今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

犬神  2017-08-24 22:51:10 
通報


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


此処は人間と人ならざる者達の憩いの場。
故に人間と妖怪が共存出来る場所なり。




、、暫し待っていてくれたまえ(食指唇当て/しー )


コメントを投稿する

  • No.101 by 李作 白狐  2017-10-06 07:33:18 



>サラ

そっかぁ…残念( ニッコリ )
…あぶらあげ…食べたいなぁ…( 指をくわえて )

  • No.102 by 零 犬神  2017-10-06 22:38:17 



あれ、久々に覗いてみたら上がっててびっくりしたぁ( ひょっこり )

サラと…新顔がいるな。サラちょくちょく来てくれてたんだな、あんがと( くす )


おーしっ、じゃあ久々に話し相手募集すっか!( その場ストン )


 

  • No.103 by 颯 すねこすり  2017-10-06 22:45:48 




ぅ…昨日はおちてしまった…。

こんばんは…、お邪魔していいかい…?( ひょこ


  • No.104 by 零 犬神  2017-10-06 22:49:57 



おっ、新顔さん!いらっしゃい!( にぱ )

どーぞどーそ、こんな場所で良ければ気が済むまで邪魔していっていいですよ( くす )


 

  • No.105 by 李作 白狐  2017-10-06 22:51:15 



僕もお邪魔していいかなぁー( ニコニコ )


>零


どうも!!新顔、白狐の李作だよ( ニッコリ )あ、タメでいいかな?色々抜かすのが、僕の癖でね( 苦笑 )

  • No.106 by 零 犬神  2017-10-06 22:54:15 



>李作

おー、どーぞー。白狐かぁ。きれーな尻尾してんな( 目キラキラ )
ああ、構わないぜ。じゃあ此方もバリバリタメでいかせてもらうな( にっ )

 

  • No.107 by 颯 すねこすり  2017-10-06 23:18:56 



>犬神


よかった…、ありがとう。( にま




  • No.108 by 零 犬神  2017-10-06 23:24:12 



ん、大丈夫。( けら )
でさー、何話す?俺あんま会話上手じゃないからさー…。良かったら話題ふってくんないかなーって思ってるんだけどなー…( くす )


 

  • No.109 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-07 00:06:08 





あら、お久しぶりな零くん( 語尾にはあと / 単純にキモい )

さあ、今日もお姉さんとお話しましょーう( ウインク )




  • No.110 by 零 犬神  2017-10-07 00:10:36 



うわぁ何か来た( 顔ひきつり )

しょーがねーなー。ま、話したいんなら話してやってもいい( 腕組み/ドヤァ )


 

  • No.111 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-07 00:30:17 





>零

なーに、その顔はー。かーわいいなあ、もう( 頬むにむに )

上から目線も好き!!!( くわわっ / 落ち着け )




  • No.112 by 李作 白狐  2017-10-07 09:49:35 



ごめんよ寝てしまった( 土下座 )

  • No.113 by 李作 白狐  2017-10-07 09:50:08 



お話したかったなぁ…

  • No.114 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-07 16:41:15 





寝ちゃうことならいつでもあるんだから、気にしないの( くすくす )

そういうわけだからー、お姉さん今ちょっと寂しい気持ちだから誰か慰めてほしいなー?( 首傾げ、にっこり )




  • No.115 by 李作 白狐  2017-10-07 17:02:35 



僕でよければ( ニッコリ )
あ、でも。人魚の慰め方、心得てなかったよ。どうしよう。これで、いいかな?( よしよし/なでなで )

  • No.116 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-07 17:46:44 





>李作

あらら、お姉さんが頭撫でられるのに弱いの知ってた?( くすり )もー、そんなことされると大好きになっちゃいますよー( 頬つん )



  • No.117 by 李作 白狐  2017-10-07 17:56:46 



なっなにを( マッカッカ )頬つんなんてされたって、別に嬉しくなんか…( てれてれ )

  • No.118 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-07 18:02:16 





>李作

ふふ、顔真っ赤よ。トマトみたいね( 相手の頬に手を添え )ふふ、そっかそっか。嬉しいのね、可愛すぎよ( くすくす / ぎゅうむむ )




  • No.119 by 李作 白狐  2017-10-13 22:22:14 



>サラ


ーーーー!!( ビックリ )あ、ありがとう( 尻尾ふりふり )

  • No.120 by 零 犬神  2017-10-13 22:49:12 



おー、また上がっとる。( ひょこ )


今日は空いてるから相手出来るぞ!暇なやつ来てくれよな!( にしし )


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック