- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.21 by   2017-10-07 10:14:36 







んー、決めてもらうんだし今の さんの気分でイイよ( ふは )つか俺的に名前が空白だと呼ぶ時困るんだよな、( うーん )







  • No.22 by    2017-10-07 10:20:48 








そんじゃあ、
凪 ( なぎ ) か 吟多 ( うた ) のどちらかが良い。御前的にはどっちが良い?

呼びにくいのは確かに嫌だな。此処でだけの名前は欲しいから名前決めてくれるか? ( 首傾げ ) 御前のイメージでも良いし、気分でもなんでも良いから。







  • No.23 by   2017-10-07 10:26:45 








吟多‥!吟多がイイ!( ぱああっ )やっぱセンスいいわ。ドンピシャ過ぎて気に入った。( 腕組み / うんうん )

んじゃあ、紫呉( しぐれ )か、真尋( まひろ )どっちがイイ?( 緩首傾げ )







  • No.24 by   吟多_  2017-10-07 10:29:09 








やば、イイな。気に入った、ホントに( 頷き )







  • No.25 by 紫呉  2017-10-07 10:35:43 








気に入ってくれて良かった。( ホッ )


俺も御前がくれた名前に変えてみた。
似合うか? ( 様子伺い )
変えるの面倒だし、もしかしたら固定して俺の方でもこの名前にするかも知れない。揺らぎ中。

それと、御前は友達の所にも行ってやれよ。
俺は独りでロル練習してた方が性に合うだけだから気にしないし、心配してると思うぞ。 ( 横目ちら )







  • No.26 by  吟多_  2017-10-07 10:36:13 







ん"コタツ駄目だわ眠くなって来た‥。まだまだ話したいんだけどなァ。






  • No.27 by  吟多_  2017-10-07 10:41:04 







>>紫呉


嗚呼、凄く気に入った。有難う( 嬉々 )

んは、似合う似合う。何となくだけどそっち選ぶんじゃねーかなって思ってた( ふふ )その辺は任せるよ、紫呉のトピだし( 頷き )

ん、分かってるよ。落ち着いたら行くつもり、つか紫呉と俺、お似合いだってさ、嬉し過ぎて高まり過ぎた( にまにま )







  • No.28 by 紫呉  2017-10-07 11:04:53 







眠いなら寝とけ。布団でな。( 炬燵退け )

俺も何となく御前なら吟多の方を選ぶと思ってた。そう言う名前好きだろ。 ( ふは、 ) ん、面倒になったら変えると思う、それか俺の方ではまた別の名前するか。ごちゃごちゃになったら嫌だし。それも含めて検討中。( 頷き )

お似合いか、御前にはもっと似合う奴居るだろうに。( 頬ポリ / 苦笑 )








  • No.29 by  吟多_  2017-10-07 13:49:02 







>>紫呉


おそよ、風邪引いたら嫌だし布団で寝て来た( 欠伸 / 伸び )

良く分かってんじゃん、流石( 頭撫で )そっかそっか、ん、好きにしたらイイよ。あ、ところで紫呉は休みいつ?( 

だーかーらー俺は紫呉がイイんだよ、何で意地悪言うかね( むす )







  • No.30 by  吟多_  2017-10-07 14:02:04 








んあ、やっぱ寝方が悪いのか頭痛くなるんだよな、毎回昼寝するとそーなるんだよな何でだろ。







  • No.31 by  紫呉  2017-10-07 14:03:28 








おそよ。そのまま寝てなくて良かった。( ふぅ )

撫でるの好きだな、悪くないけど俺にやっても意味ないのに。( 細目 / 遠く見 ) 基本的には土日休みだけど偶に予定入る。どした?(

意地悪って言うか、御前は俺から離れた方が幸せなんだってば。( 眉下げ )








  • No.32 by  吟多_  2017-10-07 14:16:21 







>>紫呉


寝てて良かったのに。疲れてんだろ?( 心配そうに )

分かったからンな卑屈になんなよ。偶には俺が撫でんのもイイっしょ?( くす )いや、話が出来るなって思ってさ。何となく聞いてみただけ( 頷き )

何でそう言うんだよ、紫呉は俺の事そんな引き剥がしたい?( 眉下げ )







  • No.33 by  紫呉  2017-10-07 14:30:58 








いや、そうじゃなくて御前が炬燵でそのまま寝てなくて良かったって言ったつもりだった。( 唖然 )

御前以外に俺を撫でようとする奴いね-よ。だから戸惑ってんの。( 顔背け ) 仕事変えてから休み言ってなかったもんな。そう言えば( 

引き剥せるならな。( ベリベリ / 引き剥がし )








  • No.34 by  吟多_  2017-10-07 14:43:37 







>>紫呉


あ"、普通に勘違いしてたわ、恥ず。( 顔逸らし )

ふふん。俺しかいない‥かあ。うん、良い響き。( にまあ / 話違 )そーそー。

嫌だって言ってんだろーがヴァーカ‥!( むぎゅ )







  • No.35 by  紫呉  2017-10-07 14:56:06 








馬鹿だ.. ( ぼそ )

俺が良く無い。撫でるのも他の奴にしてやれって。( 呆れ顔 ) 御前は休みいつ?

それ俺の台詞だから、( ぶんぶん / ← )








  • No.36 by  吟多_  2017-10-07 14:59:15 







>>紫呉

ばかじゃねーよ、寝惚けてただけだって( 頬むぎゅ )

つかさァ、何でそう引き離すような発言する訳?嫌なら離れりゃイイじゃん。すっげー嫌だし離したくねえけど。( 眉間皺寄せ )








  • No.37 by  吟多_  2017-10-07 15:03:14 







あ"ー、自己嫌悪来ちゃうぞコレ。






  • No.38 by  吟多_  2017-10-07 15:04:01 







やっぱまだまだ餓鬼だな。うん






  • No.39 by  吟多_  2017-10-07 15:05:48 








矛盾だらけで嫌になる。







  • No.40 by  吟多_  2017-10-07 15:09:42 







ちょっと落ち着こう。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック