ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1981 by しゅう  2018-10-07 23:19:44 

<ふまたんをドキドキさせたいw>

{えいっ}
「あっ、、、ねえ、っ、、も、ぉ、、、」
くすぐったがりの女の子。
『声声ww18禁感ww』
「エロオヤジ」

って会話しながら理性と戦うクラスメートふまたん!

  • No.1982 by 柊  2018-10-07 23:20:56 

ださくぅー!
ねむい
宿題明日でいっかw

  • No.1983 by しゅう  2018-10-07 23:23:58 

<相談、>

「ねー■■くんかっこよすぎ。」
『好きなの?』
「ビジュアルがヤバい」
『LOVE?w』
「ビジュアルにLOVEw」
『告られたら?』

  • No.1984 by 柊  2018-10-07 23:27:14 

<相談、2>

「秒でOK」
『面喰い怖っww』
「ふまだって可愛い子好きじゃんww」
『そーだけどwでも、好きな理由=可愛い でもなくね?』
「ふうん」

  • No.1985 by しゅう  2018-10-07 23:31:41 

<相談、3>

「てか、ふま好きな子いるんだww」
『好き、すき?おん、好きかw』
「どしたw」
『その子、鈍感すぎてツライw』
「少女漫画ww」
『あと胸無いw』
「きも変態最低ー!」
『あとビッチかもしんねえわw』
「ふま、女見る目あんの?ww」

  • No.1986 by 柊  2018-10-07 23:32:57 

続きは明日
おやすみ!

  • No.1987 by しゅう  2018-10-08 12:02:26 

<相談、4>

『◎◎よかあるわw』
「面喰いで悪かったねww」
「ってかふま、その子に告白するの?、、、、やっぱり爆モテ風磨サマは告白させるのか!w」
『でも絶対ヤツは告ってくんねぇよなーw』
「まさかの難航不略!?」
『ほんとそれ。』

  • No.1988 by しゅう  2018-10-08 12:10:33 

<相談、5>

『どーすりゃ俺のこと好きになる?あわよくば告ってくれる!?』
「シラネ\(- ε -)/」
『役にたたねぇのww』
「ふつーにいつものキチガイエロオヤジでいーじゃんww今更隠そうたって無理だし?ww」
『ひでぇww』
「当たって砕けろw慰めてやっから!適当にww」
『なんだこいつw』
「“俺がさー、◎◎のこと好き、って言ったら?”ってチャラーく聞けば?wwごまかしが効く。」
『一個いい?なんで自分の名前いれた?』
「えっ、好きなひと教えてくれんの?(目キラ)」

  • No.1989 by 柊  2018-10-08 12:17:46 

<相談、6-菊池side->

教えられっかよ、
『いわねぇよww』
「ケチーw」
『よっしゃ、ゲームな。◎◎が俺の好きな人当てたら俺と付き合う権利をプレゼント!』
何言ってんだ俺wキチガイエロオヤジ発動かよw
「いらねぇーwwまー、やってあげてもいいけど?」
絶対コイツには当てられないよな、、、。

  • No.1990 by 柊  2018-10-08 12:34:01 

虚妄→しゅう
虚妄以外→柊

使い分け頑張りまーすw

  • No.1991 by スカイ  2018-10-08 12:53:10 

>柊

>1968

自分もそうなったら悲しいですね法律厳しいんじゃないの?って腕のいい弁護士に頼んで裁判で勝ってやりたいですよね

そういっていただけると嬉しいですありがとうございます

>1969

貴重な感想ありがとう(`・ω・´)いやマジでそう思った

柊さんが次納得するような妄想をたまに持ってくるので気長にお待ち下さい

  • No.1992 by スカイ  2018-10-08 12:55:29 

>カラカル

暑い日ってなかなか寝られない時がありますね。自分もそういう時あります

>柊

昨日見ましたけどよかったですね面白かったです

  • No.1993 by スカイ  2018-10-08 12:58:49 

このトピもう少しで2000になりますね?何か柊さんとカラカルさんが色々話していたからこそここまで来たんですよ。カラカルさんの顔文字とか柊さんの妄想とかでしたからここまで来たんですね~何か自分の事のように嬉しいです←

とりあえずこの調子で目標として3000まで行きましょう!(`・ω・´)

あっ自分のペースでコメ出来る時間帯でいいので

  • No.1994 by スカイ  2018-10-08 13:14:15 

すみません柊先生気になった事があるんですが質問していいですか(手挙げ)

自分最近Sexy Zoneの事興味が出てきまして。それであの5人が話してる感じのがみたいんですがそれって本とか何かのDVDにありますか?柊さんなら何か知ってるかなと聞いてみました。5人が話してるとこもっと知りたいなって感じです

  • No.1995 by 柊  2018-10-08 13:35:23 

セクチャンとか自然で面白いよ!!
「セクシーゾーンチャンネル」ね!!

  • No.1996 by スカイ ( ̄~ ̄)←  2018-10-08 16:55:36 


調べました、でも「安全なサイトではない為出来ません」とかエラーが出ます。(^。^;)やっぱガラケーだから見れないんでしょうか;

あっあのすみませんが携帯とパソコン以外見れる方法でお願いしていいですか?柊さんが分かる範囲で構いません本でもDVDでもテレビでも何か知ってるのがあればお願いしますm(_ _)m

  • No.1997 by スカイ ( ̄~ ̄)←  2018-10-08 16:57:05 

あっ返信する前に2000を優先して下さい自分の事は構わずに2000の方へお願いします。もうすぐそこなのでo(^-^)oファイトです

  • No.1998 by 柊  2018-10-08 20:35:08 

テレビなら、「SexyZoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」が新しいよー!
知ってるかもだけどw

  • No.1999 by 柊  2018-10-08 20:37:16 

あとは、「ザ少年倶楽部」にたまーにでてる!意外とNHK感無くって自然体でよい

  • No.2000 by 柊  2018-10-08 20:39:21 

>2000!!!!!!!!!!
やったね!!!おめでとう!!!!ありがとう!!!!!
スカイにも、カラカルしゃんにも感謝感謝ー!!!!
ここを覗いた君!!新しく来てくれても大歓迎よ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック