- 椿之間 -  

  - 椿之間 -  

   2017-10-03 15:52:33 
通報





  上がる息、殺/して後ろは見ないで
      滲む景色を横目に涙を拭いた








コメントを投稿する

  • No.61 by  吟多  2017-10-07 18:07:18 







>>紫呉

紫呉のトピ分かっちゃった、相変わらず綺麗なロルで羨ましい。( じと )ロル書いてちょっとは落ち着いた?

ン、そうだなー、じゃあ話題切り替えるか!( 何処か楽しげに )

いや、その適当な感じでドンピシャなもん出るのが凄ェわ。オラ吃驚したぞ( 誰 )






  • No.62 by  紫呉  2017-10-07 18:12:42 







もう見付けたのか、相変わらず見付けるのが早いな。( 吃驚 ) だから何時も言ってるだろ、これでも練習だし俺なんてまだまだ。ん、ロル書いて落ち着いた。( こくり )

なんの話題にする?最近あった面白い話しとかね-の?( 寝転がって / 無茶振り )

オラって言うと悟空しか出て来ない。(








  • No.63 by  吟多  2017-10-07 18:19:01 






>>紫呉

まあ紫呉には言われたくねえけどな( くすくす )はー、マジかよ。アレでまだまだとか。長さが安定してるしわかり易いしさあ、マジで何なの( ぶす )

そうやって聞かれるとない‥いや、あるわ。ウチの鬼上司がさ俺を自分の子供の名前と間違えて呼んできたんだわ。俺も前に上司とお父さん間違えたって話したろ?ンで親近感湧いてそれ繋がりで最近ちょっと仲良くなったんだよね( ← )

ビンゴォ( 人差し指ぴしっ )つーか紫呉の身内話とか聞きてえな、こんなんあったなって言うのねーの?( 首傾 )






  • No.64 by  吟多  2017-10-07 18:29:01 







う"何か顔だけ熱が篭って気持ち悪い。なんだこれ







  • No.65 by  紫呉  2017-10-07 18:31:02 








御前の所なら何処でも見付けられるからな。特技、凄いだろ。( 得意気 ) 安定してないって、バラバラだし詰め込み過ぎる癖があるからもっと簡潔にしたいんだ。( 頬ポリ )

どんな繋がりだよ、まぁでもそれで仲良く?なれたなら良かったんじゃないのか?変な変な上司よりも打ち解けやすくて。( けらり )


ん-、友人が此処に来てた事くらいかな。
そんで御前と話したらしい。やけに馴れ馴れしい奴居たろ、其奴が友人。飽き性だからもう来てない見たいだけど気を付けろよ。( じ- )








  • No.66 by  吟多  2017-10-07 18:39:23 







>>紫呉

すげえな。何で分かんの?( 目丸 )俺って良く特徴あるって言われんだけどそんなわかり易い?( 眉下げ )えー、そうかな、俺は好きだけどな、紫呉のロル。

そうなんだよ、意外と可愛い一面があってさ、今じゃ普通に身内話してくれるようになった( 頷き )

友人てリア友?( ぎょ )しかも俺と話してた?!マジでか、つか誰だろ。最近来てくれた人っつったら北斗さんて人かな‥( うーん )俺的には話してみたいけどな( ふふ )






  • No.67 by  紫呉  2017-10-07 18:51:56 








そんなわかり易い。寝惚けてても間違えない自信ある。( くはッ ) そう?行動と心情と背景の割合が上手く出来ないんだよな。アンバランスって言うか..

足りなかったのはキッカケだけだったのかもな。優しいに越したことはないし、喧嘩するなよ? ( 首傾げ / けら )


そ、リア友。名前聞き出して見て来たけど、話してたの完全に御前だわ、( 目見開き ) 灰色の動物。って言ったら分かるんじゃないかな。其奴は俺の駄目なロル見て練習してたから若干似てるって、自分でも思った。性格は全然違うけど、( ← )








  • No.68 by  吟多  2017-10-07 19:04:27 







うっそーん。マジでかァ( がびーん )すげえ分かるわ!うん、俺もそう、ていうか、身体の動きとかのロルが難しくて後半適当になる( 白目 )

はーい、そうする。他の同期はもう険悪ムードだけどな。愚痴きくの何気に辛かったりする( 頷き )

嗚呼‥!分かった分かった。飽きて来なくなったのな( けらけら )別に馴れ馴れしくなかったぞ?( 頷き )確かに言われてみれば似てたしロル上手かった。普通に好きだわ。うん( 腕組み )今度は3人で話してみてえな( はは )来る気あったら声掛けてみてな、楽しそうじゃん( くすくす )






  • No.69 by  紫呉  2017-10-07 19:23:24 








なんで落ち込むんだよ。( 笑 )
詳しく書くとロルなのに諄くなるし、バランスが大事だよな。( 顎に手を当て )

アドバイスしてあげれば良いんじゃね-の。そうすれば少しは解消されそうだけど?( 首緩り )

まぁ、本人忙しそうだし。暇がなくて飽きたんじゃないかな。( ふは ) へぇ、見たけど俺的には馴れ馴れしい様に思えたが。彼奴は元々の才能があるのに直ぐ放り投げるから勿体無い。あっそ、
俺は彼奴と此処で話す気はね-し、彼奴が来るかも分からない。多分、来ないんじゃないか。







  • No.70 by  吟多  2017-10-07 19:38:27 







>>紫呉

だって俺ってわかり易いンだろ?何してもダメだなーってしょげた( 眉下げ )どっちかに偏らず半々にロル打てたらイイのにって思った( 頷き )

アドバイスなんて器用な事、俺出来ねえからさ、うんうんて聞いてるだけ。あっちも言いたいだけって時あるからさ。

成程な、飽き性特有のやつ?( 緩首傾 )まあ、そうか。リア友だしな、お互いのなんちゃらもあるし俺がとやかくいう必要もねえわな( 頷き )つーかマジで一番ビビったかも。紫呉のリア友が居たとか( 目丸 )世間は狭いな、うん( しみじみ )






  • No.71 by  紫呉  2017-10-07 19:49:08 








まぁな。他の人はどうか分からないけど。( 頭撫で ) それが出来たら皆が苦労しないって。(

そっか、それなら其れでいいのか。

じゃないか?暇だと言いながら何時も何かしてるし。ん、そう言う事だ。( 腕組み ) 俺も彼奴が来てる事に吃驚した。前に来てたとは聞いたけど、飽きたから辞めたって聞いてたからな.. 世間狭過ぎだろ。 ( 白目 )








  • No.72 by  吟多  2017-10-07 21:58:23 








>>紫呉

ん、まあ、な( 撫で受け / 目細 )そうだなあ、俺もロル練頑張ろ( 伸び )

下手にアドバイスしても受け入れるかどうか分かんねえし、その人のやり方ってのがあるじゃん?( 腕組み )

へえ、多趣味なんだ?( 違 )じゃあ、もう言わないでおくわ( へら )んは、まあ会ったら宜しく伝えといて( ふは )ンね、ホントそれ。吃驚した( 頷き )俺リア友にセイチャやってるって言ったら何言われるか分かんねえから言ってねえや( 頬ぽり )







  • No.73 by  吟多  2017-10-07 22:04:32 








俺もあんな風に言われてえな、どうやったって頑張っても150字くらいしか出来ねえんだわ、辛い( 眉下げ )







  • No.74 by  紫呉  2017-10-07 22:10:44 








暫くは互いに練習か。 ( 遠目 )

そうだけど、こういうやり方もある。くらいは言って良いんじゃね-の。どうするかは御前次第だけどさ。 ( ポイッ / 投げ捨て )

嗚呼、相当色々やってるみたいだ。 ( 頷き )
了解。彼奴の事だから御前の為ならとか言って来そうで言いたくないけど。 ( 溜息 ) 俺はリアルでもネットでも変わらないなって笑われた。








  • No.75 by  吟多  2017-10-07 22:18:05 








>>紫呉

そうだな、ちょっと紫呉のロル、俺も見習お( じいっ )


んまあな、だってそいつに一回アドバイスしたらさ。あー言えばこー言うんだもんよ、言わねえ方が良かったって後悔したんだぞ。( 白目 )

紫呉も色んな趣味見つけりゃイイのに。つって俺が言うことじゃねーけどな( ふは )えー?そんな伽羅なんか、あの人( くす )マジでか、嗚呼、でも何となく分かる気がする( けらけら )







  • No.76 by  紫呉  2017-10-07 22:29:35 








俺のやり方で良いなら割合書いといたから、参考になるならすれば良い。 ( 頷き )

そうか、其れなら放っておけ。

趣味はロル練習をする事だから良いんだよ。他に増やす気はないし、まずはロルを極めないと。 ( ち-ん ) そんな伽羅なんだよ彼奴は。なんだよそれ。 ( 眉間に皺寄せ )








  • No.77 by  吟多  2017-10-07 22:39:10 








>>紫呉

見た見た。すっげえわかり易くて良かった、流石元カテキョ!( ひゅーひゅー / やかましい )

ん、紫呉は人間関係とかどうしてんの?相談乗ったり乗られたり?( じいっ )

まあ、無理に増やす必要は無いけどな、金が掛かるだけだし、俺みたいに( ちーん )へえ、話した感じそんな気はしなかったけどな( くす )んー、何か堅物なツンデレボス猫みたいなイメージ?ホンっっト希に、か許した人にすら偶にデレるみたいな。( こら )







  • No.78 by  吟多  2017-10-07 22:42:53 








あ、後で大好きな6子のロルでも書こうかな。

会話タイプか一言メッセージ的な感じでやるか迷う。俺的には数字松が好きだからちょっと頑張っちゃおうかな。何気に難しいのが3男チョロ松かもしんねえ‥。







  • No.79 by  吟多  2017-10-07 22:45:10 







後はキルラキルの誰かやってみっか。紫呉も分かるだろうし←

俺的には皐月ちゃんが好きなんだよなァ







  • No.80 by  紫呉  2017-10-07 22:48:47 








煩い、意外に恥ずかしいんだからやめろ。 ( ガァ- ) まぁ、俺のは小説ロルだから御前の練習になるか分からないけどな。

相談される事はあっても、相談する事は一切ないから口にしない。俺が話す前に相談乗ってと言われるしな。 ( 頬ポリ )

金掛けるくらいなら時間が欲しい。彼奴は紳士なフリしてチャラいから気を付けろ、ほぼ確信犯だからな。小悪魔どころか悪魔だ悪魔。 ( 白目 ) 俺のイメージってそんなんになってたのか、吃驚だわ。( 口あんぐり )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック