純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

純 愛 物 語 。 【 NL / 人数制限あり / 途中参加 〇 】

【 主 】   2018-01-28 13:44:46 
通報




これは6人が織り成す
甘い甘い純愛の物語__



>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0003 Pfテンプレート

>0004 主Pf


▷ レス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 【 主 】   2018-01-28 13:46:56 



【 ここでの決まり 】

▷ セイチャットルール、並びにネチケット厳守

▷ 50〜のロルで初心者冷遇

▷ 荒らし、成りすまし等の行為は厳禁

▷ 恋愛推奨のため展開優先

▷ cpの指定等ありませんので成立の際は主に一言ください

▷ よりよいものを作り上げていくために選定式という形を取らせていただきます

▷ 裏行為は禁止、押し倒しやDキスまででお願いします

▷ ドッペル推奨

▷ keep24時間、報告あれば24時間まで延長可能

▷ キャラリセ4日、報告あれば3日まで延長可能

▷ 進展がない場合、イベント等実行の可能性あり

▷ 初回コメのみ名前を全てひらがなに


to be continued…

  • No.2 by 【 主 】   2018-01-28 13:48:50 



この学園は中高一貫校。
そんな学園の有名人6人が織り成す
甘くて苦い、純愛物語_。

( 完全私得トピですがお許しを )

【 募集枠 】

① : ♂
お兄さん気質の優しい王子様 / 危なっかしい子は放っておけない / 成績優秀 / イメージは緑

② : ♂
天真爛漫 / 犬系男子 / 誰にでも懐く / 嘘はつけない / 笑顔が天使 / 運動神経抜群 / イメージは黄色

③ : ♂ ⇒ 〆
クール / 毒舌 / でもそんな所がモテたり / 根は優しい照れ屋 / 運動神経抜群 / 女子は苦手だったり / バスケ馬鹿 / 恋愛に疎い / イメージは黒

④ : ♀
ふわふわ / 女子力の塊 / あざとい / 身長小さい / 照れ屋 / 決めてはふにゃっとした笑顔 / 手先が器用 / 恋面も器用 / イメージは桃色

⑤ : ♀
明るい / 天然要素大いにあり / おつむがお馬鹿さん / 運動神経抜群 / アクティブ / アウトドア派 / 頭より体が先に動く / イメージは橙色

⑥ : ♀
大人しい / 手先が器用 / タレ目 / 無自覚の女子力 / 何事に関しても鈍感 / 影からのサポート役 / 怒ると怖い / イメージは白


【 関係性 】

① : ④ ⇒ 幼馴染
② : ③ ⇒ バスケ部 & 腐れ縁
⑥ ⇒ 男バスマネージャー
③ : ⑤ ⇒ 家が隣

全員 ⇒ 美男美女で学校内では有名人


to be continued…

  • No.3 by NAO  2018-01-28 14:07:12 

すいません、入ってみたいのですが。

  • No.4 by 【 主 】   2018-01-28 14:12:16 



>3 NAO様

( / 完全に私得トピとなっておりますが、入ってみたいとの言葉とても嬉しく思います。ですが残念ながら只今、レス禁となっておりますのでもう少しお待ちいただけると幸いです。また、レスを解禁した際に来ていただければと思います(´∀`*) )

  • No.5 by NAO  2018-01-28 14:15:45 

了解しました。

  • No.6 by 【 主 】   2018-01-28 14:40:49 



【 Pfテンプレート 】

「 日常時の台詞を 」

名前 :
性別 : 指定通りに
番号 : 希望したもので
性格 : >0002参照&詳しく
容姿 : 美化◎ ( 私服も )
備考 :


to be continued…

  • No.7 by 【 主 】   2018-01-28 14:52:40 


【 主Pf 】

「 だから俺は女子に興味が無いんだって。 」

名前 : 潾瞳 夕 ( りんどう ゆう )
性別 : 男
番号 : ③
部活 : バスケ部
( 部活の欄の記入お願いします )
性格 : 無口でクール。口を開けば棘のある言葉ばかりで素っ気ない態度を取ってしまう。だがそれは女子 ( 女性を含む ) が苦手なためであって、それ故の行動で傷つけたくないからの行動である。根は優しく、少し暴言を吐きすぎたと自分でも自覚する時は心配したりなどツンデレ要素も見られる。幼い頃からバスケに打ち込んでいたため腕前はやはりそれなりにある。中学校でも成績は残してきたようで高校でもバスケを続けている。あまり物事には熱中しないタイプではあるがバスケは別だとか。恋愛に不器用で、恋もまだな為どういったものが恋なのか分からずにいる。

容姿 : 艶のある黒髪で襟足は長め。雪の結晶のように綺麗な銀色の瞳は睫毛が長く二重。顔は小さく色白。身長は176cm だが体格はがっちりとしている訳でもなく、程よい筋肉のみ。だがバスケに打ち込んでいるだけあって腹筋は程よく割れていたり。制服は着崩すことは無く、基本的にはイヤホンで音楽を聴いている。私服は運動のしやすいものを好む。大体は暗い系統の色のパーカーにスタイルが良くわかるスキニー、スニーカーなどが多い。登校時は赤いマフラーがお気に入り。

備考 : 彼の毒舌さは周りに女子を近づけないようにする為なのだが、逆効果でそれが人気が出てしまっている要因だとか。また、照れ屋なため告白等されてしまうとすぐに顔が真っ赤になってしまう。普段はそれを隠すので精一杯な為、イヤホンで音楽を聴き気を紛らわしている。( イヤホンを取られると大激怒 ) 1人称は「 俺 」、2人称は「 ( 苗字で呼び捨て ) 」か「 君 」などが多い。②とは腐れ縁のため下の名前で呼び捨てで呼んでいる。


to be continued…

  • No.8 by 【 主 】   2018-01-28 14:53:48 


【 追記 】

・少し目次に変更がありましたので追記の欄を加えさせていただきます。

>0001 ここでの決まり

>0002 募集枠

>0006 Pfテンプレート

>0007 主Pf

>0008 追記

・内容に対して少し追記をさせていただきます。

舞台は高校。学年は2年生で統一させていただきます。
基本的な舞台は高校内とさせていただきますが放課後( 街のカフェへ行ったりなど )もしたいなと考えております。ですが、その日に主が放課後解放の旨を伝えない限りは高校のみでお願いします。
また、校内や街の構成については飛び抜けたもので無い限り自由に作ってもらって構いません。


to be continued…

  • No.9 by 【 主 】   2018-01-28 15:17:38 



( / こんな完全私得トピですが、覗いてくださりありがとうございます。よりよいものを作り上げていくために選定式という形を取らせていただきましたので、どんどんkeep希望を出して頂けると幸いです…!では沢山の方がいらっしゃることを願いレス解禁とさせていただきます(´∀`*) )

  • No.10 by  じょしせいと   2018-01-28 15:21:05 




( / 甘々仄々とした雰囲気に惹かれ、僭越ながらお声がけさせて頂きました。宜しければ④ちゃんのキープをお願い致します! )


  • No.11 by さんかきぼう が あらわれた  2018-01-28 15:22:29 


(/待ってましたァァァァ!個性的すぎる素敵キャラばかりで解禁を心待ちにしていました!②の犬系男子にて参加希望です!

  • No.12 by とくとく  2018-01-28 15:23:23 



( / 解禁お待ちしておりました!⑥の子でPFを提出させて頂きたくお願いいたします。 )

  • No.13 by とくめいですっ  2018-01-28 15:24:25 




(/解禁お待ちしておりました…!!よろしければ①のkeepお願い致しますっ)


  • No.14 by さんかきぼう  2018-01-28 15:24:40 



( / 解禁お待ちしてました! ⑤ちゃんのキープお願いしますっ!)


  • No.15 by さんかきぼう!  2018-01-28 15:38:50 



( 解禁わくわくして待っていました ... !! ⑥番ちゃんkeepお願いしますっ * )

  • No.16 by きぼう  2018-01-28 15:58:21 



( / こんにちは。選定式と聞きまして、5ちゃんをお願いしてもよろしいでしょうか…! )

  • No.17 by かりさんかしゃ  2018-01-28 16:02:40 




( / 選定と書いてありましたので良かったら⑥の女子希望させて下さいっ!! )


  • No.18 by 【 主 】   2018-01-28 16:07:24 



>10>16 の皆様

( / まとめてとなってしまい申し訳ないですが、こんな私得トピなのに来て下さった上に褒め言葉まで頂いてとても嬉しく思います…!keep承りましたので24時間以内に素敵なPfが提出されることを待っていますね(´∀`*) )

>皆様

( / 尚、選定式の受付は一番はじめにその番号のkeep希望を出した方がPfを提出されるまで募集していますのでどんどん募集しています…!)

  • No.19 by 【 主 】   2018-01-28 16:19:10 



【 現在のkeep状況 】

① : ♂ ⇒ >13様keep中
お兄さん気質の優しい王子様 / 危なっかしい子は放っておけない / 成績優秀 / イメージは緑

② : ♂ ⇒ >11様keep中
天真爛漫 / 犬系男子 / 誰にでも懐く / 嘘はつけない / 笑顔が天使 / 運動神経抜群 / イメージは黄色

③ : ♂ ⇒ 〆 潾瞳 夕
クール / 毒舌 / でもそんな所がモテたり / 根は優しい照れ屋 / 運動神経抜群 / 女子は苦手だったり / バスケ馬鹿 / 恋愛に疎い / イメージは黒

④ : ♀ ⇒ >10様keep中
ふわふわ / 女子力の塊 / あざとい / 身長小さい / 照れ屋 / 決めてはふにゃっとした笑顔 / 手先が器用 / 恋面も器用 / イメージは桃色

⑤ : ♀ ⇒ >14>16様keep中
※ 選定式となります
明るい / 天然要素大いにあり / おつむがお馬鹿さん / 運動神経抜群 / アクティブ / アウトドア派 / 頭より体が先に動く / イメージは橙色

⑥ : ♀ ⇒ >12>15>17
※ 選定式となります
大人しい / 手先が器用 / タレ目 / 無自覚の女子力 / 何事に関しても鈍感 / 影からのサポート役 / 怒ると怖い / イメージは白


  • No.20 by ななしさん  2018-01-28 16:21:29 



( / 選定式ということで間に合うようでしたらぜひ 、 ④ちゃんのkeepをお願いしたいです…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック