ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2041 by カラカル  2018-10-10 23:52:09 

夜中公園のベンチの横のベンチに
少女が現れる横の少女が
おじさん遊ぼ?って女性に言ってるだけ、
学校の階段で会談してた女性の怪談
夜まで残ってデッサンを描いてた少女
ふと廊下を歩く足音ぱからぱから
なんだ馬かぁと再び描き始めました
するてお次はふぁさふぁさ
羽ばたく音が聞こえる
廊下でわない部屋からだ
少女は見回した何も居ない
そう何も居ないのだ
自分も含めて誰も…
何故って?
ここ廃校だよふふふ
意味怖話し

  • No.2042 by 柊  2018-10-10 23:54:02 

うぉーい
じみに怖いー!

  • No.2043 by カラカル  2018-10-10 23:58:07 

怖い意味分かるかな?

  • No.2044 by 柊  2018-10-11 00:00:07 

女の子心ぼそくないのー?って思ってたらまさかの女の子もあっちだったっていうw

  • No.2045 by 柊  2018-10-11 00:01:50 

『教科書読むだけじゃん』
「おん」
『はい、頑張るよー』

勝利くん、、、。尊い、、、。そばに居て、、、、。(無理)

  • No.2046 by カラカル  2018-10-11 00:15:32 

白い目でこちらを見てこう言った
お前だよ〜
俺かよ〜
浮気したでしょー
してないよ〜
うそならホテルから一緒に出てきた少女誰よ!
昨日は一人だったぞ?
うそだ薄着の少女と一緒に居た!
おいおい今冬だぞ
話しを切り上げて帰ろうとした時
ふふ声がしたうそやろ?
一人だよな?
部屋にはだらし無く垂れる服
服がすっ動いた気がした

  • No.2047 by 柊  2018-10-11 00:39:07 

冬はケンティーにうしろからホールドされて寝たい(しらんがな)
絶対あったかい、絶対いい匂い(しらんけど)

  • No.2048 by 柊  2018-10-11 00:44:27 

ぐおーーーーーー時間ぷりーず
東京ラブストーリーみたいー!

  • No.2049 by 柊  2018-10-11 00:51:49 

そう、私は時間が欲しい。

  • No.2050 by しゅう  2018-10-11 01:03:28 

<独断と偏見でふまけんを女子化>

ケンティー…

絶対巨乳。だーけーどー!いやらしくない!!上品でしっかりさん。
キチッてるところなくなる←

ふまたん…

残念ながら、胸には恵まれませんね、この男w
身長165あってすらっとしてるから胸なくても別に、ってかんじ。
だが、男子にいじられるぞ。まあ、逆にノリのいい女子として人気を博す(モテる)。

  • No.2051 by 柊  2018-10-11 01:14:07 

私のシンデレラ体重…49.3 一学期一瞬なって以降49という数字の目撃者は後を絶った、、、

  • No.2052 by カラカル  2018-10-11 17:31:02 

君はまだ50代さ♪
何故見た目だけを気にする♪
君は君のままでいい♪
そんな君が好き♪
舞台ってやけに歌うよね
内容が入って来ないんですなこれが(*´Д`*)
歌舞伎とかは分かるんやがな
アニメの舞台とか原キャラとキャラ違うとしか思えない
そしてそんな舞台に連れてかれたオイラは内容が頭の中無い笑

  • No.2053 by 柊  2018-10-12 21:38:30 

眠いから顔出しだけ、、
土日基本来れない、、、寂しー(;_;)
ん、じゃね!

  • No.2054 by カラカル  2018-10-13 02:46:21 

柊しゃん(*´Д`*)
一つの空の下に居るんや寂しく無いやろ?
オイラは柊しゃんの前向きな姿勢に助けられているし
助けられたそれは確かだよ(*´Д`*)
オイラが言えた義理じゃ無いけどさ
マイナス発言はやっぱり嫌い
最近色々あってね人間恐怖症候群略して
人恐症になったよ連休楽しみなね(*´Д`*)

  • No.2055 by スカイ  2018-10-15 08:41:28 

おはようございます!今日いい天気ですね風とか流行ってるようですが大丈夫ですか?まぁくれぐれもお気をつけ下さい()

>カラカル

色々大変ですがカラカルさん無理しないで頑張って下さい

>柊

テストお疲れ様です!えーと柊さんリアルで色々あるようですが無理はしないで下さいね?休日ゆっくりと休めましたか?最近来る確率が減ってきてるような気がしますが気のせいでしょうか

あっそれと前のレスで自分が今思ってるSexy Zoneのイメージで松島くんの事なんですが一つ抜け出ました(^_^;)オネェだと思った理由は前にVS嵐でイジられた?な感じでやってたんでそこで思いましたね色々語って長くてすみませんでした(^_^;)

  • No.2056 by カラアル  2018-10-15 16:13:22 

スカイしゃん
心配ありがとう( ゚д゚)
逆に心配だよ〜体とか大丈夫?
風邪かと思ったら早めに寝て早めに治しなね

  • No.2057 by 柊  2018-10-15 20:56:52 

ごめんね!!
テストやら仕事やらで忙しくって睡眠さえ危うくなっててねーw
明日はちょっと多めにコメントできると思う!!
私いなくてもじゃんじゃん浮上してじゃんじゃんコメントしておくれ!

  • No.2058 by 柊  2018-10-15 21:39:57 

おやすみ!!

  • No.2059 by カラアル  2018-10-16 00:39:51 

テンションたけぇ〜(*´Д`*)
勉強は無理しない程度に!(*´-`)
無理したって頭に入ってなきゃ意味ないんだし
寝不足だと記憶できないよ
寝る!食う!遊ぶ!これこそが重要
まぁ無理は禁物だよ

  • No.2060 by スカイ  2018-10-16 08:34:04 

>カラカル

自分は走れるぐらい元気なんで大丈夫ですね← でもインフルエンザとか風邪とかならないように気をつけてます

カラカルさん大丈夫なら安心しました

>柊

カラカルさんが言うように無理は禁物っすよ?大丈夫ならいいんですが油断は禁物ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック