純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

【 主 】   2018-01-28 13:44:46 
通報




これは6人が織り成す
甘い甘い純愛の物語__



>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0003 Pfテンプレート

>0004 主Pf


▷ レス禁



コメントを投稿する

  • No.52 by 匿名さん  2018-02-02 21:17:34 

(支援上げ)

  • No.53 by 匿名  2018-02-04 10:47:53 



支援上げ!
トピ主様早く戻ってくるといいですね!

  • No.54 by 【 主 】   2018-02-04 13:42:08 



>皆様

( / 長い間、このトピックに顔を出すことが出来ずすみませんでした;;インフルエンザで怠さが暫く残り、セイチャットへ顔を出すことが難しかったためこの様に事後報告という形にさせていただきました。今も完治はしていないため、IN率は下がりますが顔を出すことは可能となりましたのでゆっくりゆっくり進めていければなと思います。まだ参加してくださる方が居ましたら続けていこうと思いますが、この期間により居なくなってしまった方がいましたら再募集とさせて頂こうと思います。この度は本当にすみませんでした;;)

  • No.55 by 夏井 遙  2018-02-04 14:03:44 




>主様


( / そうでしたか...私自身もインフルエンザではないものの寝込んでいた時期があったので気持ちはわかります。謝らないでください。体調を崩すのは仕方ないことですし、これからゆっくり進めていけたら嬉しいです。)


  • No.56 by とくめい  2018-02-04 14:18:39 




( / お待ちしておりました、体調は万全ではないでしょうがご復帰おめでとうございます!⑥ちゃんの選定をお待ちしている者ですが、暫定的に結果をお知らせいただくことは可能でしょうか。選ばれた方がまだこちらにいらっしゃるかどうかはもちろん分かりませんが、参加させていただけるか分からないままトピを見守り続けるというのもなかなかに落ち着かないものでして…。いかがでしょうか。ご検討いただけたらと思います。 )



  • No.57 by  後藤 雛   2018-02-04 15:35:11 




( / インフルエンザだったのですか!まだ体調が万全ではないとのことですので、どうかお大事にください。それでもまたこうしてお会いできて本当に嬉しく思います!是非このまま参加を継続させて頂けたらと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します ✳︎ 一点だけ質問がありまして、今回私が一番初めに絡み文を出させて頂いたのですが、その後に提出される方々もご自身の絡み文のみの投稿となりますと、私だけに限らず、提出したにも関わらず触れられない絡み文が出て来てしまうと思うのですが、どうでしょう?これまでの也経験からして、既に他者様の絡み文が出ている場合、そちらへの返答プラス自分の絡み文、という流れが一般的かと思っておりましたが、もし此方のトピでは違うということでしたら従いますので、お教え頂けたらと思います。体調の優れない中、長々とかなり分かりづらい文章で大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。 )


  • No.58 by かりとくめい  2018-02-04 17:28:59 




( / 主様お久しぶりで御座います。体調の方は優れない時期だと思いますので余りご無理はなされずして下さいませ。>17の者でpfを提出したのですが…再度募集であると全部なのでしょうか?選ばれるか分かりませんが、このトピの内容は好きでありますので繁栄を願ってます。選定の結果を他の希望者様いらっしゃいましたらお願いしたいと思います。ご検討よろしくお願い致します。)


  • No.59 by 匿名さん  2018-02-08 11:33:36 


(支援上げ)

  • No.60 by 【 主 】   2018-02-11 14:30:14 



>皆様

( / まずは長らくこのトピックを放置してしまい、誠に申し訳ございませんでした。リアルの方が色々と落ち着かず、顔を出すことが出来ない状況でしたのでこのような形となってしまいました。インフルエンザの時に引き続き、まだ参加してくださる方がいらっしゃいましたら主も全力で取り組みますがいらっしゃらない場合は勝手ながらもこのトピックを閉鎖させていただこうかと思う次第です。このような私事のせいで皆様をお待たせしてしまうこととなってしまい、大変申し訳なく思います。これからは普段通りIN出来る状況に戻りましたので把握お願いします。)

  • No.61 by 【 主 】   2018-02-11 14:30:49 



>56

( / こちらの方では>26様の 小倉 梓 ちゃんにお任せしようかと思っていた次第ですが長期間空いてしまっていたためいらっしゃらない場合はまたその時に別の対応をとろうかと思います。)

>57

( / 質問ありがとうございます。>43にも書いてある通り、全体の時間差を無くすために全キャラの絡み文が揃い次第、提出してくださったそれぞれの絡み文のレス番号をこちらで表記いたしますので流れてしまう、等の心配は大丈夫かと考えていました。このトピックではそうしたいなと思っていた次第ではありますが、少々思い切って決めた事なので、皆様のやり方に合わなければ一般的なやり方に変えようかと思います。)

>58

( / 質問ありがとうございます。再募集する際には、いない方の枠のみ再募集をさせていただこうかと思っている次第です。)

  • No.62 by 匿名さん  2018-02-11 14:47:09 


( / >26の者です、体調を崩されていたとの事で書き込みを控えさせて頂いておりました。まさか選んで頂けるとは思っておらず今感激で震えております…!具合の方は如何でしょうか、少しでも回復に向かわれているのでしたら安心なのですが…。本体都合によりご挨拶と御礼のみお先に失礼いたします。引き続きどうぞ宜しくお願い致します! )

  • No.63 by  後藤 雛   2018-02-11 15:00:14 




( / 主様 ! 体調はもう大丈夫ですか? またそのような中質問に答えて頂いて有難うございます! 単純に疑問に思ってお聞きしただけですので、主様にご希望があってとのことでしたら勿論 >61 で仰ってくださったやり方に合わせます!ということで、もしまだ当伽羅を受け入れてくれるということでしたら、今後とも後藤雛で此方のトピに参加させて頂ければ幸いです。 )


  • No.64 by 夏井 遙  2018-02-11 15:30:56 




( / もう体調は大丈夫でしょうか?トピックが上がるのを待っておりました。もし宜しければ引き続き参加させて頂ければと思っています!)


  • No.65 by 【 主 】   2018-02-12 16:38:08 



>62

( / わわ…!長期間空いていたにも関わらずいらっしゃってくれたこと、忙しい中体調を心配してくださったことをとても嬉しく思うと同時に感謝致します…!体調の方は回復していますのでどうかお気になさらず!これからもこのトピックが続くように一緒に進めていけたらなと思います! )


>63

( / 体調の方の心配、ありがたく思います…!もう回復して、元気ですのでどうかお気になさらず…!やり方に合わせて頂けるとのことですのでこのままのやり方でいかせていただこうかなと!是非とも後藤 雛ちゃんとしての参加でお願いします…! )


>64

( / まずは待っていてくださったこと、とてもありがたく思う次第です…!こんな主が言うのもあれなのですが、これからも夏井 遥ちゃんとしての参加をお願い致します…! )

  • No.66 by 小倉 梓  2018-02-13 09:35:59 



>all

あ…… 可愛い。
(肩にはスクールバッグ、片手には愛する祖母が手作りしてくれた中々に渋い色彩のお弁当入れ。赤いタータンチェックのマフラーがいかにも学生らしい格好を際立たせ、予鈴までの余裕もたっぷりとのんびり歩く間にも元気な生徒達に追い抜かされ。そんな中で人慣れした小鳥が地面で巧みに朝ご飯を啄むのを見つけ、暫し足を止め可愛いお友達の邪魔にはならないようにとそっと見守り)

( / 先ずは主様、この度は選定頂きありがとうございます!また体調の方回復されているとの事でホッとしております。初回の絡み文投下につきまして他の方がご質問されておりましたので現在のルールに従い登校時の様子を記載させて頂きました!ご参加者の皆様、少々出遅れましたが小倉とその本体共々どうぞ宜しくお願い致します。皆様の可愛らしかったりまた格好良かったりと魅力たっぷりな面々の中で大人しいとは一体どうなって行くのか?等とやり取りしていく中の変化も含め本当に楽しみにしております…! )


  • No.67 by  後藤 雛   2018-02-16 15:15:59 





( / このままの参加許可、また何より体調が戻られたとお聞きでき、嬉しい限りです!それでは皆様との絡みを楽しみにしつつ、主様より合図があるまでこのまま待機しておりますね! )



  • No.68 by 匿名  2018-02-23 22:03:02 



支援上げ

  • No.69 by 匿名さん  2018-03-30 20:41:03 

(支援上げ)

  • No.70 by 【 主 】  2018-04-03 17:00:54 






( / 皆様お久しぶりです。まず始めに、このトピを放置してしまう形になってしまい申し訳ございませんでした。たくさんの参加者様がいらっしゃったのにも関わらずたび重なる用事や体調不良で、その期間に参加が決定した参加者様を大いに待たせてしまったことを後悔しております。セイチャット自体を覗くことも中々無くなってしまったのですが、今回覗きに来ますとたくさんの方々が支援あげをして下さっていたことに感激を覚えました。故に、このトピを再建しようかと思います。こんな私得トピに参加してくれていた参加者様、Pfを提出してくださった方々、コメントはしていなかったけれども見ていたよという方々、もし宜しければこの機会に皆様とまたお逢い出来ることを心より願っております。このトピをこういった形にしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。)




  • No.71 by 小倉本体  2018-04-03 22:02:56 



( / 主様お久しぶりです、そしてお疲れ様です!お忙しい中気にかけて下さったとの事で嬉しくもあり、こうして反応するのが負担になるのではと心配でもあります。新年度が始まって色々と変化もありますが、再建されるかもしれないと仰っていたので是非娘共々ついていく所存です!勿論ゆっくりペースで問題ございません。その際はどうぞ宜しくお願いいたします。では今回は挨拶までに留めさせて頂きますがこれからも応援いたしますので…!スペースを頂きありがとうございました。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック