【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

【桜ヶ丘学園】―男子高校の日常―

飛柳 甲斐  2018-08-26 00:38:44 
通報
桜ヶ丘学園―全寮制の男子高―

ここでは、オリジナルのキャラで男子高校生になり日常会話を楽しむ場所です。

【ルール】
*セイチャマナーは、まず守る。
*荒らし厳禁
*本人同士の喧嘩なし
*bl恋愛とcpは自由
*女人禁制(女子高に遊びに行くのは可)
*ロルは、短くてもつけて下さい

*最初はプロフィール求む
(オリジナルで作ったけど、この枠はblになると
言うことで作り直しました。)



コメントを投稿する

  • No.601 by 水無月 翠音  2018-11-04 01:02:18 


>はじめ

一番乗りおめでとう!(拍手して/600キリもおめでとうww)


>甲斐

あんたぁー、がんばりなよー。(ソフィばぁさん)


(/誤字で良かったです(安堵))

  • No.602 by 飛柳 甲斐  2018-11-04 01:08:11 


>あきと

何であんなに、元気なのぉ!?(荒れ地の魔女)


>はじめ

あっ、本当だっ。
(鼻から匂いを感じ)

待ってぇー(さつき風に)

(最上段まで追いかけて登りきり)

  • No.603 by 水無月 翠音  2018-11-04 01:21:50 


>all

(そこかしこからの、いい匂いにつられ一人ふらふら歩いていき)

あぁー。腹減った!
何でも食えるな。(子供みたいにはしゃぎ)

(/甲斐つんふみつぶしてごめーんww)


  • No.604 by 結城 一  2018-11-04 01:38:53 


はぁー、辛かったぁ。明日、筋肉痛だなこりゃ。
(ぐーんと背伸びし、肩まわし、首の関節パキパキ鳴らして)

>翠音

おいっ、待てよ。
(ぐっと、相手の襟首掴み)
お子ちゃまは、すぐ迷子になっぞwww
なったら、『迷子の御呼びだし』すっからな
(ニヤニヤが止まらず)

腹減ったのか?実は俺もだ!
何食う?
(お腹が鳴り、照れ臭そうにして←)

  • No.605 by 水無月 翠音  2018-11-04 09:53:52 


>はじめ


ぐはっ。(襟首掴まれ、たこ焼の屋台にたどり着けず)

そんなお子ちゃまじゃねーし!
それに、もしはぐれても見つけてくれんだろ?
(ネコバスの行き先を、あきとにしてさ(笑)ケラケラ笑い/はじめならやれそうww)

それに、はじめも腹ペコだろ(笑)
(だから、たこ焼ーっとはじめを引っ張って行き)



  • No.606 by 結城 一  2018-11-04 21:32:10 


>翠音

何で俺様がわざわざ、探す訳ねーだろ。
ご主人様の元には、自分で帰って来い。
(襟首離して/それにはまず『翠音が迷子になっちゃったの、今頃1人で泣いてるわ。どうしていいか、解らないのぉ。って号泣必要があんなwww)

あんだけ石段上りゃ、そりゃ腹も減るだろ。
(ムスっとして)

たこ焼きいいな。

>all

何味派なんだ?
(顎に手を当て、聞いてみて)

  • No.607 by 飛柳 甲斐  2018-11-04 22:04:23 


>all

ポン酢も捨てがたいが、俺はソース派だなっ!
(二人の迷子のくだりに、くすくす笑いながら)

なぁ、これ入れてロシアンたこ焼きやらねぇ?
(そう言うと、袖からチロルチョコ取り出して)

これなら、あきともできんだろ?
(にたーっと、笑って)

  • No.608 by 水無月 翠音  2018-11-04 22:46:52 


>はじめ

探してくれないのか。(ショボくれて)
迷子にならないようにしなきゃなぁー。

(/号泣しなさそうwwだから、きっとそのくだりを見ることはないだろう。)


>all

ポン酢いいな!
でもここは、やっぱりソースかな。(ウキウキ)

ロシアン…だと!?しかもチョコレート?
(甲斐つんを凝視し/ソースとチョコレート想像したくねー)

うしゃ。やるかっ!(覚悟決めて)



  • No.609 by 結城 一  2018-11-05 01:06:31 


>翠音

そんなに、心配なら首輪つけてろ。
GPS機能ぐらいは、つけてやる。
(背中向けながら)

(/じゃあ、ドーラ一家と一緒にすり抜けながらかっさらいますwww)


>甲斐


ポン酢!?ソース!?
醤油だろうっ!!(自分の好みと違い驚き)

ロシアン望むところだ!!
(8個入りのソース味のたこ焼き買えば、その中のひとつに甲斐から受け取った、チロル入れ。)

>all

さぁ、誰かわからないようにかき混ぜてくれ。
終わったら一気に行くぜ!!
(誰かが場所シャッフルしてくれるのを待ち)

  • No.610 by 水無月 翠音  2018-11-05 15:31:05 


>はじめ

は…はじめさん!(トゥクンww/かっさらって(照))


>all

醤油もうまいよな!塩もうまいもんな!
マヨネーズはどれにも合うし。

(はじめがチョコを仕込んだ たこ焼きを受け取り、シャッフルし皆の真ん中に差し出して)


  • No.611 by 飛柳 甲斐  2018-11-05 22:23:11 


>あきと

大丈夫。迷子になったら俺も迎えに行くよ。
はじめに乗ってwww(ヤックルに乗って会いに行くよ←もののけ姫より)

>はじめ

確かに醤油も上手い(腕組み頷き)

>all

たこ焼き+ソース+チョコレート+マヨネーズ
考えたら、すげー組み合わせだな。(顔真っ青)

さて、行くか!!
(たこ焼き一つ取り、口に入れて)

  • No.612 by 結城 一  2018-11-06 00:47:55 



>翠音
ばっ、ばーか!何照れてんだよっ。
(背中に視線感じて振り向けば、翠音がエア尻尾振っているのが目に入り)

(/じゃあ、眼鏡掛けたちゅうに病の自称王族のオッサンに拉致されてね(ハート))


>甲斐
誰がお前を乗せんだよっ!!聞こえてんぞ!!
俺がお前に乗って、翠音を迎えに行く!!
(ぐっと、顔近付けてメンチ切って)


>all

じゃあ、俺様は真ん中から行くぜ!!
(一つ口に入れて)

うん、上手い!!俺様セーフーぅ!!
(万歳して、喜んで)

  • No.613 by 水無月 翠音  2018-11-06 04:05:09 


>はじめ

(照れ顔見られ余計恥ずかしくなり、手で顔を隠し)
はじめがっ、王子様みたいな事ゆうからだろ。
(人のせいにして、違うしっと頭横にふり)

(/その王族役は甲斐つんが引き受けるだろう(笑))


>甲斐

優しいんだな!(意外な一面見て、驚きながらも嬉しくてにっこりして)

甲斐さんがはぐれたら、迷子放送するけどね(笑)

>all

つか、二人は迷子にならないの?
こんな誘惑(匂いとか景色とか)にどうやって抗ってんの?(首かしげて問い)


いくぜ!(気合いいれ、ていっ!と選んだたこ焼きを口にいれ)

うん!うまーい!(自分もセーフを知らせ万歳して)

  • No.614 by 飛柳 甲斐  2018-11-06 18:45:01 



>はじめ

じゃ、お前やっくるに乗ってけよ。
俺は、モロ(三輪さんwww)に乗ってくから!
(額をはじめの額にグリグリ押し付けて『やんのかコラァ!』とメンチ切るも、ジブリネタで返して←バカ)


>あきと

あ?はじめに恥かかせたかっただけだせ?
(くすくす笑って)

マジかよ!?俺は迷子にはなんねーけどな。
渋谷のハチ公みてぇに、いつも俺が現地点。
みんなの集合場所だからなwww
(/忠犬だけにwww)


>all

俺もせーふぅ!!

残りは5個だな。
行くぜ?(一個口の中に入れて)

  • No.615 by 水無月 翠音  2018-11-06 19:34:11 


>甲斐

ひどっ!!!
(思いがけずぞんざいな物言いに、軽くショック受け)

集合場所が迷子になった場合どうすんですかー?
(仕返しに言い返し)


>all

じゃ、2周目ねー。
(甲斐さんに続いて 自分も二つ目を頬張り)

うーまいっ!(ラッキーっと一抜けして)



  • No.616 by 結城 一  2018-11-06 22:44:37 


>翠音

こんなサディスティックな王子みたことねーわw
(じゃあ、この手は何ですかと。顔おおう手をどけさせて)

(/似合うと思う!!爆笑www)


>甲斐

モロとヤックルじゃ勝ち目が‥‥
この際、翠音に決めて貰おうぜ?
(ちらっと、翠音の方を見て)

>all
(二人に続いて、二個目を頬張り)


!?っん?
うっわあぁぁぁ!!!マッズっ!!
(口を押さえて、もがいて)

  • No.617 by 水無月 翠音  2018-11-06 23:19:55 


>はじめ

(顔を覆っていた手をどかされれば、至近距離の相手と目が合ってしまい、最終手段でぎゅっと目を閉じ)

はじめは、ズルいなぁ。(はぁとため息つき、勝てないわ。と認め)

(/もしもしもしもし~の閣下も似合うだろうなww)


>all

マジか!まさかはじめがチョコ入りとはっ!!!
(意外な展開に驚き)
だ、大丈夫?
(とりあえず持っていたコーラ差し出して)

  • No.618 by 結城 一  2018-11-06 23:33:26 


>翠音

やっぱ、照れてんじゃねーかっ!
顔真っ赤だぞっ。
(ピンっとデコ弾いて)

(/似合うと思うwww翠音は、コダマだなっwww←もう人じゃないし!)

>all

ちっ、俺様としたことがぁー!!
(大丈夫?と渡されたドリンク飲めばコーラで。
口の中が、チョコレートとコーラとたこ焼き味で
Mad partyになり、吹き出して)

あーきーとぉぉぉぉ(ゴゴゴーと、背後に炎が立ち上がり悪魔の角と尻尾と翼が生えて)

次は、お前にこの地獄を味合わせてやるっ!!
(こらっ!と翠音を捕まえようとして)

  • No.619 by 飛柳 甲斐  2018-11-06 23:40:50 


>あきと

その場合は、俺じゃなくて
皆が迷子だな(認めず)

なあ、あきと。もし、迷子になったとして
はじめがヤックルに乗って迎えに
俺がモロ(三輪さん)に乗って迎えに行ったとする。したら、お前はどっちと一緒に帰る?
(真顔で聞いて)

>はじめ

いえーい!!はじめが引いたっ!!
って‥‥大丈夫かよ?
(心配になり)

  • No.620 by 水無月 翠音  2018-11-06 23:53:58 


>はじめ

(デコぴんされた額をおさえながら)
だから!もう勘弁してー(涙目で訴えて)

(お口の中をカオスにしてしまった事で、青ざめ(笑))
ごめー!!悪気はないんだよ?
(甲斐のうしろに逃げて)

(/こだまかよっwwww)


>甲斐

それは、お前が迷子なんだよ(笑)(認めろ!ツッコミ)

はぁー?
(突然の質問に理解しきれず、眉間にしわ寄せ)
そんなん、帰り道同じだろ?皆で帰るわ。

(/コダマだから、森から出られないよ(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック