あんスタなり!

あんスタなり!

仙石 忍  2018-03-24 10:56:49 
通報
おお!ここに来てくれたってことは夢ノ咲のアイドルの事知ってるのでござるなっ!拙者感激でござる~!(目を輝かせ)


注意書を置いていくのできちんと目を通してほしいでござる。

           注意書

1>ドッペル制で回していきます。
2>ほのぼのとあんスタなりきりがしたいだけなので絶対似てなきゃ無理!という方はご遠慮ください。
3>キャラ同士の喧嘩はオッケーですが、本体様同士の喧嘩はNGでお願いします。
4>参加してる人全員に返信してほしいです!
5>転校生ちゃんでも参加オッケーですが、その場合はプロフィールの提出お願いします。
6>呼び方の指摘などはオッケーですが、暴言と思われる指摘は通報させていただきます。

以上の事を守って楽しくなりきりましょう!

>募集開始でござる!

コメントを投稿する

  • No.41 by 高峯 翠  2018-05-07 21:26:29 

>>如月先輩

えぇ~… (不満げに/冗談ぽく)
今度のライブでちゃんと俺たちのユニット覚えてくださいね、先輩…♪


日にち空いたけど、誰も来てなかったんスね。
微妙に支援してもらってるけど…。

仙石くん、忍者の修行が忙しいのかな(←)

  • No.42 by 如月鈴央  2018-05-07 22:03:06 

>ドリーくん

おっ!これはこれはドリーくん!
…えーっと、確か流星グリーン……だろ!(どこか自慢げ)

う"…が、頑張りマス……(目逸らし)
fineとKnightsなら全員知ってるのに……(ボソッ)

しーのぶくーーーーん!!!(全力でいない人を呼ぶ)←

  • No.43 by 高峯 翠  2018-05-07 22:24:47 

>>如月先輩

先輩、流星隊にも関心を持って下さい!
(柄になく必死に肩掴んでゆさゆさ)
…あれっ、そういえば先輩はユニットはどこに所属してるんスか…?(急に我に返り)


仙石くん、俺は何も出来ないけど、
このテンション高い如月先輩がここを守ってくれてるから心配しなくて大丈夫だよ。
安心して修行してきてね。(微笑/何)

  • No.44 by 如月鈴央  2018-05-07 22:39:24 

>ドリーくん

いやいや、別にfineにもKnightsにも関心はないよ?
ただほら…fineは生徒会だし、Knightsは友達いるからとかで覚えてるだけなんでございます、そして揺らさないで(されるがまま)←

ユニット?………考えたことなかった!(ハッとして)
絵を描くのに必死で忘れてた
俺、アイドルだった←

え、なに〇んだの?
忍くん〇んだの?困った←

  • No.45 by 高峯 翠  2018-05-07 23:00:59 

>>如月先輩

ああ思わず…(パッと掴んでた手を離し)
へぇ~…如月先輩って絵~描いてんスね?


もうそういうことじゃないですって(首ふりふり)
先輩、意外と天然…?それともフリなのか?
(俺は試されているのかな、と呟き)

  • No.46 by 如月鈴央  2018-05-07 23:12:13 

>ドリーくん

よかった、気持ち悪くなる前に止めてくれて(ふぅ)
描いてるよ〜
これでも、ネットだと神絵師だとかで人気なんです(ドヤッ)
学校来ない理由の一つなんだよね(くすっ)

いやだって、今それっぽかったから←
それより、忍くんと仲良いんだね、なんでなの?(真剣)←

  • No.47 by 高峯 翠  2018-05-07 23:46:38 

>>如月先輩

神絵師!?うぅ…すんません全然知らない…。
よくわかんないけど、ピク⚪️ブ?とかで活動
してるんスか?え……同人作家…さん?(偏見)


なんでって…
ん~
仙石くんは…
なんというか…
ほっとけないですからね…
(自信なさげにどんどん小声になっていく)
気付いたら目で追ってた、かも?

  • No.48 by 如月鈴央  2018-05-08 00:02:40 

>ドリーくん

ドリーくん…ちょっと待ってね(スケッチブックに相手描いて)
俺が描くのはこーゆー系!
まぁよく描いて!って言われるけど…(はぁ)
あ、俺の絵が見たいならピ〇シブで『りんりん』って検索すれば出ると思うよ(にこっ)

ドリーくん、もしかして…(手でハート作り←)
あと、関係性は?同じクラスだっけ?(緩く首傾げ)

  • No.49 by 高峯 翠  2018-05-08 00:18:54 

>>如月先輩

ん?え、俺まだ何も言ってない…(されるがままに描かれる)
って早いっスね。(完成された絵をマジマジと見て)似顔絵、みたいな感じかな?
これで食べていけそう…。
あとでスマホで検索してみます。
あ、この絵ももらってもいいですか?
今度皆に見せようと思って…♪


(嬉々として作られたハートを見て)
ハァ…そんなわけないじゃないですか…。
男に好かれても気持ち悪いだけですよ…、
多分……。仙石くんもきっと困るだろうし…。
ちなみにクラスは隣です。
でもお昼とか遊びに来てくれたりしますね。
なついてくれてて…可愛い…、と思う。

  • No.50 by 如月鈴央  2018-05-08 00:38:12 

>ドリーくん

ちゃちゃっと描いたから適当だよ(くすっ)
え、そんな絵でいいの?
もっとちゃんと描いたやつの方がいいんじゃ…(目ぱちくり)

同じじゃなかった←
可愛いものが好きなの?
じゃあ、今度ドリーくんの好きな物特集で上げとこっか?
ゆるキャラとか、仔犬とかみたいな…どう?(にこっ)

  • No.51 by 高峯 翠  2018-05-08 00:59:18 

>>如月先輩

この絵でも十分ですよ、ちゃんと描いてもらったら逆になんか申し訳ないし。
サインだけ、ここにお願いします。(ちゃっかり)


同じじゃないって…もしかして先輩、仙石くんのこと…(手でハートを作り)
これだったんですか?(真顔)
ぅ…それはちょっと…いやだ…。(ぽつり/ぇ)


可愛いものは好きです。
ゆるキャラは…すごく好き(頬赤らめそわそわ)
埋もれたい、ふわふわもこもこ…全ての可愛いもので埋もれたい。
特集、楽しみにしてますんで。♪

  • No.52 by 如月鈴央  2018-05-08 01:20:35 

>ドリーくん

そう?ドリーくんがいいならいいけど…
この子、さらっとサイン頼んできたよ、ある意味しっかりしすぎ(言いつつちゃんとサインしてあげる)←

…ドリーくん、大丈夫、忍くんは取らないから(肩ポン)←

ふわふわもこもこ…可愛いものに埋もれたい……
あ、じゃあ絵で、だけど、埋もれさせてあげる←
じゃあゆるキャラを主にした特集だね!

  • No.53 by 高峯 翠  2018-05-08 01:30:08 

>>如月先輩

大事にします。サインあるからってヤフ⚪️クやメル⚪️リで売ったりしませんから。ね。(鞄からクリアファイルを取り出し丁寧にしまいこむ)


(相手の言葉にホッとし)
それならいいんですけど…。
嫉妬しそうになるから、ほんと辛い。
想像しただけで鬱でしにそう。


えっと…あの特集それでいいんですか?
俺のためのみたいになってますけど(苦笑)

  • No.54 by 如月鈴央  2018-05-08 08:49:07 

>ドリーくん

売られると正直ショック!
ちゃんと丁重に扱ってね(にこっ)

いやー、ドリーくんがまさかねぇ…(ニヤニヤ)
あと、鬱で〇なないで

え?だってドリーくんのために考えてるもん♪(にこっ)

  • No.55 by 高峯 翠  2018-05-08 10:12:07 

>>如月先輩

じょーだんですって。
もちろん大切にしますよ(にっこりしながら)


(視線にいたたまれなくなり、目線外して)
先輩は…きもちわるいとか思わないんですか?
だって、なんか変じゃないですか……。
(鬱々オーラが増してゆく)



あ、じゃあ今度何かお礼させて下さい。
時間とってやってもらって悪いですし。
俺に出来ることならなんでもします。

  • No.56 by 如月鈴央  2018-05-08 18:14:30 

>ドリーくん

ありえそうな冗談やめて?!(あわわ)
ありがとう、翠(にこっ)

?別に思わないよ?
それはその人たちの自由だし!(にこっ)
変って何が?(きょとん)

お礼?!
別に気にしなくていいのに…律儀だね

  • No.57 by 高峯 翠  2018-05-08 19:26:21 

>>如月先輩

名前で呼んでくれた…(ちょっと嬉しい)


んん~…
嫌われて傷つくのが怖いから、
まともなこと言って誤魔化そうとしてるだけかも?はあ、もういいやこんなこと話してて本人来たら困るし…(苦笑)


じゃあ今度食堂のご飯でも奢らせて下さい♪

  • No.58 by 如月鈴央  2018-05-08 20:07:32 

>ドリーくん

ちゃんと名前覚えてたこと褒めてよ〜!(わーん)←

確かに、この話してる時に来たら大変だね(くすくす)

あー…うん、俺が学院にいたらね……(目逸らしつつ)
俺、基本登校しないから(苦笑)

  • No.59 by 高峯 翠  2018-05-08 20:36:02 

>>如月先輩

えぇ~…
そこは普通に覚えてて欲しかったっスよ。
はいはいえらいえらい(適当によしよし/ぉ)


先輩あんまり学校来てないんだ?
通りで見かけない顔だなあと思った。
来る時ってどんな時?行事?

  • No.60 by 如月鈴央  2018-05-08 20:49:40 

>ドリーくん

だって、俺名前とか覚えるの苦手なんだもーん
そしてちゃんと褒めてくれるドリーくんなのであった(撫で受けつつ、変なこと言い)

だから行ったらよく…あの白髪のKnightsの人に『不審者かと思った』って言われる
あと、あのクラスのオッドアイくんにも人見知りされてる(真顔)←
いや、俺の気分かな
あ、そういや1年の時になんとなく行ったら行事やってたな…なんだっけ?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック