(  偽りの言葉  ) 

  (  偽りの言葉  ) 

 鋼  2017-08-28 22:06:16 
通報






鋼( はがね )。







 社会人20代 / ヘビースモーカー / 酒弱いケド好き / 独り言多め / 臨時話相手募集中 / 下げ進行 / 気分で上げる /









コメントを投稿する

  • No.421 by  鋼  2017-09-15 21:26:24 







んあ-。熱が一向に下がらね-の。咳とかはもう治ったんだけどな、熱だけがずっと。







  • No.422 by とあ  2017-09-15 21:39:17 





う-ん、それはやっぱり病院に行くべきだね。熱が下がらないってのは可笑しいよ、悪寒がないのであればなおさらのこと。どこかで炎症が起きてても嫌だし。





  • No.423 by 百樹  2017-09-15 21:40:03 




お- 会えた、よかったいて。
お腹空いたけど時間はいっぱいある、(

鋼は忙しくない、?



  • No.424 by  鋼  2017-09-15 21:40:45 







病院か、行くの面倒だな。
可笑しいのは俺も分かってるけど、いつか治るんだろうなって思ってたからな。ん、いつか行く。







  • No.425 by  鋼  2017-09-15 21:41:50 






百樹くん


居る、大体この時間帯は暇してるから。
何か食べて来いよ。
俺は大丈夫、百樹くんは忙しくね-の?







  • No.426 by 百樹  2017-09-15 21:47:22 




したらちょっとゆっくり話せるかな、久々に、
悩んでる、ご飯炊くかパスタ茹でるか、(

ん、明日朝早いから今日は完全オフ、
DVD見ながら寝落ちの予定、←



  • No.427 by  鋼  2017-09-15 21:51:22 






百樹くん


ゆっくり話すのなんてほんと久々だな。いつも1日置きとかそんなのだったもんな。
俺ならゼリーとか食べる。そんなに腹に入らね-し。
お-、眠かったらもう寝てもい-からな。







  • No.428 by 百樹  2017-09-15 22:16:41 




すれ違い多かったもんな- 。
ゼリーじゃ絶対足りないわ、食欲旺盛なのも困りもんだ、←

鋼の優しさが胸に刺さって苦しい、(
眠くなったら寝るのが俺の鉄則だから大丈夫。



  • No.429 by  鋼  2017-09-15 22:19:39 






百樹くん


それでもちゃんと来てくれる百樹くん事、尊敬してる。
寧ろ俺は食べなさすぎて周りから心配される。食べ過ぎも心配されるだろ?

俺別に優しくね-よ。苦しいのか?
そか、ならい-けどな。






  • No.430 by とあ  2017-09-15 22:36:49 




鋼さん



面倒でも何でも行かないと駄目だよ、悪化したら俺が嫌だもん。何時か治るは大抵拗らせるから駄目です-、なるべくはやくいってね。





  • No.431 by 新月  2017-09-16 00:04:58 



深く考えないで『楽しく会話できて、嬉しい!』って思ってりゃ良いんだよ。
俺も鋼と話す事ってプラスだからさ、マイナスになんてならない!(ドヤァ)

ありがとな、その話し合いを近々またする予定なんだよ
嫌だけどな(苦笑)

冷却シートは買ったか?

  • No.432 by  鋼  2017-09-16 19:49:12 






とあさん


んあ-、別に行かなくてもいつか治るだろうし。なんて考えてるから治んね-のかな。
ん、気が向いたら。



新月


そっか、そんなのでい-んだな。
そ-なのか?こんな俺なんかと話してプラスになる事なんてあるんだな。

あ-、そっか。大変だな、ほんと。

あ、忘れてた。







  • No.433 by とあ  2017-09-16 20:11:25 






鋼さん



拗らせると風邪よりもっと凄い病気になったりするから本当病院行くべきだよ、熱が下がらないと体にも負担になるから。
んん-..、信じてるからね !







  • No.434 by  鋼  2017-09-16 20:15:36 






とあさん


まあ別に病気になっても俺は大して興味ね-んだけどな。
熱だけ下がらね-のって結構きつい。ずっと身体重いし、頭痛半端ね-し、たまに頭くらくらするし。
信じなくても良いのに。







  • No.435 by 百樹  2017-09-16 20:43:36 




えええ尊敬されてんの、感動するわ、←

食べ過ぎで心配されたことない、鋼のが百倍心配だわちゃんと飯食いなさい。

ん、優しいよ、どろどろに溶けそう、(



  • No.436 by  鋼  2017-09-16 20:50:33 






百樹くん


だってこんな長く続くとか思わね-だろ。百樹くんが来てくれなきゃこんなに続かなかったから尊敬。

心配された事ね-の。俺は別に心配しなくてもい-のに。
いや、ひたすら腹減らね-の。

優しくね-んだけどな。どろどろに溶けるのか。







  • No.437 by とあ  2017-09-16 21:17:11 






鋼さん


興味あるない関係ねえの-。
熱が下がらないのって本当おかしいと思うよ、どこか炎症起こしてるとしか思えない。白血球の数とかに問題があっても怖いよ。
友達だから信じるに決まってるでしょ、






  • No.438 by  鋼  2017-09-16 21:30:41 






とあさん


ほんとど-でも良い。病気になったとしても、その分早く消えれるかもしれね-って事だろ。好都合。
ん-、炎症起こしてたら駄目なのか。白血球に数とかあるんだな。
こんな奴信じる必要ね-よ。






  • No.439 by とあ  2017-09-16 22:41:53 







鋼さん



鋼さん居なくなったら寂しいじゃん、普通に考えてもさ。
うん、炎症起こしてるのは宜しくないね、余計にしんどくなるし。白血球にも数あるよ-、大抵は決まってるの。
なんで ?





  • No.440 by 新月  2017-09-16 22:43:28 



自分の良いところっつうのは、自分には見えないもんなんだよ
それに、それを言うなら、鋼にとって俺との会話がプラスになってんのかなんて、俺の方がわかんねぇよ

まぁ、頑張るわ

何で忘れてんだよ、メモに書いとけ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック