ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2001 by カラカル  2018-10-08 20:45:06 

喜んで貰えて嬉しいねぇ
今祝いの塩昆布食ってるŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )
これからもよろしくなぁ柊!
新生カラカル生きるもの全てに
笑いと笑います笑いとおまけに笑いを届けたる!

  • No.2002 by スカイ  2018-10-08 21:04:33 

これからの柊さんとカラカルさんの成長が楽しみですね~←え

>柊

あっそれ録画して見てますよ!ザ・少年倶楽部で見ましたがSexy Zoneのあの絡みよかったですね。( ̄∀ ̄)柊さん情報ありがとうございますo(^-^)o

  • No.2003 by スカイ  2018-10-08 21:06:23 

あっ2000おめでとうございまーす♪(^O^)

あっSexy Zoneの性格とか教えてもらっていいですか?柊さんが思う簡単な5人の性格でいいので

  • No.2004 by スカイ  2018-10-08 21:34:12 

前にキスマイの幼稚化のをセクゾバージョンとしてやります(`・ω・´)あの時柊さんが言ってたマリウスくんだけを幼稚化せずお世話します。1人だと大変なんで菊池ふうまくんも幼稚化ナシで

  • No.2005 by スカイ  2018-10-08 21:35:10 

【セクゾのメンバーが幼稚化しちゃったら】

「セクゾのメンバー達が幼稚化して1ヶ月が経過して」

マリウス葉:健人くん着替えてよ~(汗)

中島健人(幼稚化):やぢゃ!←

佐藤勝利(幼稚化):ねぇねぇおぢさん抱っこしちぇよ~

菊池ふうま:俺おぢさんじゃねぇからな?お兄さんと呼びなさい。…ほら抱っこしてやるから手を貸せ←

松島(幼稚化):あっずるい!僕も~;

マリウス:菊池くん助けて;健人くんが言う事聞かないんだよ~;

菊池:…お前自分の事は自分で決めると言ったんだからやれよ。あっほら速くしないとあいつ外行くぞ?←

マリウス:えっあっちょっと待ってー(焦)

………………………………

【色々手間取って大変なマリウス】

マリウス:…ふぅやっと寝てくれた;皆いつ元に戻るのかな。ねぇ菊池くんいつ戻る?

菊池:…さぁな。俺はこのまま戻らない方が可愛いと思うけどな←

マリウス:ちょ…冗談だよね?;

菊池:バーカ、冗談に決まってるだろ。大丈夫だっていずれ戻るよ安心しろ

(菊池が優しくマリウスの肩をポンポンと叩いて)

マリウス:…うんってか菊池くん何してるの?

菊池:ん?あっこれ1日のスケジュールを書いてるんだよこいつらの世話と仕事をするの大変だからちゃんと考えとかないとな

マリウス:…そこまでするなんて凄いね;見習わなくちゃな

菊池:お前は育てる方に専念したらいいさお前に負担はかけられねぇからな←

マリウス:あ、ありがとう

菊池:その代わり寝かしつけと洗濯と皿洗いとこいつらの世話お前1人でやっといて俺は料理ぐらいはしとくから←

マリウス:ぇえ~!?;

…………………………………

中島(幼稚化):おにいちゃんありゅがちょ

マリウス:ううんいいよその折り紙中島くんにあげる為におったからね

佐藤(幼稚化):次は俺のもちゅくって!

松島(幼稚化):ぼきゅも!

マリウス:…えっあっいいよ~

(心:可愛いけど大変だな。いつ戻るんだろ)

………………………………

  • No.2006 by スカイ  2018-10-08 21:37:13 

ガラケーの文字制限の為これで終わらせました!←

以前に柊さんが言ってようやくやれてよかったと思います(`・ω・´)

  • No.2007 by カラカル  2018-10-08 21:43:58 

スカイしゃん(*´Д`*)
ツッコミ所学習ありすぎるよ
二人の成長って(*´Д`*)
スカイしゃんは入らないんか!
三人の成長が楽しみやろ(*´Д`*)
小説ちゃんと読んでるよ
これからちょくちょくあるcm楽しみにしてる

  • No.2008 by スカイ  2018-10-08 23:00:49 

>カラカル

え、だって自分は2人の成長を見てる方が楽しみなんで2人の方がいいと思うんですよ自分はそう思います(`・ω・´)←

えっそうなんですか?それはありがとうございます

>柊

あっ自分の中ではのイメージなんですけど見てもらえますか?



中島健人

ファン達に胸きゅんする程凄い人。いくつかセリフを用意してあって自分はその才能が凄いと思う。かっこいいと可愛い。最初はリーダーかなと思っていた

佐藤勝利

ツッコミ担当?かなと思ってた。声が大きい感じで何でもガンガン言ってそうで面白いと思った。かっこいいと可愛いと思う

菊池ふうま

最初見た時はキレたら怖そうかなと思っていた。何か優しそうだと思うようになった(←)かっこいいと思う

松島

オネェ?何か可愛い。ちっちゃいイメージな感じ。天然で面白いと思った。可愛いと思う


マリウス葉

ハーフ。最初は日本人だと思っていた。メンバーにストレートに言っていてメンバー想いだと思うかっこいいと思う


…………

っとまぁ前の自分のイメージです。今は少し変わってるかもしれませんがこんな感じで柊さんならどうですか?…あっまたまた長文ですみません時間あったら見て下さいf^_^;

  • No.2009 by スカイ  2018-10-08 23:06:30 

あっすみません一応言っておきますが自分今も昔も嫌いなジャニーズはいませんからねf^_^;)ジャニーズJr.も今のジャニーズ全員好きです昔も今も変わらず

  • No.2010 by 柊  2018-10-09 21:36:05 

明日と明後日テストだから返信今度ね!!
生存報告と欲を語る!w

  • No.2011 by 柊  2018-10-09 21:38:49 

クラスイケメンと席前より離れたー(T-T)
しかも私は一番前wwおえーww
クラスイケメンと付き合ってんの?って冷やかされたら
『ありがとwバレたー?』
とか返すから思考回路一緒かよ!ってww

  • No.2012 by 柊  2018-10-09 21:39:33 

睡眠時間ほしー!

  • No.2013 by スカイ  2018-10-09 22:27:04 

テスト頑張って下さい!自分も頑張りますので(`・ω・´)○

じゃ柊さんに負担かからないようテストが終わるまで見守っときます。( ̄∀ ̄)←

ゆっくりと体をリラックスしたらよく眠れるかもですゆっくり風呂入るとか。とりあえずテストの間は無理しないで頑張って下さいね応援してます(^O^)

ドロン

  • No.2014 by 柊  2018-10-09 23:06:14 

あんがと!

  • No.2015 by 柊  2018-10-09 23:07:20 

腱鞘炎になるー!!!(なったことない、なっても自業自得、ならない←)

  • No.2016 by 柊  2018-10-09 23:21:54 

勉強中が一番虚妄が捗る←

  • No.2017 by 柊  2018-10-10 00:23:27 

じた いを つく  ろお せくしいぞーん!!!

  • No.2018 by 柊  2018-10-10 00:24:33 

ちーきゅうはーいーつーでーぇもぉまーーわーーーあーーてーーるー!!

  • No.2019 by しゅう  2018-10-10 00:25:34 

『さっさと片付けて寝るぞ』
ふまたんいって、、、。

  • No.2020 by しゅう  2018-10-10 01:50:11 

『できた?ん。じゃ、最後英語してベッド行こ?』
っていう健人くんの声聞こえたんですけど部屋には私しかいませんでした。(でしょうね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック