はくくってお団子にしちゃう( ポニテしている髪の毛を軽く持ち上げて、一瞬紐をほどきお団子ヘアにまとめてうなじを触って後れ毛を確認。)これで少しは涼しいよ。兼くんもポニテしてみると?太郎くんとかみたいな感じで。

(繋がれたら手を見て頬を緩め、こちらからもぎゅっと握り返し)一番?だったらやっぱり……愛孫?可愛がってくれるのは嬉しいケド、なんか照れるね。( 反対の手で頬ぽり)
別腹はないの?食い過ぎはしないけど……つい、アレもコレもって食べたくなるかな。みんな一口サイズだったらいっぱい種類食べれるのに。
Σわ、わ!!兼定?どこ見てんの!!そんなに余計なお肉はありませーん。もぅ、(視線を感じ、片手でお腹を隠し。「お腹が出っ張るほどは食べないから。彩芽が兼くんに奢るね?」視線に苦笑いを浮かべて)

兼も睡魔さんには勝てないんだね?鶴も睡魔さんには勝てなかったよ。あーーー、明石くんも。ウチの本丸に睡魔さんが大勢で押し寄せてきたら本丸全滅だわ(くすくす笑いながら「ウチも睡魔さんには敵わんよ?寝落ちは気にせんで。寝落ちしたら、ウチが膝枕してあげよっか?」なんて言って見て。眠そうな彼を見ながらもそれが移るように欠伸嚙み殺し)

• No.59 by 数珠丸恒次 ,  2018-09-06 20:53:26 

健やかに寝るのは良い事なのでしょうが、短い間しかお話出来ないのも考え物ですね。昨日は有難うございました…貴方の過ごす日々が苦しみの無いものでありますように。

さて、本日の募集上げは私です。日付を超えるまでの短い時間しか御相手出来ないのが心苦しいですが____ 、それでも宜しければ是非。( 僅かに口の端上げ 、 )
明日まで頑張れば…と言う方も多いのでしょうか、とも有れば気を抜かず精進致しましょう。

• No.60 by 彩芽  2018-09-06 21:04:37 

彩芽(あやめ)/女/154センチ/20代台/おっとりマイペース/たまにツン/掴み所がない天然/黒髪をきゅきゅっとポニテ(背中までの長さ)/巫女服

また、来ちゃった。誰かおる?(ちらりと覗き、へらり)なかなか、三日月くんと会えへん。即反応しちゃって恥ずかしいんだけど……おじいちゃんと話したいなぁ。ウチから見たらおじいちゃんではないんだけど。今日もおらんかな?

(/こんばんは。また来てしまいました。昨夜は楽しかったです。昨夜と同様、ほのぼの、ほんわか、甘めだと喜びます。追記、のんびり、毒舌可。よろしくお願いします。)

• No.61 by 三日月宗近 ,  2018-09-06 22:20:27 

おお、おお。遅れてすまんな、じじいの相手をしてくれるのか?( ひょこ、 )丁度小豆長光から大福を貰ってきた所でなぁ、一緒にどうだ?( 片手に皿持って / ほくほく )
そなたから見たらじじいではない…とは、俺の見目の事か( くるり回って自身の姿を見て )

• No.62 by 彩芽  2018-09-06 22:30:53 

会いたかった。( 思わずタタタ___と小走りで近寄り、着物の袖をピッと引っ張りふわっと笑って。)大福?美味しそう……、でも、こんな遅くに食べても大丈夫かな?長谷部くんに見つかって怒られたりしない?(相手の持つお皿にある大福をチラ見し、彼を見て首傾げ。)
そうだなぁ、まずは見た目かな?その他にもおじいちゃんって気がしないんだけど。
ねぇ、ウチのことはどう見える?三日月くん、みっくん?月くん?( 相手から自分のことはどう見られてるか気になり問いながら呼び名に悩み)

• No.63 by 三日月宗近 ,  2018-09-06 22:55:01 

ははは、熱烈だなぁ( 両手袖に入れて / けらり 、 )そうだな、俺も一緒に怒られてしまうやも知れん……では、二人だけの秘密にするというのはどうだ?( うむ / 人差し指口に当て )
短刀も皆数百年生きているからなぁ…容姿は当てにならんかもしれぬな( 眉下げ 、 )
月くん、とは何とも面妖な呼び方だな…うん、好きに呼んで良し。主の事か?普通の人間 ____ いや、年の割に行動が少しばかり幼い……はは、冗談だ( 袖で口元隠し、 )

• No.64 by 彩芽  2018-09-06 23:10:40 

熱烈?そう思うの?( 自分のイメージの熱烈とはとは違うような気がして。「熱烈だったら、ウチはこうするよ。」相手をぎゅっと抱きしめて熱烈をアピールして、こんな感じじゃないかなと視線を送り )
長谷部くん、怒ると小言長くなるから……。
そうだね、ウチと貴方との二人だけの秘密。一緒に食べよ!どこで食べるの?( こくりと頷いて、秘密を約束し )
何百年かぁ……、そう考えると長生きさんだね?当てにならないって?( じーっと上目遣いで見つめてしまい。「綺麗な目だね?三日月が見えるよ」柔らかく微笑んで。)
月くんじゃ嫌?面妖ってそんな感じするん?ウチ、月くんって呼ぶ!!(言い切り/にこ)
やっぱり、幼い?幼いのは嫌?年の割には幼めにみられるんだけど(しゅん)
月くんは、大福好きなん?昨日、兼くんとお団子食べに行ったの。確か、じじい連中から教えてもらったっていうお団子屋さん。月くんのオススメのお店?(こてん)

• No.65 by 三日月宗近 ,  2018-09-06 23:51:46 

会いたかった、と駆け寄って来るのも十分熱烈だと思うがなぁ…おっと、( 反射的に抱き締め返して焦った様にそっと耳元で )これ、主は嫁入り前なのだから、慎みのある行動を心掛けないといかんぞ、?
まあ、分かってはいるだろうが、奴の小言も主を思ってこそ。それだけは覚えてやってくれ。( にこ、 )
縁側で月見をしながら、と思ったのだが…曇っていて見えんなぁ…( ちらり外見て / しゅん )
好きに呼ぶと良い、しかし “月” の名だけで呼ばれたのは初めてだ( すう、と瞳の三日月を細め )
いや、嫌いではないぞ。刀に血縁は無いが、孫が居たらこの様な気持ちになるのかもしれん。( 頭ぽすり / 撫で )
そう言えば和泉守に教えた場所があったなぁ、燭台切や小豆の作る菓子も美味いが、店だとまた違った良さがある、とな。どうだ、満足のいく味だったか?( ふふふ、 )

• No.66 by 彩芽  2018-09-07 00:07:30 

嫁入り前って……、だったら月くんがお嫁にもらって?( 抱きしめられて、耳元で囁かれた声にピクリと反応しつつ頬をほんのり赤らめ、本気なのか冗談なのかわからないように呟いて。)

長谷部くんがウチのことを思って言ってるのはちゃんと知ってるよ。でもね、なんか___お母さんに見えてきちゃう(くすくす)

そうだ、今月十五夜さんやろ?だからね、明石くんとみんなでお月見しよう!と約束したの。その時まで楽しみにしない?( しゅんとしょげてるように見える相手の頭に届くように背伸びして頭撫でようとするが届かず横髪をぽふぽふと撫でて/にこり)

孫?月くんに近づけたような気がするけど、孫はちょっとなぁ( 頭上に温もりを感じながらも、異性として扱ってほしいなぁと思ったりして。)

そうだね、燭台切くんのお料理は美味しいよね!ずんだが好きだなぁ。
うん、美味しかったよ。一口でいろんな味が楽しめたらもっといろんな味を楽しめたのに。(こくりと頷くもいろんな味が食べたかったと述べて)月くんはどのお団子がおススメなの?

• No.67 by にっかり青江 ,  2018-09-08 11:31:46 

お団子、美味しそうだねぇ。御相手ありがとう、当初に挙げていた三振りに出逢えた様で僕も安心したよ。( ふふ 、 )

此処に来たのは勿論、募集上げの為さ。君と僕とで、夜までしようか …____ ふふ、会話の事だよ?
(連日の雨でぬかるんだ庭の土を踏まない様、石畳になっている部分を選んで歩く。足音を感じさせない軽やかな足取りは流石脇差というべきか、縁側に上がると長靴を脱いで障子に持たれ掛かり片膝を立てて座り。常と変わらない調子で含んだ言い方をすると、誰かが来るまで、と暫し瞳を閉じて /蹴可 )

• No.68 by 彩芽  2018-09-08 12:13:19 

彩芽(あやめ)/女/154センチ/20代台/おっとりマイペース/たまにツン/掴み所がない天然/黒髪をきゅきゅっとポニテ(背中までの長さ)/巫女服

青江くん、発見!!( ゆっくりと抜き足差し足忍び足っと、気づかれないように近づいて、肩ぽんぽん。「ねぇ、雨の日だから変なお化けさんが雨宿りに来ちゃったりすんの?ここの本丸には、怖いお化けさんおらへん?」ちゃっかり側にしゃがみ、この前明石との会話を思い出しながら聞いてみて)

(/こんにちは。いつもお世話になっています。無事に三振りに会えましたよ?ありがとうございます。また、三振りともお話ししたいのですが、青江くんを発見したのでお相手願います。それで、宜しければ、十五夜のことを長谷部くんにお月見会開こう!!ってお願いしに行きたいのですが……ダメですか?(会話が進むのであれば)話の内容では、長谷部くんにお月見会の許可をもらいに行きたいのですが……その場合、長谷部くんを出してもらえますか?長谷部くんはやっぱり、主担当みたいなので。)

• No.69 by にっかり青江 ,  2018-09-08 13:09:17 

おっと。……幽霊の事かい?危険なものはその都度斬っているけれど…さあ、どうだろうねぇ 。
( 背後から肩を叩かれると緩やかに目を開き、耳に馴染んだ主の声に振り返りつつ視線だけで辺りを見渡して。危険ではないものは放っておいている、とでも言うような口振りで僅かに笑み浮かべると “幽霊は嫌いかい?” と )

( / 参加ありがとうございます。青江が長谷部を呼びに行く、という形でCCする事は可能です。諸事情により夕方迄しか御相手出来ず、作業をしながらの返事となりますが、それでも宜しければお願いいたします。 )

• No.70 by 彩芽  2018-09-08 13:27:14 

ほんま?危険なものは斬ってくれるの?青江くん……頼りになるわ。可愛いお化けさんなら大歓迎かも。( 危険なものは斬ってくれるという相手の言葉にここの本丸には危ないものはいないんだなぁもホッと安堵の息を漏らし。)
そうやね、嫌いというか怖い。ゾンビさんも怖い。でも、ウチの本丸には青江くんがおるから……安心やわ。
( にこにこ )そうや、美味しいお団子こうてきてもらったんや。青江くん、食べるかな?(急に何かを思い出したように席を立ち、何処からお皿に乗せられたお団子数本を持ってきて相手に差し出して)

(/ 此方も何かをやりながらと言うお返事になります。その点はお気になさらずに。CCの件、許可ありがとうございます。会話の流れなので此方もお気になさらずに。お相手してもらえるだけで嬉しいです。)

• No.71 by にっかり青江 ,  2018-09-08 15:49:03 

頼りにしてくれるのかい?ふふ、それならきちんと役目を果たさなくてはいけないな。これは……うん、美味しいねぇ。
( 霊を斬った逸話を持つ刀として必要とされるのは悪い気分では無いのか、どこか上機嫌な様子で微笑み。皿に乗った団子を1本手に取り小さく齧ればひらひらと桜を舞わせて感想を述べ )

申し訳無いけれど、急な遠征が入ってしまってねぇ。部隊長に呼ばれてしまったから行ってくるよ。お団子、ご馳走様……本当にごめんね。( 頭をひと撫でして / 眉下げ )

• No.72 by 彩芽  2018-09-08 18:03:48 

ウチは嘘は好かん。だから、本当だよ、青江くんは頼りになる。(こくこく)
だから、ウチの本丸にずっといてな(にこり)
へへん、美味いやろ?青江くんの口にあって良かったわ(へらり)

遠征かい?気をつけて行ってきてな。( 頭を撫でられると嬉しげに「行ってらっしゃい、気をつけてぇな」手を振り相手を見送って )

(/お相手ありがとうございました。また、タイミングが合えばよろしくお願いします。楽しかったです。)

• No.73 by 彩芽  2018-09-26 12:54:49 

美味しいお団子買ってきたから___ここ、置いてくよ?食べてね。
みんなでお月見出来なかったから、お団子で許してや( 大量の色んな種類のお団子の入った箱を広間置き。声かけて、ついでにメモ書きをぺたり)さて、お仕事しないといけへんねぇ。たまったら怒られそうだしなぁ……。

(/こんにちは。お月見が出来なかったので気持ちお団子置いておきます。お会いしましたらまた、お相手していただけたら嬉しいです。では、失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック