- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.141 by  紫呉  2017-10-09 01:16:17 








嗚呼、もう既に耳が痛い。( 両耳抑え )
御前だって俺の性格知ってるクセに毎回、俺ばっか頑張ってんのは狡いだろ、( 隅に座り / 拗ね )

掻き回してねぇし。本当の事言えって言ったから言ったんじゃんか。ぎゅんてなに。( 首傾 )


頑張った俺にキス、頬だけなの?( 顔近付け / 唇にちゅ、 )







  • No.142 by  吟多  2017-10-09 01:25:54 







>>紫呉

あ"こら、現実を受け入れなさい( 両手剥がし / じいっ )そりゃあね?だって俺は常に素直だし思った事吐き出すし?それに比べて紫呉は臆病なんだよ、いや、待て、臆病じゃねえな、何だろ、表現が難しい‥‥( 遠い目 )まあ、俺相手なんだから気ィ使わなくてイイよって事だ。( 肩ぽんぽん / 雑 )

うわ、狡ィ。俺のきゅんポイント全部知ってっし、俺全然知らねえのに、紫呉のきゅんポイント‥。( 肩落とし / ちら )ぎゅんて、あれよ、きゅんの上?勝手に言葉作った。( けらけら )


ん"‥?!( 目丸 / 赤面 )って‥!しようと思ったのに先越された‥!仕返しだばーか。( 唇にちゅ / ぎゅー )つーか、待て地味に恥ずかしいなこれ‥。( 耳赤 / 頬ぽり )







  • No.143 by  吟多  2017-10-09 01:27:58 








つーか呑みすぎじゃね?あんま身体虐めんなよ、って俺のせいでもあんのかな‥( はは )まあ、酒飲んだ分、水飲んでちゃんと寝ろよ。







  • No.144 by  吟多  2017-10-09 01:37:08 








一先ずやるって決めたヤツから片付けよ。ロル練してから小説書く。

あ"、そいや久しぶりに書くから書き方忘れてるわ。前にお世話になった小説サイトさん見直すかな。








  • No.145 by  紫呉  2017-10-09 01:37:28 








まだ受け入れたくねぇ。( 手ぐぐッ / 反抗 ) ..御前だから気ィ遣うんだ馬鹿。好きじゃなきゃ気にしねぇよ。( ぼそ / 目泳がせ )

俺のきゅんポイントとか知らなくてい-んだよ。あってもぜって-教えねぇから。( 指ビシッ )ふは、なんだそれ。


遅いんだよ、もっと俺を褒めろ。んッ、( 受けつつガブリ )








  • No.146 by  紫呉  2017-10-09 01:41:04 








これでも量的には少ないから大丈夫だ。
連続で呑むと酔いが回りやすいだけだし、こうでもしなきゃ酔えね-から。








  • No.147 by  吟多  2017-10-09 01:43:00 







>>紫呉

だめ、また俺暴走するぞ。イイのか?( 顔近づけ / ジト目 )う"‥。そー言えばイイと思って!くそ、俺も甘々だわ、紫呉には‥( ため息 / ← )

え"ー、何でよ。知りたい知りたい!( じたばた )名付けて吟多語録( きらっ / やかましい )


ん、良く出来ました。お利口さん( 頬緩 / 頭撫で )つか限界だわ、眠い‥。( 膝上でうとうと )明日また話そ、今日1日有難うな、おやすみ紫呉。( 額にちゅ )







  • No.148 by  紫呉  2017-10-09 01:53:23 








良いよ、勝手に暴走しても俺は知らね-し。( ふん ) 御前は昔ッから甘々だろ、何を今更言ってんだ。( けらり )

教えるか、ば-か。( 頬赤 / 腕組み )
吟多語録ってゴロが良いな。( ふむ )


そうだろ、起きたらもっと甘やかせ。(
俺も眠いから丁度良かった。
おやすみ、吟多。( 抱き寄せ / 枕にし )








  • No.149 by  吟多  2017-10-09 08:19:23 







>>紫呉

おはよ、紫呉。( にぱー / 目擦り )え"。知らねえの?止めてくんねえの?( 眉下げ / ← )あら、バレてーら( くす )甘々になんのは俺が甘やかされたいからだな、うん。( 頷き )

はー、狡‥!!( ぎゃいぎゃい )イイだろイイだろ( ふんす )紫呉語録は何かと難しい言葉出てきそうだな‥( むむむ )

紫呉紫呉。紫呉は良く寝れた?( 緩首傾 / 頭撫で )暖かいな、って思ったら紫呉が抱き寄せてくれたからだな。( ふは / 擦り寄り / ぬくぬく )






  • No.150 by  吟多  2017-10-09 08:26:10 








よし、今日は晴れてるし布団とか洗お。ンで、洗濯終わったら掃除して買い物行ってちょっとゆっくりしたらキッチン掃除して‥。ああ"、スチーマー欲しい‥!!油べったベタで嫌なんだよな‥。( 眉下げ )したら洗車だって出来るしマジでスチーマー万能過ぎてヤバいわ( 頷き )






  • No.151 by  吟多  2017-10-09 08:28:44 








休みの間じゃねーと掃除なんかしねえからな。偶に来る姉ちゃんに汚ェとキレられるし( 遠い目 )

ンでまあ、残りの休みはゆっくりしよ。( ふふん )






  • No.152 by  紫呉  2017-10-09 08:37:03 








吟多、起きるの早くねぇか?( 向かい合い / ぎゅ ) 止める訳ね-じゃん。一人でパニックになってんの意外に観てて面白いから。 ( ふは ) 甘々にしなくても甘々にしてやるのに。

狡くね-し。見せて堪るか、( プイッ )
俺の語録は全部遠回しな言い方になるな。解読するの面倒だと思う。( 頷き / 白目 )


ん、寝れた。抱き寄せたんじゃない、抱き枕にしてたの間違えだから。( ほわほわ / 我儘 )








  • No.153 by  吟多  2017-10-09 08:53:05 







>>紫呉

あー、何か体内時計がこうなんだよ。どんな時間に寝ても大体この時間に起きるようになった( ふふん )そーいう紫呉も早いじゃん。ふは、早く起きれて良かった( 抱き寄せられたまま / 頭撫で )うわ、マジでタチ悪いな( ジト目 )ほほう‥、じゃあ甘々にしてみ( 頬つん )

あ"、確かに。多分俺が投げやりになるパターンだからダメだな。うん( 頷き )

ツンデレかよ、可愛い。つか、昨夜の見直したらめっちゃニヤニヤして、頬がやばい( 頬擦り / へら )






  • No.154 by  紫呉  2017-10-09 09:13:23 








羨ましいな。腹時計とか付いてそう。( ぶッ )
俺は目覚まし掛けてるからな、つか今日何も無いのに掛けてて焦った。( 撫で受 / ち-ん ) そういう奴だって御前は知ってるだろ、( ← ) え、もう充分甘々にしてんだけど、足りね-の?( 全く / 首筋がぶ / 跡付け )

そこはもう少し頑張って欲しい。( じ- )

ちげ-よ、事実だから。てか見返すな阿呆。( 頬染 )







  • No.155 by  吟多  2017-10-09 09:27:05 







>>紫呉


あ"、割と当たってるわ。朝になると腹減るし昼くらいになると腹が鳴る( 頷き )それはきっと俺と早く話したいって紫呉の脳が勝手に仕掛けたんだな、うん( 腕組み / 違 )

んまあな、紫呉ってちょいちょい歪んでるから( ← )‥っ、足りねえ。今まで甘えたかったのに我慢してた方だかんな( 身震い / ぎゅ )

えー、だって考えれば考える程こんがらがるんだもんよ、迷路状態( 頭抱え  )

はいはい。( くす / 頭撫で )照れる紫呉もレアだよなァ、今の内に堪能しとこ( 嬉々 )







  • No.156 by  紫呉  2017-10-09 09:45:03 








それは腹が減らない俺と代わって欲しいくらいだな。( 腹見 )ただ単にアラームの切り忘れだから勘違いするな。( 時計直し / 横目ちら )

俺歪んでんの?普通だろ。( 目丸 )
はいはい、御前は俺だけを見てれば良いんだよ。素直に言えば俺は何時も近く居るのに。( 頭撫で / 耳はむッ )

それを見てるのが面白いんだって。( ぷぷ )

そうだ、レアだから今だけしか見せないから、たんと見とけよ。( 撫で受 / 見詰め )








  • No.157 by  吟多  2017-10-09 09:57:40 





>>紫呉

そうか?まあでも学生の頃よりかは健康になったって事かな。( お腹ぽん / 頷き )え"、マジで?腹減らねえの?( 心配そうに見つめ )

ん"ーじゃあ普通でイイんじゃね?( けら / ← )んっ、耳は辞めろばか( 頭ぺし / 耳擦り )それは分かってるよ、近くに居んのは。分かってて呟いたりしてんのも幾つかあるしな。( くす )常にそんくらい言ってくれればイイのに。( ぎゅう )

うわ、マジ鬼畜だわァ、知っててやるんだもんなァ。意地悪が。ネズくんのこと言えねえからな?( ぎゃあぎゃあ )


ん、そーする。寝起きの紫呉は素直だし甘えただから可愛くて仕方ねえや。普段はツン通り越してヅンだからな( ふふ / 頭撫で )






  • No.158 by  吟多  2017-10-09 10:19:28 








今日の買い物辞めた、明日行こうかな。うん、






  • No.159 by  紫呉  2017-10-09 10:22:53 








健康が一番で良い。最近の子は痩せ過ぎで骸骨にしか見えないからなぁ。( お腹擦り )あまり食う方ではないの確かだな、偶に過食するくらいで。( 苺もぐ )

そそ、普通。なんで耳は駄目なんだよ、御前のモノは全部俺のだろ?( 首傾 / 耳ガジガジ )知ってる、コレ俺に言ってんだろうなって。( ふは、 )努力はするけど御前が大体悪い、言おうとした矢先に暴走して面白過ぎだから言えなくなる。( ← )

その意地悪が好きとか言ってんの御前だろうがッ。なんで今、彼奴の事を言うんだよ。優しいフリして近付くより俺はタチ悪くね-じゃんか。( 二の腕 ガブッ )

もうヅンに戻ってやろうか。( ヅン )








  • No.160 by  吟多  2017-10-09 10:24:15 







ンで、時間空いてる間に、おそ松さんのロル練やってみよ






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック