【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.621 by 水無月 翠音  2018-11-07 00:02:49 


>はじめ

☆happy☆birthday☆はじめ☆

お祭りの途中だけど、コレ!(持ってきた鞄の中から用意してきたプレゼントを差し出して)

[かたたたきけん] 一回10分。

てのは、遊びで
本当はこっちな。

(レザーのブレスレット(赤色)を渡しはめてくれる?と聞き/イメージ画像はりつけとくね)

  • No.622 by 結城 一  2018-11-07 00:05:10 


>翠音

わりぃっ!そんな痛かったか?
(涙目みて少し焦り)

口の中が、ワンダーランドだこのやろうっ!
(捕まえようとしたが、甲斐の後ろに隠れられ
腹いせに甲斐の懐に軽くボディーブロー決めて)

(/不服かぁ?なら、ジジwww)


>甲斐

大丈夫‥じゃ‥ねー!!

くっそ、くっそ、くっそぉぉ!!
お前も道ずれにしてやるっ!!
(地団駄踏みながら)


>all

残り、二つあるからな!!
チョコレートいれて、甲斐、俺と勝負だ!!

(残りのひとつにチョコレートいれて、シャッフルし甲斐に差し出して)

翠音ー、コーラの準備しとけよっ!!
(いざっ!と一つ口に入れて)

  • No.623 by 水無月 翠音  2018-11-07 00:15:08 


>all

(まさかのもう一戦に目を見開き)

はじめって、時々無謀だよね?
(自分なら二回もワンダーランドwwにしたくないわ。と、二人を見守るしか出来ず)


>はじめ

(涙目になったのがデコぴんのせいと思われ、これだから無自覚は!!)
恥ずかしいだけだかっ//らっ//!!

  • No.624 by 飛柳 甲斐  2018-11-07 00:16:21 


>あきと

認めんwww(頑固www)

だから、皆で帰るとする。その時、ヤックルと
モロどっちに乗る?あー、もうどうでもよくなってきた(←面倒くさがり屋)

(/森から出られないなら、モロだなっ!はじめ、俺の勝ちだ(笑))


>はじめ

お前もたいがい、お子ちゃまだなぁwww
(はぁ、とため息つき)

じゃ、残りの一つを‥‥

(口にすれば、それはそれは大変な味がして)


ぐっ‥‥‥まっ‥‥不味い‥‥
(コーラを受け取り流し混もうとすれば)


だあぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!
お口の中が戦場(いくさば)じゃあ!!
長篠の合戦場だぁ!!三段打ちぃ!!
いやいやいやいや、ヤバい、これはヤバいっ!!
(涙目になりながら咳込んで)


(/誕生日だから、譲ってやる(笑))

  • No.625 by 飛柳 甲斐  2018-11-07 00:19:58 


>はじめ

ハッピーバースデイ
(そう言いながら、はじめに猫耳カチューシャつけ)


(/誕生日おめでとう!!)

  • No.626 by 水無月 翠音  2018-11-07 00:21:44 


>甲斐

でた!頑固&めんどくさがり(笑)
勝負にのっちゃうトコが、甲斐つんもお子ちゃまだよなww(指差して(笑))

  • No.627 by 結城 一  2018-11-07 00:28:32 


>翠音

‥‥‥‥‥‥?(きょとんとしながら)


あ、あ、あ、あ、//ありがとう(最後は小声になり、前髪で顔隠すようにして)

これも、使えるんだろ?(肩叩き券をひらひらさせて)

俺が、んなもんつけるわけないだろ?
‥‥でも、貰っといてやる。
(くるりと背を向ければ、着物の袖の中でこっそり装着して。ふっと、鼻鳴らして笑って)

??
あー、本気で痛かったのかと思って焦ったぞ
(頭かきながら)


(/翠音、そして、翠音の背後さんありがとう!
一番乗りですwww)

  • No.628 by 結城 一  2018-11-07 00:34:52 


>甲斐

なぁ?酷い味だろ?
千尋がハクに食わせた団子より不味いって、絶対!!
(水を買い、自分が飲み残りを渡して)

(/拾わなかったけど、三段打ちぃwww
滅んじゃう、滅んじゃ卯よ、信長様ーwww)


ああ?
(猫耳カチューシャつけられて)
いらねーわwwwつか、何なんだよこの翠音との
温度差!!お前、絶対に俺の事嫌いだろう!!
(でも、耳は取らず)

(/さんきゅなっ!)

  • No.629 by 水無月 翠音  2018-11-07 00:41:03 


>はじめ

うん!(どちらも受け取って貰えて満足し)

はじめ、おめでとう。
(照れくさそうにするはじめが可愛いから、ぎゅーっと抱きしめて、頭なでなでして/誕生日サービスで(照)はじめの一番いただきました!満足です!)

  • No.630 by 飛柳 甲斐  2018-11-07 00:45:30 


>あきと

売られた喧嘩は、買うしかねぇ!!(にやりと笑って)
すんませんねぇ、頑固で面倒臭がりで(笑)




>はじめ

似合ってんじゃねーかwww(あはーと笑いながら)

猫耳外さなかったのかぁ、予想外だったな。
それ取ってみろよ!
後ろに紐ついてるから。

(紐の先には小さな袋が付いており。その中には、懐中時計のようなケースに入ったパフュームが仕込まれていて)


  • No.631 by 結城 一  2018-11-07 00:49:25 


>翠音

ありが‥っ、あーもう!抱き締めんな!撫で撫ですんなっ!(照れ臭そうに抗って)

(/誕生日サービスありがとう!翠音は、可愛いなぁwww奴と違って(笑)肩叩き券もちゃんと使わせて貰うよーwww)

  • No.632 by 結城 一  2018-11-07 01:04:47 


>甲斐

似合ってねー!!(ガルル)

これ、外すのか?(カチューシャ外せば、小さな袋があり。開けてみれば、懐中時計型のパフュームで)

あっ、すっげーいい匂いするっ。
(ありがとうとにっと笑って)

おまっ‥‥時間差は、卑怯だろっ//
(顔真っ赤にして、下向きブツブツと)



(/バーカかぁ!!この、天然タラシがぁwww
え?何なの、普段の姿から全然予想してなかったんですけど!背後、女の子だよね?ホストじゃないよね?ヤバイっ!パニックwww)

  • No.633 by 水無月 翠音  2018-11-07 01:20:00 


>はじめ

(腕の中暴れても気にせず)
まぁまぁ。
たまには、いいんじゃね? (大人しくハグされときなよ?甲斐も来い来いと、呼び)


(/今!!甲斐に天然たらし言いましたね!あなたも同じ属性ですよ!!)

  • No.634 by 結城 一  2018-11-07 01:35:29 


>翠音

ちっ、(舌打ちしながら抵抗諦めて)

たまに‥だからなっ!
(ハグ受け、こちらも手を回して)

(/だって↑ありゃ、タラシ以外の何者でもないでしょ?あいつの本体が、全く想像できないっ!
俺様はタラシじゃねーよ!自分の好きに動いてるだけで‥‥
で‥どこが、タラシ要素?)

  • No.635 by 飛柳 甲斐  2018-11-07 16:02:53 


>あきと

そうそう、たまにはいんじゃね?
(あきとに呼ばれ、二人共腕のなかにはすっぽり入れてハグして)


>はじめ

お前が気付かなかっただけだろ?
(ぷっと吹き出し笑いして)

(/いやいや、タラシちゃうんでwww
背後がどんな奴かは、ご想像にお任せしますwww)

  • No.636 by 水無月 翠音  2018-11-07 16:32:58 


>はじめ

ふふっ。
(大人しくなったはじめがかわいくて笑ってしまい)

あぁー。良い日だなぁ。(幸せだなと目を細めて微笑み、はじめを開放し)


(/タラシ要素は、はじめが甲斐つんに感じた事ですよ?キュンのツボを無意識に押しまくるんだろうなー…この二人は。ってのが僕の見解だよ。)

  • No.637 by 結城 一  2018-11-07 23:42:25 



>翠音

なっ//何笑ってんだよ!
(少しむすっとして)

お前は、バイキングの小峠かっ!!
(ツッコミ入れて)

>甲斐

わーらーうーなぁ!!(頬掴み引っ張り)


>all

ああっ!!
あんな所にお面屋さんがあるぅ!!
(指差せば、一目散にお面屋さんに走りだそうとして)

  • No.638 by 水無月 翠音  2018-11-08 17:36:51 


>はじめ

ごめんごめん。(口に手を当て、ぷはっと笑い声隠し)

ハゲてないし!(小峠言われて、そこに反応してしまい)


>all

あっ、ちょっと待てよ。
走ったら危ないって。
(誘惑に勝ててない はじめの腕を掴み)

甲斐つん、次行くよー?
(甲斐の腕も引き、はぐれないようにして)


  • No.639 by 飛柳 甲斐  2018-11-09 12:57:59 


>all

お面かぁー、懐かしいなぁ。
(色々な種類のお面見渡しながら)

>はじめ

お前これ似合うんじゃね?
(むかしながらの白い狐のお面とり、頭に乗せ斜めにかけて)


>あきと
お前はこれだな。
(黄色いヒヨコのお面被せ)

(/多忙により、眠さに勝てず遅くなってごめんね)

  • No.640 by 水無月 翠音  2018-11-09 21:02:25 


>甲斐

おいらひよこじゃないっピ!!(きすけ真似して/わかるかな…?)

(仕方なく着けたままにし)

>はじめ

甲斐つんには何がいいと思う?
(選択を委ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック