今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

犬神  2017-08-24 22:51:10 
通報


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


此処は人間と人ならざる者達の憩いの場。
故に人間と妖怪が共存出来る場所なり。




、、暫し待っていてくれたまえ(食指唇当て/しー )


コメントを投稿する

  • No.61 by 零 犬神  2017-08-26 00:22:42 



>五太郎

気に入ってんのかよ。珍しいやつだなあ( まじまじ )まあ、俺にしてやれば?朝飯前じゃなくて起床前だな( ふふん )
今はレパートリーどんくらいあるんだ?( にい )


  • No.62 by 魅耶 猫又  2017-08-26 00:26:17 



>零

み゙ゃッ!( びっくり ) うう…扱いが雑なんだから〜…。( しゅん/三角座り ) ああ、レイっていうのね!ううん大丈夫、改めてよろしくね、犬猫同士だけども仲良くしてくれると嬉しいッ。( にぱ )


>五太郎

良いってことよー!( 威張りっ ) ああ素晴らしきかな我がにゃん生ッ。そうねえ…えっとえっと、大体25年ってトコね。( 指折り数え/こく  ) 五太郎はー?( 小首傾げ )


  • No.63 by 零 犬神  2017-08-26 00:37:16 



>ミヤ

当然のことをやっただけだ( ふん )犬猫なんて関係ないだろ。あぁ、よろしくな( にい )


  • No.64 by 五太郎 化け狸  2017-08-26 00:49:53 


>零くん

え~?なんか響きが良くね?日の本の男士って感じだろ!( 拳握り )なははっ!起床前って、寝てるじゃねぇか!寝言かい?( ケタケタ )
今なれるやつかぁ...ダンゴ、饅頭、蕎麦、うな重...( 指折り数え/食べ物ばかり )

>魅耶ちゃん

器が大きいねぇ魅耶ちゃん( にへら )
そいつぁ長生きだな、いい人間と環境に巡り会えたってことかぃ?( 首傾げ )ん~そうだなぁ、人で言うと19か20
ってところだな!( 宙を見て考え )

  • No.65 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-26 00:59:37 




ふふ、来ちゃった( ういんくばちん )さっきはごめんね、…そういえば無登録だったのよね( 眉下げ )

そういうわけだから、今日も宜しくね( にこり )まだ起きてるのかしら…?まあ、寝かせないけど( ふふ )



  • No.66 by 千夜 鬼  2017-08-26 02:06:37 

うっ…何故昨日よりも人が増えて(ガクブル)人魚さん…た、助けてくれ、(涙目)

  • No.67 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-26 02:11:23 




>千夜

そうね、人増えてるわね( くすくす )人魚さんが助けてあげましょう、こっちにおいで( 手招き )



  • No.68 by 魅耶 猫又  2017-08-26 19:48:24 



こんばんにゃーん!昨日は早寝しちゃってごめんねえ!( 扉ばーん ) …ッてあれれ、まだ誰も居ないのね。( 周囲キョロキョロ/ふむ ) そんじゃま、適当に待機するね。


  • No.69 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-26 21:44:51 





こんばんは、今日もサラお姉さんのご登場よ( ふふん )
猫又さんいたら良ければだけど、お話しましょ( にこり )

そういえば肝心の零いないのねえ…( 寂しげに笑い )




  • No.70 by 魅耶 猫又  2017-08-26 23:26:22 



もう食べれにゃい…( ムニャムニャ/はっ ) うわわ、ごめんね寝ちゃってたみたい!( しょぼん ) でもまだ眠くて…ごめんね、また出直してくるよ〜( うとうと/手振り )


  • No.71 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-27 20:49:28 





こーんばんはー、今日も来たんだけど誰か来るかしらー?( 手ひらひら )
あ、一番最初に来た人はお姉さんがハグしてあげる( ふふ / 来なくなる )




  • No.72 by 五太郎 化け狸  2017-08-27 21:48:10 



よぅよぅ!覚えてるか?化け狸の五太郎だぜ!( イェーイ )人魚の姉ちゃんが一足先に来てたな!戻ってくっかなぁ...ま、気長に待ってるかぁ( 椅子取り出し/足プラプラ )

  • No.73 by 五太郎 化け狸  2017-08-27 21:48:10 



よぅよぅ!覚えてるか?化け狸の五太郎だぜ!( イェーイ )人魚の姉ちゃんが一足先に来てたな!戻ってくっかなぁ...ま、気長に待ってるかぁ( 椅子取り出し/足プラプラ )

  • No.74 by 五太郎 化け狸  2017-08-27 21:49:59 



う、うっわぁぁぁぁ何を連投してるんだよ、俺の馬鹿ぁぁぁ( 頭抱え/ワタワタ )スペース取っちまって悪ぃ...(耳垂れ/しゅん )

  • No.75 by 零 犬神  2017-08-27 22:33:33 



よーす、1日?ぶり~( 片手上げ )
まだ誰かいるか?( きょろ )


  • No.76 by 魅耶 猫又  2017-08-27 22:56:54 



こんばんにゃーん!( しゅばっ ) 今日はなんとお土産があるんだよう。誰か一杯付き合ってよね!( 日本酒片手/おつまみ持参 )



  • No.77 by 玉藻 九尾  2017-08-28 19:14:59 



ふむ……。僅かだけ久しぶりになってしまいんした、か。( ひょこり / 指折り数え )
もしかすると、反応が遅れるかもしりんせん…( 肩落とし )けれど、わっちが此処で貴方を待ちんす( にんまり )たぁんと、遊びんしょう( 手招き / おいでおいで )

  • No.78 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-28 19:22:28 




昨日は結局すれ違いみたいになってしまったわね…( ううー )今日こそ!皆とお話したいわ!( きらん )


  • No.79 by 玉藻 九尾  2017-08-28 19:26:16 


>サラ


これはこれは、……人魚のお嬢さん。( 目尻吊り上げ / にまにま )
今晩和、わっちで宜しければお話し相手にしてくんなまし( 尻尾ゆらぁり / 頭拉げ )

  • No.80 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-29 00:35:34 



こんな時間だけど、誰か来てくれるとお姉さんとっても嬉しいなあ( うふふ )



>玉藻

かなり遅れてしまったわ、ごめんなさい。( しゅん )まだ起きてるかしら…?( じー )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック