今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

犬神  2017-08-24 22:51:10 
通報


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


此処は人間と人ならざる者達の憩いの場。
故に人間と妖怪が共存出来る場所なり。




、、暫し待っていてくれたまえ(食指唇当て/しー )


コメントを投稿する

  • No.41 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 03:08:46 




>千夜

んー、なあに?やっぱりこわい?( 手をかけようとしたが一度止めて )



>零

からかいたくなるから仕方ないじゃない( にこり )
…?どうしたの?( 頬軽く摘み )



  • No.42 by 千夜 鬼  2017-08-25 16:34:44 




>サラ

(俯く/顔真っ赤)くすぐったく…しないで、下さい…(ぼそり)

  • No.43 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 17:07:44 




>千夜

…分かってる。( にこやかに頷くと撫でるように触り )おお…凄い!本物だわ!( 手を離し瞳をきらきらと )



  • No.44 by 千夜 鬼  2017-08-25 17:38:48 

そ、そりゃ…そうだっ…(俯)僕は本物の鬼…だし

  • No.45 by 零 犬神  2017-08-25 23:04:16 



さーて、誰か来ないかなー。( 足ぶらぶら )


あ、会話は半日くらいでリセな。すまん( 手合わせ )昨日は楽しかったわー。ありがとうな!( にい )
また来てくれても良いんだぜ?( ふん/なぜか得意気 )


  • No.46 by 五太郎 化け狸  2017-08-25 23:20:21 



やぁやぁ!僕も入っていいかな?( ぴょっこり )化け狸の五太郎ってもんだ。性別は...狸も化けるのが得意でね!どっちかは秘密にしておくぜ( キラン/にひひ )って...太郎って時点で男っぽいか!( なはは )

  • No.47 by 零 犬神  2017-08-25 23:27:52 



おお、これまた楽しそうなやつが来たなぁ( けらけら )
太郎とかマジ男じゃねぇかよ( くす )


  • No.48 by 五太郎 化け狸  2017-08-25 23:31:36 



おうよっ!退屈はさせないぜ?( ふふんっ )ん~女になるとしたら、五太郎子とか?( う~ん/←アホ )

  • No.49 by 零 犬神  2017-08-25 23:34:24 



おう、飽きさせないでくれよな( ふは )
太郎は譲れないのか( けらけら )


  • No.50 by 魅耶 猫又  2017-08-25 23:39:26 



こんばんにゃーん!( 扉ばーん ) 私ミヤ、って言います。お仲間に入れてくれない?( 尻尾ゆらり/にぱ )


  • No.51 by 五太郎 化け狸  2017-08-25 23:45:46 



任せとけ!( にひっ )けどよぉ、五子ってのも変だろ?( ケタケタ )あ、太子とか?( ピコンッ )

  • No.52 by 零 犬神  2017-08-25 23:46:12 



おーいらっしゃい。( にこ )
どーぞどーぞ、こんなトコで良ければ好きなだけくつろげ( けら )


  • No.53 by 零 犬神  2017-08-25 23:49:09 



>五太郎

お前はまず太郎から離れようか。( じー )
そういえば狸ってことは葉っぱとか持ってたりするのか?( こて )


  • No.54 by 五太郎 化け狸  2017-08-25 23:49:19 


>魅耶ちゃん

おぉ!化け狸の五太郎だぜ!同じ化けるもん同士、宜しくなぁ( ニカッ/てひら )

  • No.55 by 五太郎 化け狸  2017-08-25 23:58:45 


やっぱりぃ...?( 苦笑 )
ん?おう!もちろんだぜ。ほらよ( ゴソゴソ/葉っぱ出し )けどま、無くても化けること出来るけどなぁ( なはは )

  • No.56 by 五太郎 化け狸  2017-08-26 00:00:07 


っと、わりぃ...( 頭ぽりぽり/眉下げ )上のやつぁ、零くん宛だぜ!

  • No.57 by 魅耶 猫又  2017-08-26 00:03:22 



>零

わーい、ありがとう!( 床にごろにゃん ) ええと、ゼロ?レイ?( 小首傾げムム )


>五太郎

ん、よろしくねえ。( にぱ ) でもねでもね、ミヤは化け猫じゃないからねッ!ヒトに愛されて長生きしたっていうのがポイントの猫又なんだよう。( 二股尻尾ゆらゆら )


  • No.58 by 零 犬神  2017-08-26 00:03:49 



自覚あんならやめろよ。ほかにねぇのか?例えば...五子でイツコとか?( ふはは )
へぇ~あるのか。( まじまじ )何に化けれるんだ?( こて )


  • No.59 by 零 犬神  2017-08-26 00:07:49 



>ミヤ

さすがにくつろぎすぎだ( げし )んーと、俺はレイだ。ややこしくてすまん( 軽くぺこ )


  • No.60 by 五太郎 化け狸  2017-08-26 00:16:53 


>魅耶ちゃん

そっか!そいつぁ悪いことした( しゅん )なるほどなぁ~そいつぁいいにゃん生ってやつだな!ちなみに、どんくらい生きてるんだ?( 尻尾目で追い )

>零

太郎って気に入ってんだよぉ( ブーブー )イツコ!いいな、それ採用!お前才能あるぜ!( キラキラ/何の才能 )
多分、僕が見たことあるやつならなれるぜ!( ドヤッ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック