2018-07-11 00:07:15 
通報





  _  閲覧、入室 自己責任 。






コメントを投稿する

  • No.261 by    2018-08-13 17:53:35 










毎回どーも。

相当な面倒くさがりだな。違うもんは違ぇーって言った方が良いぞ。丸くなり過ぎて自分の主張消すのは勿体ねぇと思うから。
鈍感で悪ぃな。そんな事、言ってたか?

自信持てるもんなんて俺には何もねーよ、良くてダンス踊ってる時だけは何も考えてねぇぐらいで。









  • No.262 by 焦  2018-08-13 18:04:47 








余計なストレス増やしたくないから、 取り敢えず何でも頷いてるし笑ってるけど。 自分の意見が通りづらい事以外は特に不都合もないから多分大丈夫。 勿論仕事中はちゃんとしてるし。
直接的には言ってないけど、 行間読んだら分かるんじゃない?(

生き甲斐だったり自己認識の象徴だったりを見つけるのが人生だろ - よ。 今は何もなくて、 何処から湧いたのかすら定かじゃなくても自信さえ持ってれば、 結果は後から付いてくると思う。 俺はね。







  • No.263 by    2018-08-13 19:28:43 










俺なら言わねー方がストレスになりそう。まあ、御前がそういうなら何でも良いんだけど、吐き出すのも悪くねぇよってだけ言っとくわ。
ちゃんと読んでるけど良く分からねぇ。

言いたい事は分かる、生き甲斐とかそういうのは努力すれば結果に繋がる事も理解出来てる。俺が理解出来ねーのは自己認識の象徴がダンス以外では何もねぇから自信持ってコレだ、って言えねー事。ダンスも辞めろって言われたら取り柄が無くなる程度で辞められなくもねーから何もねぇって言ってんの。あれば言ってる。









  • No.264 by    2018-08-13 19:49:20 










上手く言えねーけど、ステージの上でだけは自分が主人公だと思ってる。それが自信かは分からねぇけどな。









  • No.265 by    2018-08-13 21:40:22 










時間が長く感じる。









  • No.266 by    2018-08-14 05:12:13 










腹減ったな、何食おう。









  • No.267 by    2018-08-14 05:33:57 










完全犯罪。









  • No.268 by    2018-08-14 05:50:28 










何時も境界線上のギリギリの所に居る気がするなあ。考える事も良くねーんだろうけど。









  • No.269 by    2018-08-14 14:13:54 










御前の色々な表情を見たい。









  • No.270 by    2018-08-14 16:46:25 










御前はどんな世界に居て、どんな物を見て、どんな事を感じるんだろう。









  • No.271 by 焦  2018-08-14 21:20:35 








今晩はァ。
昨日雷雨凄かったんだけど、 君の方は大丈夫だった?

何も知らね - 俺が口出しすべきじゃない事ばっか言ってた気がするわ、 もし気に障ったなら謝る。
まあ何がどうであれ、 一度ステージの上の君を見てみたい。 ダンサーなんて知り合いに居ないから興味あるんだよね。







  • No.272 by    2018-08-14 22:31:46 










ん、今晩は。
停電しかけたけど平気。

誰が口出しすべきとかねーよ、答えたくねぇ事だったら言わねぇし。理解した上で俺が分かってねーだけだから。
安易に足を踏み込まない方が良いんじゃねぇの、一度見たら戻れなくなるかも知れねーよ。









  • No.273 by    2018-08-14 22:35:13 










冷静に考えられる様になりてぇ。









  • No.274 by    2018-08-14 23:03:45 










面白い人間じゃなくて悪いな。









  • No.275 by    2018-08-15 23:43:41 










早く帰っても暇なんだよな、どーするか。









  • No.276 by    2018-08-16 13:33:32 










俺が気にしても仕方がねぇよな、相手の自由だし。









  • No.277 by    2018-08-17 02:35:30 










暇だから話し相手募集。
面白い事言えねーけどそれでも良い奴だけな。









  • No.278 by    2018-08-17 23:03:14 










今直ぐ御前を抱き締めたい。









  • No.279 by 焦  2018-08-18 15:20:13 








ごめん、 全然来られなくて。
つ - か新しい話し相手募集してんのに、 また俺が来て申し訳ない感じするけど。(
今丁度仕事が忙しい時期で、 落ち着くまでもう少しかかりそう。
でもちょくちょく覗きに来るから、 君も暇な時は相手して。 良い?







  • No.280 by    2018-08-18 17:17:04 










来れねー事、気にしてねぇよ。
募集する気は無かったけど暇だったからな。
返事がねぇって事は忙しいんだろって分かってた。無理に来る必要もねーし、俺が何か言った所で何も出来ねぇのも分かってるから何も言わねーだけ。
好きにすれば、そうして来たんだろ。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック