今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

犬神  2017-08-24 22:51:10 
通報


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


此処は人間と人ならざる者達の憩いの場。
故に人間と妖怪が共存出来る場所なり。




、、暫し待っていてくれたまえ(食指唇当て/しー )


コメントを投稿する

  • No.117 by 李作 白狐  2017-10-07 17:56:46 



なっなにを( マッカッカ )頬つんなんてされたって、別に嬉しくなんか…( てれてれ )

  • No.118 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-07 18:02:16 





>李作

ふふ、顔真っ赤よ。トマトみたいね( 相手の頬に手を添え )ふふ、そっかそっか。嬉しいのね、可愛すぎよ( くすくす / ぎゅうむむ )




  • No.119 by 李作 白狐  2017-10-13 22:22:14 



>サラ


ーーーー!!( ビックリ )あ、ありがとう( 尻尾ふりふり )

  • No.120 by 零 犬神  2017-10-13 22:49:12 



おー、また上がっとる。( ひょこ )


今日は空いてるから相手出来るぞ!暇なやつ来てくれよな!( にしし )


 

  • No.121 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-13 23:02:22 






零ーー!!!( どーん )零、会いたかったわ、( にこにこ )零もお姉さんに会いたかったでしょう?( 首傾げ )


とりあえず、来ました…!( 敬礼 )



  • No.122 by 零 犬神  2017-10-13 23:04:49 



うわお、早速来たね。お魚おねーさん( にい )んー、まぁ会いたかったっちゃ会いたかった( 顎に手当てふむ )

おつかれさん( ゆるく敬礼 )


 

  • No.123 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-13 23:26:13 





そりゃあね、零がいたら私はどこへだって( なで )えー、何それー、はっきりしなさい( 頬つんつん )

敬礼してる零もかーわいいー( ふふ )



  • No.124 by 零 犬神  2017-10-13 23:30:13 



え、ストーカー?嫌だなぁ( すすす、 )…会いたくないの反対( くす )

可愛いのはお互い様ー…なんつって( にひ )


 

  • No.125 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-13 23:47:03 




す、ストーカーだなんて、酷い…。そこまでじゃないわよ、まだ!( ふんす← )…素直に言ってくれればいいのにー。ツンデレなのね!( キラン )

いーえ、私可愛くないから。零には負けちゃうから( こくり )



  • No.126 by 零 犬神  2017-10-13 23:53:02 



まだって…予定あったの?怖っ( 目ぱちくり/身震い )…素直に言ったら調子乗るでしょ、絶対( びし )

なんで男の方が可愛いってなるのさ。普通女のサラでしょ?( こて )


 

  • No.127 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-14 00:02:55 




大丈夫よ、何もしないから( にこ )の、乗りません、絶対。たぶん…( うっ )だーかーらお姉さんが好きって言って( ふふ / 関係ない )

いやいやいや!そんな、私可愛くないわよ、( 顔ぶんぶん )可愛さとしては零が勝ってますから( 親指ぐっ )



  • No.128 by 零 犬神  2017-10-14 00:10:20 



逆に怖いその笑顔( 引きつり笑い )ほーらぁ、絶対乗るもん( びし )…乗んないって誓うんだったら言ってあげる( ふふん )

もー…どうやったら可愛いから抜け出せる?どうすればいい?( ずい )


 

  • No.129 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-14 00:17:39 




どうしても我慢出来なくなったらその時はごめんね( ういんくぱちん / 危ない )乗らない乗りません!( こくこく )だから言ってー。お姉さんは癒やしが必要なの、はやく( じー )
  
えー、無理よ。何しても可愛く見えちゃって( 頬に手をあて )




  • No.130 by 零 犬神  2017-10-14 00:22:52 



うん、そしたらグーパンしてやる。覚悟しとけ?( にっこぉ )…会いたかった、です。…サラ( ふい/ぼそり )

あんたは俺の母親か。親バカもいいとこだぞ( むむ )


 

  • No.131 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-14 00:30:30 




こわーい。でも…そんなことされたら目覚めちゃうかも…( ふむ / 真剣に考えることじゃない )うはあ…う、あああ、か、かわいすぎ…( クラっと倒れそうになっては壁に手をついて )

ふふ、可愛いから仕方なーい、ね?( 両頬摘み、にこり )



  • No.132 by 零 犬神  2017-10-14 00:40:43 



…サラってさ、ホント人じゃないよね。色々と( こく )…言ったからね。もう言わない( 腕組/ふんす )

ね?ひゃないやろ。いひゃいし( 摘ままれ受けてはふがふが )


 

  • No.133 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-14 01:00:17 




…?だって人じゃないもの。( こくこく )録音しておけばよかった…!( 悔しそうに唇かみ )

ふわあ…もうもう、可愛い( 一度手を離すと今度は両手で頬をはさみ )



  • No.134 by 零 犬神  2017-10-14 01:10:34 



いやそりゃそうだけど。なんつーか…異常?いや、ここは変態というべきか…( ぼそぼそ )ざーんねんでした。( くす )

…もう良いや。( 思考放棄← )


 

  • No.135 by  サラ ( 人魚 )   2017-10-14 22:58:47 




昨日は寝ちゃってごめんねっ…!( 手を合わせ )

そういうわけなので、誰か来るのを待ってますね。お姉さんの相手してくれると嬉しいなあ?( にっこり )



  • No.136 by  サラ ( 人魚 )  2017-11-12 17:47:02 





久し振りに来てみました〜!( すきっぷで )勝手にあげていいものなのか分からないけど…って言おうとしたけど、なんかもう遅い気がするからお姉さんは気にしない…!( ふふん )

そういうわけなので、お姉さんの相手してくれる人募集よ( にこり )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック