純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

【 主 】   2018-01-28 13:44:46 
通報

これは6人が織り成す
甘い甘い純愛の物語__

>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0003 Pfテンプレート

>0004 主Pf

▷ レス禁

コメントを投稿する

• No.26 by とくとく  2018-01-28 17:27:11 

「 指、少し腫れているわね。これを貼るから診せて_痛い痛いの飛んで行きますように。 」

名前 : 小倉 梓 ( おぐら あずさ )
性別 : ♀
番号 : ⑥
部活 : 男子バスケ部マネージャー
性格 : 思考の全てをそのまま言葉にするよりも時間をかけて口にする方を得意とする奥床しい性格である為に、所謂大人しい人の印象を与えるタイプ。反応も笑い出すタイミングもワンテンポ遅く、自身がスローペースであるのもさして自覚していない鈍感兼事勿れ主義者。故に人様の悪意にも鈍く刺々しい態度を見せないからなのか怒らない人間なのだろうと思われ易い、のにも関わらず実の所精神的に実年齢よりも成熟した大器晩成型の優秀なサポーターであるらしい。茶化したり手を抜いたりといった要領の良さが無い分真面目な性質が時には理不尽への怒りを発揮させ、時には親愛を込めて案ずる先の相手の頬を張りもする。心配性の世話好き、周囲への気配りを忘れないも苦に思わぬ生まれながらにして母親要素を備えた高校生。
容姿 : 祖先より受け継がれた白い肌と相反して髪は日本人らしく黒々としており、厚めの前髪が眉を覆い隠しているさまが尚大人しそうな雰囲気を出している。ロングヘアを部活中は完全に一纏めにするが時に下ろしたり編み込んだりと様々。微かに赤味がかったローズブラウンの瞳は柔和に目尻が下がり、年齢相応に丸みを帯びた輪郭も相まってタヌキ顔な作りに。身長165cmと小柄とは言い難い高さ、制服は膝丈更にコンタクトと眼鏡を兼用し派手さの逆に位置する。身体つきについては目立たないが恐らくご立派。カーディガン派でベージュかオフホワイトを愛用。私服はシンプルなデザインで紺やベージュといったベーシックなカラーを好み、比率としてはワンピースが多い。
備考 : 人呼んで「サイレント大食い」、大人数でお鍋を囲んでも好き嫌い言わず食べ続ける奇跡的な胃袋の持ち主。普段の話し声がやや小さいのが困った点の一つだが、咄嗟の声以外の場面で別人級の声量を発揮するのは歌う時。マネージャーとしても然りでボタンの解れ修繕やお弁当の用意やらを引き受け、万一のハプニング時も冷静に対処する訓練をなされている。今時珍しい女性言葉の使い手。二人称は敬称つき・同学年に対しては性別問わず「さん」付け。五人兄弟の長女であり、構成は兄と三人の弟達。

( / >12の者です、24時間が提出期限との事でしたので早目の提出とさせて頂きました。少々中身が長くなってしまいましたがご確認&選定をお願いいたします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック