あんスタなり!

あんスタなり!

仙石 忍  2018-03-24 10:56:49 
通報
おお!ここに来てくれたってことは夢ノ咲のアイドルの事知ってるのでござるなっ!拙者感激でござる~!(目を輝かせ)


注意書を置いていくのできちんと目を通してほしいでござる。

           注意書

1>ドッペル制で回していきます。
2>ほのぼのとあんスタなりきりがしたいだけなので絶対似てなきゃ無理!という方はご遠慮ください。
3>キャラ同士の喧嘩はオッケーですが、本体様同士の喧嘩はNGでお願いします。
4>参加してる人全員に返信してほしいです!
5>転校生ちゃんでも参加オッケーですが、その場合はプロフィールの提出お願いします。
6>呼び方の指摘などはオッケーですが、暴言と思われる指摘は通報させていただきます。

以上の事を守って楽しくなりきりましょう!

>募集開始でござる!

コメントを投稿する

  • No.81 by 羽風薫  2018-05-10 10:19:52 




あー、こんにちは(ドア少し開け)
奏汰くんのとこの忍者の子来てないみたいだけど、俺ってそれじゃ入れないかな…??(頭掻/首傾げて)
無理そうなら大丈夫なんだけどね、教えてくれたら嬉しいな~(手ひら/)

  • No.82 by 高峯 翠  2018-05-10 13:00:26 

>>如月先輩

転校生さんのこと忘れちゃったんスか?(やれやれと呆れ顔で)
俺たちをプロデュースしてくれて、色々な面倒みてくれてたじゃないスか。
あれ、それともあんまり絡み無い…?そもそも如月先輩の所属ユニット…(あまり触れてはいけないのかな、と思いながら首かしげ)

せっかく絵だし、ストラップの方がいいかも♪
絶対可愛いのにしてくださいね。(ダメ押し)


>>羽風先輩

(突如開いたドアの方を見やり)
あ…、いらっしゃい…ませ?
羽風先輩、初めまして。

それは仙石くんで参加したいってことッスよね。
どうなんだろ…。ルールにどっぺるで回してるって書いてあるから基本誰が誰を使ってもいいとは思うんスけど…。戻ってくる望みも薄いですし…。
俺は願ったり叶ったりなんで、別に構わないですよ(最高の微笑み/ぉい)


如月先輩はどう思いますか?

  • No.83 by 如月鈴央  2018-05-10 19:57:30 

>羽風先輩

わっほい?!←
誰かと思えば………名前なんでしたっけ
まぁとりあえず、見たら分かる通り、いないんで仮でいいならどーぞ!(にこっ)

>ドリーくん

…あぁ、あの女の子か!
……ユニット、ね…俺は追い出された身だから(目を逸らしながら)

ストラップね、了解!
誰に言ってるの?任せなさい♪

ドリーくん、多分あの人(羽風先輩)の言う俺って残念ながら忍くんじゃないよ←

  • No.84 by 高峯 翠  2018-05-10 20:46:36 

うわぁ…自分でもドン引きの読解力の無さだ…

羽風先輩、俺に引いて帰らないでください…。
俺は仙石くんに飢えてるわけではないので…。
(自分が情けなくて悲しくて泣きそうに)

あと俺も実は(仮)なんっスよ。
なんで、なんも問題無いと思います。♪


>>如月先輩

追い出されたって…
何をしでかしたんスか?
(体操座りで鬱々しながら)


  • No.85 by 如月鈴央  2018-05-10 20:58:50 

>ドリーくん

……レッスンサボって絵ばっか描いてた、とでも思っといてよ
…なんて、終わったことズルズルしててもしかたないよね!(にこっ)
………あとね、翠くん
この世には知って後悔する、損する…嫌な思いすることもあるんだよ(少し暗いトーンで話して)

  • No.86 by 羽風薫  2018-05-10 22:03:42 



>高峯翠

あー緑の子泣かないで!!俺の書き方も悪かったし…(あせあせ/反省)
男に泣かれちゃきまりが悪いからさ、
でも、そういう事なら入らせてもらおうかな。よろしくね??えーと…(首傾/名前が思い出せない←)


>如月鈴央

許可ありがとう!!色々助かっちゃったな~(はは/明るい)
俺は羽風薫、君、かわいいね?これから俺とデートしない??(ふふ/完全に勘違い(すみません!!汗)/ナンパ腰)


  • No.87 by 高峯 翠  2018-05-10 22:18:48 

>>如月先輩

え…なにそれこわい…
意味がわからないです先輩…
(同じく暗いトーンで返す)


>>羽風先輩

気を悪くして帰っちゃってたらどうしようかと思ったんスけど、良かったです。
全く悪気なくて、ほんと素で勘違いしたんですよ。全く背後のことは後で殴っておきます。(メタ)
俺は1年の高峯です。
えっと…羽風先輩は3年でしたっけ…?

  • No.88 by 如月鈴央  2018-05-10 22:23:25 

>羽風先輩

羽風薫……多分覚えた!(にっ)
あー…面倒くさそうだからいいや(だるそうに)
ん?髪長いね……オリキャラの男の子に髪長いキャラ追加しよ(じーっと相手を見ていたかと思えば今度はスケッチブックに描き始め/変な子ですね!ごめんなさい!←)

  • No.89 by 如月鈴央  2018-05-10 22:37:01 

>ドリーくん

……ドリーくんドリーくん!
これどーかな!出来た!……まだ3人だけど(誤魔化すようにイラストの話を始め/1年生3人です)
この黒い子、女の子の格好とか似合いそう←

  • No.90 by 高峯 翠  2018-05-10 22:54:38 

>>如月先輩

ぇぇ…(露骨に話逸らされたけど、空気を読んで)ハァ。まあいいや…。

女装?仲間の女装を想像したことない…。
ん~……(一生懸命妄想中)
萌える…?ギャップ萌え…します?
わかんない…。
俺はしんでもイヤですけど…。

  • No.91 by 如月鈴央  2018-05-10 23:05:10 

>ドリーくん

ギャップ萌えって言うのか知らないけど、絶対似合うと思う←
……ドリーくん、先輩としてお願いがある(真剣な顔)
女装して、俺の絵のために←

  • No.92 by 高峯 翠  2018-05-10 23:21:27 

>>如月先輩

…はい?(笑顔が凍りつき)

こんなデカイ男の女装みたいとか…
もっと他に適任いると思うんだけど…(ぶつくさ)

先輩、描いてる間、見てられるんスか。
辛くなっても知りませんよ…。

  • No.93 by 如月鈴央  2018-05-10 23:47:23 

>ドリーくん

おぉ!
その反応は、了承と見た…!(にっ)
いざ、演劇部へ!(腕くいくい)

  • No.94 by 羽風薫  2018-05-11 06:01:49 



>高峯翠


いや、そんなに怒るほどの事じゃ無かったって!!背後さんが女の子なら、絶対やめてよ??(はは/手振り)
それに、君に意地悪しちゃ、奏汰くんの「しゅとう」が待ってるからさ~(苦笑/チョップモーション)
あ~そうそう!!高峯くんね、高峯くん!!
俺は3A、一応まだ3年生は1回目だよ。




>如月鈴央

え~、つれないなぁ。じゃあまた今度ね??(苦笑/へへ)
で、君の名前は??たんぽぽちゃん、(勘違い続行)
え?あ、オリキャラ…??って何??(戸惑/)

  • No.95 by 如月鈴央  2018-05-11 09:19:35 

>羽風先輩

如月鈴央!(にこっ)
だって俺、絵描いてる人だから(描きながら)
まぁこんなもんでいっか(出来た絵を見て嬉しげに言い)

  • No.96 by 羽風薫  2018-05-11 10:59:39 



>如月鈴央


へ~、鈴央ちゃん…て、俺?!(驚愕)
な~んだ君、男の子か…(がっかり/失礼)
え、何、なんか書けたの?(首傾げ/気になる)

  • No.97 by 高峯 翠  2018-05-11 11:43:07 

>>如月先輩

了承してないし…
そんな苦行は耐えられません。
それにあとでバレたら皆にネタにされるに決まってる…
(先輩からそっと腕を払いつつ)

着たくはないですけど、ちなみに衣装ってどんなやつなんスか?


>>羽風先輩

羽風先輩が優しい人で良かった(安堵)
俺も平和主義なんで、一応説教だけにしておきましたから。
ふふ、改めてよろしくお願いします♪


あ…深海先輩のお知り合いですか…?(知ってる名前が出て驚き)
『しゅとう』は流石に勘弁したいっスね(首ふり)

  • No.98 by 羽風薫  2018-05-11 13:37:16 




>高峯翠

奏汰くんは部活が一緒なんだよね、たま~にしか行かないけど、(ふふ/)
あっれは痛いよ~、顔に似合わず…(苦い顔/うう)
君は2年??背高いね~??(見上げ)

  • No.99 by 如月鈴央  2018-05-11 20:08:41 

>羽風先輩

?男だよー?(にこっ)
あぁ、オリキャラだよ〜
髪型だけは先輩に似せたんだけど、どーも上手くできなくて…(見せつつ)

>ドリーくん

大丈夫、ちゃんとマシなの選ぶし!
あの1年生の……ロン毛部長のおもちゃにされてる、あの子が着せられてるよーなのは絶対ないから!(にっ)
でも、部室にどんなのあるか知らないんだよね←

  • No.100 by 高峯 翠  2018-05-12 02:32:39 

>>羽風先輩

くらったことあるんスか…(うぅ痛そう)
ぷかぷかしてるわりに、結構芯が強い感じですよね…。
俺は一年生っスよ。
こんなに身長あっても良いこと無いです。
ハァ…。出来ることなら縮みたい…。


>>如月先輩

思ったんですけど、如月先輩の方が女顔だし、一番女装が似合うんじゃないんスかね。(じと見)
着てみてくださいよ…♪うさぎ耳もあるし。(大事そうに持ち/微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック