あんスタなり!

あんスタなり!

仙石 忍  2018-03-24 10:56:49 
通報
おお!ここに来てくれたってことは夢ノ咲のアイドルの事知ってるのでござるなっ!拙者感激でござる~!(目を輝かせ)


注意書を置いていくのできちんと目を通してほしいでござる。

           注意書

1>ドッペル制で回していきます。
2>ほのぼのとあんスタなりきりがしたいだけなので絶対似てなきゃ無理!という方はご遠慮ください。
3>キャラ同士の喧嘩はオッケーですが、本体様同士の喧嘩はNGでお願いします。
4>参加してる人全員に返信してほしいです!
5>転校生ちゃんでも参加オッケーですが、その場合はプロフィールの提出お願いします。
6>呼び方の指摘などはオッケーですが、暴言と思われる指摘は通報させていただきます。

以上の事を守って楽しくなりきりましょう!

>募集開始でござる!

コメントを投稿する

  • No.221 by 葵ゆうた  2019-02-09 20:12:02 

>如月先輩
えっ、ええ!?
それって、ら、落書きだったんですか!?(目を見開きオドオド)
落書きでそのクオリティって…
えぇ…、俺、足元にも及ばないじゃないですか…
(苦笑い)

  • No.222 by 如月鈴央  2019-02-09 20:29:52 

>ゆうたくん

俺にはなんで気にするのかわかんないけど…
描きたいなら描けばいいじゃん
少なくても俺はそうしてるよ(にこっ)
まぁ、眼鏡せんせーには、会う度に「全く…あなたはアイドル科としての(以下略)」って言われるんだけどね(苦笑)

  • No.223 by 姫宮桃李  2019-02-09 21:16:59 

鈴央

ゲーセンとやらは遠いの?もしも遠いなら車手配するけど…(早く行きたいために車呼ぼうか提案し)

  • No.224 by 葵ゆうた  2019-02-09 22:37:35 

>如月先輩
…確かにそうですよね!
俺、試しに描いてみることにします!!
まあ、椚先生はそういう人ですからね(苦笑い)
趣味とかそういう範囲でかるーく描いてみようかな…♪(ニコッ)

  • No.225 by 如月鈴央  2019-02-10 00:44:08 

>ももくん

ううん!もうすぐだよ!
じゃ、しっかり捕まっててね?(相手を姫抱きした後言い、勢いよくダッシュし)

>ゆうたくん

ふふ、それでいいんだよ
楽しいが1番!
俺にとって、楽しいが宝だもん!(にぱっ)
まぁ俺も、趣味なんだけどね(ケラケラ)

  • No.226 by 姫宮桃李  2019-02-10 09:33:58 

鈴央

えっ!待って僕男の子にお姫様抱っことは(驚いて足をじたばた)

  • No.227 by 葵ゆうた  2019-02-10 10:08:41 

>如月先輩
趣味でその画力はほんと凄いですよ(苦笑い)
うーん、あの!
描くにしても、描くものが思いつかないので、
お題くれませんか?(首を傾げる)
好きなものって言われても多すぎて絞れないので…(困ったように微笑む)

  • No.228 by 如月鈴央  2019-02-10 10:31:35 

>ももくん

暴れると危ないよ?!(あわわ)

>ゆうたくん

んー…そうだなぁ…
ゆうたくんは、これが描きたいとかないの?(首傾げ)

  • No.229 by 姫宮桃李  2019-02-10 10:46:03 

鈴央

恥ずかしいから下せー(他人に見られるのが恥ずかしくなり)

  • No.230 by 葵ゆうた  2019-02-10 11:12:42 

>如月先輩
これが描きたい、ですか
うーん…
アニキ、とか…?(少し照れながら)
普段一緒にいるから多分描けると思います!
絵を描く時って、写真とか使ったりしますか?(首を傾げ)

  • No.231 by 如月鈴央  2019-02-10 13:14:15 

>ももくん

えぇ?…わかったよ?(相手を下ろして)

>ゆうたくん

うんうん!それでいいんだよ!
写真?…まぁ、その描くものによって、かな(にこっ)
見なきゃ描けないものもあるからね(くすくす)

  • No.232 by 葵ゆうた  2019-02-10 14:01:50 

>如月先輩
描くものによって、ですか。
じゃあ、大体分かるものは使わなくてもいいってことですね!!
ためになります♪

  • No.233 by 如月鈴央  2019-02-10 15:08:41 

>ゆうたくん

ふふ…ゆうたくんの絵、出来たら見せてよね!(にこっ)
俺も何か描こうかな?♪

  • No.234 by 姫宮桃李  2019-02-10 15:45:17 

鈴央

なら僕頑張って歩くから!(道もわからないのに歩きだし)

  • No.235 by 葵ゆうた  2019-02-10 18:09:14 

>如月先輩
分かりました!さっそく描いてみますね!
描くなら1番分かってるアニキにします♪(ニコッ)
色塗りはしなくてもいっか…♪

  • No.236 by 如月鈴央  2019-02-10 23:59:44 

>ももくん

・・・ももくん、そっちじゃないよ(苦笑)
こっちこっち!

>ゆうたくん

俺も何か描こうかな(くすっ)

  • No.237 by 姫宮桃李  2019-02-11 09:06:30 

鈴央

えっ!?待ってそっちなのか(地図を見て何とかゲーセンに向かい)

  • No.238 by 如月鈴央  2019-02-11 09:22:45 

>ももくん

ここだよ!(少し歩けばゲーセンに着き)

  • No.239 by 姫宮桃李  2019-02-11 09:51:48 

鈴央 

えっとえっ!?お札は小銭に崩して遊ぶのかー(庶民のやってることを見て両替機でお金を大量に小銭にして)

  • No.240 by 如月鈴央  2019-02-11 10:06:21 

>ももくん

どのゲームからやる?(ワクワクしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック