あんスタなり!

あんスタなり!

仙石 忍  2018-03-24 10:56:49 
通報
おお!ここに来てくれたってことは夢ノ咲のアイドルの事知ってるのでござるなっ!拙者感激でござる~!(目を輝かせ)


注意書を置いていくのできちんと目を通してほしいでござる。

           注意書

1>ドッペル制で回していきます。
2>ほのぼのとあんスタなりきりがしたいだけなので絶対似てなきゃ無理!という方はご遠慮ください。
3>キャラ同士の喧嘩はオッケーですが、本体様同士の喧嘩はNGでお願いします。
4>参加してる人全員に返信してほしいです!
5>転校生ちゃんでも参加オッケーですが、その場合はプロフィールの提出お願いします。
6>呼び方の指摘などはオッケーですが、暴言と思われる指摘は通報させていただきます。

以上の事を守って楽しくなりきりましょう!

>募集開始でござる!

コメントを投稿する

  • No.121 by 高峯 翠  2018-05-15 00:06:42 

>>如月先輩

着るのにすごい時間かかったし…
(憂鬱な表情になるも素早くマスクとサングラス装着/もはや誰状態に)
もう無理… 帰りたい…
描くんですよね…
その前にしにそう
(座り込みひどく落ち込む)

公演内容はネタバレになりそうだし、ここでは伏せときますね…♪(ふふ)
今度こそっと教えてあげますよ。


>>羽風先輩

羽風先輩もそんな風に感じてたことがあったんスか…?(少々驚いて)
俺見た目はこうだけど、中身は全然空っぽで…。自分に自信が持てないんスよね。
でも、少しは変わっていけてる…のかな(嬉しそうに薄く笑み)

俺が守沢先輩みたいに?それはちょっと…(苦笑)鉄虎くんと仙石くんを困らせちゃうだろうな。
守沢先輩も居ると暑苦しくて鬱だけど、居なくなっちゃうのは…なんか寂しいッスね。
ずっとこのままがいいのに…。

  • No.122 by 如月鈴央  2018-05-15 02:36:44 

>羽風先輩

とりあえず、着替えましょー!
はいこれ、着替えて着替えて〜♪(鞄から女の子の服出しては渡し)

俺が男だから、そっちのが描きやすいってのが1番なんだけど(くすっ)
女の子も描くのは好きだけど、いつも『ちょっと男の子みたいだね』って言われるんだよねぇ…(寂しげに)

>ドリーくん

……翠、サングラスやマスクは許可した
けど、両方はダメ、今すぐどっちか取って
取りたくないって言うなら、どっちもダメにする(珍しく怒ったように言い)

まぁ別にいいけど←
部活とかキョーミないし?(ふふん←)

  • No.123 by 高峯 翠  2018-05-15 10:22:01 

>>如月先輩
そ、そんな…あんまりです先輩…(急に怒られ動揺)
うう…それじゃあこっち外しますね(しぶしぶサングラス外し)
これでいいですか…、?(ひとしきり大きな溜息をつきながら降参)


先輩にとって学院ってどうゆう…(苦笑)

  • No.124 by 如月鈴央  2018-05-15 10:30:39 

>ドリーくん

うん!
ごめんね?絵に関してはどーしてもこだわっちゃって(苦笑しつつ)
んじゃ、そこに座ってね♪(にこっ)

んー……なんとなくで入ったからなぁ…
歌とかは普通に好きだし?(くすっ)
でも、俺が考えてることの逆…悲劇が起こったわけだけど(寂しげに)

  • No.125 by 高峯 翠  2018-05-15 23:40:51 

やばい…すごい眠いかも…


>>如月先輩

そっか…流石、神絵師と呼ばれてるだけありますね…。こだわりが。
(素直に言われるがままその場に座る)


如月先輩、今からでも何か学院の思い出を作りませんか、?青春…ってほどではないかもしれないけど…(寂しそうな先輩を気遣い)

  • No.126 by 如月鈴央  2018-05-15 23:53:41 

>ドリーくん

眠いなら寝よう!←
ちなみに、俺も眠い!(ドヤ←)

これもグッズにすれば売れるかと思ったら余計にこだわっちゃって(描きながら言い)
あ、メンバー全員にやらせようかと思ってるから、安心してね♪

ドリーくん…ありがとう
でもね、俺は元々学院自体キョーミないしなぁ(苦笑/何しに入学したんだろ)

  • No.127 by 羽風薫  2018-05-17 11:52:15 



>高峯翠

まあ、ユニット活動にやる気を感じてなかったってとことかね!!(←/結局)
自分を必要としてくれてる場所があるなんて、もしかしたら恵まれてるのかもね??俺たち。(くす/)

え~、なかなか面白いと思うんだけどなあ??
流星グリーン参上だ…☆みたいな(吹き出し/)

うわ~、そんなの聞いたらもりっち泣いちゃいそうだね~



>如月鈴央

わ~?!なるほどそういうことね!!俺178cmあるんだけど!!服破れちゃうかもよ?!(汗/早口弁解)

へ~え、君くらいでもそんなこといわれるもんなんだね、(意外げ)
うーん、じゃあもうちょっと女の子と関わればいいんじゃない??デートしたり、お話したりさ!!(軽率/けろ)

  • No.128 by 如月鈴央  2018-05-17 17:04:17 

>羽風先輩

…着たくないなら、代わりに男の娘っぽくして?
表情とか、仕草とか!(にこにこ/逆にこわいから)

ふむ…女の子と関わることによって俺の絵が女の子っぽくなるならいいかも(考えるように手を顎に置き)
でも俺、女の子とってゆーか、人とあんまり関わんないしなぁ…そもそも名前すら覚えれないし(首を横に振り)

  • No.129 by 羽風薫  2018-05-17 22:01:09 



>如月鈴央

男の娘っぽく…って言われても、分かるわけないし…(うーん/首捻り)
いちいち考えるよりは、これ着ちゃった方が早いか~…それに、案外女装って女の子ウケ良かったりするし。(圧に負け/悩みつつも渡された服を着ようと)

そうそう、それがいいって!!
というか、名前が覚えられなくたって、ライブやイベントやれば女の子には会えるでしょ??(首傾げ/)

  • No.130 by 如月鈴央  2018-05-17 23:00:52 

>羽風先輩

服着たら、取り敢えず先輩の思う可愛いポーズしてね(鉛筆とスケッチブック持ち、描く準備万端←)

…ライブとかしたことない
ユニットも、今は無所属だし?(はぁ)
ちなみに、先輩の名前はもうとっくに忘れた
ネクタイが緑だから、先輩だって分かってるだけだし(ネクタイじっ)

  • No.131 by 高峯 翠  2018-05-19 02:27:11 


>>如月先輩

ぇ、ぇえ…?!
まさかメンバー全員女装…なんてことは…(たじろぎ)


先輩、それなら学院公認のイラストレーターになるっていうのはどうっスかね?学院のゆるキャラとか作ったりとかして…♪先輩の本領発揮出来そうだし。ゆるキャラこそ慈愛…♪


>>羽風先輩

羽風先輩って1つのことに縛られたりするのあんまり好きじゃなさそうなイメージかも…。
遊んでるって言ったら言葉がわるいですけど、
なんかこう…束縛されるのってちょっと息苦しっスよね…。あ…でも女の子なら平気っスか、?(ぇ)

もう恥ずかしいからからかわないで下さい…。
あと今の話は守沢先輩には絶対内緒にして下さいね?
泣かれたら面倒なんで…。
先輩のそんな姿は見たくない…。
(言いながら少し自分も悲しくなり)

  • No.132 by 如月鈴央  2018-05-21 00:11:46 

>ドリーくん

させるけど?(当然のように)
言ったじゃん、グッズのためだって

公認のイラストレーターかぁ…
去年、学院の中庭で描いてたら、あのメガネの先生に怒られたんだよねぇ…
『そんな絵ばっか描いてないで、ユニットの方に参加したらどうですか』ってさ(少ししゅんとして)

  • No.133 by 高峯 翠  2018-05-23 14:15:58 

>>如月先輩

先輩すごい意識高いっスね。グッズのためとはいえ、俺の中の大事な何かを失いそうで怖い…。
アイデンティティーだけは無くさないようにしないとな…。(ぽつりと呟き)
ところで先輩、絵は順調っスか?♪


あの先生言い方もキツイっスよね。
落ち込まないで先輩…。
神絵師りんりんとしてのスゴさをわからせてやりましょうよ、ね。(肩にぽんと手をやり励ます)

  • No.134 by 如月鈴央  2018-05-23 17:52:33 

>ドリーくん

俺元々絵描くの好きだからね(嬉しそうに)
まぁ9割は描けたんだけど、あと表情なんだよね〜…どうしよ(出来た絵を見せながら考えていて)

あぁ、大丈夫
そん時すっごいムカついて、無駄に美化してメガネ先生描いてあげたから(どこか誇らしげに)
まぁ怒られたけど←

  • No.135 by 羽風薫  2018-05-25 18:27:38 



>如月鈴央


というか、すっごいねこれ…思ったよりスカート短いなあ…(うぬぬ/苦戦)
でも、女の子がやって可愛いポーズでしょ?自分だと思うと吐き気がするけど…(スカートの端掴み足交差←/ノリ)

え、そうなの??どーりでみた事ない訳だ…って、今はって事は、昔は入ってたの?(ちょい驚/首傾)

っていうか、俺最初に自己紹介したからね~?!羽風薫だってば、鈴央くん!!(驚愕/ふんぬ)
男の名前忘れるのは俺の専売特許なになぁ…


>高峯翠

お、言ってくれるじゃん??(くく)
縛られたりがみがみ怒られたりするの大っ嫌い。
でもまあ、女の子にヤキモチなんて妬かれちゃったら嬉しいね~!!行き過ぎじゃなければ歓迎かな、(嬉々/ははは)

あらら…からかい過ぎたか、
心配しなくてもしないよ、そんな面倒臭いこと。(大泣きの隊長想像し顔顰め/げろげろ)
ま、流星隊が仲良しってことはよーくわかったよ、(やれやれ/はは)

  • No.136 by 如月鈴央  2018-05-25 22:48:29 

>羽風先輩

?そーかな?
普通でしょ(自分もたまに着るため、きょとんとし)
…そのポーズはさすがにないわー…(少し引いたように)
もーいいや、先輩はそこに座ってただ息してて(近くにあった椅子指差し)

……ユニット以前に、この学院自体ほぼいないけど
…俺、追い出されちゃった(どこか寂しげな笑顔で)

薫くん、私名前覚えててくれたの〜?
嬉し〜♪(裏声で言い)
だって、名前って覚えるの面倒だもん
因みに、これだけは誇れる
クラスメイトの…eyeくんに未だに人見知りされてる(ふふん/eyeくんはみかくんのことです!)

  • No.137 by 高峯 翠  2018-06-18 23:35:43 


>>如月先輩

やっぱり先輩の絵は綺麗でタッチが繊細だな…。
俺の女装でも、全然違和感ないし…。(すごい、と小さく頷きながら)
表情はモナリザみたいにふわっと笑んでるぐらいでいいんじゃないスか?
先輩のセンスにアドバイスするのもなんなんスけど(口元を手でおおい言いにくそうに)


椚先生の美化って元々キリッとしてるし相当かっこよくなってそう。
描く時って先輩の好みも入るんスよね、?
先輩は綺麗めな男性が好きなんスか…?
(見せてもらった絵を考慮し)



>>羽風先輩

あ… 生意気なこと言ってすみません。
でも先輩のそういう軽い感じは見習いたいかも…。俺、どうしても重くなってしまうみたいで全然ダメなんスよね…。
付き合うとか、苦しみしかうまれない…。(どんより項垂れ/どうした)


先輩のユニットは俺達とは違って見た目もパフォーマンスも過激っスよね。
仲良さそう…に見えるけど、関係も過激…なんてことはない??(偏見)

  • No.138 by 如月鈴央  2018-06-18 23:52:10 

>ドリーくん

…そんな褒めても、グッズのための絵しか出てこないよ(褒められ、嬉しげに笑いつつ言い)
そっか…確かにドリーくんの場合は微笑むくらいが丁度いいね!(相手の案に、見つけた、と言うように目をキラキラさせながら表情を描いていき)
よし、完成!(満足げにできた絵を見て)

そうなんだよ!
あの先生って元がいいじゃん?!だからさ、すげぇ美化に苦労したんだよー!(納得させられなかったのが悔しかったのか頬を膨らましていて)
白衣の先生は褒めてくれたのになぁ…
あ、その時描いたメガネ先生の美化絵見る?(画像だけど…、と言いつつ聞き)

  • No.139 by 真夜中のピエロさん  2018-12-07 01:17:03 

なかなかお見掛けしないので支援上げ

  • No.140 by 匿名さん  2018-12-28 17:30:58 

姫宮桃李くん空いてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック