2018-07-11 00:07:15 
通報





  _  閲覧、入室 自己責任 。






コメントを投稿する

  • No.301 by    2018-08-20 23:50:35 










特に隠す事でもねーし、聞かれたからくらいで答えようと思ったけどマジでどうでも良い内容だから書くの躊躇ってる。言った手前、書く気ではいるけど途中でだから何だよってなった。









  • No.302 by oxo  2018-08-21 00:13:48 




施設に居た頃のはなし?



  • No.303 by    2018-08-21 00:19:20 










施設に居た頃なんてねーけど。
てか、誰。









  • No.304 by oxo  2018-08-21 00:26:57 




あら、そう。
誰か違う奴のお話だったかな。
勝手に勘違いしちゃってごめんなさいね

誰、って言われても。
俺は誰でもないよ〜



  • No.305 by    2018-08-21 00:41:14 










この時間に返事が来るはずねぇのに書き込みあったから驚いた。まあ、何でも良いけど今は焦以外と話す気ねーから。









  • No.306 by oxo  2018-08-21 00:47:13 




ふーん、分かったよ
お相手さんと仲良くね〜

もう此処には来ないんで
ほんじゃ、サヨナラ。


※返信不要




  • No.307 by    2018-08-21 01:52:34 










俺が言えた事じゃねーけど、土足で踏み踏み込む奴と礼儀ねぇ奴は無理。









  • No.308 by    2018-08-21 10:54:49 










今気付いたわ。
踏み踏みってどんだけだよ、ダセェ。









  • No.309 by    2018-08-21 10:57:04 










こういう事、良くあるから気を付けねーと。









  • No.310 by 焦  2018-08-21 12:40:40 








おはよ、 もう昼だけど。
夜中に誰か来てたんだ。 良いの? 俺以外の話し相手が出来るかもしれないのに追い払って。

俺が訊いたんだし、 今更迷惑だとか思わないから大丈夫。 俺の方こそ、 仕事の話なら何もしてやれないから話してストレスになるだけかもしれね - けど平気? それでも良ければ、 俺は君の話がちゃんと聞きたい。







  • No.311 by    2018-08-21 13:38:49 










おはよ。
挨拶とか礼儀とか出来ねー奴は苦手だから良いんだよ、初対面の奴に踏み込まれたくねぇし。まだ御前の方が信用出来るからな。

あー、仕事の事ではねぇから平気。簡単に言うと客に好かれて困ってんのと、その客が俺に好きな人とか恋人が居るって勘違いをして拗らせてて困ってる。面倒臭ぇよな。態々俺の知人に相談したりしてるみてーで其奴も迷惑してるみてぇなんだわ。俺は知人と客が仲良いからてっきり2人の方が恋人とかそういうんだと思ってたら、その勘違いが余計に良くなかったみてーで脅迫みたいな告白されてるってのが今の現状。









  • No.312 by    2018-08-21 14:28:23 










周りがどうかは知らねーけど、俺は相談とかする前に話しても大丈夫かとか、此奴にならって思わねーと話せねぇなあ。俺だけかも知れねぇが。









  • No.313 by    2018-08-23 07:24:49 










なんか急に来る殴りてェ衝動。分かんねーけど苛々すンだよなァ。









  • No.314 by    2018-08-23 07:46:41 










嫌になる時もあるけどやッぱり俺にはダンスしかねぇな。良い曲と良いダンス見たら落ち着ける。









  • No.315 by    2018-08-23 20:54:21 










訳あって今日は早く帰らせて貰ったンだけど暇だなァ。









  • No.316 by    2018-08-24 08:12:52 










何気なく"おはよう"って、御前に言えたら良いのに。それだけで安心する。









  • No.317 by    2018-08-24 20:03:30 










あの時、御前が傍にいてくれたら。

そう思う時が偶にある。何か変わってたんじゃねーかなって。今となってはもう過去だけど。









  • No.318 by 焦  2018-08-24 20:31:49 








今晩は、 やっとこさ少しだけ仕事落ち着いたわァ。

それで君の話だけどさ。 そりゃまた厄介な客に好かれたなあ、 俺だったら面倒過ぎて店辞めちゃうかも。 だから俺は接客業とか向いてないんだろうけども。(
今もまだ絡まれてる感じ? そんな生活でよく毎日耐えてるよな。 やり甲斐の感じ方も人それぞれだし君には性に合ってるのかもしれないけど、 俺も知り合いに似たような経験した奴が居て、 その客も一回警察沙汰になってるからさ。 君のお客がどんな奴かは知らね - けど、 変な事に巻き込まれる前に解放される事を願うわ。
以上、 余計なお節介でしたァ。(







  • No.319 by 焦  2018-08-24 20:44:29 








共感されたい訳じゃないのは分かってるつもりだけど、 俺もつい最近同じような事があった。
何て言うか、 もっと早く出逢ってればって思う事とか。 多分そうなってたら、 そもそも好意を抱く事は確定じゃなくなる気もするけど。 必然的に未来が変わる訳だしねえ。(







  • No.320 by    2018-08-24 20:58:42 










何時もお疲れ様。

確かに、こんな客の所為で辞めるくらいの場所なら向いてねーのかもなあ。
絡まれた日の次から店の出禁にして貰って、それでも執拗いから警察の世話になってる。注意だけだからどーなるか分からねぇけど、まあ前よりは平気。俺の取り柄ってコレしかねぇから。
お節介どーも。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック