2018-07-11 00:07:15 
通報





  _  閲覧、入室 自己責任 。






コメントを投稿する

  • No.474 by 焦  2018-10-19 19:18:02 








へえ、 じゃあ次からは思った事言ってよ。 俺 わりとそ - いうの言われたいタイプ。 (
なら良いけど、 改めて名前変えられるとなんか小っ恥ずかしいわ。 (








  • No.475 by 千里  2018-10-19 19:58:47 










言葉にすンの苦手だから少しだけなら。
御前が恥ずかしがッてどーすンだよ、それ名前にしてる俺の方が恥ずかしいンだけど。









  • No.476 by 千里  2018-10-19 20:14:29 










マッサージチェアに座って珈琲でも飲ンどけ。









  • No.477 by 焦  2018-10-19 20:34:35 








お - 、 期待してるわ。
言われてみればそうだよなあ、 せめて俺は自信もっとこ。 (







  • No.478 by 千里  2018-10-19 21:07:10 










嗚呼、自信持って貰わなきゃ俺が困るからな。









  • No.479 by 千里  2018-10-19 21:15:24 










… 殺し損ねた。









  • No.480 by 焦  2018-10-19 21:38:09 








ん、 りょ - かい。

と言うかなに、 えらく物騒な発言してるけど。







  • No.481 by 千里  2018-10-19 21:44:44 










いや、御前の心臓が止まれば復讐じゃねーけど、俺の警察嫌いが少しでもスッキリするンじゃねぇかと思ったのと、殺し損ねたのが何か悔しくて。









  • No.482 by 焦  2018-10-19 21:48:38 








え - 、 俺君に心臓止まれば良いのにって思われてんの? んな事面と向かってよく言えたなぁ、 (
殺し損ねたのは、 前に言ってた警察の事?







  • No.483 by 千里  2018-10-19 22:03:00 










思った事だし嘘付く必要ねーだろ。
それも有るけど個人的に御前の心臓が、って思った。









  • No.484 by 千里  2018-10-19 22:05:11 










本当、腹が立つし止まれば良いのに。









  • No.485 by 焦  2018-10-20 09:51:24 








君に恨まれるような事何もしてないのになァ。
なんでだよ、 職種で判断すんなって話この間したばっかりなのに。 (







  • No.486 by 千里  2018-10-20 10:28:33 










気付いてねーだけでしてる。
だから、主に職種じゃなくて御前個人にって言ってるだろッ。









  • No.487 by 千里  2018-10-20 10:43:03 










つか、朝から御前が居るの不思議な感じ。









  • No.488 by 焦  2018-10-20 10:53:22 








え、 何気になる。 言って。
俺そんな失礼な事してんの - ? 君も前に言ってたけど、 言ってくれなきゃ一生伝わんねぇままだよ。







  • No.489 by 千里  2018-10-20 11:27:20 










嫌だ。伝わらなくて良い事だから。









  • No.490 by 焦  2018-10-20 18:51:02 








言ってくれたら謝るのに。
いつまでも不満募らせて話すの嫌でしょ?







  • No.491 by 千里  2018-10-20 19:03:32 










余計に嫌だ。
謝られても困るし、俺が勝手に思っただけだから言わねェ。









  • No.492 by 千里  2018-10-20 19:05:45 










不満募らせようが御前は御前だし、どうこうしたいとかねェから。殺し損ねたって吐いたのはあわよくばってだけで。









  • No.493 by 焦  2018-10-21 07:22:07 








な-んか俺が納得行かないんだよなァ、 まあ君が良いなら良いけど。
あわよくばで俺殺されんのか、(







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック