純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

【 主 】   2018-01-28 13:44:46 
通報

これは6人が織り成す
甘い甘い純愛の物語__

>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0003 Pfテンプレート

>0004 主Pf

▷ レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by とくめい  2018-01-29 16:25:12 

( / ⑥のkeepをお願いしました、>21です。ご連絡が直前となりましたが、現在作成中ですのであと1時間だけ延長をお願いいたします。 )

• No.43 by 【 主 】   2018-01-29 20:26:21 

>36

( / Pf提出ありがとうございます!見たところ不備はなく、どこか可愛くて幼さが残りつつもかっこよさも兼ねている⑤ちゃんに主も惚れ惚れしてしまいます…!選定の結果は次のレスで発表致しますのであともう少しお待ちいただけると幸いです。)

>37

( / Pfの提出ありがとうございます!不備は特に無く、予想以上に和も兼ね揃えたような頼りがいのある優しい王子様で理想通りでございます…!選定の結果は次のレスで発表致しますのであと少しお待ちいただけると幸いです。)

>38

( / 絡み文の提出ありがとうございます!特に不備はないのでこのまま参加していただきたいと思う次第でございますが、本格的な参加は全てのキャラが揃ってからにしたいと思います。ですのでこのままあと少し待機していただく事になりますが、キャラが揃った際にそれより前に絡み文を提出して下さった方の絡み文はレス番号でこちらで表記いたしますので流れてしまう、等の心配は大丈夫です(´∀`*)他に何かあれば主までお願いします。)

>39

( / 延長、承りました。早急に返事が出来ず申し訳なく思っております。素敵なPfが提出されることを楽しみに待っています(´∀`*) )

>40

( / Pfの提出ありがとうございます!不備は特に無く、元気でまさに思い描いていたような素敵な犬系男子で自キャラも喜ぶことかと思います…!不備はないので、このまま②くんをお願いしたいと思います。まだまだトピ主として至らぬ点は山ほどありますが皆さんが楽しめるようなよりよいものを作り上げていくために推進していきますのでどうぞよろしくお願いします。では、早速ですが登校時の絡み文の提出の方をお願いします。)

>41>42

( / 早急に返事が出来ず申し訳ございません…!Pfの提出ありがたく思います!不備は特に無く、部員1人1人への心遣いや優しく奥ゆかしさを感じさせる佇まいなどからとても尊敬してしまうほどです…!選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

• No.44 by 【 主 】   2018-01-29 20:26:51 

【 選定結果 】

① ⇒ >37 伊澄 真尋

今回は選定の結果、>37様の伊澄 真尋にお任せしようかと思います。今回は>37様にお任せしますが、御二方とも主の想像にぴったりで選ぶのが大変難しかったですがこれも考えた結果でございます。
>37様はこれから何卒、よろしくお願いします…!こちらに不備や、考えていなかった点などまだまだ未熟な面がありますが、そこは一緒に作り上げていったりなど出来たらなと思います。これからよろしくお願いします…!では早速ですが登校時の絡み文をお願いしたく思います…!

⑤ ⇒ >29 夏井 遥

今回は選定の結果、>29様の夏井 遥にお任せしようとかと思います。悩みに悩んだ末の結果ですので、決して他のお方が悪いという訳でもありません。ほぼほぼ互角でしたが、悩んだ結果は一番>29様が理想に近かったかなと判断致しました。
>29様はこれからよろしくお願いします…!悩みに悩んだ末に夏井 遥ちゃんが一番主の理想に近い、ということで選ばせていただきました。何かと失敗してしまう主ではありますがどうぞよろしくお願いします。では早速ですが登校時の絡み文をお願いしたく思います…!

【 現在のkeep状況 】

① : ♂ ⇒ 〆 >37様 伊澄 真尋
※ 選定式となります
お兄さん気質の優しい王子様 / 危なっかしい子は放っておけない / 成績優秀 / イメージは緑

② : ♂ ⇒ 〆 >40様 足立 遼之助
天真爛漫 / 犬系男子 / 誰にでも懐く / 嘘はつけない / 笑顔が天使 / 運動神経抜群 / イメージは黄色

③ : ♂ ⇒ 〆 >7 潾瞳 夕
クール / 毒舌 / でもそんな所がモテたり / 根は優しい照れ屋 / 運動神経抜群 / 女子は苦手だったり / バスケ馬鹿 / 恋愛に疎い / イメージは黒

④ : ♀ ⇒ 〆 >28様 後藤 雛
ふわふわ / 女子力の塊 / あざとい / 身長小さい / 照れ屋 / 決めてはふにゃっとした笑顔 / 手先が器用 / 恋面も器用 / イメージは桃色

⑤ : ♀ ⇒ 〆 >29様 夏井 遥
※ 選定式となります
明るい / 天然要素大いにあり / おつむがお馬鹿さん / 運動神経抜群 / アクティブ / アウトドア派 / 頭より体が先に動く / イメージは橙色

⑥ : ♀ ⇒ >12様〇 >17>21様〇 keep中
※ 選定式となります
大人しい / 手先が器用 / タレ目 / 無自覚の女子力 / 何事に関しても鈍感 / 影からのサポート役 / 怒ると怖い / イメージは白

※ レス番号の後ろに〇が付いているお方はPfを確認した証拠です

【 目次 】

>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0006 Pfテンプレート

>0007 主Pf

>0008 追記

• No.45 by 足立 遼之介  2018-01-29 21:03:31 

(/参加許可ありがとうございます!私も、微力ながらトピの繁栄に尽力していく次第でございます!宜しくお願いします!夕くんと絡めるのが楽しみです!...ところで、腐れ縁とありますが、入学当初からクラスが偶然同じだったり、グループ活動でよく一緒になった...みたいなイメージでよろしかったでしょうか??

>ALL
おーっはよー!おはよー!おっはよー!
(朝、家から学校までの距離を体力作りも兼ねて軽く走りながら登校し。学校が近づくにつれ徐々に同級生や部活の先輩、後輩とすれ違い、その度に元気よく笑顔で挨拶をし)

• No.46 by 夏井 遙  2018-01-29 21:41:26 

>all

寒いー!( 運動しているときは普段から外で活動しているものの、やはり朝練の関係で早めの登校をしているせいか寒さがより厳しく感じられるようで。白のマフラーに手袋と暖かくしつつも、早く暖かい教室に行こうと早足で校門を通り抜け )

(/選んで頂き有り難う御座います...!他の方の子も可愛らしく選ばれるとは思っていなかったので嬉しいです。他の参加者様と素敵な青春を作り上げていけるように、私自身も努力していくのでこれから宜しくお願いします!)

• No.47 by かりとくめい  2018-01-29 21:47:41 

「あ、あのこれ…探してたのかな?これリストバンドあそこのベンチに置き忘れてたよ…。」 

名前 : 羽鳥 ちよ
 (はとりーー)
性別 : 女

番号 : ⑥

性格 : 自己主張はせず一方引いて行動を取り、何事に関しても鈍感なのに部活の事にはマネージャーとしてしっかりとして仲間の一人一人を見て何がして欲しいのか等を感じる事が出来てマネージャーとしての役割を果たす。大人しく、おっとりしてわいわいとオーバーな表現はせずに常に笑顔でみんなといる事が幸せで話の聞き手となり、誰にでも優しく困ってる人を放って置く事が出来ない、積極的に出来なく陰からさり気なく手を差し伸べたりと奥ゆかしいところがある。
手先は器用のため裁縫等得意で細かな事を楽しみ暇な時あれば編み物したり、部活の人や友人の解れたもの衣類を見つけては直したりとしてる。恋愛面では相手からの好意はなかなか気付かず、この人は私を心配してくれてるからこんなに優しいんだとか考える程鈍感で恋愛が分からず好きになってるのにこのドキドキはなんだろう?病気なのかなっとか悩んでしまう位。いつも怒らないで笑顔を保っているのか友人の事を悪く言ったり影で人の事の悪口を言うのを聞いたりすると我慢出来ず大人しく常に笑顔な仏様の顔も鬼となり周りから怒らせると怖いと思われてる。
容姿 : 栗色のふんわり毛先がカール掛かった胸下長さの髪に前髪は目がはっきり見える様に眉下で揃え、髪の毛を少し取り編み込みにして赤いリボンで留めて髪の毛弄りを色々と自己流で可愛くしたりと趣味でやってる。小顔で鼻筋は高くタレ目なくっきり二重瞼に睫毛が上に向かって伸び、色素薄い茶系なつぶらな瞳。涙袋がぷっくりとあり化粧は薄く茶系で柔らかくナチュラルにして薄唇に薄ピンクの色つきリップを付けて身嗜みはしっかりしてる。白いブラウス+指定スカート膝丈5cm+紺色膝少し下ソックス+ローファー+指定リボン+ベージュの大きめなカーディガン+ブレザーは通学の時にちゃんと着て学校でブレザーのみ脱いで過ごしてる。私服は白いニットワンピース+白いニット帽+ロングブーツ+ロングコートを着て可愛い系。ベージュのロングスカート+袖口モコモコなインナーやブラウス+ヒール3cmのパンプス等清楚や大人っぽい印象の服装も好きで好きな物を着てるが周りからお洒落さんと思われ女子力高いが本人曰く気付いてなく無自覚にお洒落を楽しんでる。
備考 : 
家族構成は父と母で1人っ子でもあり親想いの優しい所がありお母さんの手伝いを昔からしていて、家事全般は全て出来る頑張り屋さん。マネージャーとして洗濯や解れた服や掃除はお手の物でみんなが練習してる時に飲み物の準備して全てやり終え何事もないようにベンチに座り怪我ないことを願いつつ応援をしてみんなを影で支えてる。
一人称「私」、二人称「ーくん」「ーちゃん」三人称「君達」で穏やかな口調で話したりしてる。
成績は平均70点~80点ほど取るくらいの学力で人に教える程ではないと本人は思うが頼まれると断れずわかる範囲は教えてあげたりとしてる。

( / >17で⑥keep延長ありがとう御座います。素敵な方々いる中で自信はありませんが…ご確認お願いしたいです。よろしくお願いします…! )

• No.48 by 伊澄 真尋  2018-01-29 22:24:37 

>主様

(/選定お疲れ様でした…!!張り切ってプロフィール作成致しましたので、選んで頂けてとっても嬉しいです!!丁寧なご挨拶をありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!!早速絡み分投下させて頂きますね。主様のお子様とお話出来るのを楽しみにしております…!!)

>雛

……あ、……みーつけた。
(吐く息は白く、ボリューミーなマフラーから顔を出した鼻先が微かに赤く色付くほどに寒い朝。時折擦れ違う生徒と挨拶を交わしながら、目では幼馴染の姿を探しており。鞄の中には彼女の母親から渡すように頼まれた大きさも見た目も可愛らしい弁当箱があり、 それを気にしながら普段よりも緩慢な歩みで登校していて。校門を通り抜けた時やっとその後ろ姿を見つければ小さく声を上げて歩み寄り、間延びした調子で声を掛けながら片手をぽんっと低い位置にある頭にのせ)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました…!!プロフィールを拝見した時からこんなにも可愛らしい幼馴染ちゃんが…!!と密かに胸を高鳴らせておりましたっ。何卒よろしくお願い致します!!…っと、一つ相談なのですが、プロフィールにもある通り小さい頃だけ呼んでいたニックネームを決めさせて頂きたいな、と思いまして…。単純ですが、ひいちゃん、とかひい、というのを考えておりました。如何でしょうか…?)

>遼之介くん

……あっ、……!?
(訳あって部活に使う弓と矢を自宅に持ち帰り、それらを携えたそれなりの大荷物で登校する最中。ふと宿題の存在を思い出し、つい何の気なしにノートを忘れていないだろうかとその場で確認してしまおうとしたのが運の尽き。肩から滑り落ちた矢筒が地面に落ちて転がってしまい、それを追いかけ唐突に方向転換をしてしまったために走っていた相手と衝突し。予期せずそれなりの衝撃を全身に受け数歩後方へよろめくと、目を白黒させながら何事かとそちらへ視線を向け)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!!まるで大型犬のような可愛らしさのある反面、バスケ姿はかっこいいなんて反則ですね…!!(←)どんな風に絡んでしまおうかとわくわくしているうちに勝手にぶつかってしまい申し訳ございません;;少々無理のある始まりになってしまいましたが、よろしければお相手お願い致します…!!)

>遥ちゃん

……あ、ちょ、ちょっと待って、
(寒さに身を縮こまらせながら登校をしていた最中、校門を抜けた時後から先を行った相手の歩いた後に小さなキーホルダーが落ちているのを見つけ。まさか彼女の落し物ではないかと拾い上げたそれを一瞬見詰めてから顔を上げた時、既にその後ろ姿は随分と遠くにあり。慌てて小走りで駆け寄るものの名前がわからず、怪しまれるのを承知で声を掛けると同時に相手の肩に手を乗せて)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました!!元気いっぱいでこちらの世話焼きの食指が頻繁に動きそうな娘様で、今からお話させて頂くのが楽しみでなりません…!!初回から怪しげな絡みになってしまいましたが、よろしければお相手お願い致します!!)

• No.49 by 夏井 遙  2018-01-30 20:59:18 

>真尋くん

...えっと、君は?( あともう少しで昇降口に着く辺りで後ろから小走りで誰かが近づいてくる音に気付いたものの、誰かはわからない為に特に気にしておらず。聞き覚えのない声と共に肩に手を乗せられびくりと反応しつつ振り向くが、キーホルダーが落ちてしまったことに気付くはずもなく、何かあるだろうかと首を傾け考え込んだ後に、思い出したかのように用件を尋ねて )

(/初めまして!王子様のような格好良い息子様に世話を焼いて貰えるとは、此方も楽しみです...!これから振り回していくと思いますが宜しくお願いしますね!笑)

• No.50 by 匿名さん  2018-02-01 19:43:00 

支援

• No.51 by  後藤 雛   2018-02-01 20:33:26 

( / お久しぶりでございます! 嬉しくも絡み文へのお返事を頂いていることを確認しておりますが、主様から今しばらく待機を、とのことでしたので、はやる気持ちを抑えまだ返答していない次第でございます! 主様もご多忙かということは重々承知しておりますが、トピ開始を今か今かと楽しみに待っていた中での50様のご支援に触発され、こうして僭越ながら書き込みをさせて頂きました…!主様のお帰りをのんびりと待っておりますので、どうかご無理はなさらずに下さいね。 )

• No.52 by 匿名さん  2018-02-02 21:17:34 

(支援上げ)

• No.53 by 匿名  2018-02-04 10:47:53 

支援上げ!
トピ主様早く戻ってくるといいですね!

• No.54 by 【 主 】   2018-02-04 13:42:08 

>皆様

( / 長い間、このトピックに顔を出すことが出来ずすみませんでした;;インフルエンザで怠さが暫く残り、セイチャットへ顔を出すことが難しかったためこの様に事後報告という形にさせていただきました。今も完治はしていないため、IN率は下がりますが顔を出すことは可能となりましたのでゆっくりゆっくり進めていければなと思います。まだ参加してくださる方が居ましたら続けていこうと思いますが、この期間により居なくなってしまった方がいましたら再募集とさせて頂こうと思います。この度は本当にすみませんでした;;)

• No.55 by 夏井 遙  2018-02-04 14:03:44 

>主様

( / そうでしたか...私自身もインフルエンザではないものの寝込んでいた時期があったので気持ちはわかります。謝らないでください。体調を崩すのは仕方ないことですし、これからゆっくり進めていけたら嬉しいです。)

• No.56 by とくめい  2018-02-04 14:18:39 

( / お待ちしておりました、体調は万全ではないでしょうがご復帰おめでとうございます!⑥ちゃんの選定をお待ちしている者ですが、暫定的に結果をお知らせいただくことは可能でしょうか。選ばれた方がまだこちらにいらっしゃるかどうかはもちろん分かりませんが、参加させていただけるか分からないままトピを見守り続けるというのもなかなかに落ち着かないものでして…。いかがでしょうか。ご検討いただけたらと思います。 )

• No.57 by  後藤 雛   2018-02-04 15:35:11 

( / インフルエンザだったのですか!まだ体調が万全ではないとのことですので、どうかお大事にください。それでもまたこうしてお会いできて本当に嬉しく思います!是非このまま参加を継続させて頂けたらと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します ✳︎ 一点だけ質問がありまして、今回私が一番初めに絡み文を出させて頂いたのですが、その後に提出される方々もご自身の絡み文のみの投稿となりますと、私だけに限らず、提出したにも関わらず触れられない絡み文が出て来てしまうと思うのですが、どうでしょう?これまでの也経験からして、既に他者様の絡み文が出ている場合、そちらへの返答プラス自分の絡み文、という流れが一般的かと思っておりましたが、もし此方のトピでは違うということでしたら従いますので、お教え頂けたらと思います。体調の優れない中、長々とかなり分かりづらい文章で大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。 )

• No.58 by かりとくめい  2018-02-04 17:28:59 

( / 主様お久しぶりで御座います。体調の方は優れない時期だと思いますので余りご無理はなされずして下さいませ。>17の者でpfを提出したのですが…再度募集であると全部なのでしょうか?選ばれるか分かりませんが、このトピの内容は好きでありますので繁栄を願ってます。選定の結果を他の希望者様いらっしゃいましたらお願いしたいと思います。ご検討よろしくお願い致します。)

• No.59 by 匿名さん  2018-02-08 11:33:36 

(支援上げ)

• No.60 by 【 主 】   2018-02-11 14:30:14 

>皆様

( / まずは長らくこのトピックを放置してしまい、誠に申し訳ございませんでした。リアルの方が色々と落ち着かず、顔を出すことが出来ない状況でしたのでこのような形となってしまいました。インフルエンザの時に引き続き、まだ参加してくださる方がいらっしゃいましたら主も全力で取り組みますがいらっしゃらない場合は勝手ながらもこのトピックを閉鎖させていただこうかと思う次第です。このような私事のせいで皆様をお待たせしてしまうこととなってしまい、大変申し訳なく思います。これからは普段通りIN出来る状況に戻りましたので把握お願いします。)

• No.61 by 【 主 】   2018-02-11 14:30:49 

>56

( / こちらの方では>26様の 小倉 梓 ちゃんにお任せしようかと思っていた次第ですが長期間空いてしまっていたためいらっしゃらない場合はまたその時に別の対応をとろうかと思います。)

>57

( / 質問ありがとうございます。>43にも書いてある通り、全体の時間差を無くすために全キャラの絡み文が揃い次第、提出してくださったそれぞれの絡み文のレス番号をこちらで表記いたしますので流れてしまう、等の心配は大丈夫かと考えていました。このトピックではそうしたいなと思っていた次第ではありますが、少々思い切って決めた事なので、皆様のやり方に合わなければ一般的なやり方に変えようかと思います。)

>58

( / 質問ありがとうございます。再募集する際には、いない方の枠のみ再募集をさせていただこうかと思っている次第です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック