【3L可】黒執事なりきり【オリキャラ歓迎】

【3L可】黒執事なりきり【オリキャラ歓迎】

葬儀屋  2018-01-07 03:17:10 
通報
……おや?お客さんかなぁ…?
ヒッヒッ…いらっしゃ〜い……ん〜?お客さんじゃない…?
それは残念だねぇ…今なら小生特製の棺に入れてあげたのに…
ヒッヒッヒッ…な〜んて冗談は置いておいて……これを読めって伯爵から頼まれたんだよねぇ(1枚の紙を摘みヒラヒラ
対価もきちんと貰ったし…さっさと終わらせてしまおうかねぇ

え〜っと…

『ここはトピ名通り黒執事のなりきりをする場所です。
皆さんにお楽しみいただけるよう、まずはルールを…

Ⅰ.荒らし、なりすまし、キャラ被りなどはNG
Ⅱ.ロルは豆~でも良いのでお付けください
Ⅲ.恋愛は3L(BL,NL,GL)OKですが、いきすぎないようにご注意を
Ⅳ.アニメor原作で亡くなってしまったキャラでもご参加OK
Ⅴ.一人二役まで
Ⅵ.オリキャラあり、オリキャラでご参加の場合下記のプロフィールを記載すること

-プロフィール-
名前(読み):
性別:
年齢:
性格:
容姿:
種族:
備考:

では、皆さん…どうぞお楽しみくださいませ』

…これも女王の番犬である伯爵のお仕事、か……ヒッヒッ…ファントムハイブ伯爵は大忙しだねぇ

まぁ…対価を支払ってもらった以上、きっちり伯爵に任された仕事はさせてもらうよぉ(袖で口元を隠しニヤァ)

とりあえず、今日のお客さんを綺麗にして誰かが来るのを待っていようかねぇ…ヒッヒッヒッ…(袖をヒラヒラさせながら店の奥へと消えていき)

コメントを投稿する

• No.113 by 葬儀屋  2018-01-11 23:21:11 

>リア

イッヒッヒ…そうかい
(此方から帰るから大丈夫と言う相手に笑みを浮かべながらそうかいとだけ返すと「それじゃあ気をつけてお帰りぃ?…ま、小生も途中までは同じ道なんだけどねえ」と気をつけて帰るんだよと返したものの自分も帰り道は途中まで同じだと言いながら歩き始めて)

>エリザベス

ヒッヒッ…今日はなんだか人が多いねェ、どうりではぐれるわけだ
(たまに後ろを振り返り相手が居ることを確認しながらキョロキョロと周りを見渡してみると今日はなんだか人が多くそりゃあメイドともはぐれてしまう訳だと深く帽子を抑えながら納得して)

• No.114 by リア、エリザベス  2018-01-11 23:34:48 

リア
>アンダーテイカーさん
そうなんですか?
(途中まで同じ道だと聞いたら首を横に傾げて上記を述べるが彼の店はこの道を通るのかと思い歩き出した相手について行き)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
そうなの、人が多いから見失っちゃって…
(今日は何時もより人が多くてそれで見失ったと思いまた少しシュンッとするが「でも貴方も探してくれるからすぐ見つかると思うわ!」と言って微笑んで)

• No.115 by 葬儀屋  2018-01-12 00:04:27 

>リア

イッヒッヒ…そうだよぉ
(相手の言葉にコクリと頷き返事をし相手がまた誰かにぶつかりながら歩いてはいないかと確認しながら「そういえば、伯爵は元気にやってるかい~?」と最近事件も何もなく平和な日々が続き伯爵が店に来なくなったので元気にしているのかと笑みを浮かべながら相手に問いかけて)

>エリザベス

ヒッヒッヒ…そうかいそうかい
(自分も一緒に探しているからすぐに見つかると思う、と言う相手に笑みを浮かべると上記のような言葉を返して。
ふ、とこの人が大勢いる街中を見てあの小さい伯爵がこの中に居たらと考えて「この人の多さじゃ伯爵は簡単に流されてしまうだろうねェ…」なんて呟いて)

• No.116 by リア、エリザベス  2018-01-12 00:20:44 

リア
>アンダーテイカーさん
はい、坊っちゃんは元気にしていますよ!
(自分の主人は元気か聞かれるとうなずいて元気にしていると伝えて、相手が元気かと聞くというと最近会ってないのかと思い「最近アンダーテイカーさんの所に坊っちゃんは行ってないのですね」と言って)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
シエルが?でも確かに。
(この人の多さじゃ伯爵は流されてしまうと言われると首を傾げて自分のフィアンセの名前を言い、でもそれはあり得そうで苦笑いを浮かべて確かにと言いはっとした表情で「今のはシエルに言わないでね!」と言って」

• No.117 by 葬儀屋  2018-01-12 01:28:36 

>リア

あぁ…最近面白い事件が起こらないから伯爵も情報は必要ないみたいでねェ
(伯爵は情報を貰いにぐらいしか自分の店には来ないので情報を貰う必要がなかったら当然来ないだろうと考えながら上記のような言葉返して。
坊ちゃんは元気にしていますよと言う言葉には「イッヒッヒ…そうかい、伯爵が元気なら良かったよ」といつもの笑みを浮かべながらそう呟いて)

>エリザベス

ヒッヒッヒ…言わないさ
(今のは伯爵には言わないでと言われ笑みを浮かべながら勿論言わないと返すと「伯爵は小さいから人の波に流されてしまうだろう、なんて言ったらぜ~ったいに怒ってしまうからねェ…あ~怖い怖い」と今の会話を伯爵に言ってしまうと自分が当然怒られてしまう訳でそれを想像すると怖いねェなんて全く心のこもっていない言葉を口にして)

• No.118 by リア、エリザベス  2018-01-12 01:51:21 

リア
>アンダーテイカーさん
平和なのは良いことなんですけどね。
(面白い事件なのかは分からないが相手の言葉を聞いて平和なのは良いことだと言って、元気そうなら良かったと聞けばニコッと笑顔になり「はい!」と言い)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
それを言っちゃシエルが怒るわよ。
(婚約者は小さいと言われると怒る為苦笑いを浮かべて上記を述べてしーっと指を口に当てて「シエルには言わないでね?」と言って)

• No.119 by 葬儀屋  2018-01-12 14:21:46 

>リア

小生としては何か事件が起こってくれた方が面白くていいんだけどねェ…ヒッヒッ
(平和なのはいい事だと言う相手に袖をヒラヒラさせながら冗談なのか分からないような発言をして。
しばらく歩いているとそろそろ細い路地から抜けて大通りへと出るところで「おや、そろそろ大通りに出てしまうねぇ…気をつけてお歩きよ~?」と相手の方を振り返り相手に注意をして)

>エリザベス

イッヒッヒ…そうだねェ、短気な伯爵はす~ぐ怒ってしまうからそろそろやめておこう
(しーっと自分の口元に指をあてる相手を見て笑みを浮かべるとこんな話をいつまでもしていたら短気な彼が怒ってしまうからやめておこうなんて言って。
伯爵には言わないでとまた言われては「小生は意外と口が堅いんだよぉ?ヒッヒッ…だから安心をし~?」と自分は裏情報を提供している身なので口の堅さは信用してくれて構わないといつもの笑みを浮かべながらそう返して)

• No.120 by 常連さん  2018-01-12 18:24:31 

すみません!!><;
色々な事情により、抜けさせていただきます!
今までお相手して下さった皆さん、スレ主の葬儀屋さん!本当に勝手ながらすみません!!
そして、ありがとうございました!

• No.121 by 葬儀屋  2018-01-12 19:55:04 

>常連さん様

(/了解致しました、ご参加ありがとうございました!!)

• No.122 by セシリア・ミルフォード、シエル・ファントムハイヴ  2018-01-12 21:46:20 ID:6703d0e69

セシリア
>アンダーテイカーさん
…。
(デスサイズをもう一度構えて1人ではどうしようも出来ない、先輩か同僚の誰かに来て貰えば良かったと思い)

>リアさん
あれって、ファントムハイヴ家のメイドの…誰だっけ?
(買い出しを終えて歩いていると人にぶつかりながら歩いている相手を見つけ見た事はあるが誰かは覚えておらず上記を呟いて相手に近付いて「大丈夫ですか?」と聞いて)

>エリザベスさん
誰か探してるんですか?
(死神の姿でうろついているとキョロキョロしている相手を見つけ駆け寄り相手の目線に合わせてしゃがむと上記を述べて)

シエル
>アンダーテイカー
…そうかもしれんな。
(相手に此処でじっとしていたらどうだと言われると腕を組みそっぽを向いて上記を述べて)

>リア
…周りを見て歩け。
(別件の用事を終えて街を歩いていると人にぶつかりながら歩いている相手を見つけため息をついて相手の元に行くと上記を述べて)

>リジー
リジー?
(街に出ていると婚約者である相手を見つけて近付いて上記を述べて「1人で何してるんだ」と言い)
(/はじめまして、絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

• No.123 by 葬儀屋  2018-01-12 23:18:05 

>セシリア

イッヒッヒ…もう終わりかぁ~い?
(デスサイズを構えて何やら考えている相手に未だ自分は反撃しようともせず卒塔婆を肩にかけたままニヤニヤと笑みを浮かべて)

>伯爵

ヒッヒッ…迷子の伯爵はここでゆ~っくりしてるといい
そのうち有能な執事くんがお迎えにくるさ
(そうかもしれんなと一言言って腕を組みそっぽを向いてしまった相手の頬を長い爪でツンツンとつつくと迷子の伯爵はここでゆっくりしているといい、などとまたもや一言余計な言葉を告げて)

• No.124 by セシリア・ミルフォード、シエル・ファントムハイヴ  2018-01-12 23:58:20 ID:6703d0e69

セシリア
>アンダーテイカーさん
そんな訳ないじゃないですか!
(上記を述べながら相手の背後へと周り背中を切り裂こうとデスサイズを振り落とし)

シエル
>アンダーテイカー
お前はいちいち一言余計だ!
(迷子というワードに怒ったのか相手の方に顔を向けて怒った表情で上記を述べて)

• No.125 by 葬儀屋  2018-01-13 12:31:38 

>セシリア

ヒッヒッ…そんなんじゃ小生は狩れないよぉ~?
(自分の背後に周りデスサイズを振り落とす相手にニヤニヤと笑みを浮かべると振り落とされたデスサイズを卒塔婆で防ぎ続けて卒塔婆に力を入れると相手のデスサイズを吹き飛ばしてから相手に近付くと相手がかけている眼鏡を手にとり「この眼鏡も懐かしいねェ…」などと悠長にそう呟いて)

>伯爵

イッヒッヒ…まぁまァ~、伯爵
若い頃からそんなに怒ってばっかりじゃ身体に悪いよぉ~?
(怒らせたのは自分なのだが懲りてない様子を見せては怒ってばっかりじゃ身体に悪い、などと長い袖をヒラヒラさせながらそう返して)

• No.126 by セシリア・ミルフォード、シエル・ファントムハイヴ  2018-01-13 14:07:49 ID:6703d0e69

セシリア
>アンダーテイカーさん
眼鏡返してください!
(相手に眼鏡を取られ視界がぼやけて目を細めながら上記を述べて眼鏡を持っているであろう相手の手に手を伸ばし)

シエル
>アンダーテイカー
お前が怒らせてるんだろ。
(怒ってばかりじゃ体に悪いと相手に言われるとため息をついてムスッとし上記を述べて)

• No.127 by 葬儀屋  2018-01-13 18:30:17 

>セシリア

ヒッヒッヒ…最近の死神はコレに頼ってばかりだねェ
(目がぼやけてあまり見えないのか眼鏡を持っている自分の手に手を伸ばす相手を見て笑みを浮かべると最近見た若い死神も目に頼って眼鏡がなくては全くと言っていいほど動けていなかったな…なんて思い出しながら上記のような言葉を言って。
相手に眼鏡を返す様子もなく相手の首筋に自分の長い爪を当てると「いつまでも目に頼っていちゃ足元をすくわれてしまうよぉ~?」なんて言いながらニヤニヤとして)

>伯爵

イッヒッヒ…まァ、そんなことは置いておいて~…執事くんが伯爵を迎えに来るまで小生と一緒にお茶会でもしようじゃないか…ヒッヒッ
(元々は自分が怒らしこういう話になったのだが、そんなことは置いておこうなどと返すとあの執事が相手を迎えに来るまで自分とのんびりお茶会でもしておこうとすっかり冷たくなってしまった紅茶と骨壺に入ったクッキーを指さしながら言って)

• No.128 by セシリア・ミルフォード、シエル・ファントムハイヴ  2018-01-13 19:39:09 ID:6703d0e69

セシリア
>アンダーテイカーさん
見えなきゃ話にならないじゃないですか。
(相手の手首を掴み上記を述べて忍ばせていたナイフを相手の首筋に当て)

シエル
>アンダーテイカー
…あぁ。
(お茶会でもしようという相手の提案にまたため息をついて上記を述べて)

• No.129 by リア、エリザベス  2018-01-14 01:42:57 

リア
>アンダーテイカーさん
事件があればそれはそれで面白いですけどね。
(相手の言葉を聞くと自分も最近つまらないと思っていたのかそう呟いて大通りに出るから気を付けて歩きなよという相手の注意に頷いて人にぶつからないように歩いて)

>セシリア
あ…はい、大丈夫です。
(大丈夫かと声をかけられて相手の顔を見ると死神とは気付かず頷いて大丈夫だと言い、すみませんと謝り)

>坊っちゃん
あはは…よく見えて無くて…
(顔を上げると自分が仕えている主人で苦笑いを浮かべながらよく見えて無くてと言い申し訳なさそうにすると「次からはちゃんと周りを見て歩きますね」と言い)

エリザベス
>アンダーテイカーさん
でもシエルは優しい所もあるのよ!
(相手の言葉を聞いて微笑みながら優しい所もあると言いその時の思い出を思い出しては嬉しそうに笑い、
相手が口が堅いのを聞いて安心して「良かった!」と言い)

>セシリアさん
メイドとはぐれちゃったの…
(声をかけられて相手の顔を見てしょんぼりした表情を浮かべてうつむくとメイドとはぐれたことを言って)

>シエル
あ、シエルー!
(しょんぼりしていると名前を呼ばれて呼ばれた方を見ると自分のフィアンセで一瞬でパッと表情が明るくなり相手の名前を呼びながら抱きついて)
(/絡んでくださりありがとうございます、此方こそよろしくお願いいたします!)

• No.130 by セシリア・ミルフォード、シエル・ファントムハイヴ  2018-01-14 15:05:09 ID:6703d0e69

セシリア
>リアさん
それは良かった。
(大丈夫だと聞けばホッとした表情で上記を述べて、相手が少し心配なのか「良かったらお屋敷の近くまで送りますよ。」と言い)

>エリザベスさん
一緒にその人を探しましょうか?
(しょんぼりした相手にどうしようか悩み、思い浮かんだのか頭を撫でて上記を述べて)

シエル
>リア
そうしろ。
(次からはちゃんと周りを見て歩くと言う相手に真顔に近い表情で上記を述べて、邸の方へとゆっくり歩きながら「帰るぞ」と言い)

>リジー
何で此処に居るんだ。
(何故1人で此処に居るのか分からなくて抱きついてきた相手に困ったような表情を浮かべ上記を述べて)

• No.131 by 着ぐるみパンダさん  2018-03-04 10:45:08 

(/アロイス・トランシー空いてますか?参加したいです。)

• No.132 by 葬儀屋  2018-03-04 21:56:19 

>ALL

ヒッヒッ…長い事留守にしてしまって悪かったねェ
近頃物騒な事件が多くてね…小生もそのせいで大忙しってわけさ
(久々に姿を見せたかと思うといつもの怪しげな笑みを浮かべ袖をひと振りした後、自分の店のカウンターの前にある椅子に座り前後に揺れながら「まァ…小生としてはた~くさんのお客さんが来てくれてと~っても嬉しいけどねェ」と嬉しそうに呟くと骨型クッキーを食べ始め)

(/長い間来れずに申し訳ございません。またよろしければ絡んでいただけたら、と思います!)

>着ぐるみパンダさん様

(/アロイス・トランシー空いておりますので参加勿論OKです。では…絡み文を書いていただけると嬉しいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック