【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 】 

【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 】 

施設管理人  2017-12-24 10:59:15 
通報

巨大なドーム型研究施設――"Evolution"

今日からここが、俺の職場だ。

「 やぁやぁ!
  君のことだろう?今日からここへ配属される新人と言うのは。 」

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 施設管理人  2017-12-24 12:13:41 

□ 設定 □

舞台となるのは、現代より数十年後――近未来のアメリカ。
長きに渡り世界中で秘密裏に行われていたとあるプロジェクトが、完遂に向けての大きな一歩を踏み出した。

"ATHP(Animal To Human Project)"="動物人間化計画"

人間こそが生物の進化の頂点であると考えた科学者達が結集し進められたこのプロジェクトは、
動物と人間の遺伝子を掛け合わせ、文字通り動物を人間に近い生物へと進化させると言うもの。
つまり、このプロジェクトによって、"動物的特徴をもった人間"が生み出されたのである。

しかしながら、プロジェクトの存在そのものを疑問視する声も多く、あくまでも秘密裏の研究。
未だ世間にこの革命的大成功を公表することの出来ない科学者達は、
研究の賜物として誕生した、何人かの実験成功個体をより精密でより安全な存在へと育て上げる為、
実験成功個体を住まわせ、人間とほぼ変わりない日常生活を送らせると言う目的の元、
巨大なドーム型研究施設"Evolution"を設立したのであった。

実験成功個体は"Ani-Human"と呼ばれ、Evolution内に造り上げられた人間に近い生活空間の中で、
"人間として"穏やかに、時に騒がしく、しかし平和な毎日を送っている。

□ トピック説明 □

参加者様は、Evolutionへ新人飼育員として配属され、Ani-Human達と共に暮らすこととなります。
飼育員と言っても、一般的な動物園の飼育員の担う仕事とは異なり、
あくまでもAni-Human達と対人間時と変わりのないごく有り触れた交流を図ることで、
彼らをより人間らしい存在へと近づけることを仕事として任されています。
会話は勿論、散歩を楽しむ、買い物に同行する、頼みごとを聞いてやる、生活の知恵を伝授する等、
人間にとって身近で当たり前の生活に、彼らが慣れる手助けをしてやることがメインの目的です。
住み込みの仕事となる為、Evolution内には飼育員専用の住居が用意され、
月に一度の外出日及び特別申請によって外出を許可された場合を除き、Evolutionから出る事は出来ません。

提供キャラクターの中からお好きな一名を選んで交流して頂く、指名制トピックです。
初回のみプロフィールをご提出頂き、登録完了後は随時トピックへの参加が可能となります。
また、トピック主が長ロル及び小説ロル愛用傾向である為、長ロル推奨トピックとさせて頂きます。
より多くの方との交流を図るために、一度にお相手する人数に制限は設けません。
従いまして、参加者様おひとりおひとり、順番にお返事をさせて頂くと言う方針上、
レス間隔は長め、場合により置きレス有りのゆったり進行となってしまうことをご了承ください。
上記のトピック方針から、参加者様との相性を重視し、少しでも楽しいお時間を過ごして頂きたいと考えております。
その為、誠に僭越ながら、プロフィールやロルを拝見させて頂いた上で相性が合わないとこちらが判断した場合、
参加をお断りさせて頂く場合がありますことを悪しからずご了承くださいませ。

>レス禁止

• No.2 by 施設管理人  2017-12-24 13:44:18 

□ Evolutionについて □

外観は無機質な真っ白の巨大ドーム型施設。
出入り口は正面にひとつのみ、特殊IDカード・指紋認証・虹彩認証と言う厳重なセキュリティ。
出入り口を潜るなり待っているのは入念な滅菌処理、液体やら風やらで全身くまなく洗浄される。
それらをパスしてEvolution内の生活空間へと足を踏み入れると、
屋内に居ることを忘れそうになるほどリアルで自然に造り上げられた空間が広がる。
生活環境は外の世界よりも数十年ほど前、長閑な田舎の町並みをコンセプトとしている。
オートメーション化の進んだ外の世界と同じ生活環境では、Ani-Human達の自立性が育たない為、
敢えて随分と時代遅れの生活環境を用意しているのだとか。

全自動スライド式の天井は朝から晩までの空、日光や月光及び星々に至るまでを忠実に再現。
更に天候の変化も用意されており、雨も風も雷も雪も、更には四季さえも存在する。

町の構成そのものはこじんまりとしているが、
Ani-Human達には一人一軒個人の家が与えられており、きちんとばらばらに建てられている。
買い物や娯楽の為の建物も用意され、とにかく人間の暮らしと何ら変わりの無い空間。
Ani-Human達は生活資金として毎月一定額の施設内通過が支給され、それを使って暮らしている。
仕事と言う概念も存在し、きちんと定職についている者も居ればそうでない者も。
尚、Ani-Humanと飼育員だけでは町の人口としてあまりに少なすぎると言うことから、
ごく一般的な人間の暮らしをプログラムされたギャラリーも存在する。
ただし、これはあくまでも生身の人間に見えるホログラムに過ぎず、プログラムされた動作しか行わない。
その為、会話や教育と言う行動はとることが出来ず、ただそこに居るだけの存在。

豊かな自然と触れ合う為、町の東側には森林、西側には海がやや小さめながらも存在する。

唯一、移動手段は徒歩か車かの二択。
車に関してはオートメーション化されたタクシーのようなイメージ、行き先さえ伝えれば乗せてくれる。

飼育員の住居は町外れに用意された平屋。小さめながら、一人暮らしをするには十分快適な造り。
生活資金に関しては、飼育員の場合もAni-Humanと同じように毎月一定額の施設内通貨が支給される。
Ani-Human達よりは高額に設定されており、生活に困ることはないのでご心配なく。
ただし、あくまで一般的な生活をするための資金。
浪費すれば当然底をつき、原則として追加支給はされない為十分にご注意を。

□ Ani-Humanとの関係について □

Ani-Humanと生活を共にする内、友情関係、或いは恋愛関係へ発展することもあるかと思います。
実は、Ani-Humanには女性個体がおらず、現状全て男性個体のみとなっています。
更に、女性の飼育員を採用した場合、万が一Ani-Humanが動物としての本能に目覚めてしまった時、
予想外に繁殖行動を取ってしまい、遺伝子の乱れが生じてしまうと言う危険性があることから、
Evolutionが飼育員として採用するのも男性のみとなっています。
従いまして、Ani-Humanと飼育員の間に生まれる恋愛関係については、同性愛が前提となりますのでご注意を。

Ani-HumanはEvolutionの外へ出る事を許されず、Evolutionの中でその一生を終えます。
しかしながら、飼育員と恋に落ち、自分のものにしたいと言う強い気持ちが生まれた場合、
飼育員に対しAni-Humanから2人きりの場所への"脱走"を持ちかける場合がございます。
脱走の誘いに応じるかそれとも拒むかは、飼育員の意思によって自由に選択できますのでご安心ください。

□ 飼育員の履歴書について □

Evolution飼育員を志望される際には、こちらの履歴書(プロフィール)をご提出ください。

名前/(国籍は問いません)
年齢/(18歳以上60歳未満)
性格/
容姿/
備考/
ロルテ/(配属初日、初めてEvolution内の町並みを見た時の様子を)

※飼育員は入職時に制服を与えられますが、Evolution内での服装は自由となっております。
 制服(黒いつなぎの作業服)をそのままお使い頂いても構いませんし、
 Evolution内で購入した新しい服に着替えて頂いても勿論構いません。

尚、多様な個性の飼育員をお待ちしておりますが、参考までに優遇/冷遇をご確認くださいませ。

優遇→ 30歳以上 / 堅物 / 兄貴肌 / タラシ / 積極的 / 不器用 / 紳士的 / 世話焼き / 家事全般得意
    オネェ / ギャップ有 / 攻め喰い気質 / ヤンデレ / のんびり / 皮肉屋 / クーデレ / 溺愛気質
冷遇→ 病弱 / 消極的 / 受け身 / 過度の幼さ

□ 注意事項まとめ □

! 同性愛(BL/ML)トピックですので、苦手な方はご注意ください
! 長ロル推奨、レス間隔長め、置きレス有りのゆったり進行です
! 相性重視の観点から、プロフィールやロルの内容から参加をお断りさせて頂く場合があります
! 登録後は顔出し無しのまま一ヶ月経過した時点で登録解除となります
  長期間不参加が予想される場合はお手数ですが事前連絡をお願い致します
! 恋愛関係に発展した際には、脱走=一対一トピックへの移動をご提案させて頂く場合があります
! こちらを全てお読み頂けた証として、初回書き込み時に「飼育員志望です」と一言お書き添え下さい

□ 補足 □

指名制と言うトピックの仕様上、基本は飼育員対Ani-Humanの一対一交流となります。
その為、Evolution内には複数名飼育員が存在しますが、飼育員同士の交流は存在しません。

Ani-Humanの内誰かが飼育員と脱走してしまった場合も、
他の飼育員(=参加者様)の居るEvolutionでは、引き続きそのAni-Humanとの交流が可能です。
つまり、飼育員ごとに別のEvolutionが存在すると言うことになります。
分り難い説明になってしまいますが、
飼育員ごとに存在するそれぞれのEvolutionで起こった出来事の干渉は受けない、と言うイメージです。

但し、ひとりのAni-Humanにつき脱走のパートナーはひとりまで。
他の飼育員と脱走をしたAni-Humanは、恋愛対象キャラクターから外れ、
何らかの事由により恋愛関係が解消された場合、再び恋愛対象キャラクターに戻る形となります。

• No.3 by 施設管理人  2017-12-24 15:14:34 

□ 提供Ani-Human □

■アドルフ/26歳 犬×人間 Evolutionでの仕事は「警察官」
生真面目で正義感の塊、曲がった事が大嫌い。少々融通の利かない頑固者だが、変な所で抜けている。
常に真っ直ぐ前を向いている分不意打ちに弱く、変則的な行動にはすぐ狼狽えてしまう。
通称「犬のおまわりさん」。他のAni-Human達にからかわれる事が不本意で仕方が無い様子。
身長は178cm、日頃のトレーニングを欠かさない無駄なく引き締まった筋肉質の体つき。
硬めの明るめの茶短髪、凛々しい眉と活力に満ちた茶色の瞳。
黒いアメリカンポリスの制服と帽子、黒い革靴。
帽子からはぴんと立った犬の耳が覗き、ふさふさとした尻尾も生えている。

■ルイス/23歳 猫×人間 Evolutionでの仕事は「無職」
マイペースで怠惰的、常に自分本位。自由気儘に人を振り回し、寄ったり引いたり読めない男。
気分屋で上がり下がりも激しく面倒臭い性分だが、基本的には甘えたがり気質。
自分を構ってくれるAni-Humanを把握しており、何かと構われたがって絡みに行っている。
身長は173cm、色白細身で驚く程体が柔らかいと言う特技をもつ。
癖のない青みがかったグレーのショットカット、エメラルドグリーンの猫目。
一回り大きいサイズのだぼついた白いセーターとデニム、スニーカー。
頭の上にはひょっこりと猫の耳、しなやかな尻尾は感情に合わせて分かり易く動く。

■ゴードン/35歳 熊×人間 Evolutionでの仕事は「建築家」
男らしく豪快な性分、大雑把だが面倒見の良い頼れる男。少々怒りっぽいのが玉に瑕。
細かいことは一切気にせずとにかくわいわい楽しくやろうや、がモットー。かなりの大酒飲み。
若干荒々しさが目立つ点に目を瞑りさえすれば、比較的あれこれと世話を焼いてくれる良いおじさん。
身長は190cm、がっしりとした筋肉質の体つき。健康的に日に焼けた浅黒い肌。
わさわさとした焦げ茶セミロング、太めの眉と目尻に細かい皺を刻んだ黒い瞳。
ぴっちりとした白いTシャツの上にカーキの作業服、古いスニーカー。
頭の上には丸い熊の耳、同じく丸みのある大きめの尻尾も生えている。

■セドリック/32歳 兎×人間 Evolutionでの仕事は「書店経営」
穏やかでのんびりとしたお人好し、基本は優しいが時折毒舌。思った事は我慢せずに口にするタイプ。
静かでゆったりとした時間を過ごす事を好み、それを邪魔されるのが大嫌い。
自分及び自分の好きな物を何よりも大切にする為、同じように大切にしてくれる相手には特に甘い。
身長は176cm、ひょろりと細身の体つき。インドア派らしい白い肌。
緩い癖のある白いボブカット、柔らかい印象の垂れた赤い瞳。銀縁の眼鏡を愛用。
白いワイシャツにネイビーのニットベストとベージュのスラックス、茶色の革靴。
ふんわりとした垂れ気味の兎の耳、丸い尻尾が特徴的。

■カーティス/40歳 鴉×人間 Evolutionでの仕事は「煙草店経営」
物腰柔らかく紳士的、それでいて何処か冷たい雰囲気を纏う。シニカルな言葉と笑みが特徴的。
大人の余裕たっぷりに人を惑わせ、ころころと掌の上で転がすのが好き。もしかしなくとも性悪な男。
利己的で、表面上他のAni-Human達とは良好な関係を築いているように見えて全ては自分の為。
身長は182cm、この歳ながら無駄なく引き締まった体つき。
オールバックの黒短髪、冷たい印象の切れ長で吊り気味の黒い瞳。
ボルドーのワイシャツに黒いスリーピーススーツ、黒い革靴と革手袋。胸ポケットに金の懐中時計。
背中に真っ黒の大きな鴉の翼をもち、飛ぶことも出来る。

■ヴァレンタイン/27歳 狐×人間 Evolutionでの仕事は「美容師」
飄々として掴み所がなく、浮ついた印象のナルシスト。生粋の恋愛体質で貞操観念ゆるゆるの誑し男。
隙あらばすぐに口説きに掛かり、手を出すのも早い。何度痛い目を見てもやめられない。
話術に長け人を惹きつけるカリスマ性はピカイチ、しかし深刻な浪費癖をもつが故に万年金欠。
身長は180cm、一見細身に見えるが脱いでみると筋肉質。
薄い茶褐色のやや長い髪を後ろでひとつ結び、吊り眉に狐らしからぬ垂れた黄色の瞳。
白い開襟シャツに白いスキニー、焦げ茶色の革靴。右手の指2本にシルバーのリング。
先の黒い尖った狐の耳と、先の白い太めの狐の尻尾をもつ。

■ソロモン/21歳 羊×人間 Evolutionでの仕事は「花屋」
無口で無愛想で突っ慳貪だが、不器用でコミュニケーションが下手なだけ。根は優しく情に厚い。
警戒心が強く臆病で、人に打ち解ける為にある程度の時間を要する。捻くれ者で自分に自信がない。
それでもここぞという時に見せる勇気は人一倍。更に、一度スイッチが入れば別人のように攻撃的。
身長は170cm、ガリガリにやせ細った体と青白い肌。世辞にも健康的には見えない。
くるくると強い癖のある重たげな黒髪ショートカット、円い金色の三白眼。長い前髪が目を隠す。
黒い厚手のフード付きパーカーに黒いサルエルパンツ、黒いスニーカー。
垂れた羊の耳と大きな茶色の巻き角、あまり目立たないがひょこんと小さな尻尾も生えている。

※現状7人ですが、今後増えていくかもしれません。

□ Evolution関係者 □

※恋愛対象外キャラクターであり、基本登場しませんが存在として名前が出てくる場合があります。

■ジョセフ・アディントン/60代 Evolution代表
Evolution代表であり施設管理人。
シルバーグレイの短髪と丁寧に切り揃えられた顎鬚、スーツ姿の優しげな初老の男性。
気さくで茶目っ気があり、Ani-Human達にもよく慕われている存在。

■ジャック・エイミス/40代 Evolution初の飼育員
Evolutionにおける初めての飼育員を務めた男性。
入職時には30代、熱心に飼育員として勤めAni-Human達からも慕われていたが40代の若さで病死。
ジョセフによると"心優しくそれでいて勇敢で面倒見が良く、本当に良い男だった"、との事。
その人望の厚さと飼育員としての優れた適性・能力の高さからある種伝説として語り継がれている。

>レス禁止

• No.4 by ジョセフ・アディントン  2017-12-24 15:22:34 

いやはや、すっかり長くなってしまったな。
もう読み疲れてしまっている頃だろう。いやぁ、すまんすまん。

ここには住んでいるのは一癖も二癖もある奴らばかりだが、皆可愛いAni-Human達だ。

どうか、仲良く暮らしてやって欲しい。

きっと、楽しいことがたくさん詰まった素敵な毎日になるはずだ。
――時々、少しばかり苦労することもあるかもしれんがね。

おっと、いかんいかん。また長くなってしまう所だった。
そろそろ私は失礼するよ。
何か気になる事、分からない事があれば、どんな些細な事でも気軽に聞いてくれ。

それでは、諸君の入職の日を楽しみに待っているよ。

>レス解禁

• No.5 by 匿名さん  2017-12-24 19:47:53 

(/失礼致します。ひとつ、お伺いさせて下さい。飼育員には、何か特別な資格等は必要なのでしょうか?秘密裏の研究施設という事でしたので、例えば体力に自信があるだけの一般人ですと、飼育員にはなれないのかなと思いまして⋯!お手隙の時で構いませんので、お返事を頂けますと幸いです!)

• No.6 by 施設管理人  2017-12-24 19:56:12 

>№5様

(/初めまして。説明不足な点があり、大変失礼を致しました。飼育員についてですが、特別な資格等は必要ありません。飼育員としての仕事に興味があり、後は体力とある程度のコミュニケーション能力さえあれば、資格の有無や年齢を問わず採用対象となっております。反対に、何か資格をお持ちであるケースについても大歓迎です。何か他にご不明な点などございましたら、お気軽にお声かけくださいませ!)

• No.7 by アドルフ  2017-12-25 19:24:22 

メリークリスマス。
俺はこの町の警察官、アドルフだ。

昨夜から何かと騒がしくてな、
こんな日は浮ついた奴らがロクでもない事をーー

おい、ルイス!そんな所で吐くな!
酒に弱いと分かっているのなら初めから飲むんじゃない!
こら、ゴードン!建物を壊すな!
お前が建築した建物だろう!何をやってる!

あぁっ、おい、ちょっとお前たーー
誰が犬のおまわりさんだ馬鹿者!大概にしろ!

っ見ての通り、俺一人ではとても手が足りん!
待っているぞ飼育員!早く手を貸してくれ!

>参加希望随時受付中

• No.8 by 名無しさん  2017-12-26 13:16:49 

名前:ルカ・ヴァレンテ
年齢:19歳
性格:息を吐くように愛の言葉も嘘もペラペラと吐き出す問題児。誰それ見境無く口説き回るがその言動のどれが本当でどれが嘘なのかは謎。好奇心旺盛で生意気な所もあるが何だかんだ常識人でもあり、お節介で世話焼きな一面も。悲しいや寂しい等と言った感情は笑顔でのらりくらり、無かった事に。
容姿:身長170cm。ダークブラウンの丸みを帯びたやや内入りショートヘアに色素の薄いグリーンの瞳。体を動かす事が好きな為か程よく筋肉の付いた体つき。着るものに特別これと言った拘りはなく支給された黒いつなぎを着ている。
備考:イタリアの片田舎に生まれた生粋のイタリア人でパスタは好きだがピザはそんなに。高校入学と同時に両親と共にアメリカに移住。それから卒業し安易な好奇心から飼育員になる事を決める。

ロルテ:

( 不気味に感じる程の真っ白く巨大な外観に若干圧倒されかけたと言うのに続いて待ち受けたのは厳重なセキュリティと入念な殺菌洗浄。それだけでまるで何時間も運動したかのような疲労感を覚えるも中へと入ってしまえばそんな疲れも何処へやら。目の前に広がる外観からは想像も出来ない作り込まれた世界にほぅ、と一つ細い息を吐けば胸の奥の奥からふつふつと沸き立つ好奇心に釣られるようにして首を動かし天井へと視線を向け。「__不便なんてしねーんだろうなァ」あぁ、此処が建物の中だなんて微塵も感じない。一歩、また一歩と歩みを進めていく中で感じるのは何処か懐かしい雰囲気。ギラギラとしたアメリカではなく生まれ故郷のイタリアの田舎に少なからず近いものを感じるからだろうか。湧き出ていた好奇心は次第に落ち着き、代わりにほっこりとした暖かな気持ちが生まれればそれを大事に抱えつつこれから起きる楽しみににんまりと口角を持ち上げて )

(/ 飼育員志望です。以前より気になっており、この度履歴書を出させてもらいました。グダグダなロルになってしまったかもしれませんが、もしよろしければ相性の程確認して頂けたらと思います!よろしくお願いします。 )

• No.9 by 施設管理人  2017-12-26 19:13:54 

>ルカ

(/初めまして、このトピックに興味をもって下さいましたこと、こうして参加を希望してくださいましたこと、嬉しい限りです!ありがとうございます。是非とも飼育員として採用させて頂き、登録させて頂きます。つきましては、ご指名ともしあれば開始場面の希望をお聞かせくださいませ!よろしくお願い致します。)

• No.10 by 匿名さん  2017-12-26 20:04:11 

名前/ラジャ
年齢/47
性格/ 年齢もさる事ながら落ち着き払う姉御肌。前述通り姉御肌、もとい、生粋のゲイであり物心ついた頃からのドラァグクイーン。面倒見が良く世話焼きな性分でありつつ、冷静さと損得勘定を怠る事が無い。時に大雑把で、時に大らかで、時にドラァグの本業とばかりに切れ味の有る毒を吐く。身内に甘くからかい上手ながらフォローと影の気配りを忘れない。オンオフがはっきりしており、ある種情緒不安定とも言う。オンの時は底抜けに明るく面倒臭い程に絡みに行き、オフの時は何を言っても駄目なほどふさぎ込む。普段でこそ女言葉を使い女性らしい仕草を行うが勿論男であるし、男である己の事が嫌いな訳じゃ無い。男前気質と言うべきか、大抵の事は面倒見を見る覚悟が有るし何とかしてみせると言う甲斐性も持っている。
容姿/ 褐色気味の浅黒い肌が特徴的、痩身の身体は日々のショーで鍛えられており細身ながら筋肉が付いた180cm程。加えてどんな時でもヒールの靴をブーツパンプスと欠かさない。地毛は白髪交じりの灰色の癖毛で毛先が肩に掛かる程の長さ、女装時には同色の華やかな長髪巻き毛のウィッグを被る。可愛くないと言う理由からつなぎを着用することは無く、ドラァグだが前述通り男である己も好きな為、付け胸や付け尻は使わず細身の身体をコルセットで更に引き締めたウエストで、購入した胸元に深く切り込みの入る黒のロングドレスを着ている事が多い。地味な黒を華やかにするゴールドのアクセサリーと黒の女優帽が特徴。長く鋭い爪は黒いマニキュアを都度丁寧に塗っており、美意識に至っても高い。少しでも若く見せる為の努力を怠らない。
備考/ インドネシア出身であり、物心ついた頃より同性愛者であると気づく20代前半でアメリカニューヨークに渡るとしなやかな身の熟しと華やかなダンスでショーガールとして人気を賭したが金は貯まるが満たされない何かを感じつつ今に至る。貯金も有り、働かなくとも生きていけるとなったが時間の持て余しに苦しめられる事となる。が、ショーガールとしては年を取り過ぎており、商品価値も無い。そんな状況の中で小耳にはさんだのが"Evolution" に関してで、酒を飲んでどうでも良いその日暮らしに金を融かすくらいならと飼育員に。
ロルテ/(この年齢で初めての事が待っている等、誰が思うだろうか。気合の入るアイメイクは褐色肌に映えるように黒いアイシャドウとゴールドのラメが輝いていて、深い赤のルージュを引いた唇を笑みの形に変える事で外面だけでも余裕を作り出して。厳重すぎる程のセキュリティに既に徒労を覚えてしまうのは矢張り己の老化を突き立てられるようで堪らずに肩で深い呼吸を。気合を持ちなおすべく頭を左右に一度ずつ揺らしてから「エネルギッシュね、__面白いわ」形の良い唇を持ち上げて余裕の笑みに、己が生きて来た夜のネオン街とは違うその空気と馴染めるかどうかと言う不安は先の笑みに姿が消えて、寧ろ年甲斐の無い初めての経験が待っているだろう未来に対し楽しみだと言う思いさえ湧いていると背筋を震わせるゾクリとした感覚さえあり。舌なめずりをせんばかりに瞳を細め)

(/とても素敵で丁寧に練られた世界観に心惹かれ飼育員志望です。年増のドラァグクイーンですので萎えに当たるかもしれません為、相性などが怪しければご指摘お願い致します。もしも、相性に不備が有りませんでしたら、是非アドルフ君かゴードンさん、ヴァレンタインさんの中で相性が良さそうな子を選んでいただければ…!どうぞ、ご確認をお願いします。)

• No.11 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 20:10:36 

(/ 参加許可の程、どうもありがとうございます!指名キャラですが問題ないようでしたらカーティスさんをお願いしたく思います。場面につきましては出会った一番最初から始められたらなと。よろしくお願いします! )

• No.12 by 施設管理人  2017-12-26 20:14:01 

>ラジャ

(/初めまして、参加のご希望をありがとうございます!世界観に興味をもって頂けて、トピ主として嬉しい限りです。丁寧に作り込まれた履歴書をありがとうございました。是非とも飼育員として採用の上、登録をさせて頂きます。よろしくお願い致します!初回はひとまずアドルフにて交流をさせて頂ければと思っておりますが、場面のご希望はございますでしょうか?特になければ、ロルテにそのまま繋げさせて頂きます!それでは、お返事をお待ち致しております。)

• No.13 by カーティス  2017-12-26 20:29:21 

>ルカ

ほう――新しい飼育員とは、君のことか。(ばさり、大きな翼で羽撃くその音が彼の耳には届いただろうか。人間の男一人分の体重を運べる程の大きさと逞しさをもつ黒い両翼は、彼の後方へ着地すると同時にさっと折り畳まれた。どうやら、上空から彼の到着の様子を眺めていたらしい。此処の住人は"新しい飼育員がやって来る"と言う事は聞かされていても、"どんな飼育員がやってくるのか"と言う点については何も聞かされていない。つまりは、新人飼育員とは無条件に興味の対象となるのである。初対面でありながら、既に品定めでもするかのように彼が此方を振り返りもしない内からその後ろ姿を眺めた。ゆったりとした歩調で彼との距離を縮めつつ、さてどんな顔をしているか――彼のダークブラウンの髪を視線の先で捉えたまま「どれ、よく顔を見せてはくれんかね。」と、薄い唇に緩やかな弧を描いて微笑み、再度後方から声をかける。彼が此方を振り返る頃には、胡散臭い笑みを湛えた黒尽くめの男が新たな飼育員との初めての会話を待っているはずで)

(/お返事をありがとうございます。では、カーティスにてお声を掛けさせて頂きますね…!ひとまず、ロルテにそのまま繋げさせて頂きました。途中、指名変更のご希望がございましたら、随時お気軽にお声掛けくださいませ。それでは、よろしくお願い致します!)

• No.14 by ラジャ  2017-12-26 20:40:37 

>施設管理人様

(/参加許可の程ありがとうございます!是非ともアドルフさんにお相手をお願いしたい所存です…!お手隙の際にロルテに繋げて頂けると嬉しいです!それではどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.15 by アドルフ  2017-12-26 20:58:19 

>ラジャ

時間厳守、良い心掛けだな――今回の飼育員は期待出来る。(厳重なセキュリティを潜り抜け、今まさに此処、Evolutionの扉を開いたばかりの彼が初めて耳にする事となったのは上から目線が否めないそんな言葉だった。ちらりと腕時計を確認した視線はさっと彼の方へと移り、新しい飼育員の為人とは、と言わんばかりの眼差しを向ける。頭の先から爪先へ、華やかな装いの彼をじっくりと観察しつつ正面へと進むと姿勢を正して敬礼。「ようこそ、Evolutionへ。俺はこの町の警察官、アドルフだ。今日から此処へ入職する新しい飼育員と言うのは、君の事で間違いないな?」と、まずは迎えの挨拶を。懐から取り出した、折り畳み式のタウンマップを差し出しつつ、きりり、とした精悍さそのものと言える面持ちで真っ直ぐに彼を見詰めた。今は任された仕事を早く完遂しなければならない、「早速だが、俺は君へのオリエンテーションを任されている。問題なければこのまま始めさせて貰いたいんだが、どうだ?」と、セキュリティの突破で既に疲弊気味の彼へ容赦なくこのあとの予定を突きつけて)

(/では、アドルフにてロルテに繋げさせて頂きます!途中、指名変更のご希望がございましたら随時お気軽にお声かけ下さいませ!それでは、よろしくお願い致します。)

• No.16 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 21:42:24 

>カーティス

( 此処がこれから自分が暮らす場所か思えば隅々まで見て回りたくなると言うもの。取り敢えずお眼鏡にかなう誰かさんを探しに行こうかと本来の目的を完璧に見失ったお花畑全開の思考で歩みを進めるべくもう一歩。と、刹那、ふいに背後から声を掛けられれば出し掛けていた左足をぴたりと止めて振り返り。「そ、俺が新しい飼育員」双眸に映るのは全身黒尽くめ長身の男。突然の出来事に確かに驚きはした。けれどそれを表に出す事しないと続いて獲物を見付けたかの如くにぃんまりと口角を持ち上げて笑み浮かべつつ「オニーサンが望むんならいくらでも見せてあげるヨ。__取り敢えずこんな所で立ち話もなんだし何処か座れる所に行かね?」敢えて"お兄さん"と呼びながらさり気なく顔を近付けあわよくば、と腰に片手まで回そうとする始末で )

(/ お気遣いどうもありがとうございます。こちらこそ改めてよろしくお願いします!それでは背後は失礼しますね。 )

• No.17 by カーティス  2017-12-26 22:04:10 

>ルカ

…おや、若いな――結構、結構。(此方の発した声に反応して振り返ったその姿、己とは違う若さ故の瑞々しさをもつ彼を見るなりくつくつと喉奥で笑う。優雅な足取りは彼との距離を一歩分ほど残したところで立ち止まり、改めて視線を合わせれば僅かばかり口角を上げる胡散臭い笑み、その後、「飼育員は活きの良い方が望ましい、君は申し分ないようだ。」とさり気無く動いた右手が腰へ回ろうとする彼の手を制した。彼の体の傍を離れていたその手を元の場所へ戻し、役目を終えた己の右手でくい、と彼の顎を掴み上を向かせたかと思えば「丁度良い、私もそのつもりで声を掛けたのでね。良い店を知っている、エスコートしよう…新人君。」と余裕たっぷりの返事を。実を言うと、此処の管理人である人物から彼に町の案内をしてやるようにと仰せつかっていたのだが、そう急ぐこともないだろうと勝手な解釈をしているらしい。す、と彼の顎から手を離し「ついてきたまえ。」と促せば、気に入りの喫茶店へと向かうべく歩き出して)

• No.18 by クラウス  2017-12-26 22:10:14 

名前/ クラウス
年齢/ 27歳
性格/ 真面目で堅物、いつでも冷静沈着で年齢以上に大人びた印象を持たせる。毒舌傾向にあり、年下年上に関わらず遠慮しない。賢く聡明ではあるものの、手先だけは不器用であり裁縫のような細かい作業は得意ではない。鬼畜だと思われがちだが根は優しい人間であり好奇心旺盛。
容姿/ 明るめの焦げ茶ショートヘアで前髪を片側に適当に流している。切れ長の目とつり眉、緑が混じった青瞳。黒縁の眼鏡を掛けている(眼鏡を外すと視力が相当落ちる)。細身だが筋肉はそれなりにある。服装は基本は支給されている制服だが、時折気分転換に違うものも着用。身長178cm。
備考/ ドイツ出身。アメリカにEvolutionなるものがあると聞きつけ、好奇心と共に人生経験として良いと飼育員を志望。
ロルテ/

(何処か異質な雰囲気を感じる真っ白なドーム。ただでさえその外観に圧倒されたというのに、入口から怒涛の認証・洗浄ラッシュを受け少しばかり疲れてしまい。しかし内装に目を向けてみると一気に其方に意識を奪われ。あまりにリアルに作り込まれた生活環境。屋内に入った筈なのに目の前には広い空と何の違和感もない町並みがある、というのが多少なりとも脳内に混乱をもたらし。一歩一歩慎重に足を踏み入れつつ建造物などを観察して。『想像以上だな。…ここまで忠実だとは』薄らとEvolution内部の話は聞いていたものの想像を超えた完成度の高さに思わず笑みが溢れ)

(/とても素敵な内容に惹かれまして飼育員志望です…!pfに不備などありましたらご指摘くださいませ。相性もあるでしょうから、其方も同様にご確認を…。指名は、ゴードンさんをお願いしたいと思っております。検討の程よろしくお願いします)

• No.19 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 22:27:55 

>カーティス

__へぇ、意外とガード固いんだ。
( 顔を近づけて改めてわかる相手の容姿の端麗さ。紳士的な物言いと笑みの影に隠れた何処と無く冷たい雰囲気と瞳にザワ…と背中を駆け上がる何かは酷く心地のよいもので。そんな中さり気なく回した片手が相手の腰に触れる前に制されてしまえば思うのは一つ。"何て楽しいんだ"。再びチャレンジ__となるにはまだ出会ってからの時間が足りなさ過ぎている。そんな中ふいに顎を持ち上げられれば自然と見上げるようになる相手と瞳を真っ直ぐにあわせ「新人君じゃなくてルカ、ね。ルカ・ヴァレンテ。せっかく出会えたんだしオニーサンの名前も教えてヨ。いつまでもオニーサン呼びじゃあ距離も縮まらないってもんでしょ?」名前の訂正と質問を。それから相手の手が離れた自身の顎に一度さらりと触れた後に横に並ぶようにして歩みを進めて )

• No.20 by 施設管理人  2017-12-26 22:40:14 

>クラウス

(/初めまして。このトピックへ興味をもってくださり、こうして参加希望をしてくださいましたこと、嬉しい限りです!ありがとうございました。不備等ございませんでしたので、飼育員として採用の上登録をさせて頂きます。よろしくお願い致します!ゴードンをご指名との事で承りました。差し支えなければロルテにそのまま繋げさせて頂きますが、場面の希望等ございましたらお申し付けくださいませ。それでは、お返事をお待ち致しております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック