【3L可】黒執事なりきり【オリキャラ歓迎】

【3L可】黒執事なりきり【オリキャラ歓迎】

葬儀屋  2018-01-07 03:17:10 
通報
……おや?お客さんかなぁ…?
ヒッヒッ…いらっしゃ〜い……ん〜?お客さんじゃない…?
それは残念だねぇ…今なら小生特製の棺に入れてあげたのに…
ヒッヒッヒッ…な〜んて冗談は置いておいて……これを読めって伯爵から頼まれたんだよねぇ(1枚の紙を摘みヒラヒラ
対価もきちんと貰ったし…さっさと終わらせてしまおうかねぇ

え〜っと…

『ここはトピ名通り黒執事のなりきりをする場所です。
皆さんにお楽しみいただけるよう、まずはルールを…

Ⅰ.荒らし、なりすまし、キャラ被りなどはNG
Ⅱ.ロルは豆~でも良いのでお付けください
Ⅲ.恋愛は3L(BL,NL,GL)OKですが、いきすぎないようにご注意を
Ⅳ.アニメor原作で亡くなってしまったキャラでもご参加OK
Ⅴ.一人二役まで
Ⅵ.オリキャラあり、オリキャラでご参加の場合下記のプロフィールを記載すること

-プロフィール-
名前(読み):
性別:
年齢:
性格:
容姿:
種族:
備考:

では、皆さん…どうぞお楽しみくださいませ』

…これも女王の番犬である伯爵のお仕事、か……ヒッヒッ…ファントムハイブ伯爵は大忙しだねぇ

まぁ…対価を支払ってもらった以上、きっちり伯爵に任された仕事はさせてもらうよぉ(袖で口元を隠しニヤァ)

とりあえず、今日のお客さんを綺麗にして誰かが来るのを待っていようかねぇ…ヒッヒッヒッ…(袖をヒラヒラさせながら店の奥へと消えていき)

コメントを投稿する

• No.101 by 葬儀屋  2018-01-11 12:54:18 

>アコ

(/このままだと続けづらいかと思うので、新しい絡み文出しておきますね!)

ヒッヒッ…小生の仕事は終わりだ
(バラバラの遺体を持ち帰った数日後検死や縫い付け、そして今日人生最後のセレモニーであるお葬式が終わり墓を作って棺桶に入れたそれを埋めるといった作業も終わった後その作った墓にもたれかかり笑みを浮かべながら自分の仕事は終わったと呟いて)

>ウィリアム

イッヒッヒ…君はと~っても真面目だねぇ
(自分の言葉に反応し放った言葉を聞いて謝ることもせず本当に真面目な子だななんて笑いながら呟き。
骨壺から再びクッキーを取り出すと「小生の言葉にのせられて離脱者になった子が居たとして…その子はそれまでの死神だったってことだ…そんな子が死神派遣協会に居続けてもいつか足元をすくわれるよ」と自分の言葉に惑わされるほどの死神は居ても邪魔なだけだと容赦のない言葉を口にすると取り出したクッキーに齧り付き)

>セシリア

ヒッヒッヒ…がむしゃらにデスサイズを振り回しても小生は捕まえられないよ
(相手が自分に向かってデスサイズを振りかざすのを見て卒塔婆を肩にかけ帽子を深く被り抑えたままニヤリと笑みを浮かべまたもや容易くそれを避け)

>伯爵

執事クンの事だから今頃伯爵を探していそうだけどねェ…あっちが伯爵のことを探しているなら、無闇やたらにうろうろするのは無駄…寧ろそのせいで会えない可能性だってあるよ~?
(あの執事のことだから今頃伯爵のことをさがしているだろう、そうなるとこっちがうろうろとしてしまったら反対に会えない可能性もある…それならここでじっとしていてはどうか、なんて話をして)

• No.102 by 通りすがりさん  2018-01-11 17:38:50 

名前:リア・コートニー
性別:女
年齢:22歳
性格:真面目だがたまにおっちょこちょいな部分が出る時があり失敗する度に落ち込んでいるが立ち直りが早い。
容姿:黒い髪で腰まで伸ばしており普段から三つ編みにしている。右目が赤色、左目が青色のオッドアイで包帯で右目を隠している。女性らしい体型。身長は158cm。
種族:悪魔と人間のハーフ
備考:ファントムハイヴ家のメイドとして働いている。洗い物や洗濯物は苦手だが料理は得意。母親もファントムハイヴ家でメイドをしていたが街で通り魔に殺 害された。自分が悪魔の血を半分引いているのは誰にも言っていない。

(/はじめまして!素敵なトピにつられて来ました!ぜひ創作女子とリジーで参加したいです!)

• No.103 by 葬儀屋  2018-01-11 17:48:23 

>通りすがりさん様

(/初めまして、素敵なプロフィールありがとうございます、オリキャラとリジーでご参加勿論大歓迎です!皆様が絡みやすいよう、絡み文を出していただけると嬉しいです!)

• No.104 by リア、エリザベス  2018-01-11 18:04:43 

>主様
(/参加許可ありがとうございます、よろしくお願いいたします!)

リア
>all
わっ、ごめんなさい。
(片方の目を包帯で隠しているからか歩く度に人にぶつかりぶつかった人に謝ると人が少ない路地を歩いており)

エリザベス
>all
シエル喜んでくれるかしら!
(自分のフィアンセにプレゼントを買い嬉しそうにプレゼントが入った袋を抱きしめニコニコ笑い上記を述べ、ふと自分のメイドと離ればなれになっていることに気付いてキョロキョロ見渡して)

• No.105 by 葬儀屋  2018-01-11 18:35:33 

>リア

ん~?あれは確か…伯爵のとこでメイドをやってる子だね
…随分と危なっかしいねぇ
(仕事が終わり自分の店である葬儀屋へ帰ろうと人気の少ない路地を歩いていると伯爵が連れて歩いているのを何度か見た覚えのある相手が前方から人にぶつかりながら歩いてきているのを見ていつものような笑みを浮かべ上記のような言葉を呟くと「ヒッヒッ…君、気をつけてお歩きよぉ?」と相手の近くまで行き袖をブラブラとさせそう告げて)

>エリザベス

イッヒッヒ…レディ、何かお困りかい?
(直接面識はないが何度か見たことはあり伯爵の婚約者ということも知っているので、何か困った様子で辺りをキョロキョロと見渡す相手が目に入ればなにか困ったことがあるのかと近くに寄りそう問いかけて)

• No.106 by リア、エリザベス  2018-01-11 19:22:22 

リア
>アンダーテイカーさん
!?…アンダーテイカーさんですか。
(声をかけられ驚いた顔をするが何度か見かけた相手で少し安心した顔をして上記を述べて「アンダーテイカーさんは何故此処に?」と首を傾げて聞いて)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
あ、えっと、ポーラ…私のメイドと離ればなれになっちゃって…
(相手に声をかけられて相手の方を見ればほんの数回相手を見たことがあり少し困った表情を浮かべて事情を話して)

• No.107 by 葬儀屋  2018-01-11 19:57:41 

>リア

小生は仕事帰りさ~…さっきまでそこでお葬式があってねぇ
(何故ここに居るのかと問われれば仕事終わりだと答えてから自分が歩いてきた方向を指差しあっちの方で葬式があったからと続けて。
相手の質問に答えると「イッヒッヒ…君こそどうして1人でここに~?」と同じ質問を投げかけ)

>エリザベス

おや、はぐれちゃったんだねぇ…それは大変だ
(困った表情で事情を話してくれる相手に伯爵も執事とはぐれて迷子になっていたな…なんて思い出しながらも伯爵の時と訳が違うのでどうしたものかと深く被っている帽子と長い前髪で隠れている瞳でじ、っと相手を見て考え込み)

• No.108 by リア、エリザベス  2018-01-11 20:21:43 

リア
>アンダーテイカーさん
私は坊っちゃんから頼まれ事があって先程終わったところです。
(相手はお葬式があったと聞けば「そうだったのですね」と言い何故此処にと聞かれると上記を述べて)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
この町の何処かに居るとは思うけど…
(シュンッとしてうつむき上記を述べて)

• No.109 by 葬儀屋  2018-01-11 20:48:28 

>リア

なるほど、伯爵にねぇ~…
(坊ちゃんから頼まれ事があって先程終わったという相手に相槌をうつと「ヒッヒッヒ…馬車を呼べばああはならなかったんじゃないか~い?」と袖をヒラヒラさせながら馬車で移動すればああやって人にぶつかりながら歩かなくて済んだんじゃないかと問いかけて)

>エリザベス

イッヒッヒ…日頃伯爵にはた~くさん楽しませてもらっているからねぇ…その伯爵の大切な婚約者なんだ、助けないわけにはいかないだろう?
(シュンとして俯いてしまった相手を見て上記のような言葉を呟くと「小生も一緒に探してあげよう…だからそんなに落ち込まないでおくれ~?」といつものような笑みを浮かべながら相手にそう告げて)

• No.110 by リア、エリザベス  2018-01-11 21:06:57 

リア
>アンダーテイカーさん
馬車…その手がありましたね。
(馬車という選択肢が無かったのか相手に言われると考える素振りを見せて苦笑いを見せてその手がありましたねと言い)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
良いの?
(一緒に探してあげようと相手に言われると顔を上げて首を少し横にかしげて上記を述べて)

• No.111 by 葬儀屋  2018-01-11 21:29:39 

>リア

イッヒッヒ…馬車で移動するって考えはなかったみたいだねェ
(その手があったかと考える素振りを見せる相手に面白い子だなと笑うと「今からでも馬車で帰ったらどうだい~?その目じゃ見えづらいだろう?」と自分も長い前髪と深く被った帽子で目が隠れてしまっているので人のことは言えないのだが、包帯のせいで見えづらく歩く度に人にぶつかってしまうのは見ていて危なっかしいと考えながらそう返して)

>エリザベス

ヒッヒッヒ…勿論、小生は嘘はつかないよ
(良いの?と問いかけられれば勿論だとコクリと頷いて「とりあえず…そこらを歩いて探そうか~?」ととりあえず歩かないことには探せないので相手にそう告げるとゆっくり歩き始め)

• No.112 by リア、エリザベス  2018-01-11 21:57:50 

リア
>アンダーテイカーさん
此方の路地裏から帰るので大丈夫ですよ。
(馬車で帰ったらどうだと言われると首を横に振って人が通るのが少ない路地裏の入り口を指差して此方から帰るから大丈夫だと言い)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
…!うん!
(そこらを歩いて探そうかと言われるとニコッと笑い元気よくうなずいて返事をすると歩き出した相手に小走りでついていき)

• No.113 by 葬儀屋  2018-01-11 23:21:11 

>リア

イッヒッヒ…そうかい
(此方から帰るから大丈夫と言う相手に笑みを浮かべながらそうかいとだけ返すと「それじゃあ気をつけてお帰りぃ?…ま、小生も途中までは同じ道なんだけどねえ」と気をつけて帰るんだよと返したものの自分も帰り道は途中まで同じだと言いながら歩き始めて)

>エリザベス

ヒッヒッ…今日はなんだか人が多いねェ、どうりではぐれるわけだ
(たまに後ろを振り返り相手が居ることを確認しながらキョロキョロと周りを見渡してみると今日はなんだか人が多くそりゃあメイドともはぐれてしまう訳だと深く帽子を抑えながら納得して)

• No.114 by リア、エリザベス  2018-01-11 23:34:48 

リア
>アンダーテイカーさん
そうなんですか?
(途中まで同じ道だと聞いたら首を横に傾げて上記を述べるが彼の店はこの道を通るのかと思い歩き出した相手について行き)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
そうなの、人が多いから見失っちゃって…
(今日は何時もより人が多くてそれで見失ったと思いまた少しシュンッとするが「でも貴方も探してくれるからすぐ見つかると思うわ!」と言って微笑んで)

• No.115 by 葬儀屋  2018-01-12 00:04:27 

>リア

イッヒッヒ…そうだよぉ
(相手の言葉にコクリと頷き返事をし相手がまた誰かにぶつかりながら歩いてはいないかと確認しながら「そういえば、伯爵は元気にやってるかい~?」と最近事件も何もなく平和な日々が続き伯爵が店に来なくなったので元気にしているのかと笑みを浮かべながら相手に問いかけて)

>エリザベス

ヒッヒッヒ…そうかいそうかい
(自分も一緒に探しているからすぐに見つかると思う、と言う相手に笑みを浮かべると上記のような言葉を返して。
ふ、とこの人が大勢いる街中を見てあの小さい伯爵がこの中に居たらと考えて「この人の多さじゃ伯爵は簡単に流されてしまうだろうねェ…」なんて呟いて)

• No.116 by リア、エリザベス  2018-01-12 00:20:44 

リア
>アンダーテイカーさん
はい、坊っちゃんは元気にしていますよ!
(自分の主人は元気か聞かれるとうなずいて元気にしていると伝えて、相手が元気かと聞くというと最近会ってないのかと思い「最近アンダーテイカーさんの所に坊っちゃんは行ってないのですね」と言って)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
シエルが?でも確かに。
(この人の多さじゃ伯爵は流されてしまうと言われると首を傾げて自分のフィアンセの名前を言い、でもそれはあり得そうで苦笑いを浮かべて確かにと言いはっとした表情で「今のはシエルに言わないでね!」と言って」

• No.117 by 葬儀屋  2018-01-12 01:28:36 

>リア

あぁ…最近面白い事件が起こらないから伯爵も情報は必要ないみたいでねェ
(伯爵は情報を貰いにぐらいしか自分の店には来ないので情報を貰う必要がなかったら当然来ないだろうと考えながら上記のような言葉返して。
坊ちゃんは元気にしていますよと言う言葉には「イッヒッヒ…そうかい、伯爵が元気なら良かったよ」といつもの笑みを浮かべながらそう呟いて)

>エリザベス

ヒッヒッヒ…言わないさ
(今のは伯爵には言わないでと言われ笑みを浮かべながら勿論言わないと返すと「伯爵は小さいから人の波に流されてしまうだろう、なんて言ったらぜ~ったいに怒ってしまうからねェ…あ~怖い怖い」と今の会話を伯爵に言ってしまうと自分が当然怒られてしまう訳でそれを想像すると怖いねェなんて全く心のこもっていない言葉を口にして)

• No.118 by リア、エリザベス  2018-01-12 01:51:21 

リア
>アンダーテイカーさん
平和なのは良いことなんですけどね。
(面白い事件なのかは分からないが相手の言葉を聞いて平和なのは良いことだと言って、元気そうなら良かったと聞けばニコッと笑顔になり「はい!」と言い)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
それを言っちゃシエルが怒るわよ。
(婚約者は小さいと言われると怒る為苦笑いを浮かべて上記を述べてしーっと指を口に当てて「シエルには言わないでね?」と言って)

• No.119 by 葬儀屋  2018-01-12 14:21:46 

>リア

小生としては何か事件が起こってくれた方が面白くていいんだけどねェ…ヒッヒッ
(平和なのはいい事だと言う相手に袖をヒラヒラさせながら冗談なのか分からないような発言をして。
しばらく歩いているとそろそろ細い路地から抜けて大通りへと出るところで「おや、そろそろ大通りに出てしまうねぇ…気をつけてお歩きよ~?」と相手の方を振り返り相手に注意をして)

>エリザベス

イッヒッヒ…そうだねェ、短気な伯爵はす~ぐ怒ってしまうからそろそろやめておこう
(しーっと自分の口元に指をあてる相手を見て笑みを浮かべるとこんな話をいつまでもしていたら短気な彼が怒ってしまうからやめておこうなんて言って。
伯爵には言わないでとまた言われては「小生は意外と口が堅いんだよぉ?ヒッヒッ…だから安心をし~?」と自分は裏情報を提供している身なので口の堅さは信用してくれて構わないといつもの笑みを浮かべながらそう返して)

• No.120 by 常連さん  2018-01-12 18:24:31 

すみません!!><;
色々な事情により、抜けさせていただきます!
今までお相手して下さった皆さん、スレ主の葬儀屋さん!本当に勝手ながらすみません!!
そして、ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック