2018-07-11 00:07:15 
通報





  _  閲覧、入室 自己責任 。






コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-07-11 00:08:36 










下がる迄、待機予定。









  • No.2 by    2018-07-13 19:52:56 










第一声ッて何書けば良いのかマジで分からねェわ。考え過ぎて頭痛くなりそーなンだけど。









  • No.3 by    2018-07-14 15:02:20 










エアコンぶっ壊れてンだからそりゃ暑いわ。汗出てねーから気付かなかッた。









  • No.4 by 焦  2018-07-14 16:19:59 








こんちわ、 暇だったんで乱入失礼しま - す。
もし良かったら話し相手になってくれない?







  • No.5 by    2018-07-14 16:46:11 










別に構わねェけど、詰まらねぇとか面白くねーとか言われても自己責任だからッ。其れでも良けりゃ居れば。









  • No.6 by 焦  2018-07-14 16:50:39 








良いの良いの、 面白さ求めてないから。 (
ただ話し相手欲しいなって。
ありがとね、 それじゃ遠慮なく。

……っていうかエアコン壊れてるとか地獄じゃん。
この暑いのによく生きてるね。







  • No.7 by    2018-07-14 17:02:39 










…話すとは言ッてねーけど。

気付かない位だし地獄ッて程じゃねェだろ。死ンだ方が良かったか。









  • No.8 by 焦  2018-07-14 17:07:33 








え - なに君、 ツンデレ?
まあ何でも良いけど。

俺暑いの無理だからさ、 ちょっと尊敬。 (
あれ、 そんな風に聞こえちゃった?
ごめんごめん。







  • No.9 by    2018-07-14 17:33:41 










ツンデレじゃねーから。大体そういうカテゴリー分けにしたがンの辞めた方が良いぞ、殴りたくなるから。
何でも良いなら放ッて置けよ。

そうなンだ。









  • No.10 by 焦  2018-07-14 18:00:42 








あは、 画面越しで良かった - 。
直接会ってたら殴られるトコだった。(
はいは - い、 じゃあ話題チェンジね。

君は暑いの平気なの?







  • No.11 by    2018-07-14 18:09:54 










普通。暑い時は暑いし寒い時は寒い。









  • No.12 by 焦  2018-07-14 18:43:20 








あ - それなら一緒。
君もしかして一人暮らし? 家の人がいるなら普通、 君が良くても壊れたエアコン放っておかないよね。







  • No.13 by    2018-07-14 19:15:20 










御前、俺のコト推理して楽しいッ?
一人暮らしだけど、俺の親は俺より鈍感で夏場にエアコン付けねェからぶっ壊れてても直さねーと思う。









  • No.14 by    2018-07-14 19:25:59 










花火クソ煩ぇ。毎年近くでやり過ぎなンだよ、時間早ェし。









  • No.15 by 焦  2018-07-14 19:42:21 








楽しい楽しい。(
嫌だった? 嫌でもやめる気ないけど。
へえ、 昔の人は夏でも団扇と扇風機があれば大丈夫とか言うけどね。 あと南の方に住んでる人。 今時珍しいなあ。







  • No.16 by    2018-07-14 19:46:48 










やめねェのかよ。嫌な奴。
昔の人か南の方に住ンでる人なんじゃね、知らねーけど。常に長袖長ズボンだから気にしてねェだけ。









  • No.17 by    2018-07-14 19:48:48 










最早、外で大砲撃ッてるみてーな音してる。振動来るし暫く寝れねェな。









  • No.18 by 焦  2018-07-14 20:03:05 








心外だな - ほんと。 嫌な奴ねえ。
常に? それ本当だとしたらマジで羨ましい、 暑いとイライラするし仕事のモチベーション下がるんだよね。(







  • No.19 by    2018-07-14 20:17:51 










嫌でもやめる気ねェのに心外ッて言われても何とも思わねー。唯の嫌な奴で合ってるだろ。
じゃあ、エアコンが効いた部屋に居れば。









  • No.20 by 焦  2018-07-14 20:22:22 








まあ確かに。 んは、 そう言われてみれば唯の嫌な奴だった。(
今はそうしてるよ。 家に居る時は良いんだけど、 訳あってうちの職場エアコン効かないんだよね。 点けてくれないというか。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック