【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 】 

【 BL / ML 】 特殊飼育のすゝめ 【 指名制 】 

施設管理人  2017-12-24 10:59:15 
通報





巨大なドーム型研究施設――"Evolution"

今日からここが、俺の職場だ。



「 やぁやぁ!
  君のことだろう?今日からここへ配属される新人と言うのは。 」





>レス禁止






コメントを投稿する

  • No.11 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 20:10:36 




(/ 参加許可の程、どうもありがとうございます!指名キャラですが問題ないようでしたらカーティスさんをお願いしたく思います。場面につきましては出会った一番最初から始められたらなと。よろしくお願いします! )



  • No.12 by 施設管理人  2017-12-26 20:14:01 




>ラジャ

(/初めまして、参加のご希望をありがとうございます!世界観に興味をもって頂けて、トピ主として嬉しい限りです。丁寧に作り込まれた履歴書をありがとうございました。是非とも飼育員として採用の上、登録をさせて頂きます。よろしくお願い致します!初回はひとまずアドルフにて交流をさせて頂ければと思っておりますが、場面のご希望はございますでしょうか?特になければ、ロルテにそのまま繋げさせて頂きます!それでは、お返事をお待ち致しております。)


  • No.13 by カーティス  2017-12-26 20:29:21 




>ルカ

ほう――新しい飼育員とは、君のことか。(ばさり、大きな翼で羽撃くその音が彼の耳には届いただろうか。人間の男一人分の体重を運べる程の大きさと逞しさをもつ黒い両翼は、彼の後方へ着地すると同時にさっと折り畳まれた。どうやら、上空から彼の到着の様子を眺めていたらしい。此処の住人は"新しい飼育員がやって来る"と言う事は聞かされていても、"どんな飼育員がやってくるのか"と言う点については何も聞かされていない。つまりは、新人飼育員とは無条件に興味の対象となるのである。初対面でありながら、既に品定めでもするかのように彼が此方を振り返りもしない内からその後ろ姿を眺めた。ゆったりとした歩調で彼との距離を縮めつつ、さてどんな顔をしているか――彼のダークブラウンの髪を視線の先で捉えたまま「どれ、よく顔を見せてはくれんかね。」と、薄い唇に緩やかな弧を描いて微笑み、再度後方から声をかける。彼が此方を振り返る頃には、胡散臭い笑みを湛えた黒尽くめの男が新たな飼育員との初めての会話を待っているはずで)


(/お返事をありがとうございます。では、カーティスにてお声を掛けさせて頂きますね…!ひとまず、ロルテにそのまま繋げさせて頂きました。途中、指名変更のご希望がございましたら、随時お気軽にお声掛けくださいませ。それでは、よろしくお願い致します!)


  • No.14 by ラジャ  2017-12-26 20:40:37 



>施設管理人様

(/参加許可の程ありがとうございます!是非ともアドルフさんにお相手をお願いしたい所存です…!お手隙の際にロルテに繋げて頂けると嬉しいです!それではどうぞ宜しくお願い致します。)

  • No.15 by アドルフ  2017-12-26 20:58:19 




>ラジャ

時間厳守、良い心掛けだな――今回の飼育員は期待出来る。(厳重なセキュリティを潜り抜け、今まさに此処、Evolutionの扉を開いたばかりの彼が初めて耳にする事となったのは上から目線が否めないそんな言葉だった。ちらりと腕時計を確認した視線はさっと彼の方へと移り、新しい飼育員の為人とは、と言わんばかりの眼差しを向ける。頭の先から爪先へ、華やかな装いの彼をじっくりと観察しつつ正面へと進むと姿勢を正して敬礼。「ようこそ、Evolutionへ。俺はこの町の警察官、アドルフだ。今日から此処へ入職する新しい飼育員と言うのは、君の事で間違いないな?」と、まずは迎えの挨拶を。懐から取り出した、折り畳み式のタウンマップを差し出しつつ、きりり、とした精悍さそのものと言える面持ちで真っ直ぐに彼を見詰めた。今は任された仕事を早く完遂しなければならない、「早速だが、俺は君へのオリエンテーションを任されている。問題なければこのまま始めさせて貰いたいんだが、どうだ?」と、セキュリティの突破で既に疲弊気味の彼へ容赦なくこのあとの予定を突きつけて)


(/では、アドルフにてロルテに繋げさせて頂きます!途中、指名変更のご希望がございましたら随時お気軽にお声かけ下さいませ!それでは、よろしくお願い致します。)


  • No.16 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 21:42:24 



>カーティス


( 此処がこれから自分が暮らす場所か思えば隅々まで見て回りたくなると言うもの。取り敢えずお眼鏡にかなう誰かさんを探しに行こうかと本来の目的を完璧に見失ったお花畑全開の思考で歩みを進めるべくもう一歩。と、刹那、ふいに背後から声を掛けられれば出し掛けていた左足をぴたりと止めて振り返り。「そ、俺が新しい飼育員」双眸に映るのは全身黒尽くめ長身の男。突然の出来事に確かに驚きはした。けれどそれを表に出す事しないと続いて獲物を見付けたかの如くにぃんまりと口角を持ち上げて笑み浮かべつつ「オニーサンが望むんならいくらでも見せてあげるヨ。__取り敢えずこんな所で立ち話もなんだし何処か座れる所に行かね?」敢えて"お兄さん"と呼びながらさり気なく顔を近付けあわよくば、と腰に片手まで回そうとする始末で )


(/ お気遣いどうもありがとうございます。こちらこそ改めてよろしくお願いします!それでは背後は失礼しますね。 )



  • No.17 by カーティス  2017-12-26 22:04:10 




>ルカ

…おや、若いな――結構、結構。(此方の発した声に反応して振り返ったその姿、己とは違う若さ故の瑞々しさをもつ彼を見るなりくつくつと喉奥で笑う。優雅な足取りは彼との距離を一歩分ほど残したところで立ち止まり、改めて視線を合わせれば僅かばかり口角を上げる胡散臭い笑み、その後、「飼育員は活きの良い方が望ましい、君は申し分ないようだ。」とさり気無く動いた右手が腰へ回ろうとする彼の手を制した。彼の体の傍を離れていたその手を元の場所へ戻し、役目を終えた己の右手でくい、と彼の顎を掴み上を向かせたかと思えば「丁度良い、私もそのつもりで声を掛けたのでね。良い店を知っている、エスコートしよう…新人君。」と余裕たっぷりの返事を。実を言うと、此処の管理人である人物から彼に町の案内をしてやるようにと仰せつかっていたのだが、そう急ぐこともないだろうと勝手な解釈をしているらしい。す、と彼の顎から手を離し「ついてきたまえ。」と促せば、気に入りの喫茶店へと向かうべく歩き出して)


  • No.18 by クラウス  2017-12-26 22:10:14 



名前/ クラウス
年齢/ 27歳
性格/ 真面目で堅物、いつでも冷静沈着で年齢以上に大人びた印象を持たせる。毒舌傾向にあり、年下年上に関わらず遠慮しない。賢く聡明ではあるものの、手先だけは不器用であり裁縫のような細かい作業は得意ではない。鬼畜だと思われがちだが根は優しい人間であり好奇心旺盛。
容姿/ 明るめの焦げ茶ショートヘアで前髪を片側に適当に流している。切れ長の目とつり眉、緑が混じった青瞳。黒縁の眼鏡を掛けている(眼鏡を外すと視力が相当落ちる)。細身だが筋肉はそれなりにある。服装は基本は支給されている制服だが、時折気分転換に違うものも着用。身長178cm。
備考/ ドイツ出身。アメリカにEvolutionなるものがあると聞きつけ、好奇心と共に人生経験として良いと飼育員を志望。
ロルテ/


(何処か異質な雰囲気を感じる真っ白なドーム。ただでさえその外観に圧倒されたというのに、入口から怒涛の認証・洗浄ラッシュを受け少しばかり疲れてしまい。しかし内装に目を向けてみると一気に其方に意識を奪われ。あまりにリアルに作り込まれた生活環境。屋内に入った筈なのに目の前には広い空と何の違和感もない町並みがある、というのが多少なりとも脳内に混乱をもたらし。一歩一歩慎重に足を踏み入れつつ建造物などを観察して。『想像以上だな。…ここまで忠実だとは』薄らとEvolution内部の話は聞いていたものの想像を超えた完成度の高さに思わず笑みが溢れ)



(/とても素敵な内容に惹かれまして飼育員志望です…!pfに不備などありましたらご指摘くださいませ。相性もあるでしょうから、其方も同様にご確認を…。指名は、ゴードンさんをお願いしたいと思っております。検討の程よろしくお願いします)



  • No.19 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 22:27:55 



>カーティス


__へぇ、意外とガード固いんだ。
( 顔を近づけて改めてわかる相手の容姿の端麗さ。紳士的な物言いと笑みの影に隠れた何処と無く冷たい雰囲気と瞳にザワ…と背中を駆け上がる何かは酷く心地のよいもので。そんな中さり気なく回した片手が相手の腰に触れる前に制されてしまえば思うのは一つ。"何て楽しいんだ"。再びチャレンジ__となるにはまだ出会ってからの時間が足りなさ過ぎている。そんな中ふいに顎を持ち上げられれば自然と見上げるようになる相手と瞳を真っ直ぐにあわせ「新人君じゃなくてルカ、ね。ルカ・ヴァレンテ。せっかく出会えたんだしオニーサンの名前も教えてヨ。いつまでもオニーサン呼びじゃあ距離も縮まらないってもんでしょ?」名前の訂正と質問を。それから相手の手が離れた自身の顎に一度さらりと触れた後に横に並ぶようにして歩みを進めて )



  • No.20 by 施設管理人  2017-12-26 22:40:14 




>クラウス

(/初めまして。このトピックへ興味をもってくださり、こうして参加希望をしてくださいましたこと、嬉しい限りです!ありがとうございました。不備等ございませんでしたので、飼育員として採用の上登録をさせて頂きます。よろしくお願い致します!ゴードンをご指名との事で承りました。差し支えなければロルテにそのまま繋げさせて頂きますが、場面の希望等ございましたらお申し付けくださいませ。それでは、お返事をお待ち致しております。)


  • No.21 by カーティス  2017-12-26 22:51:24 




>ルカ

あまり簡単な相手ではつまらんだろう?(特段に身持ちが堅いと言う訳では無かったが、確かにあまり容易い男ではないと自負はしているつもりだった。忍び寄る手をさり気無く制止した事についてガードが堅いとの評価を受ければ、またくっと短く喉を鳴らしまるで彼を試しているかの様な口振りで問い返した。この短いやり取りの中で、彼と言う人間の基本的なスタンスは幾許か分かった様な気がしている。ふっと目尻に細かい皺を刻みつつ双眸を細め、現状このEvolutionに居る他の誰よりも若い彼のもつ新鮮さをこれからじっくりと味わう心づもりで「挑戦は、いつでも受けてたとう。」などと言ってのけ。彼と並んで歩く町並みはこの時代には珍しく長閑で素朴なもの。その光景を珍しがるでもなく寧ろ落ち着いた様子さえ見せる姿を観察し、ぼんやりと彼の生い立ちや育った環境へと思いを馳せながら「オニーサン、か。悪くはないが、確かに呼ばれ続けるには聊か私には似つかわしくない。私はカーティスだ、宜しく頼むよ、ルカ。」と隣へ視線を落とし)


  • No.22 by クラウス  2017-12-26 22:56:18 




(/参加許可、ありがとうございます!場面の希望などは此方からは特にございませんので、ロルテに繋がる形で返信頂ければ嬉しいです…!)



  • No.23 by ゴードン  2017-12-26 23:08:07 




>クラウス

――おっ、来やがったか!(よっこらせ、と肩に担いでいた角材を手近な建物の壁に立て掛けつつ発したのは、新たな飼育員がやって来ると言う報せを受けその到着を待っていたからこその言葉。彼の立つ地点まで距離にして10m程、蟹股歩きの大男がぶんぶんと手を振りながら「おい、新入り!」と元気良く呼びかけたその声はきっと彼の耳にも届いただろう。大きな歩幅はあっという間に彼との距離を詰め、宛ら岩のように彼の前で立ち止まればじろりじろりと無遠慮に彼の姿を凝視して「なかなか、頭の良さそうな兄ちゃんじゃねぇか。よく来たな、新しい飼育員ってのはおめぇの事だろ?」と、初対面にも関わらずバシバシと彼の肩を叩く。がっはっは、と豪快な笑い声を上げつつ親指で己の後方を指せば「どうだ、中々良い場所だろうが!」と、早々にこの町への感想を求めながら日焼けした肌によく映える白い歯を覗かせて)


(/では、ゴードンにてロルテに繋げさせて頂きます!途中、指名変更などございましたら随時お気軽にお声掛けくださいませ。それでは、よろしくお願い致します。)


  • No.24 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 23:08:17 



>カーティス


確かにそうだな、詰まらない。…だから今俺最高に楽しいんだよネ。
( 相手の言うその通り、簡単に靡き、折れ、何の抵抗もない相手を口説き落とした所で優越感も何もかもが満たされる事なければ何度も首を縦に動かす事で同意しつつ、先程までの笑みとは違う年相応の何処と無く幼くも見える笑みを浮かべ。されどそれも一瞬。続いて紡がれた挑発めいた言葉は鼓膜を震わせると同時に気持ちまで昂らせるにはもってこいで「__いいんだ?そう言う事言っちゃって。俺に食べられても文句は受け付けねーヨ」にぃんまり、再び生意気で悪い笑みを宿しては自身よりも一回りも二回りも年上の相手に対して何処から生まれるのだと思える自信に満ちた返答をし。歩みを進める中でゆっくりと流れる景色はやはり落ち着くと言うもの。そんな中で相手の唇を震わせて紡がれた己の名の響きに満足そうに頷けば「やっぱり名前呼ばれるのいーね」と素直に喜びを表した後に「よろしく、カーティス」と相手の名前の部分を少しばかり強調して視線をあわせて )



  • No.25 by カーティス  2017-12-26 23:17:57 




>ルカ

それは何より…此処には君によく似た男が居る。いずれ会う事もあるだろう、覚えておくと良い。(初対面であろうとお構いなしに口説きに掛かる、此方が予想する彼の年齢を基準にして考えれば聊かませた振る舞いをするものだと一度は感じたが、それもすぐに掻き消えることとなる。年齢相応、何処となくあどけなさを残したままのその笑みにふっと吐息混じりの微笑を返せば、今し方頭に浮かんだ節操なしの狐男についてを仄めかして。見る者によっては生意気と取られかねないそんな振る舞いも、己にとっては観察していて飽きの来ないもの。だからこそ、根拠の無い自身や挑発的な軽口を咎めるでもなく、いつの間にやら辿り着いた喫茶店の扉を開けば「あぁ、構わないとも。精々、根をあげずに挑戦してくれたまえよ。」と負けず劣らずの挑発的な返事と共に中へ入るようにと促した。こじんまりとしているが落ち着いた品のある雰囲気の店内、アンティーク調の内装やテーブル、椅子の並ぶ空間に足を踏み入れ、彼を連れて気に入りの席――窓側のテーブルへ案内すれば「好きな物を。」と微笑みかけ)


  • No.26 by ルカ・ヴァレンテ  2017-12-26 23:39:59 



>カーティス


俺に似た人?それって性格の話?__あぁ、でも俺は攻めだからネ。その人が仮に俺と同じ攻めだとしても受けには回ってやんねーヨ。
( 此処に来て初めて出された第三者の存在。それが自身と似ているのだと言うのだから興味が湧かないはずもなく横に並ぶ相手の顔を見上げながらやや早口で質問を。されどもう自身の一部となっていてもおかしくない軽口は此処に来ても消える事なく聞かれてもいない事をペラペラと喋りながら楽しげに頭の後ろで手を組み。そうこうしているうちにいつの間にか目の前には喫茶店が。その外観を見上げてふむ、と首を縦に動かしては扉が開くのと同時に紡がれた挑発の言葉にクツクツと喉の奥で笑いつつ中へと入り。ギラギラとしていない落ち着いた内装は酷く居心地が良いと思えるのに十分。相手の後ろを歩き案内されたのは窓側の席。すとん、と腰を下ろしてすぐに息をつけた安心感からかぐぅ…とお腹が鳴ればぱちくりと双眸瞬かせ「__意外と腹減ってたみたい」再び小さく笑みを浮かべてから「パスタとかある?できればボロネーゼがいいんだけど」と一つの注文を投げ掛けて )



  • No.27 by クラウス  2017-12-26 23:51:51 



>>ゴードン

──確かに俺は新しい飼育員ですけど…、っ!
(これからこの空間での生活が始まるという実感を湧かせ、眼鏡を指先でかちゃりと掛け直すと、それと同時に静かさを打ち消すような大音声が耳に届き。何事かと声の発生元に目を向けてみれば、声量に似つかわしい大男がすぐ側に迫っているのを認識し反射的に一歩後退し。見れば、その頭には熊のような耳。─そうか。彼こそがAni-Humanという存在か、と納得しつつ此方からも話し掛けようと口を開いたものの、肩を叩かれた衝撃で遮られ。─随分と豪快で熊のイメージそのものだ。口には出さず内心にその印象を押し込み、痛む肩をさすりながら『ええ…思っていたより住みやすそうで何よりです』歯を見せてにこやかな彼とは裏腹に苦笑い混じりに本心を述べ)


(/了解致しました。此方こそよろしくお願いします!では、背後は失礼致します…)



  • No.28 by 施設管理人  2017-12-27 00:07:04 




>現在ご参加中の皆様

(/一括でのお声掛けをお許しください。無言で姿を消すのも失礼と思いまして、施設管理人のみ今後落ちる際に一言声掛けをさせて頂きたく思います。参加者様方におかれましては、落ちる際の声掛けは必要ありませんので、お時間のある時にいつでもお越しになってください。
つきましては、本日はそろそろ落ちる時間となりましたのでアナウンスをさせて頂きます。また時間の出来た際、随時お返事を致しますので今暫くお待ち下さいませ。本日はお相手をありがとうございました…!)





>これより施設管理人が暫し不在となります、お返事は明日の夜以降となる予定です/参加希望随時受付中


  • No.29 by ルイス  2017-12-27 13:29:33 




さっみぃ、ねっみぃ…何とかなんないの…

この間セドリックんとこで見た本に書いてあったあれ、
何だっけ…ニホンの古い暖房器具…

んぁ、コタツ。そう、炬燵、あれ欲しい。

だぁれか美味い飯と一緒に炬燵持って来てよ。

僕はここら辺で――…くあ……昼寝して待ってるからさ。





>参加希望随時受付中/今夜20時前後に出没予定です





  • No.30 by 施設管理人  2020-06-27 21:21:14 





(/勝手ながら、再建の為こちらのトピックは閉鎖とさせて頂きます。ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。またどこかでご縁がありましたら、宜しくお願い致します。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック