純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

【 主 】   2018-01-28 13:44:46 
通報

これは6人が織り成す
甘い甘い純愛の物語__

>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0003 Pfテンプレート

>0004 主Pf

▷ レス禁

コメントを投稿する

• No.21 by とくめい  2018-01-28 16:27:50 

( / 希望者様多数のところ申し訳ないのですが、⑥のkeepをお願いしたく思います…! )

• No.22 by 【 主 】   2018-01-28 16:32:20 

>20>21

( / まとめてとなってしまい申し訳ないですが、keep承りました…!24時間以内に素敵なPfが提出されることを楽しみにしています(´∀`*) )

• No.23 by 【 主 】   2018-01-28 16:33:35 

【 現在のkeep状況 】

① : ♂ ⇒ >13様keep中
お兄さん気質の優しい王子様 / 危なっかしい子は放っておけない / 成績優秀 / イメージは緑

② : ♂ ⇒ >11様keep中
天真爛漫 / 犬系男子 / 誰にでも懐く / 嘘はつけない / 笑顔が天使 / 運動神経抜群 / イメージは黄色

③ : ♂ ⇒ 〆 潾瞳 夕
クール / 毒舌 / でもそんな所がモテたり / 根は優しい照れ屋 / 運動神経抜群 / 女子は苦手だったり / バスケ馬鹿 / 恋愛に疎い / イメージは黒

④ : ♀ ⇒ >10>20
※選定式となります
ふわふわ / 女子力の塊 / あざとい / 身長小さい / 照れ屋 / 決めてはふにゃっとした笑顔 / 手先が器用 / 恋面も器用 / イメージは桃色

⑤ : ♀ ⇒ >14>16様keep中
※ 選定式となります
明るい / 天然要素大いにあり / おつむがお馬鹿さん / 運動神経抜群 / アクティブ / アウトドア派 / 頭より体が先に動く / イメージは橙色

⑥ : ♀ ⇒ >12>15>17>21
※ 選定式となります
大人しい / 手先が器用 / タレ目 / 無自覚の女子力 / 何事に関しても鈍感 / 影からのサポート役 / 怒ると怖い / イメージは白

• No.24 by きぼう  2018-01-28 16:49:11 

「 もー、なーに言ってんの!今日はちゃーんと宿題やって来たもん!忘れたなんてあるわけな、……… 」

名前 : 宇佐見 光 ( うさみ ひかる )

性別 : ♀

番号 : 5
部活 : 硬式テニス部

性格 : 天真爛漫で疲れを知らず、大人ぶりたがるお子様。素で声が大きく、わめくたびにうるさいと言われるため最近は気をつけている様子。叱れれば分かりやすく落ち込む。モットーとしている「天下統一」から分かる通り頭は良くない。そのため頓珍漢な発言も多い。頭で考えるより行動や言葉に出るため感情表現は率直で、後先考えず行動し思ったことは誰相手でも口にしてしまう命知らずで無鉄砲。顔にも考えていることが出るため分かりやすい。勉強の2億倍は運動が好きと公言する通り運動神経は良く、体育の授業で体力を使いすぎて脱力するなんてことも多々。正義感はたっぷり。

容姿 : ココアブラウンの髪色は生まれつきのお気に入り。肩まで伸ばしたものをサイドにひとつでまとめていて、様々なカラーのヘアピンを耳のあたりで留めている。ぱっちりとした二重の瞳は髪色より少しだけ明るく、頬と唇は桜色。肌の色は少し日に焼け、黒すぎず白すぎず。制服はスカートを短くしているだけで特に着崩さず、ブレザーの下に灰色のセーター。私服はピンクや白を好み、Tシャツにカーディガン、リボンのついた半ズボン等の女の子らしいものが多々。女性らしい凹凸のない体がコンプレックス。身長は154cm。

備考 : 一人称は「光、わたし」。二人称は大抵名前か苗字ににちゃんかくんを付ける。今までに恋愛は経験しているもののお子様なため、実ったこともなければ告白したこともない。横文字がかっこよくて好き。不意打ちに弱い。

( / >16です!かなり早めかと思いますがpf提出させていただきます…! )

• No.25 by とくめい  2018-01-28 16:58:41 

(/先に参加者がいてしまい断念したのですが選定式とあれば参加したいのですが⑤のkeepをお願いします!)

• No.26 by とくとく  2018-01-28 17:27:11 

「 指、少し腫れているわね。これを貼るから診せて_痛い痛いの飛んで行きますように。 」

名前 : 小倉 梓 ( おぐら あずさ )
番号 : ⑥
部活 : 男子バスケ部マネージャー
性格 : 思考の全てをそのまま言葉にするよりも時間をかけて口にする方を得意とする奥床しい性格である為に、所謂大人しい人の印象を与えるタイプ。反応も笑い出すタイミングもワンテンポ遅く、自身がスローペースであるのもさして自覚していない鈍感兼事勿れ主義者。故に人様の悪意にも鈍く刺々しい態度を見せないからなのか怒らない人間なのだろうと思われ易い、のにも関わらず実の所精神的に実年齢よりも成熟した大器晩成型の優秀なサポーターであるらしい。茶化したり手を抜いたりといった要領の良さが無い分真面目な性質が時には理不尽への怒りを発揮させ、時には親愛を込めて案ずる先の相手の頬を張りもする。心配性の世話好き、周囲への気配りを忘れないも苦に思わぬ生まれながらにして母親要素を備えた高校生。
容姿 : 祖先より受け継がれた白い肌と相反して髪は日本人らしく黒々としており、厚めの前髪が眉を覆い隠しているさまが尚大人しそうな雰囲気を出している。ロングヘアを部活中は完全に一纏めにするが時に下ろしたり編み込んだりと様々。微かに赤味がかったローズブラウンの瞳は柔和に目尻が下がり、年齢相応に丸みを帯びた輪郭も相まってタヌキ顔な作りに。身長165cmと小柄とは言い難い高さ、制服は膝丈更にコンタクトと眼鏡を兼用し派手さの逆に位置する。身体つきについては目立たないが恐らくご立派。カーディガン派でベージュかオフホワイトを愛用。私服はシンプルなデザインで紺やベージュといったベーシックなカラーを好み、比率としてはワンピースが多い。
備考 : 人呼んで「サイレント大食い」、大人数でお鍋を囲んでも好き嫌い言わず食べ続ける奇跡的な胃袋の持ち主。普段の話し声がやや小さいのが困った点の一つだが、咄嗟の声以外の場面で別人級の声量を発揮するのは歌う時。マネージャーとしても然りでボタンの解れ修繕やお弁当の用意やらを引き受け、万一のハプニング時も冷静に対処する訓練をなされている。今時珍しい女性言葉の使い手。二人称は敬称つき・同学年に対しては性別問わず「さん」付け。五人兄弟の長女であり、構成は兄と三人の弟達。

( / >12の者です、24時間が提出期限との事でしたので早目の提出とさせて頂きました。少々中身が長くなってしまいましたがご確認&選定をお願いいたします! )

• No.27 by さんかきぼう!  2018-01-28 17:40:17 

( >15 の者です 。 ⑥番keepされてる方が多いので 、①番に希望を変えても宜しいでしょうか .. / 選ばれる自信なくてチキった奴 ← )

• No.28 by  じょしせいと   2018-01-28 17:41:23 

「 そんなに褒めても、何もでないよ ? … ふふ 、でも ありがとう 、すごく嬉しい … 」

名前 : 後藤 雛( ごとう ひな )

番号 : ④

部活 : 帰宅部

性格 : おっとりのんびり、ぼんやりとしているようで、意図的にそしてさも自然にあざと可愛い仕草を繰り出すような女の子。それでも他人を傷付けるような言動はせず、誰と区別することなく人と接するので、これまでの人生において同性から疎まれるということは一度も無かった模様。洋服美容共に大好きで、身なりには相当気を遣っている。恋愛に関しては、意中の相手とも特に緊張することなく会話をすることができるものの、意外にも奥手でぐいぐいと積極的に行動することはない様子。

容姿 : ふわふわと緩くウェーブのかかった腰程までの長さの髪は、色素薄めのミルクブラウンに染められており、日頃の念入りな手入れ故に全くの傷み知らず。前髪は眉下で分け目なく真っ直ぐ、髪型は日によってころころと変わるもののお気に入りはハーフアップ。くりりとした二重瞼に長めのまつ毛、ややぽてりとした唇に、150センチの小さめ身長も相まって、顔立ちは整ってはいるもののかなりあどけない印象。制服は大幅に着崩すという程ではないが、少し大きめのカーディガンやリボンを着用しゆったりと着こなしている。スカート丈は膝上6センチくらい。私服はデザインやシルエット重視のため、気に入った物であればパーカーからワンピースまで幅広いスタイルでお洒落を楽しんでいる。肌の色は白く、痩身。

備考 : 放課後は自宅近くの喫茶店でバイトをしており、そのお給料のほとんどが衣類化粧品に費やされている。読書好きでもあるので、よく校内や市内の図書館で本を借りている。最近のマイブームは編み物。チャームポイントは照れた時などに見せる、ふにゃりとした笑顔。一人称はわたし、同性には名前にちゃん付け、異性には苗字に君付け。ただ幼馴染の①は名前に君付け。

( / キープ受付有難う御座いました。 〉10 にてお声がけさせて頂いた者ですが、プロフが完成しましたので早速提出致します。お手数ですがご確認のほど、宜しくお願い致します! )

• No.29 by さんかきぼう  2018-01-28 17:54:24 

「おっはよー!...あ、いっけない!当たる日なのに宿題忘れてた!お願い、見せて見せて!」

名前 : 夏井 遙 ( なつい はる )
性別 : 女
番号 : ⑤
部活 : 陸上部

性格 : とにかく元気で明るい。頭で考えるより先に行動することが多く人を巻き込んでいくタイプ。また、勉強が苦手でよく赤点を取って補習になるが基本的にサボろうとしている為教師に追い掛けられることがしばしば。本人曰く教師は頭が堅すぎるから柔らかくする為に追いかけっこをしているのだとか。煩くて子供らしい面が目立つものの周りのことはちゃんと見ており、落ち込んでいる人がいたら元気にさせてあげようと自分なりに励ますし注意されたら反省する。走ることが何より好きで体育ではかなり張り切っている。運動だけは誰にも負けない自信あり。恋愛に対しては恋という感情がよくわかっていないようで軽く「大好き」などと口にするが友好的な意味合い。

容姿 : 栗色の髪は基本的に短く肩につかない程度の長さ。前髪はオレンジ色のピンで止めている。瞳は茶色で大きめ。肌はいつも外で活動しているだけあって少し日に焼けてはいるが、日焼け対策はしている為黒すぎることはない。校則まで破ったら教師に問題視されると思っているのか制服は校則通りきっちり着ている。黒のカーディガン着用。手首にはお気にいりのオレンジのシュシュをはめている。私服は動きやすさ重視でパーカーにスニーカーなどのラフな格好でいることが多い。身長156cm。

備考 : 子供らしい性格から妹のようだと言われることばかりだが実際は2歳下の妹がいる。姉がお馬鹿系だからか妹の方がしっかりしておりよく妹に怒られる。どちらが姉かわからないと親に呆れられるのも日常的。自分からスキンシップを取ることは好きなくせに相手からされると途端に照れてしまうピュアさを持つ。一人称は「あたし」、二人称は相手の承諾があればあだ名、無ければ名前にちゃん、くん付け。

( / >14の者です。簡潔になってしまいましたが完成しましたので提出させて頂きます!)

• No.30 by 【 主 】   2018-01-28 19:41:11 

>24

( / 早速のPf提出ありがたく思います…!早いながらも不備等は無く、ほぼ理想に近い娘さんで感心している次第です!運動神経は抜群なものの天然らしさが目立つ可愛らしさに思わず笑みがこぼれてしまいます!選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

>25

( / ⑤のkeep承りました…!24時間以内に素敵なPfが提出されることを楽しみにしています(´∀`*) )

>26

( / 早速のPfありがたく思います…!私が見たところ、全く不備は無くバスケ部への愛や大人びている雰囲気が伝わってきました!選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

>27

( / 全体的に希望してくださる方が多く、主の私も非常に驚いている次第でございます…!keepの変更、承りました。24時間以内に素敵なPfが提出されることを楽しみにしています(´∀`*) )

>28

( / 早速のPfありがたく思います…!読み進めていくほどに引き込まれていく、おっとりとした可愛らしい理想通りの④ちゃんで心底感動しております!選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

>29

( / 早速のPf提出ありがたく思います…!不備は特に無く、幼さが残りつつもきちんと周りを見ているしっかりとした性格に感心しているばかりでございます!選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

• No.31 by 【 主 】   2018-01-28 19:55:50 

① : ♂ ⇒ >13>15様 keep中
※ 選定式となります
お兄さん気質の優しい王子様 / 危なっかしい子は放っておけない / 成績優秀 / イメージは緑

天真爛漫 / 犬系男子 / 誰にでも懐く / 嘘はつけない / 笑顔が天使 / 運動神経抜群 / イメージは黄色

③ : ♂ ⇒ 〆 潾瞳 夕
クール / 毒舌 / でもそんな所がモテたり / 根は優しい照れ屋 / 運動神経抜群 / 女子は苦手だったり / バスケ馬鹿 / 恋愛に疎い / イメージは黒

④ : ♀ ⇒ >10様〇 >20様 keep中
ふわふわ / 女子力の塊 / あざとい / 身長小さい / 照れ屋 / 決めてはふにゃっとした笑顔 / 手先が器用 / 恋面も器用 / イメージは桃色

⑤ : ♀ ⇒ >14様〇 >16様〇 >25様 keep中
※ 選定式となります
明るい / 天然要素大いにあり / おつむがお馬鹿さん / 運動神経抜群 / アクティブ / アウトドア派 / 頭より体が先に動く / イメージは橙色

⑥ : ♀ ⇒ >12様〇 >17>21様 keep中
※ 選定式となります
大人しい / 手先が器用 / タレ目 / 無自覚の女子力 / 何事に関しても鈍感 / 影からのサポート役 / 怒ると怖い / イメージは白

※ レス番号の後ろに〇が付いているお方はPfを確認した証拠です

【 目次 】

>0002 募集枠

>0006 Pfテンプレート

>0007 主Pf

>0008 追記

• No.32 by ななしさん  2018-01-28 20:07:25 

( / ④ちゃんのkeepをお願いした者ですが 、 10様の可愛らしい④ちゃんには敵わないと思いまして…辞退させていただきますね。素敵なトピですので 、 これからも陰ながら応援しております!それでは。 )

• No.33 by さんかきぼう!  2018-01-28 20:19:49 

「 え、自転車 ? 貸すのはいいけど 、どうかした ? .. なるほど - 。 いいよ ! 返すの明日でいいから ! ん、俺 ? バスで帰るから心配しないで 」

名前 : 柊 拓海 ( ひいらぎ たくみ )

性別 : 男

番号 : ①

性格 :気さくで爽やか 。落ち着きのある明るさで誰とでも話せる人見知りのない性格 。危なっかしい人や困ってる人を見ると放っておけない所から周りからは優しい紳士 ( 盛っ t ) と言われているが 、 本人は優しい自覚はない 。妹と弟がいるのでお兄さん気質 、面倒見が良い 。勉強はでき 、成績優秀なので先生にも好かれやすいタイプだが運動は人並み程度 。若干つっこみ気質 。意外といじるのが好きだったりとSっ気もあり 、爽やかだけではなかったり .. ? 誰にでも平等なので思わせぶりな所があるかもしれないが 、ちゃらくはない 。 恋愛面は慎重派 。行く時は行く 。
容姿 : 少し茶色っぽい髪色は生まれつき 。耳に少しかかるくらいのナチュラルなショートヘア 。少し癖毛っぽい 。瞳は髪色と同じくらい 。 左目の下に黒子 。 身長175cm 。 細く見えて意外と筋肉はある方 。肌は真っ黒くは無く、綺麗に焼けている 。制服も特に着崩す事はなく 、 ネクタイを少し緩める程度 。紺色のマフラー 。私服は綺麗めカジュアルなものが多い 。
備考 : 家族構成は 母、父、妹、弟の長男 。妹が小学2年生 、弟は中学1年生と年が離れており 、家に帰るとほぼほぼ妹につきっきり 。 なので特に部活には入っていないが 、好きなスポーツはサッカー 。一人称「 俺 」 二人称 「 苗字呼び 、名前 、 あだ名 」。

( >15>27 の者です 。 ①番へのkeep変更許可ありがとうございます ! ⑥番を辞退したものの ①番に自信がある訳では無いのですが .. 候補に入れて頂けたら幸いです ! ご確認宜しくお願いします * / )

• No.34 by 【 主 】   2018-01-28 20:44:19 

>32

( / 了解致しました。>32様のPfが見られなかったことがとても悲しく思いますが、主が引き止める権利はございませんので大人しく引かせていただきます。褒め言葉に加えて応援までとてもありがたく思う次第でございます、皆様の期待に応えることができるよう精一杯推進させていただきます…!このトピを見ていただきありがとうございました。)

>33

( / Pfの提出ありがたく思います…!不備等は見当たらなく、紳士的でありお兄さん気質の思い描いていた①くんで圧倒されるばかりでございます(´∀`*)選定までもう少しお待ちいただけると幸いです。)

>10

( / >20様が辞退されましたので、④ちゃんは>10様にお任せしようかと思います。一緒によりよいものを作り上げて行けたらなと思っていますのでこれからよろしくお願いします…!早速ですが、お手隙の際に登校時の絡み文をお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。)

• No.35 by 【 主 】   2018-01-28 20:48:49 

① : ♂ ⇒ >13>15様〇 keep中
※ 選定式となります

③ : ♂ ⇒ 〆 >7 潾瞳 夕

④ : ♀ ⇒ 〆 >28様 後藤 雛

⑤ : ♀ ⇒ >14様〇 >16様〇 >25様 keep中
※ 選定式となります

⑥ : ♀ ⇒ >12様〇 >17>21様 keep中
※ 選定式となります

※ レス番号の後ろに〇が付いているお方はPfを確認した証拠です

【 目次 】

>0002 募集枠

>0006 Pfテンプレート

>0007 主Pf

>0008 追記

• No.36 by とくめい  2018-01-28 22:29:36 

「 うおー!腹減った。お昼まであと何分。...えっ。今1時間目終わったばっか!?おー。こりゃあ早弁するしかないな! 」

名前 : 秋葉 夏美 (あきば なつみ)
性別 : 女
番号 : ⑤
部活 : ダンス部
性格 : 元気なら誰にも負けない程で時としてうるさい事もあるが注意したらしゅんとしつつも黙る。かなりの天然で幼稚園児のような行動を繰り返し目に見えたものは全て興味深々。会話をしていたら分かる通りかなりのお馬鹿で語彙力の無さが滲み出ている。1度注意されてもまた同じ事を繰り返すほど学習能力も無い。勉強に関してはダメダメだが運動神経は抜群で軽々木を登ったり2階から飛び降りたりむしろ人間とは思えない運動神経の良さ。家の中などで本を読んだリまったりするよりも外で走っていた方が好き。頭で考えるよりも体が動いてしまうためかなり動物に近い脳内をしている。
容姿 : 染めた訳でもないが生まれつきの茶髪でいつもポニーテールにしている。前髪は普段は眉したぱっつんだが運動とかになると前髪を上げる。顔は黙っていれば綺麗系に入るが黙っていることがそうそうないためわからない。笑うと可愛い系には入る。身長は167cmで制服は冬は灰色のパーカーをブレザーの下に着て赤のチェックのマフラーをしている。夏はパステルカラーのピンクのカーディガンを腰に巻いている。ローファーではなく青いハイカットのスニーカー。腕には橙色のミサンガを付けている。私服はポップなものやスポーティなものを着ている。大概スニーカー。
備考 : 一人称は「あたし」二人称は「名前呼び」。家は父、母、姉、弟がいて弟も同じような性格な為父、母、姉をいつも困らせる。恋愛に関しては疎く好きだと気づいたら即アピールしてしまう。すごい時では本人に好きって言ってしまう。実はハガネメンタルの持ち主。

(/遅くなってしまいすいません!No.25です!選定式お願いします!)

• No.37 by とくめいですっ  2018-01-28 22:34:54 

「 っはは、わかったわかった、やっとく。……けど、そんなに俺に頼りきりだと俺が居なきゃ生きていけない体になっちゃうよ 」

名前 : 伊澄 真尋( イスミ マヒロ )
番号 : ①
部活 : 弓道部

性格 : 頼り甲斐があり、大抵の事は難無くこなすハイスペックな優男。容量が良い上にどことなくカリスマ性があり、何かとまとめ役に徹することが多い。世話好きだが人に好まれる干渉の程度を弁えているため、そんな匙加減の巧みさが周囲に「紳士的」やら「王子様」と呼ばせる。人と接すれば常に表情には自然と柔らかい笑みが浮かび、落ち着いた雰囲気を醸す。他人のために行動しようとするのは「みんなの喜ぶ顔が見たい」という嘘みたいなことを平然と心の底から思っているため。しかししっかりと年相応に女子も好きで、異性を甘やかしたい欲求が強く、そのあたりで男子と若干対応の差が出る。聞かれれば平然と「女の子大好き」と答えてしまうために一部では女好き疑惑が浮上しているが、紛れもなく正論。因みに人を弄るのも好き。仲良くなりたいと思う相手の事は結構何でも知りたがるので、大抵の人間にそういった面が露出する。

容姿 : 柔らかな色合いのブラウンアッシュに染めた髪。見た目に違わず質感も柔らかで、生まれつきの癖毛が少々ボリュームを与えている。太めの眉に丸みを帯びた二重の目。大きめな虹彩は明るい茶色で、見るからに人当たりの良さそうな面立ち。身長は181cmと無駄に大柄。大体周囲よりも頭一つ分飛び抜けており視界良好。上半身を重点的に鍛えており、成長途中な感じは否めないもののそれなりに筋肉が付いている。制服は浮かない程度に着崩しているくらい。勉強中には茶色い縁のウェリントン眼鏡をかけている。然程ファッションに興味があるわけではないがセンスは良く、私服もシンプル且つカジュアルで年相応に遊び心のあるものを好んで着る。言うなれば綺麗めカジュアル。

備考 : 決して女誑しと言うわけではないのだが、性格のおかげで見事に「来る者拒まず去る者追わず」を実践しているため、友達以上の親交がある異性が居ないことは少ない。性格の良さが交友関係の無駄な広さをカバーしている。成績優秀で、教師との関係も良好。運動はずば抜けて得意なわけではないものの、持ち前の容量の良さで不自由がない程度には何でも楽しめる。一人称は「 俺 」。二人称は「 名前 + ちゃん、君 」、もしくは名前呼び捨て。幼馴染に対しては「 お前 」と親しみを込めた粗雑さで呼ぶ時もあり、将又幼い時に読んでいたニックネームがぽろっと出ることも。

(/①のkeepをお願いしていた>13でございます!!keepしてくださりありがとうございましたっ。やりたいことを詰め込んでしまったので少々主様のイメージと離れてしまったかと不安はあるのですが、こちらで提出させて頂きます。お手数をお掛け致しますが、ご確認と選定お願い致します!!)

• No.38 by  後藤 雛   2018-01-29 09:10:10 

> all

う 、寒いっ… 、耐えられない…( ここ最近の急激な冷え込みが身体に相当こたえるらしく、一つのカイロを両手で握りしめ、グレーのもふもふスヌードに極力顔を埋めつつ足早に校門を通り抜ければ、ぷつぷつと独り言漏らしながら暖かな校舎内を目指し歩みを進めて )

( / 先ずは主様、参加許可を頂きまして誠に有難うございます!何かと至らない点の多い娘ではありますが、他の参加者の皆様と素敵な物語を紡げるよう精進致しますので、何卒宜しくお願い致します!そして④ちゃんを譲って頂き、且つ可愛らしいとお褒めの言葉までくださった>32様、その優しさをしかと受け止め伽羅を動かして参ります。図々しいは承知で、当キャラを温かく見守って頂けたら幸いと思います。本当に有難うございました! )

• No.39 by かりとくめい  2018-01-29 09:47:34 

( / >>17にてkeepお願いしてましたが?本日用事が入ってしまい間に合わない気がするので延長お願いします。 早めに提出したかったのに申し訳御座いません。 )

• No.40 by さんかきぼう が あらわれた  2018-01-29 12:19:27 

「 美味そうなもん見っけ!一個ちょーだい?...いやいや「待て」って、オレは犬じゃないっつの! 」 

名前 : 足立 遼之介 ( あだち りょうのすけ ) 

番号 : ② 

部活 : バスケ部

性格 : 非常に素直で無邪気なMr.ポジティブ。裏表がなく嘘が付けない性格で、誰にでも分け隔てなく接する(すぐに懐く)ので男女共に友人が多い。喜怒哀楽がはっきりしており表情が豊かなので思っていることがすぐ顔に出る。笑顔のレパートリーが豊富。目が合うと必ず笑顔を見せる。天然なのか空気を読まない発言をすることもしばしば。鈍いようで確信をつくような鋭い発言をすることもある。恋愛に関しても酷く鈍いということはなく人並みの鋭さ。好きな相手にはとても一途だが、独占欲が強い。スキンシップが多めで、懐いている人に構ってアピールの激しい時がある。そんな時は何か食べ物を与えると少しの間静かになる。結構ノリがいい。授業は真面目に受けているが脳にまで筋肉が詰まっているのかあまり物覚えは良くない。

容姿 : 髪の色はアッシュベージュのシンプルショート。見た目は硬そうだが意外と柔らかめの髪質。大きくは無いがクリっとした黒目がちの目。若干タレ目で鼻筋が通っている。身長は180cmで服を着てると普通だが、部活の時など薄着になるとがっしりとした筋肉が現れる。制服は入学時よりついた筋肉のせいで少しキツイのでネクタイやワイシャツを緩めがち。冬場はゆったりとしたクリーム色のカーディガンを着用。私服はゆったりとした動きやすいものが多く、パーカーとサルエルが気に入っている。パーカーなどは暖色系(特に黄色系)が多い。部活の時や休みの日などに体を動かす時はヘアバンを付けている。

備考 : 誰にでも分け隔てない対応はもちろん、普段の無邪気な笑顔とバスケに真剣に打ち込んでいる時の表情のギャップが魅力のひとつだったりなかったり。年相応にテレビゲームや体を動かすことも好きだし流行りの音楽も好き。運動神経がよく、基本的にスポーツならなんでも出来る。でもやっぱり一番好きなのはバスケ。基本的に誰とでもすぐに仲良くなるが、食べ物をくれる人には特に懐く。見た目通り大食漢でなんでも食べるが激辛系は少し苦手。甘いものは大好物。一人称は「オレ」、二人称は主にあだ名+「くん、ちゃん、さん」付け。③の事だけは呼び捨てで呼んでいるが、たまにふざけてちゃん付けして呼ぶ。

(/No.11のものです!プロフが出来たので提出させて頂きます、不備などがあれば教えてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック